スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとデート♪
2007年11月20日 (火) | 編集 |
日曜、スーちゃんと平城京跡に行ってきました♪

今までも何度か行ったことはあるけど、
今日は同じ場所でもちょっと違う方へ(・∀・)

どんな感じかな~と思いながら、試しに行ってみる。。

駐車場に止めて、周りを見渡すww




!!

広い!!!!!!!

何この広さ(@_@)

果てしなく広がる、草原。

こんな場所があったなんて…!


早速、スーちゃんを降ろし、走りまわるヽ( ・∀・)ノひゃっほーぃ

スーちゃんは久々の広々草原なので、
めちゃめちゃはしゃいでましたww

ボールも投げては、持って来~の、
また投げては、持って来~の♪

最近、一緒に走ると、体力の限界を感じるので(歳ですなぁ~↓)、
そんな時にはボール遊びがピッタリ(・∀・)

しかーし、スーちゃんもボール遊びが飽きるのか、
しばらくすると結局私が取りに行っては戻りの繰り返しwww

何かスイーティだけが遊びつかれるようなことってないかな~w
そうしないとスイーティはいつまでたっても元気満々で(^^;


ま、そんな感じで、スーちゃんと楽しく草原デートしてきました♪


*画像はスーちゃんの草原姿(なにげに昼間野外初の画像w
071118_1402~02.jpg


読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃーー^^
そんなとこ、 大好きです!
うきうきワクワクです!

 なんたって ワンが喜びますよね。
 
って 読んでる私が行ってもないのに
ワクワクしてますよ。

 よかったですねー。
 そんなところで、遊べて^^
 後は、みぬさんの体力が問題です♡
2007/11/21(Wed) 09:37 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
何か、発見した!って感じですww
広くてね、しかも誰もいず貸切状態でした(・∀・)v

開放感が漂ってましたよ~w
スイーティはもちろん、すごく喜んでてw
飛んだり跳ねたりしてましたw

あとは、私の体力勝負ですね。。。
あ、寒さにも耐えなきゃ(・∀・;
2007/11/21(Wed) 12:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぶひっと・・・
平城京跡・・我が家も行ったことあるよん
でも私の運転では まだv-404 早くぶひぶひっと何処へでも行ける様にしたいな。

↓ 冬の散歩の服装は大変です。動いたら汗出て暑くなるよ・・
その汗がひんやりして 風邪ひきやすくなる。
ちゃんとタオル持って出て汗拭く事ですよ。我が家も脱ぎ着が簡単にできる物を着て出かけます。 でも着たり脱いだり大変だわ・・(^^)
2007/11/21(Wed) 21:00 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
スーちゃん、楽しく遊んでもらって嬉しかったでしょうねぇ♪ボール遊び出来て羨ましいです。イヴはホール投げても知らん顔なことが多くて、どうやって思いっきり走らせたらいいのやら・・・。
↓でコメントし忘れちゃったのですが、スーちゃん大きくなりましたねぇ!!!
2007/11/21(Wed) 23:19 | URL  | tokopi #-[ 編集]
さらださん♪
え~~~!
さらださんも平城京跡行ったことあるんですか!!
ぉおおおお。
いつか、行く機会あれば言ってくださいネ!!!
ブヒっと飛んで行きますからヽ( ・∀・)ノ

冬の服装って大変ですよね↓
身軽じゃないし。
動いて汗かくと冷えますよね~~。
その点、ワンコって汗かかないから、熱くなった後の冷えは感じないのかな~??
2007/11/22(Thu) 10:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
元気マンマンな時は全然一緒に遊べるんですが、どうも体力がwww
ボールはね~、スイーティも最初知らんぷりでしたよ↓w
飽きてくると、ボール投げるの見ても見てるだけ。。。(・∀・;

スイーティ、大きくなりましたか!(・∀・)
そうだと嬉しいんですけど★
毎日見てるとわかんないですネw

けど、まだまだミニゴル。。。
体重はチビチビと増えてはいるんですが、他のワンコに比べるとまだ全然チビです~(^^;
2007/11/22(Thu) 10:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
