--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん アウトレットでご機嫌さん♪
2010年03月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


手が傷だらけで痛いっちゅーねんの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












日曜日、アウトレットに行ってきますた~♪


長島に行こうか、りんくうに行こうか悩んだけど、

結局りんくうにGOGO~GOひろみちゃん。


もちろん、スーちゃんも一緒にGOGO~GOひろみちゃん(また



DSCF5002.jpg


ブヒ~~~~ンと走り、到着~~~


DSCF5037.jpg



DSCF5034.jpg


連休真っただ中、さすがに人人人、そして犬犬犬。


ワンコ連れの方も、いつもよりたくさんおられました (・∀・)



いろ~んな店に行きたかったけど、

人が多くて、そんなに見ること出来まてんでした


ちょっとだけ、スーちゃんを繋いでお店に入ったら、、、


DSCF5018.jpg


子どもと共に記念撮影されてました


DSCF5019.jpg


いつもスーちゃんの周りには、人が集まってました


いろいろ回って疲れたので、しばし休憩~~~♪



DSCF5027.jpg


DSCF5021.jpg


DSCF5020.jpg


スーちゃんにはクレープはダメポ・・・・


DSCF5028.jpg


友達に訴えるスーちゃんw


DSCF5024.jpg


スネちゃ可哀想なので、スーちゃんにもおやつをあげますた♪


DSCF5026.jpg

鼻穴 ビッグビーッグ でアピールしてました(笑)



休憩も終わり、ぐるっと回って、ハイ、糸冬了~~~~


最後に、スーちゃんと、お写真ぱちりんこ



DSCF5038.jpg

ナイススマイリ~ショット


スーちゃん、可愛い


そんな感じで、今日も仲良く、おつかれちゃーん



楽しくてスマイリ~な スーちゃんに応援を

DSCF5039.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







***************************************


IMGP9558a.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(Tue) 15:02 |   |  #[ 編集]
手 どーしたん??

スーちゃま 可愛いバンダナしてもらって♪
自分の物は 自分で持ったのね(笑)エライエライ!
また 記念撮影始まったんやwww
スーちゃんは おとなしいしな~^^
小さい子が近寄っても 問題ないな^^
しっかりカメラ目線やしww
スーちゃんも ご褒美もらえてよかったね☆
しかし 雨 よー降るな・・・
外回り はよ帰ってきて~!!!w
2010/03/23(Tue) 16:23 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃんは置いてきぼりの上にクレープもらえなかったんですかぁ~~?
きゃぁぁぁーーー可愛そーーーー(笑)

アウトレットは楽しいですよね~。
私も大好きです。
でもノエルはいつも家に置いてきぼりです。
どっちが可哀そうなんじゃーーーーとおみぬさんに言われそうですが(爆)
2010/03/23(Tue) 19:55 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ほんと、手どうした?

うちのぱぱりんだったら絶対クレープのあげちゃってるよv-356
可愛いスーちゃんのこともよく見たけど、
でも今日はお友達の網タイツに釘付けのtokopiでした^^;
2010/03/23(Tue) 22:09 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんにクレープは論外ですが、おみぬさんには大丈夫ですか(笑)

アウトレット、近くにいくつかありますが、滅多に行かないし,一緒に行ったことは無いと思います。
2010/03/23(Tue) 23:14 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
秘密さん♪
早速訪問させてもらいました~!
こちらこそ、今後とも是非よろしくお願いします(´▽`)
パスもありがとうございました!
ナっちゃんまだまだあどけなさが残っていて可愛かったです~♪
いや~懐かしいw
どんなコになるんでしょうねヽ(^o^)丿
これからが楽しみですね~☆
2010/03/23(Tue) 23:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
手な~スイーティの缶詰で切ったり、ボール遊びして、間違って手噛まれたり(^^;
その他なんかしらんけど、傷だらけやねん(笑)

このリュック、ほんまいいわ~~~◎
いいものありがとうな!!!
いつか、プレゼントするわ!(笑)
スイーティな、愛想いいからなぁ~w
なんかみんな寄ってきてくれるみたい(・∀・;
おかげで暇せずに待っててくれたわw
雨やなぁ~
アン家の今日のお散歩事情聞くだけきいて、ウチは今日はお散歩ナシ(笑)
2010/03/23(Tue) 23:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
うひひひ(^。^)
待ちぼうけに、クレープなしです!(笑)
アウトレット楽しいですよね~♪
ノエママさんも好きですか(´▽`)
ノエちん置いてけぼり子ですか(爆)
確かに置いてけぼり子の方が、いっぱい見れます~~~!w
私も誰かが見てくれるなら、置いてけぼり子したかも(爆)
2010/03/23(Tue) 23:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
手は、↑アンママさんに書いたコメのとおりです(^^;
ご心配おかけしてすみません;

クレープの前に、、、、実はチキンナゲットあげちゃってるんです~~(爆)
なんだかんだ言って甘いです(^^;
網タイツですかwww
派手ですよね~~~~(笑)
私にはよぅ履けまてんwww

それと、例のメールの件、よろしくお願いします<(_ _)>
2010/03/23(Tue) 23:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
クレープ、スイーティより、私の方が危険ですよね(爆)
アウトレット近くにあるのに滅多に行かないなんてもったいないです~~w
私なら、毎週行きたいです(笑)
2010/03/23(Tue) 23:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
毎度~!
さっすがモデル犬のスーちゃんやな。
知らん人でもバッチリやん♪
でもみぬちゃんと一緒の時のお顔は満点やな。
2010/03/24(Wed) 08:08 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
六ママさん♪
まいどーも!
知らない人でも、愛想ふりまいていました(^^;
愛想いいのって得ですよね~(笑)
外で私と記念撮影すると、いつもいい顔してくれるんです♪
やっぱ飼い主とは一番いい笑顔になるんでしょうかね~(´▽`)
2010/03/24(Wed) 09:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
