スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お鼻がモゲた日w
2010年02月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


電話の声が小さいとよく言われる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











お食事中の方、申し訳ないです(・∀・;


今日はちょっぴり汚いお話になると思いますので、

汚ねー話ヤダ。と思われる方は、また明日以降に来ていただければ幸いです♪




ではでは、ブログに~w



今朝は、ゴミの日でした。



朝が弱いおみぬは、前日の夜にゴミを出しに行くのですが、

出す前は家中の、ゴミをかき集めます。



昨日もいつものように、家の中のゴミを集めていて、

最後にスーちゃんの、使用済みトイレシートやブツが入ったゴミ箱を、かき集めましたw



スーちゃんのトイレゴミ箱はベランダにおいてあり、かつ、臭いが漏れにくいようにと、

フタ付きゴミ箱に、ナイロン袋をひいて入れてありますw


それを、ナイロン袋ごと、ごっそりゴミ箱から抜き取って、最後に大きいゴミ袋に入れるのですw



その作業を昨夜もしようとした時、

ナイロン袋のカサカサ~っという音につられて、スーちゃんがちょこちょこ~♪っとやってきましたw



そしてどうやら、そのいろんなブツが入ったナイロン袋に興味を示した様子・・・(笑)



おみぬ、またウマウマでも買ってきたのかな~

な~んて、思ったのか、



スーちゃんが、そのブツ入り袋をクンクン




スーちゃん、一体どんな反応をするのかと、ちょっと興味津々で観察(爆)





すると、スーちゃん。。。。






ニオイにびっくりしたらしく、


顔が一瞬後ろに ギョ!!!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ




そして、かなり お鼻にツーンときたのか(笑)、


お顔を ブルブルブル~~~~ (()) 





そして、クシュン っとクシャミwwww




それを見たおみぬは、もちろん爆笑www



おみぬでさえ、このトイレゴミを集める時、息を止めるのに、

スーちゃんったら、袋に鼻を近づけて、クンクンするんですもん (^。^)



スーちゃん、、、そりゃびっくりするわ



あんなスペシャルなニオイは

さすがにスーちゃんを溺愛してるおみぬでさえ、嗅ぎたくないし(爆)



それにしても、スーちゃんのあの時の反応を動画で撮って、みなさんに見せたかったですw


後ろに、顔がギョ!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ っとなりましたからね~~w


まるで人間のような反応でしたw




では、スーちゃんに感想を聞いてみましょう~w


スーちゃん!スーちゃん!


IMGP41511.jpg


・・・・(^。^)


IMGP41461.jpg


IMGP4150a.jpg

あははは(^◇^)

お顔ブルブルして、クシャミまでしたもんなwww



IMGP4148a.jpg


(*≧m≦*)プププw



ほんま、スーちゃんの反応おもしろかったなぁw


まるで人間のような反応やったしwww





やっぱ、とっさの行動って、犬も人間も同じ反応するんやなぁ~っと思いましたw


なんだか、ちょっぴり発見した気分になった昨日でした(^。^)





鼻モゲラ、 スーちゃんに応援を

IMGP4151a.jpg

 ↑ぜひ応援おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははは(爆)
スーちゃんの動画 見たかったわw
ビックリするほどの匂いなんやな~
ナイロンしてたら よけい こもるよな(爆)

スーちゃん それ新しいベッド??
ふわふわで気持ち良さそうやん~♪
2010/02/23(Tue) 16:50 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ほんまな~見せたかったわ(^。^)
スイーティもあんな臭いと思ってなかったんやろなぁ~(笑)
いい匂いやと思って嗅いだら、鼻モゲそうってなwww

これは新しいベッドちゃうよ!!w
人間のソファー?みたいなもんw
まーこさん、これで寝る?爆
今なら、家まだ片付いてるから歓迎するで(笑)
2010/02/23(Tue) 21:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんもビックリの臭さって(爆)
でもホントになんであんなにもくさいんですかね~(>_<)

私もお散歩から帰ると外のゴミ箱に物の入ったビニールをポイするんですけど、あまりの匂いに毎日のように鼻が曲がりっぱなしで~~~す(笑)
2010/02/23(Tue) 21:09 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃんお鼻大丈夫ですか???
って心配してますが
ブログ見て笑ってしまいました^_^;
スーちゃんごめんねぇ
でも、あの匂いはキツいですよね~

以前、家の中で失敗しちゃったことあって
トイレシートに吸い込ませて、ごみの日に捨てようと
トイレの横に置いてすっかり忘れてまして^_^;
(普段はトイレシートにしないのですっかり忘れてました)
ある日、あまりの臭さに何度もトイレ掃除して
消臭しても臭い消えなくて
???でした
で、この袋はなんだったっけ?と手に取ると
その悪臭が袋の中から(@_@;)
あれは、ひどかったです(笑)
っていうか、袋置いてあるのに
無視してるってどうよ?って話ですよね^_^;
2010/02/23(Tue) 21:18 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
たぁ~いへん
見たかったなぁ~
でもでも、ケイチィのうんPの臭いもかなり
すごいよ~
嗅いで見る?

