スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬはTVに夢中~
2010年03月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お昼にカップスープを2杯も飲んだ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









先日、おみぬ家に、工事屋さんがきましたw


DSCF5079.jpg


DSCF5077.jpg


なんか、ケーブルTVのアンテナを引っ張ってくれるらしいで♪


DSCF5080.jpg


初めは興味津々で見ていたスーちゃん・・・


しかーし、遊んでもらえないのがわかると。。。。



DSCF5078.jpg


反対方向向いて寝だしました(笑)



工事屋さんは、リビングと和室にもアンテナをひっぱってくれるらしく、


DSCF5085.jpg


和室でも工事・・・・


その間、スーちゃんは・・・・



DSCF5082.jpg


これまた、暇そう(笑)



工事してる横で、二人してハシャぐ訳にもいかず、

しばらくずっとこうして、ふたりで、ぽよ~~んとしてましたwww



あまりにもヒマなので、工事屋さんに、話しかけたりしてました (←邪魔者か



で、やっと無事工事が終了し、

なんと!おみぬのお家には、ケーブルTVが!!!!



これで、いろんな放送が見れます!


映画、スポーツ、アニメ、音楽、動物、etc.....



そして、、、おみぬは、このケーブルTVが見れるおかげで、

近頃毎日、ずっとMTVという音楽番組を見ています・・・・(笑)


ず~~~~~~っと、いろんな曲のPVが流れたりしてるんですよ~♪そこの奥さん!





1曲終わったと思ったら、また次の曲が・・・・


ついつい見てしまい、PCを触るのも忘れがち (・∀・;


気づけば、あら!もうこんな時間だわ~(←だれ



IMGP4173.jpg


だ、だよね (^。^;


ってことで、毎日スーちゃんに急かせられながら、書いてるでありますw



しかし、、、

TVってよくないですねw



貴重なおみぬとスーちゃんの時間を邪魔してからに~。

…って見なきゃいいことなんでしょうけど(爆)


しばらく、封印しよっと。

…ってせっかくアンテナ引いた意味なくなるっちゅーねん。


な~んて、ひとりで、ぶつくさと考えながら、これまたあっと言う間に一日が終わっていくのでした♪



チャンチャン


今日も しょうもないブログに、訪問ありがとうございました



ぽよ~~~んな スーちゃんに応援を

IMGP4167_20100326001227.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします





***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おみぬ家に工事やさんのお兄さんが来たんですかぁ~?
おみぬさんが若いお姉さんだから工事やさんドキドキ上がっちゃったんじゃ~ないですかぁ~~(笑)←ここで笑っちゃいけませんよね~!

TVめっちゃ便利になりましたね~♪
音楽三昧ですかぁ~~いいなぁ~(^^♪
ウチなんか未だに右上に「アナログ」の文字が出とりますがなぁ~(笑)
今月中には新しいテレビ買う予定なんですけどね~~!
早くしないとエコポイントなくなっちゃうみたいですしね~~(セコい)
2010/03/26(Fri) 13:16 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
工事の人とはいえ、みぬちゃんちに男の人が入ると
怖いわぁ~。
あっ、でもこの前の撮影の時は怖いと思わなかったな~。
やっぱり“工事の人”とか“点検の人”がダメなのかしら~。

MTV、昔見てたよ~。
でも、ケーブル見なくなって解約しちゃった^^;
2010/03/26(Fri) 15:02 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225さん♪
そそ、またお兄さんが我が家に・・・笑
私が若いって!?
ひぇ~~~~~;;
お兄さんが怒ってきはりますwww

TVがね、いい感じになって、ますますヒキコモリになりそうです(^v^)
ウチにもまだアナログTVありますよー!w
もうそれは、放置しますwww
あ・・・ケーブルつないだからもう見れるかなw
そうそう!
エコポイントもらえるし、今がチャンスですよ~ヽ(^o^)丿
2010/03/26(Fri) 17:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
そうでしょ~~~!
私もね、前のクーラー工事の人以来ちょっぴり不安で(^^;
何も仕掛けてないやろな~~?って思っちゃいますw
でも、、、入らないとどうもできないですしね。。。
昼間なら大丈夫かな・・・・
用心するには越したこないですね(^。^)

tokopiさんもMTV、見てましたかー!
これ楽しいですよね♪
でも、ずっと頭の中が音楽だらけですwww
2010/03/26(Fri) 17:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
家帰ったら、まず最初にテレビをつける、
寂しがりやのさんたパパです(笑)
ほとんど見てへんねんけどね・・・

最近、テレビ見てるって珍しいな~って思ってたら、しょうゆ~うことやったんや。

おみぬさん、スーちゃんの親戚探しあきらめたん?
さんたは見つかったよ。
しかも、メチャクチャかわゆい妹が。
さんたの父親と母親の娘の子が、
なんと、なんと、いました!

