--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アンベリ農園で豹変しまくり…
2010年03月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨日やっと牛乳を買った、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












アンちゃんちでの続きです♪


みんなで、広場へ遊びに行き、アン家に戻ってきました (・∀・)


アンちゃんちでは、この日の夕食はハンバーグ


やったーやったー と無邪気に喜んでしまった、おみぬ

しかも、アンママさん、、、ちゃ~んと焼きハンバーグにしてくれたらしい (笑)


煮込みよりも、焼きハンバーグが大好きだって言ったのを覚えてくれてたようで♪



さすが、まー子さん ナイス




食べ終わった頃、アンパパさんが帰ってきて、次の日は仕事だと。。。。



ってことは、この旅の目的?wのアンベリ農園の肥え撒きは・・・?

ナシ??と思ったら、


肥え撒き隊長(アンパパ)抜きで、是非がんばってきてくれ!とのこと



えええええええええ(@_@;



肥え隊長おらんのに、大丈夫かいな!?


(o≧口≦)o≪≪≪ 肥え隊長~!カムバーック!!!





戦力は アンママさんとおみぬと、アン家の令嬢の小5のももっちだけ・・・・



どう見ても、この3人に任せて大丈夫かいな?と思える3人(爆)



でも、どうもがいても、3人には変わりないので、

がんばるでー!と気合いを入れ、次の日のために張り切ってその日は就寝。




しかし張り切りすぎたのか、起きたら10時をまわってますた (爆)




えらいこっちゃ~~~~


早く用意して行かねば~~~


っと、これからお山に行って肥え撒きするにも関わらず、お顔はきっちりお化粧パフパフ


でも、服装はジャージ上下ですけどねw



そして、そんなこんなで、お山に到着



もちろん、ワンズも一緒に♪



IMGP9685_20100315234346.jpg


のんびり空気が美味しいね~ クンクン と、のどかさを感じてる横で、

ひとりスイッチ入って、豹変するチビゴル・・・・



IMGP9686.jpg


チビゴルは、違う意味でひとり張り切ってますた


そして、肥え撒き隊は、いざ肥をまくことに (・∀・)


IMGP9699.jpg

(アンちゃん)


IMGP9711.jpg

(スーちゃん)


IMGP9715.jpg

(ベリーちゃん)


肥え撒き隊が必死で撒いてる横で、3ワンズはとても楽しそうにハシャいでました (´▽`)


3ワンズとも、走りまわってました~



スーちゃんは、お山ってあまり経験がないので、かなり嬉しいらしく、

バウバウ言いながら、アンベリちゃんを追いかけてました・・・(・∀・;

IMGP9751_20100315234502.jpg


IMGP9752_20100315234501.jpg


IMGP9743.jpg


IMGP9749.jpg


毎度毎度の豹変ぶりには、アンちゃんもびっくりです(笑)


IMGP9765.jpg


IMGP9758.jpg

ヤクザが怒れば、さわやかチビゴルに戻ります (笑)



休憩の合間に、それぞれとお写真なんか撮ったり

IMGP9719.jpg


IMGP9738_20100315234504.jpg


IMGP9725.jpg


おみぬの肩にかかった、タオルががんばり具合を表してるでしょ


久しぶりに汗を流した気がします (())

THE 青春だぜ (←意味違


そんな、3人の肥え撒き隊のがんばりで、3時間ほどで、無事 糸冬了~~~~




やればできるじゃん





そしてその後、アン家で休息をとりに みなのもの撤収だっ!!


