--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん in アン家。
2010年03月14日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


ひとりでぐーすか寝てた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ただ今、おみぬとスーちゃんは、アンちゃん家にいます(^0^)


ウハウハ楽しんでます♪


今日は予定通り肥えをまく予定ですw


肥えまき隊長(アンパパ)がお仕事のため、ちゃんと出来るか不安です(爆)


さて、、、おみぬはお役に立てるのでしょうか(爆)


とりあえず頑張ってきますwww



スーちゃんはというと、、、、


IMGP9631.jpg


IMGP9645_20100314013742.jpg


IMGP9650.jpg


IMGP9654.jpg


…というわけで、、、


IMGP9664.jpg


寝るそうです(笑)



またお家に帰ったら、ネホリ~ナハホリ~ナ報告しまーす♪


では、またね  U^ェ^U ワン!  (←アンママさんからパクったwww



くりくりチビゴル スーちゃんに応援を

IMGP9631a.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













コメント
この記事へのコメント
アンちゃんもベリーちゃんもみ~んな寝てますね~♪
スーちゃんもこれから寝るんですかぁ~~?

ではお休みなたーーーーい♪
あっ、もしも眠れない時は羊が1匹2匹って数えてね~~スーちゃん(#^.^#)
2010/03/14(Sun) 20:09 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンちゃんもベリちゃんもおねんねしちゃってるけど、
スーちゃんのお相手してくれる人はたくさんいるから楽しくていいね~♪
お山のお手伝いはワイワイ楽しく出来ましたから~^^
週末の報告楽しみにしてま~す!
2010/03/14(Sun) 21:41 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
やっぱり朝の散歩はお任せでしたね。徹夜して散歩に備えれば?
2010/03/14(Sun) 23:10 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
皆もう、ひと遊びして疲れて寝てるのかなぁ~?(*^_^*)

続き楽しみです~♪
2010/03/15(Mon) 07:32 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
みんな遊びまくって、バタンキュしてました(笑)
スイーティはまだまだ元気そうでしたけど(^。^)
スイーティの場合、羊、数えたらきっと寝れないかも~~~~~!(笑)
脳で追いかけまくって豹変してしまいそうです(爆)
2010/03/15(Mon) 09:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
スイーティね、普段は私しかいないでの、誰かがいると嬉しいようです(笑)
しかも、アンちゃん家の誰かが動く=散歩いけるかも!って思うらしく、
すぐに目を覚ましますwww
お山!楽しかったです~!!!
普段体験んできない貴重な体験でしたし(^v^)
スイーティも喜んで走りまわってて(笑)
また是非、手伝いに行きたいです!!
2010/03/15(Mon) 09:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
朝の散歩・・・・
今回は~アンパパさんがお仕事なので、なしです!(笑)
私が起きたとき、ちょろっとだけ家の前の草むらでさせました(爆)
普段は、朝から外に出ることないんてないんですけどね(爆)
2010/03/15(Mon) 09:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
遊んで充実感たっぷりで、みんな寝てました~♪
こういう寝顔っていいですね(*^_^*)
私も隣で寝たいです(笑)
2010/03/15(Mon) 09:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