ノエルでした。

驚いた?興奮しすぎ?

2010/03/26(Fri) 19:00 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
毎度~!
ウチのケーブルテレビは、ほとんどオヤジと
息子の為に有ると言っても過言ではありまてん。
私はAXNを良く見てますよ♪
あの~さんたパパさん
さんたとノエルの関係ってどうなるん?
不思議でならん私です。
今夜から出発です。
ぽろんに会って来るわ~
2010/03/26(Fri) 20:07 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
昼ごはんがカップスープ2杯だけなら十分です。他には食べていませんよね(笑)
我が家にもケーブルテレビが繋がっていますが、最近こそテレビのスイッチを入れますが真剣に観ることはありません。
アナログマークが出ていますが、全く気にしていません。映らなくなったらテレビを諦めるだけです。
2010/03/26(Fri) 22:37 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
TV嫌いやったみぬちゃん
なんで ケーブル入れたん?ww
音楽聴きたいから?
まー子は 相変わらず TV見てないわ~w

工事風景 よー写真撮ったな(笑)
うちも ネットの工事のとき
ワン達もネタになるような表情してるし なんぼか撮ろう思ったけど
よー撮らんかったでwwww
さすが! おみぬはブロガー!!!(笑)
工事の人 帰り また何か言ってこなかった???
大丈夫やったか???ww
ほんま 一人暮らしやし 気をつけてな!!!
2010/03/26(Fri) 22:45 | URL  | アンママ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
私も以前は、必ずTVついてました(笑)
スイーティを飼いだしてからかな?
TVをあまり見なくなった気がしますw
そそ、ずっとTV見てなかったのに、ここ最近毎日見てて(笑)
ケーブルTV、引いちゃったって訳ですw

親戚さん見つからないんで、諦めちゃいました~w
で!ノエルちゃんがさんたくんの妹にあたるって!?
さんたくんの同胎犬の子?
それとも、同胎犬ではないけど、同親の子ってことかな??
それにしても、なんて運命的な出会いなんですか~(´▽`)
血のつながりを知らずに迎え入れるなんて!!
さんたくんもノエルちゃんも、関西出身ですか??
同じとこで買ったんですか?
2010/03/26(Fri) 23:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
六ママさんちもケーブルTV引いてるんですね~!
案外みんな引いておられるんですね!
さんたくんと、ノエルちゃんの関係は~
さんたくんの同胎犬の子どもがノエルちゃんってことか、
それか、、、同胎犬ではないけど、同じ両親の子の子どもがノエルちゃんってことでは??
今日から関東遠征ですかー!!!
なんとまぁ羨ましい★
私も行きたい~~~~~~w
2010/03/27(Sat) 00:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
カップスープ2杯&ドーナツ3個!爆
イナシさんちもケーブルTV繋がってるんですか?
じゃ、アナログTVでもデジタル放送見れるじゃないですか(・∀・)
TV買い替えなくても大丈夫なのでは??
2010/03/27(Sat) 00:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
なんでケーブルTV入ったかって?
ナイスなとこに疑問抱いたな!(笑)
音楽聴きたいからとかではありまてーんw
TVのなアンテナのとこをちょっと工事してほしかってんwww
それに、和室には実はアンテナが来てなかったのです!w
ずっと超感度のいい室内アンテナで見ててん(・∀・)
それでも全然キレイに見れてたんやけどな~w
一応引いといてもらおうかと(笑)

工事風景!
中々撮りにくかったよ~~~!!(笑)
スイーティ撮るふりしてコッソリ撮ったもんwww
2、3枚しかよう撮らんかったしw
工事の人、大丈夫よー(笑)
工事の人来た時な、めっちゃ寝起きでな(爆)
ピンポンで目覚めてんwww
寝起き顔&寝ぐせ頭じゃ、キモすぎてさっさと帰りたかったんちゃう(爆)
2010/03/27(Sat) 00:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
なんだぁ
今回は工事にーちゃんにアタックされなかったんか、つまらん(笑)

うちもTVもネットもケーブル経由なんだけど、
最近ネットが遅くなってねぇ、しかもちょくちょく無断で切断するし(怒)

ちなみにTVのチャンネルはほとんど見ることがありまてん(笑)
2010/03/27(Sat) 00:14 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
来る人全員に何か言われるほどべっぴんさんだったらいいんですけどねぇ(^。^;
さすがにそれは・・・(笑)

ぱぱさんちはネットもケーブルテレビなんですね!
ぱぱさんもあんあまりTVは見ない方ですか?(・∀・)
あ・・でも、ラグビー?アメフト?見るのにケーブルテレビはいいですよね♪
2010/03/27(Sat) 10:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
