--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アンベリちゃんの記念撮影の舞台裏w
2010年03月20日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


連休ですよ、うれしいな♪の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今週はずっとアンベリちゃんちでの様子をお届けしてまいりました (・∀・)



おみぬは、キレイな場所や変わった場所での記念撮影ってのが大好きです(笑)



ま、撮っておくと、何かの役にたつ時があるかもしれない~ってのもあるし♪



今回も、か~なりいろんな所で、アンベリちゃんとともに、記念撮影をしましたw


先日のブログにも何枚も載せてると思いますが。



今日はそんな記念撮影の舞台裏をチラリとご紹介w



まず、みんなでお散歩に行っていたとします (´▽`)




IMGP9871_20100320121847.jpg


飛行機雲が交差したらしく、空に珍しく X の模様が!


空と地上にいるワンズとは、中々撮れないないだろな~と思っていた時、

ナイスな場所に通りかかりました ヽ(^o^)丿



IMGP9878.jpg


いつもこんな感じで記念撮影は始まりますw


ここからが大変です・・・・(笑)



IMGP9877.jpg


ワンズは今から記念撮影だなんて思ってもいないので、ウキウキ中ですw


それを、途中で座らせますw


IMGP9880.jpg


マック君は記念撮影は苦手なのか、毎回フレームから外れますw


IMGP9885_20100320121845.jpg


アンちゃんも実は記念撮影は苦手ですw


でも、ブログの主役をやっている以上、頑張ってもらいます~(笑)


IMGP9886.jpg


IMGP9891.jpg


この時、

「アンちゃん、こっちむいて~~~!!!」っとみんな叫んでますwww




すると、、、、



IMGP9892_20100320121935.jpg


あちゃ~~~来ちゃった



と、こんな感じで、毎回、記念撮影をする時、

どのワンかが、あっち向いたり、辛抱できなかったりと、中々難しいもんなんです~w



今回は、ちょうど、アンんちゃんが動いちゃったバージョンの

記念撮影撮るまでの写真があったので、参考に載せてみましたが・・・(・∀・)



アンちゃんが最後までお利口にオスワリしてる時もありますw



IMGP9887_20100320121937.jpg


↑のように、かろうじて、1枚だけ3ワン並んでの写真が撮れたとしても、

夕方だったので、背景が暗く、結局ブログには使わなかったってのもありますw



そんな感じで、記念撮影って難しいですよね~~~~(笑)




みなさんは、上手に撮られてるのかな・・・・w



生きてるものの写真って難しいなぁ~っと、つくづく思った、そんなおみぬでした♪


チャンチャン♪


(・∀・)ノ~





写真慣れはまだまだな? スーちゃんに応援を

IMGP9441_20100320121935.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













コメント
この記事へのコメント
せやね~
さすがにいぬも3ついると揃えるのが大変よな。
しかも周りに人がわらわらいたら落ち着くものも落ち着かんて(笑)

いや、滋賀が遠いとはこれっぽっちも思わないけど(←思え)、
うち、人間がたくさんいるからそれだけで移動するのが大変なんだよなぁ(^^;)

だから日帰りが大好きなのよね(笑)
2010/03/20(Sat) 13:43 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
バッテン印の飛行機雲っておもしろ~~~い(*^^)v
私もこういう風景大好きだよ~~♪

でも夕方の写真撮影はホント難しいよね~。
特に3頭一緒は超難しそーーーー(^_^;)
2010/03/20(Sat) 16:54 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ほんま 唯一の写真が・・・・(笑)
あんなに頑張ったのに 暗くてボツ。。。
問題児 アンやなぁ~
イタイわ・・・ 
振り向かせたら やって来るし^^;
スーちゃんは ちゃんと写真撮れるのにな!
ここキレイ!って言ったら ちゃんとお座り♪
ええ子だわ~~~~
もぅ。。アンは。。。
まー子の毎日の苦労 分かってくれる~??(笑)
2010/03/20(Sat) 17:58 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
3ワン揃えるのも、みんないい顔さすのも大変ですよね~(笑)
そうそう!
人がいたらもっと大変ですwww
好き放題向きますからね~~~w
それでも、撮りたくなっちゃうんですよね(^^;

滋賀遠くないんですか!?
あ・・・・アンちゃん家行くよりかは全然近いですね(笑)
子どもさん小さいから、大変なんですね(^^;
2010/03/20(Sat) 22:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
珍しいでしょ~~!この飛行機雲。
しかもね、夕陽がいい感じにマッチしてて、結構ナイスな風景でしょ(・∀・)v

夕方は難しいですね。。。
フラッシュを焚くと、夕方の雰囲気も消えちゃいそうですしね・・・w
生き物の写真は難しいですねw
でも、良い写真が撮れた時はヨシ!って気持ちになりますよね♪
ノエママさんって、お散歩時はたいていカメラ持ち歩いているのでしょうか?(・∀・)
2010/03/20(Sat) 22:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
まーこさんのカメラ、ワンもちゃんと写ってたよなぁ!
同じ暗さやけど、全然違うな(・∀・)
イヤ~アンちゃんもひとりで最後まで座っててくれたこともあるやん!
みんながみんなって結構難しいよなw
アンちゃん、写真撮る時は、おやつやめたん??
おやつあったらクレ!ってイラチにすぐなるから??
アンちゃんなぁ~可愛いし大人しいのになぁ~◎
もったいない~w
2010/03/20(Sat) 23:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
連休ってもしかしたら3連休?(怒)

集合写真で動いてしまう犬っていますよね。
暴れん坊時代からスヨンは待つのは得意かもしれません。
2010/03/20(Sat) 23:19 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
3連休です!wイエイ♪

スヨンちゃんの基礎ってバッチリですよね!
いつも感心してますよ(・∀・)v

スイーティは、目を離すと動きます(^^;
2010/03/21(Sun) 01:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
