--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが 毒毒毒舌(爆)
2010年02月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼はチャーハンと餃子な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












夜、いつものようにPCを開いていると、、、


IMGP4178a.jpg


どうやら、スーちゃんが自分のブログが気になったようですw



そして、、、




IMGP4185a.jpg



・・・・・


THE 毒舌



IMGP4190a.jpg


どうやら自分のブログはおもしろくないらしく(爆)、

他のお友達ブログを見ることに・・・・



すると!

アンベリちゃんのブログ発見~♪



IMGP4198a.jpg


ここでも、毒舌


アンちゃんがイラチだってこと、よくご存じなようで(爆)




そして、、、


次なるターゲットは。。。。。↓こちら

ケイチィちゃんのブログです~♪


IMGP4201a.jpg


ケイチィちゃんのうんPスタイルは、、土俵入り(爆)


これまたよく、ご存じで



そして、おまけに・・・・



IMGP4200a.jpg


↓参照

IMGP9026a.jpg



・・・・・・ 毒


ごめんね~~~ケイチィちゃん(>_<)



ていうか、、、スーちゃん。



IMGP4191a.jpg


そんなに毒ばっかり吐くなら、自分でブログ書いてみれば?



IMGP4194a.jpg


おおおおおお!


ほな、期待してるで~~~




IMGP4195a.jpg



凹● ドテッ



結局は、毒舌を吐いただけのスーちゃんでした


スーちゃんに毒を吐いて欲しいゴル友募集! (←誰も寄ってこないwww





※この物語はフィクションです(笑)



たまに毒舌なチビゴル、 スーちゃんに応援を

IMGP4193a.jpg


 ↑ぜひ応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















コメント
この記事へのコメント
スーちゃんってなかなかの毒舌なんですね~(笑)

それにしてもマウスの上のお手手が超可愛い(^-^)
次のブログはスーちゃん作だったりするんですかぁ~♪
なんか楽しみぃ~!(^^)!
2010/02/24(Wed) 19:27 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
 うちの犬はMだから毒舌でいじめぬいてあげてください(爆
2010/02/24(Wed) 21:01 | URL  | 六ママ #cq/sdhW.[ 編集]
noenoe1225さん♪
スイーティ、たまに毒舌です(笑)
スイーティがブログ書いてくれたらいいですね~~♪
でも、勝手にカタカタPC打ってるの想像したらちょっと怖いですねwww
しかも、何書かれるやらで、私がヒヤヒヤします(笑)
スイーティに更新されると私が冷や汗かくので、やめておきます(^o^;
2010/02/24(Wed) 22:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
Mなのは、六ちゃん?八重ちゃん?じゅうべいくん??(笑)
八重ちゃんはSなイメージがwww
六ママさんファミリーは、ワンも人間も男子はMで女子はSな気がします(爆)
2010/02/24(Wed) 22:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ど~も、村山元首相のパパです(笑)
土俵入り、今朝は2回、夕方は1回でした(爆)
スーちゃん、クリック上手ですね~♪
ケイティなら間違いなくマウスを齧ります・・・
なんですか?で振り向くスーちゃんもかわいい☆

2010/02/24(Wed) 23:14 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
毒舌なのはスーちゃんではなく、おみぬ…
2010/02/24(Wed) 23:39 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
まーったくっ
スーちゃん毒吐きまくりやな。
って何でうちの見ないのん?
スーちゃんがどんだけポロンブログで毒舌ぶっこくか見てみたいな~(^^;)
2010/02/24(Wed) 23:45 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ケイティのパパさん♪
こんぬつは!村山元首相のパパさん!(爆)
…ってケイチィちゃんに怒られますねww
朝夕に土俵入りなんですね~!
健康優良児ですね!ケイチィちゃんは(笑)
スイーティも1歳くらいまでの時は、何でも興味津津でした(^^;
ゴルは話しかけると、聞いてくれるからいいですね(*^_^*)
2010/02/25(Thu) 09:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
たしかに(爆)
私が一番毒を吐くかと思います(爆)
でも悪気はないんですよ(笑)
2010/02/25(Thu) 09:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
飼い主に似て毒を・・・・(爆)
実はポロンくんの場面もあったんですよ~!(笑)
毒も(爆)
却下しましたwwww
ポロン家に怒られては悲しいのでwww
2010/02/25(Thu) 09:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怒らんて!
短毛ネタやろ(笑)

あ、でもままちゃんが怒るかも(爆)
2010/02/25(Thu) 09:59 | URL  | ぽろんぱぱ #djnh.SQU[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
短毛ネタ(爆)
あえて、明確な答えは濁しておきますwww
ままさんに怒られても悲しいのでwww
ポロンくんは立派なゴルちゃんですよん♪
スイーティなんて、お世辞でも立派なゴルとは言えまてんからね(爆)
2010/02/25(Thu) 11:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あはは♪

ポロンにも毒舌聞きたかったです~♪
確かに、ポロンは仲良しのジャック君やイヴ君と並ぶと、短毛がかなり目立ちますね。
でもこればかりは仕方が無いですし、肉体美で売っていますので、大丈夫♪

なにを言ってますか、、、
スーちゃんは美しさなら、誰にも負けません!
2010/02/25(Thu) 12:32 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
pollonmamaさん♪
ままさんに言われると恐縮です(>_<)
また機会があれば、毒吐かせてもらいます~(笑)
でも、ポロンくんは、ほんとに立派なゴルだと思いますね~◎
しかも、超お利口ですしね(^。^)

スイーティは、、、
なんちゃってゴルですから・・・・笑。
しかも以前まで、コートも短くて、MIXの疑いがwww
今でこそ、コートが伸びてくれましたけどwww
チビだは、短毛だは、、、ってなると、きっとゴル界追放ですよね(笑)
2010/02/25(Thu) 12:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
