スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 病院へ U^ェ^U ワン!…爆
2010年03月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


不労所得者になりたい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












日曜日、ブログでチラっと書いたように、

スーちゃんのワクチンに行ってきますた♪



そこの奥さん!ワクチンってね、

午前中に行ったほうがよろしいらしいですわよー


…ってみんな知ってるとは思いますが(笑)


朝が苦手なおみぬは、ワクチンが苦手なのです・・・・w

打つのはスーちゃんなんですけどね(笑)



ま、ワクチンを打つと1年はその病原菌予防できるって言うくらいですもんね・・・


そりゃーあんた、朝っぱらから来やがれこんちくしょーって言うくらいだから、

さぞかし、ワクチンとやらはキツイんでしょうね (だれ



ちなみに、スーちゃんのワクチンは9種です


ほにゃららと~ほにゃららが全部で9種類予防できます (←全然わからん



そんな、ワクワクチンを打ちにGOGOGO~♪

DSCF9019.jpg


病院に到着すると、スーちゃんは、ドア前で、スト開始

行きたくないぽ。。。。と


何がそんなにイヤなのだ?と聞いてみると、、、、

どうやら、院内に小型ワンコがワンワンキャンキャンしているらしい。。。



なるほど。



ふむふむ。




と、納得してみたけど、強制 IN!



そして、名前を呼ばれるまで、待機♪



DSCF9003.jpg

すると、前から診察を終えたワンコが!

DSCF9005.jpg

ん?

アンちゃん??


DSCF9009.jpg


DSCF9008.jpg


珍しくアンちゃんに興味津々のチビゴル(違)


DSCF9007.jpg


DSCF9006.jpg

人違いならぬ、犬違いでした (笑)


コートが白っぽくて、アンちゃんぽっかったです~


まだ4カ月のパピゴルちゃんでした



飼い主さんは、結構年配?60歳代くらい?のご夫婦で、

いかにもお金持ちそ~~~な、おばさまとおじさまでしたw



ゴル飼いがとても似合っていて、

やっぱセレブはゴルを飼うんだ・・・・と思いました(笑)




そんな心の中で、ブツクサいろんな思いを抱いていたら、


「かわいこちゃーん、診察室へどうぞ♪」と呼ばれました(爆)



まわりをキョロキョロして、他にかわいこちゃんがいないかどうか見たけど、

どう見ても、かわいこちゃんが目の前にしかいなかったので、診察室に入りました(←アホ


診察室に入ったかわいこちゃんは、キラキラお目目を輝かせてました(笑)


DSCF9017.jpg


でも、いざ診察台に乗ると、、、


DSCF9011.jpg

ちょっぴり不安げにw


DSCF9010.jpg


そして、

背中にプスリんちょーーーーーー


で、ワクチン糸冬了~~~~~~



DSCF9012.jpg


バシバシ、写真撮ってたら、せんせーに見られて、おはずかすぃーてぃ(笑)



そんな感じで無事、

スーちゃんのワクワクチン接種完了しました♪



これで心おきなく、遊びに行けますヽ(^o^)丿



ぜひ、遊びましょう!


…と言っても誰も遊んでくれないのが、かなすぃーてぃ(爆)




以上、

スーちゃん 病院へ U^ェ^U ワン!  でした(笑)

(↑アンちゃんのいつぞやの記事の題名パクっちゃったよ、ゴメリンコwww


どうせなら、、、

スンちゃん 病院へ U^ェ^U ワン!  にすればよかったかな(爆)
↑だれ?w


病院は嫌い?スーちゃんに応援を

DSCF4013.jpg

 ↑ぜひ つんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんいいこでワクチン打って来たんですね~!
これで安心して何処でも行けますね~~(^O^)/

それにしても一人でお座りしてチクン出来るなんてスーちゃんってエラーーーーイ(*^^)v
ノエルなんか毎回大暴れするので二人がかりで抑え込みされてからチクンされてますよ~(汗だく)
いっつもおはずかすぃーー私なんです(@_@;)

2010/03/02(Tue) 13:24 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ほんまや~! 
うちの かわいこちゃんに めちゃ似てるやん!!
また飼い主さんまで 似てたようで~♪
あ・・ お歳ちゃうで! セレブ風~♪の方なw
なんちゃってw
スーちゃん カメラで撮る余裕あるなんて すごいな!
我慢強い子や!! 偉い偉い!!!
これで 週末の大阪も 安心やね♪
パクるんええけど・・
スンちゃんって(爆) 
そこまでパクられたら お金払ってもらいますよ!!ww
2010/03/02(Tue) 14:16 | URL  | アンママ #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
ワクチンって打ってなきゃ~
結構断られる場所ありますよね!
ワクチンと狂犬病は証明書見せてください~とか。
これで安心してまた1年はどこにでも遊びにいけどうです(^v^)