ってことで、ブンブンブンとアン家に戻っていった、みなのものでしたw




つづきは、また明日♪




豹変チビゴル スーちゃんに応援を

IMGP9713_20100316002036.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













コメント
この記事へのコメント
あはははは(笑) おもろい おもろいw
同じ日のこと こうも上手に書かれたら
自分のブログ 書き辛いわ~(爆)
肥え撒き隊長いなくても 全然平気やったな!!!ww
むしろいなくて 朝もゆっくり寝られたし(爆)
隊長いたら 張り切って7時から起こされるとこやでw
スーちゃんの豹変w よろこびメーターよなぁ~
一人追い掛け回して 走ってたな~^^
あんな嬉しそうに ほんま可愛い子やわ~
ってことで スーのためにも 毎回 肥えまきしに来てね♪(笑)

2010/03/16(Tue) 15:23 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
おもろい!?w
あたしからしたら、まー子さんとこ新鮮やわ~(笑)
なんか、中身忠実!って感じで(^-^)
ちょうど追いかけてる感じかな??
明日はまー子さん、どのシーンまで書くんやろ♪ってちょっと毎回ワクワクwww

ほんま肥えまき隊3人で出来るんかいな!?って思ったけど、出来たな(笑)
やれば何でもできるんやな~w
せやん!w
隊長おったら、早くに起こされてかもな(爆)
隊長、朝早いからなぁ~~~w

スイーティのバウバウはほんまに喜びメーターやわ(・∀・;
あんなにハシャいで、走りまわったん、久しぶりに見た気がするw
アンベリスーはちゃんと、追いかけっこの役割分担できてるしなwww
スイッチオンオフにも、アンベリは合わせて対応してくれるし◎
ほんまええ子らやわ~~(*^_^*)
スーの遊び相手に、奈良に連れて帰ったらよかったわwww
また喜んで肥えまき行くで!!!w
あ・・・でも、今度から鼻栓するわ(爆)
2010/03/16(Tue) 16:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
肥え撒き隊お疲れさまでした~♪
臭さにも負けずに頑張りましたね~~(笑)

スーちゃんまたまた豹変したんですかぁ~?
アハハ~~ひろ~~いとこに行くと元気モリモリになっちゃうんですね~~スーちゃんって(^O^)/

みんな可愛く撮れてますね~~ビューティフルざますぅ~\(^o^)/

2010/03/16(Tue) 19:48 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
肥えまきまき頑張ってきました~♪
と言っても、そんなに大変な作業でもなかったですけどね(笑)
ニオイはね~金魚のエサのようなニオイでしたw
そんなに臭くはなかったかな(・∀・)

いつでもどこでも、ノーリードになって、広いとこに行くと豹変しまくりで。。。
「大人しい」をウリにしたいのに(爆)

写真、可愛く撮れてますかーヽ(^o^)丿
上達してるのかな~♪イエイ
2010/03/16(Tue) 21:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
走りまわるゴルもいるんですね(笑)
スヨンがいたらいじめられそうで怖いです(爆)
2010/03/16(Tue) 22:13 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
起きたら10時まわってたって・・・
アンちゃんちは第二の実家みたいねv-353
1枚目、スーちゃんだけスイッチオンでウケるぅ~v-411
お山でもいっぱい走って遊べてよかったね!!!

みぬちゃん、お髪伸びたね~^^
2010/03/16(Tue) 23:15 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
おつかれ~
一度でいいから豹変チビゴル対もっさりデカゴルを実現させたいなあ。

いや、一度じゃつまらんか(笑)
2010/03/17(Wed) 02:23 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんと一緒で走りまわってます(笑)
スヨンちゃんがいたら、きっとスイーティは大人しいかも(爆)
2010/03/17(Wed) 09:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
我が家であろうが、よそん家であろうが、
おかまいなしに寝てる私がある意味怖いです(笑)
ほんとに実家並に、居心地よくさせてもらってます(^^;
スイーティ、みんなのほほ~んとしてても、関係なしに、ひとりウハウハで・・・・
なんでこんな子になったんでしょね(^^;

髪伸びたでしょ~~!w
伸ばしてるんです(^v^)
前まではトップなんてツンツンだったのに(笑)
2010/03/17(Wed) 09:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
チビゴルの豹変、半端ないですよ。。。
バウバウ言いながら、追いかけますからね…
まったく困ったちゃんです。。。
知らない人が見たら、なんて凶暴な犬なんだと思われそうです(>_<)
ポロンくんに嫌われないといいですが・・・(^^;
2010/03/17(Wed) 09:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
