スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 真夜中のチラリズム。
2010年03月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


アンママさんから神と呼ばれた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨夜、いつものようにブログを書き終え、さぁ寝ようと思いました (・∀・)



スーちゃんは、いつものようにおみぬとコタツの間っこで、先にゴロリン~zZZZ



いつもはおみぬが、お布団へ入ると、コタツ前で寝ていたスーちゃんは、

しばらくして、ムクっと起き上がり、布団へ移動しおみぬの横で就寝。



昨日も、そんな感じだと思っていましたw




スーちゃん寝るで~ (・∀・)


と言い、おみぬは布団へ移動し、スーちゃんが来る心の準備



スーちゃんは、しばらくしてムクっと立ち上がる。



そして、スタスタ~っとおみぬの横にくると思ったら!


通りすぎて、障子の前へ。



え?


スーちゃん??



スーちゃんは、障子を開けてと言わんばかりに、開けてをアピール。



喉が渇いたのかな?と思い、障子をあけると、


スーちゃんはリビングにスタスタスタ~っと歩いて移動。



てっきり、すぐに戻ってくると思ってたら、

ドスン♪っとスーちゃんが腰を下ろし寝そべる音が・・・・



え?


スーちゃん、そこで寝るん??



スーちゃんがいつでも、布団に来れるように、

このまま障子を開けっぱなしにしておくと、寒いし ピューピュー



仕方がないので、今夜は別々で寝るか・・・・



と思い、断腸の思いで(笑)、障子をしめましたw (←おおげさ





いつも、横で寝ているスーちゃんがいない。。。。



さみしス(;_;)




でも、こんな日も慣れておかなきゃと思いながら、涙で枕をお湿りさん (なぞ




きっと明日は涙で目が腫れて、

ぶさいくに輪がかかって、道を歩いていたら、わいせつぶつ陳列罪で補導や・・・ (なんでやねん



と思いながらも、瞳をと~じて~♪き~みをえが~くよ~♪と、

寝ながら歌っていたら、



ガタガタガタ!と。





デタ!!!!

オバケデタ!!!!




と、思ったら、リビングからスーちゃんが、お鼻で障子を開けてアピール




チラっと少しだけ開けたら、鼻だけニョキ!(笑)




なんや~~~~~~~(´▽`)


スーちゃん、一緒に寝たいん~~~~~~~




でも、ちょっと勿体ぶって、しばらく、お互い障子を挟んでチラ見 (イミフ 



|扉|∀・) … チラリズム… (・∀|扉|




こんなことをしながら、ふと時間を見たら、もうすっかり夜中。



ふと我に還り、夜中におみぬは一体なにやってんだ・・・・と思い、


スーちゃんをお布団に招き入れ、いつものように一緒に寝ましたとさ♪(笑)




DSCF9011a.jpg


DSCF9016a.jpg


DSCF9026a.jpg


DSCF9018a.jpg


今日も仲良く、

オヤスミナサイ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



デレ~なレデ~wスーちゃんに応援を

DSCF9019a.jpg

 ↑ぜひ つんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも一緒に寝ているから
違うお部屋からドスンって音が聞こえると結構寂しいものがあるよね~。
でもスーちゃんもやっぱりみぬちゃんの隣がいいって思ったのねe-266
障子開けてアピールのスーちゃん可愛い♪
そういう時って、『そうでしょ!そうでしょ!』
って妙にウホウホな気持ちにならない?
2010/03/03(Wed) 16:07 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはスーちゃんと相変わらずラブラブですね☆★
またまた久しぶりですv-22
ついに今日ミニパソコン手に入れました♪♪
今度からPCのブログ始めたいんですけど・・・gooとかいろいろあって迷っちゃいますe-263
2010/03/03(Wed) 19:54 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
その写真って誰が撮ってるんですかぁ~~?
おばけ、それとも謎の人物A氏ですかぁ~←A氏の意味は不明ですが(笑)
そ、それとも単純にセルフタイマーなんですかぁ~~?

それにしても最後はラブラブでしたね~~♪
いつも仲良しなんだからもーーーーー!(^^)!
2010/03/03(Wed) 20:04 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
神様♪
今日は ほんと助かりました!!
また よろしくねん♪(笑)

なーんか かわいらしいこと 書いてますけど・・
ヤ〇ザ風の声で
「スーー 来い!!!v-293」って
言うたんちゃうの??(爆)
なんちゃってw

仲良しこよしやな♪
2010/03/03(Wed) 21:26 | URL  | アンママ #-[ 編集]
tokopiさん♪
そうなんですよね~w
一緒に寝るのが当たり前だから、他で寝られるとなんか寂しいものが…w
でも、もう少しすれば暑くなって、別で寝る時も出てくるんですけどね(>_<)
戻ってきた時は、そうそうwww
せやろ~一緒に寝たいやろ~って思いました(笑)
勿体ぶってすぐには入れなかったですけどwww
寂しいのはこっちなのにね(笑)
2010/03/03(Wed) 21:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
おひさ♪
相変わらずラブラブよ~~(´▽`)
PC買ったんや~!
携帯でチマチマ書くより、PCの方が全然ラクよ~◎
ブログは個人的には今、うちのブログが使ってるfc2がオススメやけど、
ゴル飼いはなぜかgooが多いね~。
昨日はfc2の方が多いとは思うんやけどねw
あとは個人的な好みかな(・∀・)
2010/03/03(Wed) 21:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
私もいつも一緒に寝ているので
寝室に来ないと寂しくて・・・呼びます!
ラフィーは、「寝るどー!」というと
私より先に寝室に行きますがトゥールはあまり来ません(+_+)
寂しいので、トゥールを呼ぶと一応来ますが
すぐに居間のソファーへ^_^;
朝起きたら近くにいることが多いんですけどね(*^_^*)

スーちゃん、みぬさんに抱っこしてもらって
とっても幸せそう~♪♪♪
2010/03/03(Wed) 22:00 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
この写真はズバリ!
謎のA氏じゃなく、B氏の方です!!!
…ってそんな人いまてん(笑)
これはタイマーでもなく、自分で手をのばしてハイパチリンコ♪
上手に撮れてるでしょ(´▽`)

そういえば、結局なんだかんだ言って、いつも仲良しをアピってしまってますねwww
2010/03/03(Wed) 22:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
神になんでも言うてや♪
チョイチョイと出来るから(・∀・)v
それにしても、今回のエクセルは我ながら上出来すぎて嬉しくなったわ(笑)

あははははは(^◇^)
まーこさんには、ヤクザな姿何度も見られてるからなぁwwww
バレた!?www
…って何をおっしゃてるんですか~♪
いつもあたくしは、セレブな発言しかしないざますわ~♪おほほほほほw
まーこさんってば、ご冗談が上手になりましたわね~~♪おほほほほほw
2010/03/03(Wed) 22:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
チラっ
2010/03/03(Wed) 23:21 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ぽろんぱぱさんの場合
いつも遠方でドスン!
2010/03/04(Thu) 01:40 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
どんぐりごはんさんは2ワンズとも一緒に寝てはるんですね~♪
そうそう、いつも一緒だと、いないと寂しいですよね(^^;
トゥールちゃんってそんなに甘えんぼじゃないのかな??
ラブってあんまり甘えないイメージですw
マイペースなイメージw

スイーティも私もこうやってラブラブしてる時が一番幸せです~(*^_^*)
2010/03/04(Thu) 09:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
まいどおおきにです♪
2010/03/04(Thu) 09:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
いつも遠方で・・・・
さみしス。。。
私なら、強制的に「おいで!」と言いそう(爆)
2010/03/04(Thu) 09:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
