スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん アンベリちゃん&ノエルちゃんとご対面♪
2010年03月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今朝、大遅刻してしまっただ~~、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日のブログのとおり、コストコに行ってきますた(・∀・)



自分で運転をして行ったことがなかったので、

どれくらいかかるか、分からないため、約2時間前にしゅっぱーつ



しかし、外はあいにく雨・・・・

IMGP9059.jpg


天気を心配しながら、ブヒブヒ走ってると、あれよあれよと1時間で到着w


駐車場で、六ちゃんファミリーアンファミリーと待ち合わせ♪


IMGP9068.jpg


しばらく、まったりしていると、六ちゃんファミリーが到着~~~(´▽`)


会うのんはお正月ぶりです♪


しかし、六ちゃんファミリーは、今回ワンズはお留守番です (・∀・)



いろいろ話しながら、待ってると、アン家が到着~~~。


この日、実は、さんた母ちゃん?(ノエルママ?w)も後に合流することに♪




いざ、コストコに入って、みんなでワラワラお買い物



お買い物が終わって、晴れてることを願ったのですが、

結局ず~~~~~っと雨。。。。



でも、せっかく、アンべりちゃんも来たし、

そして、何より、

さんた家のパピゴルの4カ月のノエルちゃんとも是非戯れたい~~~っとのことで、



当初屋外に駐車していた車を2Fの屋内に移動し、さっそくワンズたちをご対面~~~



IMGP9159a.jpg



さんた家のパピゴル、ノエルちゃんです~~~


超かわゆい~~~~


ちょこんとオスワリしてる姿が初々しいです~w


でも、、、この写真のノエルちゃん、、、何かに似てる。


何だろ??って写真見ながら、思ってたら、、、


 ↓これ


IMGP9160.jpg


耳毛がボンバーしてて、お茶の水博士みたい (爆)

アトムは、ここにいませんけど?みたいなw


ごめんちゃい、さんたパパ(爆)





そして、↓アンちゃんです!


IMGP9087.jpg


相変わらず、アンちゃんは可愛いねぇ~♪


でも、この日もイラチを出してくれてましたwww



そして、↓べりーちゃんです!


IMGP9173.jpg


普段とっても賢い、ベリーちゃんですが・・・・

引っ張り癖だけはどうも治らないようで (笑)



この日、アンママさんが先にベリーちゃんのおチッコだけ、さらっとさせようと、

リードを繋いで、お外をちょろちょろと歩いていたのですが、

ノエルちゃんを見つけるや否や、超~~~~ハイパー引っ張り



もう少しで、アンママさんが転びそうでした



ま、それを後ろからおみぬは見ていたんですが、

そりゃーもぅ、間一髪でアンママさんが転ぶところでした~~~


アンママさんが転んで、どこまでも転がって行ったら、止めなきゃ!

と、おみぬは、ロケットスタートの準備をしていたのですが、その必要はないようでしたw



ま、止めに入ったら、おみぬも一緒になって転がって行ったに違いないですけど(笑)


そして、即席人間団子の出来上がり♪トゥフフ(*^_^*)

って、言ってる場合でないなwww



ていうか、ブロガーたるもの、転んだ時には決定的瞬間を激写せねばいけまてんねw



うん、今度からはそうしよう


と、思った、とっても、お友達思いのおみぬでした(←どこが




そんな、無事女子ワンズのご対面~~~を果たし、

しばらく、駐車場で戯れることに (´▽`)



その様子はまた明日♪


雨でもお顔は晴天な スーちゃんに応援を

IMGP9139_20100308003810.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにつんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メチャメチャおすまし顔の可愛いパピゴルがスーちゃんとこに載ってるでって、
世間がざわついてるので、
どんなんかなってドキドキしながら覗いてみたら、
ノエルちゃん、お茶の水博士になってますた(笑)

スーちゃんに噛み付かんかったかな?

土曜日に狂犬病の予防注射射ちに病院行ったら、
寝る時間も惜しんで治療してくれた院長先生が、元気なノエルを見に来て、
’オー!ブラボー’ってな事を叫んではりました。
ほんま、やっとここまでたどり着けたなって、
生きてるノエルに感謝です。

で、ノエルがお茶の水博士って事は…、
アトムとウランも付いてくんの?
もう、要らんで。
2010/03/08(Mon) 14:37 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
昨日はアリガトサンでした!!
突撃お邪魔隊、失礼しました。

うんうん、アンママさんかなり危なかったですよね。
私あの時「助けなきゃ!」と思ったんですけど、
体が動かなかった・・・・。
しかも映像がスローモーションに見えました・・・。
ママさん転ばなくてよかったぁ。

やっとうちのノエルを紹介できてよかったです。
父ちゃんあんな事言ってますが、今日は朝からノエルに大カミナリ。
本人(本犬?)はあんまり応えず、サンタがビビリまくってました。

