スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも フィギュアのコーチに?
2010年02月27日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


お鼻がムズムズな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日!


超どきどき。




何が、どきどきかって、フィギュアです~!(笑)

いや~~~ほんと、すごかったですねw

みなさんも見られましたか?


おみぬは、ちょうど、リアルタイムで見ることが出来ました(・∀・)v



ちょうど、車で移動中だったので、運転中断して、車のTVでガン見(笑)




キムヨナちゃんと、真央ちゃん・・・・ほんと良いライバルですね◎

でも今回はキムヨナちゃんには、完敗でしたね、、、真央ちゃん。

でも、真央ちゃんもスゴイかったよ~~


演技が終わって、真央ちゃんがインタビューされた時、

真央ちゃん、泣きじゃくってました(;_;)


変われるものなら、変わってあげたいよ!おみぬが。(変わりたくないと言われそう


おみぬも、泣いちゃったよ~~~真央~~~(←友達かぃ


真央ちゃんの涙につられて泣いて、涙で前が見えへん~~~~(T_T)

と、思ったけど、大雨で前が見えなかったみたい(爆)



いや、、、、大雨降ってませんでした?お外w



何この大雨は?って感じで、

真央ちゃんへの涙も、枯れてしまいそうなくらい大雨・・・



結局そんな大雨のせいで、昨日はスーちゃんのお散歩も、行けませんでした。




仕方がないので、寝てるスーちゃんに真央ちゃんの話を・・・・



すると、、、



IMGP4250.jpg


あ。

起きた?


IMGP4253.jpg


3回転ジャンプ?


IMGP4256.jpg


IMGP4260.jpg


IMGP4262.jpg


IMGP4265.jpg



以上、

コーチ気分になっちゃった、スーちゃんでした (笑)

チャンチャン♪


お腹つんつんチビゴル、 スーちゃんに応援を

IMGP4259.jpg

 ↑ぜひブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおー
スーちゃん回転技出来そうぢゃん?(笑)
そのまま次はジャンプで・・・
ってそれはケイチーちゃんね(^^;)

きっと真央ちゃんはおみぬに代って欲しいと思ったとしても、
おみぬに代りたいとは思わなか・・・・・
いや、何でもない♪
2010/02/27(Sat) 15:35 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
あははは(笑) 笑った 笑ったw
スーちゃん いつの間に コーチにw
ほんま あんた誰やねん!!!(爆)

スーちゃん 雨でお散歩 行けなかったんやね~
アンベリは スーちゃんにもらったカッパきて
大雨のなか 何度も行ったよ。。
家で できるこ うらやますぃ~てぃ~☆

みぬちゃん 花粉 もう症状でてきた??
ううう・・ いやな季節やね><
2010/02/27(Sat) 16:38 | URL  | アンママ #-[ 編集]
高橋君の時はあまりの嬉しさに感動の涙流したし、昨日の真央ちゃんの時は私も悔しくて涙流しました。
ホント真央ちゃんの悔しさとっても分かるわぁ~~おんなじアスリートとして←どこがアスリートやねん(笑)
でもフィギュアではホントたくさんの感動をもらいました~♪
選手のみんな本当に感動をありがと~~特に大ちゃんは最高でした❤

それにしてもスーちゃんの金メダルは間違いなしですね~(*^^)v
だってライバルは他にはだ~れもいないしね(爆)
2010/02/27(Sat) 20:46 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
最近似たような事しますよ。
フィギュアはあとからテレビで見ました。
金、銀は両方とも色気が無いですよね?
2010/02/27(Sat) 23:18 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
くるっと回れそうでしょ♪(笑)
回るか、ヒーローにでも変身できそうでしょ(爆)
V字ジャンプは、ケイチィちゃんにがんばってもらわねば(^o^)

真央ちゃん・・・代わってほしくても、私と代わりたい・・・
と思わない・・・ことないですよね~~!ぱぱさん♪(^o^)ニコ
早く言ってくれれば、いつでも代わるのにね(^_-)-☆
2010/02/27(Sat) 23:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ちょっとウケた??(^。^)
せやねん、選手とばして、コーチやとさ(笑)
何でも屋さんらしいで(笑)

昨日めちゃ雨じゃなかった!?
あの大雨の中、何度も散歩いったん!
ごくろうさまやなぁ~~
カッパ活躍してくれてるんやな(´▽`)
てか、あのカッパ今もしスイーティ着たら、さらにもっとブカブカやでな・・・(^^;
去年買った服、ほとんどブカブカでさ・・w
ワンサイズ小さくなったかも(笑)

花粉症出てきたよ~~~
また、マイティッシュ持参でアン家いかなあかんわwww
2010/02/27(Sat) 23:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
そうそう、男子は感動の涙ですよね!
真央ちゃんは悔し涙・・・
真央ちゃんの泣いてる姿見て、まだまだ子どもさを感じました。
まだ10代ですもんね。
それでも、世界の銀メダル・・・ほんとよくやりましたよね☆
金メダル取れなかったことは悔しいけど、
金メダル以上のものを見せてもらった気がします(;_;)
大ちゃんも怪我からの復帰には大感動でしたしね☆
日本のフィギュア選手、ほんとによくやりました!!!
私から全員に金メダルを送りたいです!!(←誰もほしくない
スイーティなら喜んでメダルもらってくれそうですが(笑)
2010/02/27(Sat) 23:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
似たようなこと??
フィギュアのマネですか?(笑)
キムヨナちゃん、色気ないですか??
真央ちゃんはたしかにw
でも、真央ちゃんのあどけなさがナイスです~☆
真央ちゃんには変に色気出てほしくないですねw
2010/02/27(Sat) 23:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
