--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとの 相性は・・・?
2010年03月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


寝ても足りない、食べても足りない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












先日、ポロンくんのままさんのブログで、

ちょっとおもしろい診断をやっておられたので、

おみぬもやってみました~(^◇^)



おみぬとスーちゃんの相性診断です




まず、、、


<おみぬの性格>

マイペースで素直な人柄 (←正解!w

あなたは、明るく穏やかな人で、ゆったりした雰囲気を持つ人です。
気難しそうに見えますが、親しみやすく意外に気さくな人です。
対人的な警戒心もなく人見知りもしません。素直な性格で、人を疑ったりせず信じやすいところも。
対人的なカンや洞察力は弱い方ですが、知性的で客観的かつ冷静に物事を見ることができます。
しかし、機敏な行動が出来ず、理論が先行してしまいがちです。
あなたは休日に愛犬とのんびり過ごすことを好みます。
友達感覚で愛犬と接しますので、しつけがおろそかになることも。


当たってる!気がしますが、、、

人見知りしません。…これはどうかな?w

おみぬは案外あかんたれなので、人見知りします (モジモジ子

それ以外は当たってますね~たぶん (・∀・)



次に、


<スーちゃんの性格>

社会性豊か、適応能力が高い (←ほぅ…

独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。


集団生活でも優れた適応能力・・・・これはスーちゃんにはナイな(爆)

協調性がない、チビゴルです(爆)

それ以外は当たってる気がします (^◇^)



次に、

<愛犬の姓名診断>

優しい性格、引っ込み思案 (←正解!

繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。


叱っちゃダメなようですねwww

ヤクザ禁止ってことでしょうか (笑)




最後に、

<あなたと愛犬の相性>

74%  ( ←ぼちぼちってとこかな(^^;

パワーに圧倒される
あなたにとって愛犬は、強い精神を持ったパートナー。
ただ、一緒にいると、愛犬にも繊細な部分があることがわかってくるはず。
あなたには信頼を寄せていますので、外へ連れ出して一緒に遊んであげましょう。


そう!!!

おみぬにとって、スーちゃんは 強い精神を持ったパートナーです

うんうん、スーちゃんは繊細ですね。。。

外へ連れ出して遊ぶ…これは毎日してます♪




以上、

こ~んな結果が出ますた


相性100%を期待してたけど、案外低かった(爆)



100%目指して、日々がんばります!(そういう問題でもない


IMGP9247.jpg


IMGP9248_20100311231331.jpg


IMGP9250.jpg


IMGP9274.jpg



ってことで、明日は、100%目指します (笑)


以上、

スーちゃんとの相性診断でした



チャンチャン♪



笑うチビゴル スーちゃんに応援を

IMGP9264.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













コメント
この記事へのコメント
この診断、どうしても納得できないさんたパパです。

僕も親バカ族のはしくれなので、さっそくやってみました。で、
人当たり柔らかく、知的で聡明な印象、フムフム、
表面は社交的で謙虚ですが、内面は客観的で譲らない頑固…
とまあまあ、そんな感じかなって、
犬との相性も良いしね、
でもね、

太字で謙虚なアネゴ肌って、

わては一応オスなんですけどね(笑)


2010/03/12(Fri) 15:08 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
これ ぽろんママさんに教えてもらって
まー子も やったよ やったよ~!!
当たってるとこ 多いよなぁ!
↑さんたパパの アネゴ肌は・・・^^;
愛犬との相性 みんな高得点と思ったけど
スーちゃんと 74%やったんやなぁ~!
うちは アンが96% ベリーが 92%やったよ☆
2010/03/12(Fri) 18:34 | URL  | アンママ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
親バカ族のはしくれ・・・・
いや!はしくれじゃなく、堂々とストライクです!(笑)

謙虚なアネゴ肌、、、爆笑しますた(爆)
パパさん、いつからアネゴに(イヤンw

で、さんたくんもノエルちゃんも両方やってみたのですかね?(・∀・)
両方とも、良い相性だったんですか??
相性いいのん。。。。素直の羨ましいです!!!w
2010/03/12(Fri) 21:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
まー子さんもやっぱりやった!?w
やるよなぁ~~~(笑)
さんたパパのアネゴ肌は置いといて・・・(笑)
ウチは74%やったよ・・・・
びみょ~~~~~~~w
まー子さん、アンベリ両方ともええな!!!
いいなぁ・・・・
みんな高得点じゃないみたい(爆)
高得点にしてほしかった(爆)

ところで、明日~よろしくおねがいね♪
またまたお世話になります(*^。^*)テヘヘ
2010/03/12(Fri) 21:18 | URL  | みぬ #bhhZubZs[ 編集]
面白いものがあるんですね。
今度チャレンジして100%を出してみようと思います。
2010/03/12(Fri) 23:42 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
100%出たら教えてくださいね!w
イナシ&スヨンコンビ・・・出るかな??爆
2010/03/13(Sat) 00:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/13(Sat) 04:40 | URL  | るりこ #x29D.972[ 編集]
初めましてぽろんぱぱ39歳です
おいらとポロンは77%じゃった。
家族の中でいちばん低い率じゃった。
何でやねん・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2010/03/13(Sat) 07:50 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
私も、他の方のブログで紹介してて
やったことあります~(*^_^*)
ラフィー74%、トゥール71%でした。
内容は結構当たっててビックリしましたよ!!!
2010/03/13(Sat) 08:01 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんとポロン君も意外に低かったんですね~!w
なんかバッチリな気がするんですが。。。w
でも、低いのん私だけじゃないと解かって何だか安心しました(爆)
2010/03/14(Sun) 00:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
おおおおお!
どんぐりごはんさんも、したことあったんですね!
これって有名なんですか??
私は初めて先日知ったとこですがw
どんぐりごはんさんも、70%台だったんですね!
ちょっと安心(爆)
ウチだけ低いのかと。。。(笑)
内容的には当たってますよね~!!
2010/03/14(Sun) 00:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
