--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 眠いんだよ~。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


鼻声ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日は~スーちゃんとゆっくりまったりしてました♪



お掃除して~、お布団干して~、

スーちゃんも洗濯して~(笑)


何もかもキレイすっきりスーさんですw



スッキリスーさんになって、疲れたのか、スーちゃんはさっさと寝ちゃいますた。。。



暇なおみぬは、スーちゃんの横へ、おじゃましまーす(*^。^*)


DSCF5017.jpg


写真撮るで~って言っても、目だけ開けて身体は起きません・・・(^^;


DSCF5013.jpg


DSCF5014.jpg



DSCF5012.jpg

かなり、眠いらすぃ・・・・w



そっとするしかないようなので、そっとしておきますw


なので、今日はこれにて


オネムな スーちゃんに応援を

DSCF5011_20100321012413.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







***************************************


IMGP9558a.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック









コメント
この記事へのコメント
あははは(笑)
ほんま 眠そーやな~(笑)
まったり のんびりな休日もいいな♪
今日は風キツイな~~
風邪 ぶり返さないよーにw
2010/03/21(Sun) 14:24 | URL  | アンママ #-[ 編集]
まだまだおみぬさん風邪がイマイチの様ですね~!
連休も残り1日ですがスーちゃんと一緒にの~~んびりとね~!
早く風邪治してくださ~~~い(^-^)

↓いいお天気の日はほとんど一眼持ってお散歩へ行きま~~す。
でも持ってるだけで写さない日も半分くらいあるんですよね~。
一眼って重たいので、持ってくだけでも肩こりコリコリになっちゃってーーー\(◎o◎)/!

2010/03/21(Sun) 19:21 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
こんばんは。
せっかくの連休なのにくまさくすーの地方は、かなり風も強く、雪もぱらぱら。本当に寒い日でした。
お散歩も大変。
子供たちとわたしは風と雪に顔面あたりながら歩いてきましたよ。
ゴルパラ楽しそ–ですね。
ぜひ生すーちゃんにあいたいです。
けど、くまさくすー地方からはかなり遠いので、きっと車でいったら半日くらいはかかりそうです。
それと、まえにおみぬさんから聞かれた質問ですが、うちのわんこはゴルが1歳3ヶ月。ラブは黒で7ヶ月ですよ。
2010/03/21(Sun) 22:13 | URL  | くまさくすーまま #-[ 編集]
スヨンも今は私を無視して寝ています。
呼んでも目も開けません…
2010/03/21(Sun) 22:31 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ゴルパラ行きたい・・けど絶対仕事です。。
しかもまだ琵琶湖は・・・遠いです涙。

でもみんなが楽しんでるのをぶろぐではいけんするのも楽しみです♪

2010/03/22(Mon) 01:00 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
あはは
スーちゃんほとんどはく製状態だね(笑)

昨日名古屋のランでね、プールで泳いだ奇特なゴルが3頭いたんだけど(笑)、
そのうちのひとりの子の泳ぎ方がね、
「だっぽんだっぽん」でさ(爆)
「あ、スーちゃんだ」って思わざるを得ませんでございました(^^)
2010/03/22(Mon) 09:50 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
アンママさん♪
眠い時はほんま知らん顔よなぁw
ほんまマイペースなんやから(^^;
今日はまったりや~ヽ(^o^)丿
昨日風強かったなぁ!!!
しかも、黄砂まで(>_<)
黄砂って身体に悪そう。。。
べりこ黄色なってないか?爆
2010/03/22(Mon) 11:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
そうなんです~~。
まだ鼻と喉がね・・・(>_<)
今日はゆっくりして、完治してくれればいいんですけどね~w

やっぱいつも一眼持って散歩されてるんですね!!
重いですよね・・・
ノエママさんとノエちんのお散歩って長そうだから、
確かに肩コリコリになりそうですね(^。^;
ノエママさん、いつもキレイにノエちん撮ってるから、
毎回持って歩いておられるのかな?とふと疑問に思ってw
ノエママさんの場合、肩コリコリになってても、コリ甲斐ありますよー!
だって、ノエママさんの撮る写真、キレイな写真多いですもん♪
2010/03/22(Mon) 11:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
くまさくすーままさん♪
こんにちはー♪
えー!?
くまさくすーままさん地方、雪ですか!
奈良では考えられないです~!w
北の大地なのかな!?
さすがにゴルパラは無理ですよね~~(笑)
車で行ったら、半日どころか、一日かかりそうですねwww
ままささんとこのワンちゃん、みんな若いですね!!
今やんちゃ盛りですね~~(^。^)
懐かしくて、可愛いなぁ♪
近ければ、やんちゃっぷり拝見させてもらいたかったです~(^0_0^)
でも、ワンコまみれの生活…憧れます★
2010/03/22(Mon) 11:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃん、、、変わりましたよね~~~w
そんなに変わったゴル初めてですw
結構2歳すぎると落ち着くって聞くけど、スイーティは未だに全然そのままなのに。。。
2010/03/22(Mon) 11:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
かりちゃんは、仕事なんやね~。
でも確かに琵琶湖遠いよね(笑)
オフ会って楽しいよ!!
いつか、行ける機会あればいいのに(・∀・)
れもんちゃんって他のワンコは全然大丈夫な方なのかな??
2010/03/22(Mon) 11:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
眠い時は、ほんとシラ~ですw
でも、「さ」という言葉を言うと、すぐ飛び起きそうですが(笑)

昨日、プールに入ったんですかー!!!
聞いただけで、寒い~~~w
3ゴルの、、、誰かの泳ぎが「だっぽんだっぽん」!?
誰だろ~~~(笑)
ぱぱさんのブログ見ちゃおうwwww
2010/03/22(Mon) 11:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
風邪
は大丈夫ですか?
しかし アンママさんもだとか・・
何処まで仲良しさんのぅ~?
ねんねのスーちゃんめちゃジュニアに似ている
何処かで繋がってるんとちゃう? と思うわ~
2010/03/22(Mon) 12:20 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
今の風邪はタチが悪いので、気をつけてくださいね(>_<)
今も、鼻ずるずる、喉こんこんです。。。
今回のねんね姿もジュニアちゃんに似てますかぁ♪
可愛いジュニアちゃんに似てるのってマジ嬉しいですわ~~~(´▽`)
どこかで繋がってれば嬉しいですね~☆
2010/03/22(Mon) 15:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