スーちゃん、いっぺんにケイチィとお友達なりたくないって
いうよv-16
2010/02/23(Tue) 21:20 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
うわ~
毎度~!
みぬちゃん知ってた?
犬の嗅覚って人間の6000倍って事!
ヒート中のメスの匂いは2㌔先までするんやってよ!すーちゃん可愛そうに・・・
きっと、鼻マヒしてるわ
でもあのニオイは強烈やよな
うちは3倍でっせ~
2010/02/23(Tue) 22:13 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
そんな匂い嗅がせたこと無いです。靴下の匂いだと反応しないけど、それだと反応するかな?

携帯でも画像全て表示されるようになりました。
2010/02/23(Tue) 23:00 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
くさいですよね~~~!
トイレシートとうんPの混ざったカホリがとても強烈で(笑)
しかも、、、数日間こめて出来上がったニオイですからね(^o^;
お鼻もモゲそうです(爆)

ノエママさんも、鼻曲がっちゃいますかwww
じっくり臭うとモゲちゃいますから気をつけてくださいねwww
2010/02/23(Tue) 23:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
お鼻モゲたようですv-16
ま、、、私は常にモゲてますが(爆)
あのニオイは半端ないですよね~~~w

どんぐりごはんさんは、
トイレシートをトイレに入れっぱしちゃったんですか(笑)
それも、、、、ヤバイですね~~(^。^)
ニオイが籠って、大変そうですねwww
チッコの方なのかな??
なら、まだマシかもしれないですねw
もうね~チッコとうんPの混ざったニオイは強烈ですよ(@_@;
ツンと目にもきますwww
きっと臭覚マヒしそうですwww
2010/02/23(Tue) 23:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
あははは(^◇^)
ケイチィのうんPもかなり強烈ですかwww
どんなニオイなんだろ~(笑)
ケイチィちゃんの場合、ママさんに美味しいものを
たくさんおすそ分けもらってそうだから、強烈かも(爆)
毎日土俵入りごくろうさまです(^。^)
2010/02/23(Tue) 23:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
へ~~~~~!
6000倍もあるんですか!
だったら、そんなに近づいてクンクンしなくてもよかったのにね~(笑)
鼻、、、マヒしたかな(爆)
でも、自分で臭いに行きましたからねwww
六ママさんとこは3倍・・・・ひえぇ~~(@_@;
鼻が何個あっても足らなさそうwww
2010/02/23(Tue) 23:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
嗅がせるというか、勝手に嗅ぎにきたんです(笑)
イナシさんの靴下のニオイを嗅がせるってwww
スヨンちゃんよく鼻がモゲなかったですね(爆)
携帯でも見れるようになったんですね♪
これで一応設定OKですね(・∀・)
報告ありがとうございます!
2010/02/23(Tue) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
わかる!すっごいわかる!
うちもな、玄関脇にウンチBOXあるんだけど、
まあこれが開けるたび開けるたびポワワワワーン、とな(爆)

ただ不思議とポロンがそれに反応しないんだよね。
おいらの鼻が曲がりそうなのに平気な顔してるの。
犬の嗅覚って任意で感度調整できんのかなあ(笑)
2010/02/24(Wed) 00:03 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あははは(^◇^)
ぱぱさん、すっごいわかってくれますかwww
ね~~~(笑)
うんPって貯めておくと、この世のものと思えないニオイが(爆)

ポロンくんは反応なしですか??
平気な顔・・・・へぇ~~w
スイーティは、鼻近づけてびっくりしてましたwww
普段も、きっとニオイは漂ってはきてるので、嗅ぎ慣れてるとは思うんですが、
間近で臭ったの初めてなのでしょうかね~w
反応がすごくおもしろかったです(^v^)
2010/02/24(Wed) 09:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あぁ~、みぬちゃんの電話の声、ちっちゃいちっちゃい(笑)

スーちゃんの反応面白かったね~!
ホント、動画で撮ってたら仕事中は見れなかったかもしれないねv-411
今度撮ろうにも、もうスーちゃんはゴミ収集には寄ってこないかもね^^;
2010/02/24(Wed) 10:16 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
やっぱり??
電話の声小さいんですね~;
なんでだろ??
普通に話してるんですよ??
携帯がおかしいのかな。。。。

スイーティ、たぶん鼻モゲてますね(爆)
普段あまり臭わないんですが、この日はなぜかwww
そうそう、今後近寄らない可能性が(^。^)
まさかあんな反応するなんて~w
ゴルっておもしろいですね(^◇^)
2010/02/24(Wed) 12:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