おみぬさんのドス、久しぶりに聞けたのも嬉しかったですよ~。でたっ、的。
2010/03/08(Mon) 16:10 | URL  | さんた母ちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
ひゃ~ お茶の水博士(爆)
耳の毛具合 似てる似てるw
ノエちゃんにも会えたし ほんまええ日やったな~♪
おっと!
こけてたら 激写されるとこやった!(爆)
てか ほんまあの時 ヤバかったわwww
べりめ!!!! やっぱまだ ハーネスやなw

みぬちゃん 遅刻したん?ww
毎朝 6時半に 電話して起こそうか?ww
2010/03/08(Mon) 17:51 | URL  | アンママ #-[ 編集]
パピーのお茶の水ノエルちゃん超可愛いすぎぃ~~♪
ノエルも7年前にはこんな可愛いパピーだったんだなぁ~なんて思ったら涙でちゃいましたよ~って嘘ですが(笑)

おみぬさん皆様でコストコ行って来たんですかぁ~~?
ウチは車で15分のとこにあるので良く行きますよ~~って1、2カ月に一回くらいしか行かないけどね~(笑)
ここのキッチンペーパーは最高にすぐれものでっせーーーおねえちゃん(*^^)v
ぜひお試しくださいましぃ~~(^_-)-☆
2010/03/08(Mon) 20:13 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
毎度~!
お茶の水博士か~。なかなかええとこついてますな。
せっかく昨日ノエルのお婿さんに十兵衛立候補したのにお断りされてしまいますたww。
遊んで遅刻はあきませんよ。
アンママ起こそうか?って言うてるけど、
アンパパに起こしてもらう方が確実やで!(笑

2010/03/08(Mon) 21:31 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
ちまたで噂のパピゴルノエルちゃんに会わせてもらいましたよ~~ヽ(^o^)丿
そそ、わくわくどきどきで会って、
かわゆい~~って思って写真撮ったのはいいけど、
お茶の水博士に変身してますた(笑)

ぜーんぜん!噛みつきませんよ~~。
むしろ、この中で一番大人しかったです!!!
一番ワチャワチャは、スイーティで・・・・
ヤクザ何人いても足らないくらいです(爆)

そうですよね~~~
ノエルちゃん、生死の境をさまよっていたんですもんね!
そういう手をかけたコって今後もすごく愛しく思い続けますよ~(^。^)
スイーティも、一時やせ細って、
ヤバイんじゃない?ってとこまでいきましたし。。。w
あの時の苦労は一生忘れないと同時に、
元気に今生きてることにすごく感謝してます(*^。^*)

あれ???
アトムとウランもこの後続くのでは??(笑)
ちまたじゃ、さんた家はゴルまみれになると噂ですよ??
な~んてね(^_-)
2010/03/08(Mon) 22:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんた母ちゃん♪
ノエルママじゃないのね?w
さんた母ちゃんでいくのね??(笑)

全然知らなくて、道中に来るってこと聞きました!w
しかも、ノエルちゃんが来るなんて、全然知らなかったし~♪

アンママさん、危なかったよね~~~!!www
べりーちゃんが超ハイパーになって、突進するかとwww
アンママさん、こけると思ったけど(爆)、こけなくてほんとよかった!!w
雨でベチョベチョになるとこやしね。。。w

久々にパピゴル抱っこできました♪
ありがとうございます~~(´▽`)
ノエルちゃんが怒られても、さんたくんがビビってるなんて、さんたくん可愛い~☆
ワンコ嫌いなさんたくん、ノエルちゃんでワンコは克服できそうですか?w

私のドス・・・
あの屋上の駐車場での車でしょ(笑)
あの時、スイーティが勝手に下りて、走り回ったんですよ~~(^^;
ほんと、ワチャワチャしてて、落ち着きなくておはずかすぃーてぃです。。。w
2010/03/08(Mon) 22:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
家に帰って写真見たら、全部お茶の水博士やってさ(笑)
すまし顔してるけど、耳毛はボンバーみたいなwww
まーこさん、よぅコケやんだなぁ~~~!
こけると思ったわ(爆)
こけなくて、良かったな(^。^)
コケてたら、、、、一番ネタになってたとこやで(爆)
…ってまぁ、コケなくても大きく扱わせてもらいましたがwww
あのハーネスでも、全然効かんかったよなぁ。。。
てか、まーこさんあんな時は、リード離した方がいいかも・・・
そうじゃないと、まーこさんが危ない(^^;
べりーは噛んだりするようなコじゃないから、危害加える危険性ないし。

遅刻してもた・・・
2度寝してん(爆)
久々の遅刻や・・・・(>_<)
6時半に起こされたら、3度寝で遅刻や(爆)
2010/03/08(Mon) 22:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
関西の、お茶の水ノエルちゃんに会ってきました~~(´▽`)
ノエちんも、7年前はお茶の水博士でしたか?(笑)
な~んて、、、、
さんた家に怒られますねww

