--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの いい湯だなハハハン♪
2010年03月05日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は他所事務所のお手伝いでかなしスな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日は、また雨。


なので、スーちゃんのお散歩はお預け。。。


可哀想やけど、仕方ないよね・・・(>_<)


雨中散歩に行くと、おみぬの風邪が悪化しても困っちんぐ。


風邪悪化=寝込む=スーちゃんと遊べない=おみぬも遊べない=悲しス

が成り立つので、無理はきんもつ子




でも、、、、

ど~~~~~しても、しなければならないことが、

ひとーつ (()) この指とまれ (なんでやねん


なにをしなければ、いけないのかと言いますと。



スーちゃんの ゴシゴシ いい湯だなハハハン




雨で何ってすることもないし、ちょうどいいや♪と思い、

スーちゃんを入浴~~~~




と、その前に、スーちゃんのシャンプーを小容器に移入。


DSCF20181.jpg

スーちゃんのシャンプーは、ノルバサンです (・∀・)


よく見ていただくとお解りかと思いますが、輸入版です♪


これ、か~なり前に買ったのですが、当時1ドル100円くらいかな?

その時で、送料込で15000円くらいですた  いや・・・13000円くらいかな??


はっきり覚えてませんが。

でも、結構安いかと。


今なら円高だし、もっと安いでしょうね (・∀・)



ガロン買いするとね、ちまちまケチることなく、惜しみなくジャブジャブ使えるでしょw



小さいサイズを買っちゃうと、どうしても、あ~もうこんなに とか、思っちゃうし。

しかも、すぐなくなっちゃうしね。


なので、ガロン買い♪



な~スーちゃん (´▽`)

DSCF20091.jpg


ノルバサンを詰め替え、いざお風呂に♪


DSCF20041.jpg


スーちゃん、まだやで!


DSCF20291.jpg


おみぬが先


DSCF20211.jpg


DSCF20251.jpg


DSCF20241.jpg


というわけで、おみがゴシゴシしてから、いざスーちゃんの入浴タイム♪


DSCF20301.jpg

DSCF20331.jpg



入浴しながら、今日あった出来事をお話タイム


DSCF20341.jpg


な~んて、今日の出来事を話して~


ゴシゴシして~拭き拭きして~、ハイ一丁上がり~~~~



DSCF20521.jpg


さっぱりして、可愛いなったわ~


スーちゃんを乾かしながら、何度も何度も、

あ~かわい♪かわいいわ~~♪と、親バカしてる自分がちょっぴり、恥ずかすぃでした (笑)



ちなみに、スーちゃんの体重を計ってみました!



すると!!!


あれま



しばらく計らない間に、すっかり体重が落ちちゃってました!!!




なんと、19.4kg



もしかして痩せすぎ!?


いや・・・この前病院行った時、これくらいがちょうどかも。な~んてせんせーに言われたし。



DSCF20561.jpg


DSCF20601.jpg


ま、もうちょっと太っても大丈夫なのかな??


ご飯以外に、おやつでもあげよう~っと



以上、そんな

ますます、チビゴルに磨きがかかった、スーちゃんでしたw



チャンチャン♪




いい湯だなハハハンな スーちゃんに応援を

DSCF20381.jpg

 ↑ぜひ つんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











コメント
この記事へのコメント
スーちゃん可愛いなぁ~♪
まだですか?って見上げてる顔、超可愛い♪

それにしても、20キロ切った!?
わぉ~~v-405
湯船に入ってるスーちゃんをふつーに見てたけど、
これって、軽いスーちゃんだからこそ出来る技よね!
だって、ゴルを抱き上げて湯船に入れるって・・・
無理無理無理無理、、、、
2010/03/05(Fri) 14:45 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
おみぬさん、お風邪はいかがですか?
季節の変わり目は体調管理が大変ですね。

スーちゃん、お風呂入れてもらってさっぱり、
ますます美人さんやね。
おみぬさんがかわいいわ~かわいいいわ~って言えば言うほど、
どんどんかわいくなっていくのね。
そっかあ湯船に入れるゴルさんは、なかなかいないのかな?
スーちゃんいいねえ、温泉気分味わえるしね!
2010/03/05(Fri) 15:28 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
みぬさん大丈夫ですか?
私もなかなか今体調悪いです・・。
季節の変わり目はいけませんね・・

URLはっときまーす☆
まだまだできていませんが・・



2010/03/05(Fri) 21:33 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
tokopiさん♪
可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます~v(^_-)-☆

