--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん スネちゃまになる。
2010年03月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


お昼にたまごうどんツールツルな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ここ2,3日・・・・


どうもおみぬの体調がイマイチよろしくないんです;;


ま、単なる風邪で、

寝込むほどでもなく、食欲もばっちりブヒブヒなんですが、


ど~~~~~も、咳がコンコン止まらないし、

それに、びみょ~~~~な熱がw



どれくらい、びみょ~~~なのかと言いますと、

36.9度 …(笑)




びみょ~~~~~~ (笑)




しかも、この2、3日何回か体温を計ってるのですが、

毎回、36.9度・・・・





びみょ~~~~~~ (笑)



0.9って・・・・

まるで、青信号が点滅して、走って渡ろうとしたら赤に変わってキュキュキュ・・・みたいな、

びみょ~~~~~~(ぇ



いっそのこと、0.1上がるまで、体温計はさみ続けようかと (←上げる意味わからん




そんなびみょ~~~な風邪に、ちょっぴり悩まされてるこの数日ですw



ま、元気?なので、

仕事にも来てますし、お腹もすきますし、

いたってふつーの生活をしてますので、ご安心を(^◇^)




そんな、おみぬですが、

昨日もいつものように、スーちゃんとまったり♪



IMGP9935.jpg


だらりん中… その時おみぬは、気づきました!


IMGP9931a.jpg


スーちゃんも、野生のカンが働いたもよう


IMGP9938.jpg




IMGP9940.jpg




IMGP9943.jpg

↑顔で防御中…(爆)


IMGP9944.jpg


・・・・・というわけで、

爪ぱっちん糸冬了~~~~~~~~



IMGP9924a.jpg

切った後、あっち向いてちょっぴり、

スネちゃったスーちゃんでした


チャンチャン♪



スネちゃまな スーちゃんに応援を

IMGP9929.jpg

 ↑ぜひ つんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











コメント
この記事へのコメント
え~~~~~
みぬちゃん どーなん??
体調 悪いん??
微熱って だるいよなぁ・・><
夜中まで スーちゃんと チラチラ遊んでないで
早く寝るんやで~^^;
スーちゃんの 大きなお鼻に ポッチポチ☆
2010/03/04(Thu) 21:54 | URL  | アンママ #-[ 編集]
いまだに自分で爪きりしません。
店でやってもらいますが、様子を見るとおとなしく手や足を差し出しています。
2010/03/04(Thu) 22:17 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おみぬさん、体調いかがですか~?
ものすごく寒かった翌日は春通り越して夏かと思うくらいあったかかったり…。
これじゃ体調崩すのもムリありませんよねぇi-202
今日テレビでも言ってましたよー、こんな天気だと自律神経のバランスが悪くなるってi-232
お大事に☆
そっか、スーちゃんは体が小さいから爪も小さいのね!!
だから人間用爪切りで間に合っちゃうのかー。
便利だわ♪
けんしろうはフツーサイズのゴルなので爪の太さは
割ったわりばし一本分くらいかしら?
わんこ用じゃないと爪切れませーん。
しかもけっこう力がいるしi-201
スーちゃん、爪はあんまり長くない方がよろしくってよ♪
2010/03/04(Thu) 23:05 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ブログfc2にしました♪
今やっとページがつくれました汗

スーちゃん人間のつめきりで切れるんですね~!!
れもんはつめが入りません汗。。
2010/03/04(Thu) 23:50 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
アンママさん♪
せやねん(>_<)
昨日、あーだこーだ楽しくメッセしてたけど、実は風邪気味で(笑)
微熱がな~3日ほど続いてる感じ。
あと、咳が出るな・・・・
ほんま夜中にチラチラ遊んでやんと、はよ寝たらいいんやけどなwww
ついつい遊んでまう(笑)
夜な、咳き込むから寝不足になってなぁ…w
昨夜から加湿器つけて寝たら、咳はマシやけど(・∀・)
たぶん明日くらいには治ってるやろ♪w
2010/03/04(Thu) 23:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんは、お店で切ってもらった方がよさげですね!w
イナシさんが切ると、危なっかしそうなので(^^;
2010/03/04(Thu) 23:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
そうそう、ここ最近、あったかかったり、また急に寒くなったりでね~(^^;
どうも気候の変化にはよぅついていかんようです(笑)
不器用ですから!(笑)
↑…って何か違う気がwww

あ~~~~~~
なるほど、スイーティの爪、小さいかも。
どうして、みんな人間の爪切りで切らないんだろ?って思ってたんです。
犬用より、切りやすいのに。
けんしろうくんの爪って、割った箸1本くらいですか!?
大きいですね!!!
でも、それくらいが普通なのかな?
力もいるんですね!
スイーティはそんなに力いりません(笑)
なるほど・・・・
爪も小さいんだ。。。。納得
2010/03/05(Fri) 00:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
お!
fc2にしたんやね♪
何か解らないことあったら、教えるよ(・∀・)v
またURL、教えてな(^◇^)

普通のゴルは、人間用は入らないみたいやねw
今日初めて知ったよ(笑)
ずっと、みんな人間用で切れるものかとwww
れもんちゃんが、ふつーやねんわwww
ふつーは切れへんねんね(笑)
2010/03/05(Fri) 00:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
爪な
人間用の爪切りで切れるの?
ちなみにパチンとやった爪って、飛ばない?

うちは外で以外ありませんな(笑)
2010/03/05(Fri) 02:28 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おみぬさん風邪ひきさんなんですかぁ~?
微妙な熱(笑)は意外に曲者なんですよね~!
咳も簡単にはなおんないし、寝る時にマスクして寝ると保湿効果もあって結構効果的ですよ~~!
風邪は万病の元です、お大事になすってくだされ(*^^)v

ウチも爪切りはトリマーさん任せです。
だって自分じゃ~~怖くて切れまてーーーーん(汗)
2010/03/05(Fri) 08:22 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
お返事遅くなってすみません(>_<)

爪、普通に、人間用で切れますよw
パチンとした爪は、爪切りが人間用のんで、
横に飛び防止ついてるから、飛びませんね~。
爪切りの先っちょを下に向けて切ると下に落ちますが(笑)
普通に切ると大丈夫です~(・∀・)v
2010/03/05(Fri) 22:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
お返事遅くなってすみません(>_<)

そうなんです~~。
少し風邪っっぴきで。。。;
そうそう、微熱ってね、寝込むほどでもないし、
かと言って、動くとすぐにしんどくなるし・・・
どっちやねん!!!って感じですよね(^^;
あ~~~!!!
マスクね!!!
保湿効果あるそうですね!!!なるほど☆

ノエちんも爪切りはトリマーさんですか?
ノエちん、チビゴルなら、人間用のんでも切れそうじゃないですかね??
入らないかな??
人間用は怖さは少ないですよ(・∀・)v
2010/03/05(Fri) 22:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