ノエママさんちからコストコって、15分ですか!!!
うわ~~~うらやましぃ♪
でも、近すぎてもそんなに行かないものなのかな??
1,2カ月に1度くらいなんですもんね(・∀・)
キッチンペーパーは知りませんでした~~!!!
そんなに優れ物なんですか!?
私は実はマフィンしか買ってないんです~~~(笑)
あそこのマフィン美味しくないですか??
絶賛してるのって私だけかな??www
2010/03/08(Mon) 22:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
昨日は、お世話になりました♪
お茶の水博士に見えるでしょ!!(笑)
きっとたまたま今回会ったのが、そんな感じだったんだとは思いますがwww
全部写真がそんな感じで(^。^)
ノエルちゃん、十兵衛くんのお嫁さん候補にですか(・∀・)
ありゃ、、、でもお断りされちゃいましたか~(^^;

遅刻、久々にしてしまいました・・・(>_<)
全然早く、解散したんですけどね~w
2度寝してしましました・・・
月曜の朝って、遊んでも遊ばなくても毎週遅刻しそうです。。。
土日の遅起き気分が残ってるのかな。。。
アンパパさんに起こしてもらったら、4度寝しちゃいそうw
社会人たるもの寝坊の遅刻はいけませんね。
反省しなきゃ(>_<)
2010/03/08(Mon) 22:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どうせなら二人が転がる姿を誰かに動画撮影して欲しかったです。惜しいことをしましたね。
2010/03/08(Mon) 23:26 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
雨は残念だったが
みんな会えて良かったね。

お茶ノ水博士、どうすれば髪の毛立つのかな??(笑)

ってかさんたパパ狙ったべ(爆)
2010/03/09(Tue) 02:56 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
コストコ楽しいですよね~♪
会員になってましたが、更新せずに更新日が
過ぎてしまいました(@_@;)

ノエルちゃんめちゃめちゃ可愛いですね(≧∇≦)
お手手が大きくてぇ、座り方もめんこいわぁ~(*^_^*)
お茶の水博士(笑)耳がフサフサで似てる~

ベリーちゃんの引っ張り。。。
うちにラフィーのようです^_^;
最近はあまり引っ張らなくなりましたが
引っ張るときは首がちぎれそうなほど引っ張ります(@_@;)

スーちゃんも皆に会えてよかったですね(*^_^*)
2010/03/09(Tue) 07:34 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
今日も雨ですね~~;;
ぱぱさん、なんとかなりませんか?笑

身体の毛が短いから、余計耳の毛が目立ってますね~~~www
あ・・・
なるほど!さすが関西人のさんたパパwwww
今日のファッションはお茶の水博士でいこう!!とですかwww
2010/03/09(Tue) 09:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
コストコ、見るだけでも楽しいです♪
日本にはないものがたくさん売ってますしね~(^-^)

ノエルちゃん、可愛いですよね~~~!
めんこいめんこい♪
今、14kgですって(*^_^*)

ラフィーちゃんもそんなに引っ張るんですか~!
ワンコって時々、まわり見えなくなるのかな。。。
引っ張ると苦しいのん解っててて、引っ張っちゃったりしますよね(^^;
スイーティも、昔よくひっぱって、ノドがオエオエになってました(>_<)
自業自得なんで、どうしよも出来ないですが(笑)

スイーティね、この日、嬉しいのか超ワチャワチャ・・・
落ち着きなかったです~。
おはずかすぃーてぃな私でした・・・・
2010/03/09(Tue) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
関西人たるもの、惜しいことしたかな(笑)
コケて二人が転がる姿アップしたら、今頃ランク1位になってたでしょうかwww
2010/03/09(Tue) 09:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬちちゃん、

あなたの語彙力に私は尊敬しています♪

だって・・・



「お茶の水博士」まで出して来るんだもん☆

↑ なーんだ、さんたパパさん、
ママさんがパピ・ノエルちゃんを連れてきて羨ましいから、
今から「アトム君」を連れてくるって宣言していますね~v-22
また楽しみが増えました~☆

スーちゃん、みんなが集まってうれしかったのね。
ゴルっていつまでもかわいい~☆
2010/03/09(Tue) 10:17 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
pollonmamaさん♪
あははは(^◇^)
お茶の水博士には誰も想像つかなかったですかね~~(笑)

さんた家、なんだかんだ言ってまた増えたりしてねwww
それにしても、さんたパパさんのノエルちゃんへのデレデレぶり、リアルで見たかったです~(笑)
そしたら、ブログでデレデレっぷり惜しみなく紹介できましたのにね(笑)

スイーティ、久々にみんなに会えて、ちょっと興奮気味でした(^^;
ベリーちゃんになんて、遊ぼうと誘うほどでしたw
ワンコ苦手なのに、べりーちゃんのこと覚えてるんだ~ってちょっと感心してたんですよ(^。^)
2010/03/09(Tue) 12:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