ノエちん、注射嫌いですか!?
二人がかりで、抑え込み・・・w
ありゃw
怖いのかな??
痛いってわかってるのかな??
ま、人間でも注射を好む人いませんもんね(笑)
ノエちんもやっぱ怖いんでしょうね(^。^)
2010/03/02(Tue) 15:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
かわいこちゃんに似てるやろ~!
実物もな、アンちゃんのパピー時代の写真に結構似てたで♪
飼い主さんも、お歳似てるしな!!!(笑)
↑怒られるわwww
アンちゃんワクチン嫌がる??
スイーティはワクチンっていうより病院が怖いらしい(笑)
そうそう、これで週末も元気モリコでアンちゃんに会えるで~ヽ(^o^)丿
雨降ったら、アンパパも来るんやな♪
でも、、、雨降らんといてほしいな(爆)
外で遊べへんなるしなぁ(^^;
記事題そのままパクったったwww
スンちゃん・・・・笑
これから、スンちゃん~~って呼ぼうかな!マジでwww
スンちゃんとか可愛いし♪
今日試しに呼んでみよう(笑)
2010/03/02(Tue) 15:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
またまたお久しぶりです
おみぬさん~お久しぶりです。
ス~ちゃんの可愛さ、一段とアップしましたね。
私も不労所得者になりたい・・。

うちの4カ月のパピゴルはただ今、大牙をむいてサンタに噛みついてます。
オオカミにしか見えません。

す~ちゃんみたいにいい子でかわい~子にはどうしたらなれますか??

2010/03/02(Tue) 19:07 | URL  | サンタ母ちゃん #8iCOsRG2[ 編集]
サンタ母ちゃんさん♪
おひさしぶりぶりでーす♪
お元気ですか(^◇^)
スイーティ可愛さアップしましたか・・・(^。^)v
ありがとうございます~(´▽`)

ね~~~
働きたくないですよね。。。
働かずして、セレブな暮らしがしたいです(笑)

ノエルちゃん、4か月ってことは写真のゴルちゃんと同じくらいですね!!
サンタ君、、、おもちゃにされてそうですね(笑)
サンタくん、優しいですからねぇ~(・∀・)

うーん。。。。
スイーティのような子になるには、特に何ってないですよw
お手本になれるような子じゃないです(^^;
しぃて言うならば、サンタ母ちゃんがヤクザになることですかね~~(笑)
ヤクザになると、きっとスイーティみたいな子になるかとwww
2010/03/02(Tue) 21:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん♪
よくがんばりました!
うちのnicoもつぃこの前ワクチン9種うってきましたよ~
病院が大嫌いで、注射うたれたことに気づかない?くらいでした(笑)

でもこれで1年間安心ですね☆
2010/03/02(Tue) 21:46 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
ご無沙汰しております(*-ω-)
いや~ちょっと忙しい毎日を送っておりましたi-201

スーちゃんワクチン打ってきたんですねi-184
やっぱりスーちゃんの笑顔は最高i-80
スーちゃんって今何キロありますか?
ウチのりくは20キロ超えましたよ~(・∀・)
スーちゃんともうすぐ一緒ぐらいかな?
2010/03/02(Tue) 22:41 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
又明日…
2010/03/02(Tue) 23:05 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
よう頑張った♪
不老不死になりた・・・くないぽろんぱぱです。

スーちゃん、どんな時でも明るくがんばったぽ!で可愛いじょ♪
いつでも笑ってるいぬって、いいよね。
2010/03/03(Wed) 02:09 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
けいやんさん♪
年に1度のワクチン、無事終了しました♪
このあと、狂犬病、フィラリアと続きますね(^^;
nicoちゃんも、9種打ってきたんですね!
最近は9種多いのかな?
8種が多そうですけどね~(^^)
nicoちゃんも病院嫌いとはw
でも、注射ってほんとあっという間に、終わりますよね(・∀・)
2010/03/03(Wed) 09:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
お久しぶりです♪
多忙だったんですか~!
もう落ち着きましたか?(・∀・)

スイーティ、今21kgくらいですw
きっとね、今のりくくんと同じ大きさかと(笑)
今のりくくんに、もうちょっと毛を生やした感じですね~~w
りくくんはまだまだこれから大きくなりますよ(^。^)
何キロで止まるか、興味津津です(^v^)
2010/03/03(Wed) 09:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
はーい、また本日(笑)
2010/03/03(Wed) 09:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
不老不死・・・・鉄人ぱぱさんなら可能かも(爆)

そうそう、笑顔なワンコっていいですよね(´▽`)
特にゴルは表情豊かなので、一緒にいて人間のような感覚になっちゃいます(笑)
笑ってても、怒られると、口をちゃんとつむんで、しょぼんって顔もしますしネwww
2010/03/03(Wed) 09:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
