fc2ブログ
スーちゃんは 大人しくて可愛い??
2010年03月17日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


口の内外が荒れている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












アンちゃんちでの続きです♪


無事、肥えまき隊を卒業し、皆の衆はアン家に戻りました


何かをやり遂げた達成感で清々しい気分に (笑)



そんな清々しい気分な時は、寝るしかない!と言うことになり(謎)


早速、みなのものは、お昼寝モードにw



しかし、次世代を背負ってたつ、小5のアンママさんの娘っちは、まだまだ元気らしいw

すぐに、遊びに出ちゃいましたw


残された、アンママさんとおみぬと、アンベリスーで、しばしの、お・や・す・み★




誰もが寝て、静まりかえったとき、

それは、突如起こった。。。




どこからともなく、怪獣のなく声が(爆)





大地震か!?


いや、地球が割れたのか!?


と思いきや、、、、





ふと爆音の方に目をやると、、、


アンママさんが、怪獣 「まーごん」 に変身してました(爆)




アンベリスーは、怪獣の出現に慣れているらしい。。。



そのまま爆睡中でした・・・・



アンベリちゃんは、普段から まーごんの鳴き声を聞いているのであろう。

スーちゃんも、普段から みぬごんの鳴き声を聞いているのであろう。爆



おみぬは、聞き慣れてないせいか、ふと目を開けてしまいますた。



しかーし、そんなことで、快眠の妨げになるような、デリケートなおみぬではないので、

そのまま、爆睡し、きっと みぬごんに変身し、対決していたに違いないでしょう。爆







そしてそんな、快適なお昼寝の後は、ワンズとともに、またまた、異国情緒あふれる場所に、

みなのもので、お散歩に出かけました♪




IMGP9778.jpg

道中、きれいなお花が咲いていたので、記念撮影(笑)


IMGP9838.jpg


海浜公園です♪


この日はかなりの人出でした。


IMGP9786_20100316232840.jpg


ヤシの木?がいい感じを醸し出して、

なんだか、海外に来た気分になれますw


IMGP9809_20100316232839.jpg

(スーちゃん)


IMGP9828.jpg

(べりたん)


IMGP9869.jpg

(アンちゃん)



いろんなところで、パシャパシャ撮っていると、

アン家の長女の塾の講師さんが、愛ゴルのマックくんを連れて登場~♪

このマックくんが、超デカイ!!!

きっと40kg超えてるんじゃ?


IMGP9811_20100316232839.jpg

IMGP9815_20100316232838.jpg


散歩に出かける前に、

アンママさんが、チビゴルが来てるから、一度見にきてください~と、モシモシコールしてました(笑)


来られる前に、電話で、スーちゃんの説明をしていたのですが、

19kgの小さなゴールデンで、大人しい くて可愛いゴルちゃんが、

今、我が家に遊びに来てるんですよ~~~☆と。



きっと、どんなに可愛くて、大人しいゴールデンなんでしょう~と思われて来られたはず。



しかし、、、

たぶんみなさんも、想像つかれてると思いますが、、、


IMGP9856.jpg


みんなフリーになった途端、、、


IMGP9842_20100316232955.jpg


IMGP9903_20100316232948.jpg


チビゴルはバウバウ言って、豹変・・・




どこが大人しくて可愛いねん Σ⊂(゚∀゚ )!



と、私がマックくんの飼い主さんなら、ツッコミ入れまくってたことでしょう(爆)



そんな、穴があったら入りたい・・・という思いを抱きながら、

この日のお散歩は、これで糸冬了~~~~~~。



みなのものは、またまたアン家にゾロゾロと帰っていったのでした



まだまだつづきますw




ほんとは爽やかチビゴル スーちゃんに応援を

IMGP9774.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
スーちゃんやっぱ大きいゴルと比べると・・・・笑

19キロ!?
かるいーーv-10

軽々抱っこできそうですねv-290
2010/03/17(Wed) 13:21 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
マックくん、クリクリ毛の大きなゴルちゃんね~!
そんな大きなマックくんにも突進したv-405
イヴと一緒にランで遊んだら・・・
きっと超KYな2ゴルかもね(爆)
2010/03/17(Wed) 15:34 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ちょっと!!
まーごんの出現 バラしすぎ(笑)
娘っちが居たら みぬごんも出現も証明してくれるんやけどな~(笑)
ほんま めっちゃよー寝たなwww

まー子の中では スーちゃんはそんなイメージなんやけど
ノーリードで 会うってこと頭になかったな(笑)
ほんま マックに飛びつくしw 先生もビックリやww
2010/03/17(Wed) 21:08 | URL  | アンママ #-[ 編集]
もしかして日曜日の地震の原因はこれだったんですね(笑)

激しいスーちゃん、怖いからウチのお嬢様とは会わせると大変そうです。
2010/03/17(Wed) 22:17 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
いや~
いろいろ出現しましたな~♪

まーごんにみぬごんに「大人しくて可愛い19kgの豹変チビゴル」かあ(爆)

ここは旭山動物園か?!
2010/03/18(Thu) 04:20 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
remonまま:)さん♪
コメ返遅くなってごめんね。

大きいゴルや普通のゴルと、比べると大きさがすごく解るっしょw
1頭だけなら全然ふつーのゴルに見えるけど(笑)
抱っこね~軽いと思うよ!w
あたしは、他所のワンあまり抱いたことないから解らないけど、軽いみたいww
いつか抱いてあげて(・∀・)
2010/03/18(Thu) 22:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
コメ返遅くなって申し訳ないです(>_<)

マックくんね、か~~なり大きかったですよ!!
体重は計っておられないようで、分からないって言っておられました(^^)
でも、40kgは超えてるんじゃ。。。
イヴちゃんKY仲間??(´▽`)
きっとね、、、、一緒にランで遊ぶと、
イヴちゃん、スイーティに追いかけられると思いますよ~~(爆)
イヴちゃんって追いかけられるの大丈夫ですか??(^^;
2010/03/18(Thu) 22:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
まーこさんも撃沈してるようやなwww
どこまでウチら仲良しさんよな(笑)

まーごん、大出現してゆっくり寝てや~♪
てか、薬飲まな治らんで・・・
今ってかなり風邪が流行ってるみたよな。。。
みぬごんも、まーごんも、風邪にはお手上げやな(笑)

そうそう、まーこさんの中では大人しくて可愛いイメージよな~~w
家の中でのスイーティもよく知ってくれてるしなぁw
でも、外だけの姿見てたら、きっとなんて凶暴なチビゴルやと思われそうやなwww
ほんま、あんな大きなマックにもな(^^;
スイッチ入ったら、大小見境ないみたい(^^;
2010/03/18(Thu) 22:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
自信の原因は、まーごんとみぬごんの対決により起きたものです。。。(笑)
イナシ家のお嬢様・・・
きっと「へ」とも思わず会ってくれそうに思いますが?(笑)
2010/03/18(Thu) 22:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
いろいろ珍獣が登場したでしょ(笑)
ある意味、楽しいでしょwww
ぜひ、またこの珍獣と会ってやってくださいね(^。^)
ポロンくんと外で遊ばせていただけるか心配なっちゃいますwww
2010/03/18(Thu) 22:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析