--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アンちゃんち行くで~♪
2010年03月13日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


急ぐことが嫌いな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、1通のメールが。


だれだ!?

不幸のメールか!?


と、思ったら、アンママさんから (´▽`)



みぬ山みぬ子様 宛だそうな(爆)



また、親バカ話かと思いきや・・・・・

明日、土曜の用事キャンセルしたから、おヒマだったら、明日から家来るー?といった内容。




今日言うて、明日って・・・・




さすがの、おみぬもね、、、、、、


あんなこと、


こんなこと、


いろんなこと、


しなきゃならないこと









ない。



行くよ (爆)



えー、行きます、行かせてください (笑)






と、二つ返事で、アンちゃん家に行くことになりますた



もぅ~もっと早く言ってくれなきゃ~

心の準備ってもんあるっしょ ( ←ないけど




そんな訳で、ワクワク期間が短いけどw、今日から行ってきまーす ヽ(^o^)丿


久々のアンちゃん家でございます♪



アンママさんの親バカっぷり、久々に見てこようと思いますwww


そして、アンベリ農園で汗を流してこようと思いますw


肥え撒きするらしいので(爆)



撒いて、撒いて、撒きまくるで~~~~~



オニはーそと。

まくのーうち。(ぇ




てなわけで、スーちゃんをお呼びします (←どんな訳やねん



IMGP4237.jpg


IMGP4240.jpg


IMGP4241.jpg


IMGP4238.jpg


IMGP4236.jpg


チビゴルは嬉しいらすぃ。。。。w


んじゃ、スーちゃんからアンちゃん家に一言どーぞ♪



IMGP4235.jpg


アン家のみんなー

よろしくねー


…と、その前に、、、


お口周りキレイにしとかな、またアンママさんに、

「スーちゃんのお口って・・・・・」と言葉濁されるで(爆)


行く前、拭き拭きしよな(爆)


アンママさん、お手柔らかにーwwww




喜ぶチビゴル スーちゃんに応援を

IMGP4227.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉーーーーこれからアンちゃん家にお泊りですかぁ~~?
またまた楽しい出来事がいっぱいありそうですね~。
お天気も良さそうだししっかり肥えまきしてきてね~~(爆)

では行ってらっしゃーーーーーーい\(^o^)/
2010/03/13(Sat) 13:36 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
突然の書き込み失礼します。
アンちゃん家に行くことが分かった時のスーちゃんの目の輝き方。全く別人のようですね。人はワンコの言葉がわからないけど、ワンコは人の言葉を理解してると「名犬ラッシー」の一節に出てきますが本当だなと感じました。これからも楽しいブログをお願いします。
では楽しい週末をお送りください。
2010/03/13(Sat) 15:11 | URL  | うわばみ #-[ 編集]
いいないいな~(^^♪
私も近かったらお邪魔したいっす。
スーちゃんの嬉しそうなお顔ステキ!
いっぱい楽しんで来てね~♪
2010/03/13(Sat) 19:35 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
ほんとに仲良しさんですね★☆

いいなぁi-1

スーちゃん嬉しそう♪♪

楽しんで来てください^^
2010/03/13(Sat) 21:08 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
完全に位置関係がわかりませんが、奈良から兵庫って物凄く距離ないですか?
楽しんできてください。
2010/03/13(Sat) 22:58 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
はーい♪
またまたアンちゃんちにおじゃましてます~(^-^*)/
そうそう!今週は天気がいいですね☆
明日は肥えまきがんばってきます!(笑)
帰ったらまた楽しいブログ書けると思いますので、
是非また読みに来てくださいね!(^0^)
2010/03/14(Sun) 00:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うわばみさん♪
はじめまして!!!
訪問ありがとうございます(^-^*)
そうそう!
まさにうわばみさんのおっしゃるとおりです◎
人間は、わんこが何を言ってるのか理解するの難しいですが、
わんこは人間のいうことを理解しているように思えます。
なので、ついつい話しかけてしまうんですよね・・・♪
また今日明日で、楽しいブログを書けると思いますので、
是非見にきていただければ嬉しいです☆
コメント書き込みありがとうございました!!
またよろしくお願いします(^0^)
2010/03/14(Sun) 00:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
ね~~~♪
アンディちゃんとも、お家が近ければ一緒に遊んでみたかったです☆
シン君とも是非会ってみたいし(^^)

今アンちゃんちにいるのですが、めちゃめちゃ楽しいです~~(^-^*)
また帰ったら報告しますので、よろしければ来てくださいネ!
2010/03/14(Sun) 00:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
そうそう、アンちゃん家とはとっても仲良しよ~♪
スイーティもウハウハで楽しいみたい(笑)
帰ったらまた楽しい報告できると思うので、またきてね!!!
いつか、れもんちゃんも一緒にあそぼ!!!
2010/03/14(Sun) 00:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
奈良兵庫は、遠いです!!!(笑)
今日は渋滞もあって、4時間以上かかりました。。。泣
でも、遠くても楽しいのでついついヒョイヒョイと行っちゃうんですよね~(笑)
2010/03/14(Sun) 00:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おひさに伺ったら アンママさんちなのね。
ママもワンコも仲良しさんちが有って良いね~。
楽しんできてね~。
って もう第二の我が家なんだろうな・・
2010/03/14(Sun) 04:47 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
アンちゃん&ベリーちゃん家にお泊り~♪
スーちゃん良かったね~(*^_^*)

いっぱい楽しんできてください(*^。^*)
2010/03/14(Sun) 07:56 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
さらださん♪
おひさしぶりです~(・∀・)
週末はアンママさんちにお出かけしていました♪
そうそう、ワンも飼い主も仲が良いので、
しょっちゅう遊びに行かせてもらっていますw
第二の我が家…(爆)
そのとおりです(爆)
2010/03/15(Mon) 09:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
はーい、またまたお泊りさせてもらってきました~ヽ(^o^)丿
すんごく楽しくて♪
またぼちぼち報告させてもらいますので、また見に来てくださーい☆
2010/03/15(Mon) 09:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