そうなんです!!!!
しばらく計ってなかったので、気づかなかったんですが、20kg切ってしまいますた(^^;
抱っこしてても軽いです(爆)
MAX24kgちょいあったので、その時は重いなぁ~って思ってましたw
でも、今簡単に抱っこできるので、やはり軽いですね(笑)
毎日見てると見た目はあんまりわからないですが、抱っこが一番わかりましたw
湯船にもヒョイっと抱っこして入れましたよ~www
あ。。。
その後、PCどうなったのかな・・・?(^^;
2010/03/05(Fri) 22:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
風邪は、たぶんもう微熱も全然出てない気がします!
ご心配ありがとうござました(>_<)
なんせ、、見かけによらず、弱い身体になってしまったようで(笑)

洗いたては、香りもいいしモフモフだし、親バカ丸出しですwww
誰にも見られてないのが幸いですがwww
やっぱり可愛い可愛いって言った方が、可愛くなる気しますよね!!!(笑)

湯船はね~重くて入れれないもあるだろうし、入れさせないもあるでしょうね(^^;
昔は自ら、湯船に入ってくるほど、お風呂好きだったんですよ~♪
2010/03/05(Fri) 22:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
風邪は、もう明日には完治かも☆
今日はまだ咳がコンコンかな・・・・w
remonまま:)さんも、今体調イマイチ!?
そっか~~
お互い気をつけようね(^^;

新URLさんきゅん。
また遊びにいくわー♪
2010/03/05(Fri) 23:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
大きなダックスですね!

そんなに細くは見えないんで全体的に小さいのかな?
滅多にシャンプーしないんで、1ガロン買ったらなかなか減らないと思います。

スヨンは通行人に「スーちゃん!」て呼ばれますよ。
2010/03/05(Fri) 23:26 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
めっちゃ 遅くなってもた・・・^^;

お!臭子さん(爆)
洗ったんやね~www
スーちゃん 体重 めっちゃ減ってもてるやん??
一時 お腹 腰周り 気にしてたのにな~
19キロには ビックリ!
アンは この前 病院ではかったら
24キロやったよ~
夏で 減りやすいのかな~??
2010/03/06(Sat) 02:10 | URL  | アンママ #-[ 編集]
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/06(Sat) 04:16 | URL  | りさ #tazB5T0M[ 編集]
初めましてぽろんぱぱで~す!
またやってしもた・・・(^^;)


うちも当然馬用にガロン買いしておりますが、
ノルバサンって薬用シャンプーの代名詞みたいなもんだけど、
なにげにリンス効果高くていい毛並みになるよね♪

スーちゃんとうとう20kgアンダー?!
半分どころやないやん(笑)

しかしMAX24kgだったんでしょ?
そのレンジってえらく広くない??
ちなみにそれポロン換算すると、35kg~44kgだよ(爆爆爆)
2010/03/06(Sat) 09:04 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
イナシさん♪
はい!ビッグダックスという新種です!w

そうそう、痩せてもそんなに細くは見えないんですよね~。
胸回りとか結構筋肉ついてるしw
スヨンちゃんは、家ではほとんど洗わないですもんね(・∀・)
ガロンは確かに必要ないですねw
スヨンちゃんもスーちゃん、スイーティもスーちゃん。
スーちゃんって結構いるのかな?
2010/03/06(Sat) 09:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
まいど!
昨日夜にメール送ってんで??
届いてる??
日曜のことで(・∀・)

臭子さん、洗ったよ~~~~(笑)
まーこさんにまた毒吐かれたらあかんからなwww
せやねん!!!
体重めっちゃ減ってるわ~~w
急激に減らしたんじゃないで??ww
久しく体重乗ってなくてなぁw
アンちゃんで24kgかぁ(・∀・)
アンちゃんくらいが一番いいな☆
スーは、20kg切ってほんま中型犬の域やわwww
2010/03/06(Sat) 09:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
いっつも、土曜ってぱぱさんの前に、この出会いコメ入ってますねwww

そうそう、ウチもね皮膚のために最初買ったんです~(・∀・)
でも、普通に使うぶんでも全然いいですよね!!
匂いも私的には好きですし♪

スイーティ、20kgきっちゃいました(笑)
ポロンくんの半分以下になっちゃいました(爆)
単体の写真でみる限りは、ふつーに立派なゴルに見えるんですけどね~~(^^;
リアルはこんまいですwww
そうそう、MAX24kgですね。。。
でも、もう24kgはないかな。。。
あの時は、私がわざと大きく見せさせようと思って、フード多めを与えてましたw
やっぱり20前後が一番良さげですね(・∀・)
2010/03/06(Sat) 09:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
