スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとお散歩。
2007年11月17日 (土) | 編集 |
今日は、寒さに負けず、長時間散歩でもいくかぁー↑と意気込んでみたw


ヨシ!服装(これ大事!

寒さに負けないために、ガッシリ着込む。

まずは、下半身の防寒。
ジャージの上にジャージ(あつッ!

次は上半身の防寒。
ジャージの上にダウンジャケット(あつくね!?

真冬になれば、いったいどんな格好するねん。
と、ツッコミ入れたくなるような着込みようww

その姿を|∀・)ジーっと見てるスイーティw

そんなジロリと熱い視線で見られながら、
ダウンジャケットを今年初めて着た訳ですが。

ダウンジャケット…着ようと手に持ったときから、
何故か急にスイーティが興奮し始める。

ん?

んん??

そして、着て部屋から出ると、スイーティが超興奮 (ナゼ?

散歩にいくとか、何も言ってないのに。
いつもなら、着替えを見てても何も反応なし。

おかしい。


なんで??


あ!

もしや…


このダウンジャケット…赤い色してるからなのかも!!!
よく、言いますよねw
闘牛は赤いものに反応するって。

なるほど!闘牛か!(ぇえ??なんでやねん!w


としか答えようのないスイーティの興奮様www


以上のような長い前置きありで、
そんな闘牛スイーティを連れて張り切ってお散歩に出かけました…

(前置き長!!!w


時間は夕方6時過ぎ。

いつもの川沿いへと向かう。

ヨーシ。今日はアンパンマンボールでレトリーブだ~ヽ( ・∀・)ノ
と投げては、スイーテイに持って来させを行うこと数回。

川沿いがね、道が細いんですよ…
で、投げたボールがですね、溝にハマッってですね、
私が取りに行かないと取れなくて…

そんな事を何度か繰り返してるうちに、
私が暑くなっちゃいまして…

ま、私はダウンを脱げばいいんですが、
どうやらその日は、気温があまり低くないようで。。。

スイーティもそのうちハァハァ…水が飲みたいよ~~(´д`)な感じになり、
スイーティの水も持って行かなかったので、
結局、30分ほどでお家に帰りましたwww


あんなに前置き長く、張り切ったんですけどねwww

「お散歩は気温を考えよう」って改めて思った日でしたwwwチャンチャン♪

070921_2112~01.jpg

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はめちゃくちゃ寒いぃ・・・
こんばんは♪
下半身がジャージの上にジャージで、上半身がジャージの上にダウンじゃ・・・さすがに暑い(厚いし)でしょ~(笑)
これからが冬本番ですよぉ!!
ヽ(≧▽≦)/

頑張りましょう~♪

寒さに強い羽田でありました(*^-^)ノ
2007/11/19(Mon) 21:32 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
最近はホント寒くなってきたのでしっかり着込んでお散歩に出るので上半身はバッチリなんすが、ジーンズだけの下半身はヒューヒューと寒い!やっぱり下半身も重ね履きしなきゃダメですね~。その点、わんこは全身毛皮・純毛ですからヘッチャラヘッチャラですね(^▽^)変わりたい!
2007/11/19(Mon) 23:02 | URL  | tokopi #-[ 編集]
羽田さん♪
昨日寒かったですね!!!
空気が冷たいです↓
暑いし、厚い…(←ウマイ!!!www
ほんとこれからが冬本番なのに…。
どうやって切りぬけるんでしょうか。。。

羽田さん、寒さに強いんですか!?
なんとまぁ羨ましい(´д`)
銭湯行っても湯冷めナシですねwww
2007/11/20(Tue) 09:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
寒いですよね~~~。
散歩がツライですww
下半身、1枚だけじゃやっぱ寒いですよねww
重ね着しなきゃ♪(^^)v
けど、重ね着もホドホドにしなきゃ、私みたいに。。。w

ほんとワンコは豪華に毛皮まとってますもんねw
冬だけ変わりたい~~~。
手が冷たくなると、スイーティの脇で手を温めてる毎日ですwww
2007/11/20(Tue) 09:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
