--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは おみぬよりVIP待遇。
2010年03月29日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


本日666回目の記事だよ、ぽよよ~んな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨日仕事が終わり、ちょっと実家に用事があったため帰ってきますた♪


もちろん、スーちゃんも一緒に (・∀・)


実家に帰る途中に、おみぬの母校があるので、

まだ外も明るいし、スーちゃんと一緒に、おじゃましまーす★



IMGP0056_20100328230954.jpg

い、いいよ~(・∀・;

と言うと、、、

スイッチ入りまくってひとりで走りまわってました・・・(・∀・;


IMGP0055.jpg


広い場所って、開放感があるのかな??w


IMGP0061.jpg



スイッチを入れ終わり、ぶらぶらしていると、キレイなチューリップたーくさん見っけ♪


IMGP0037.jpg


IMGP0029_20100328230921.jpg


IMGP0030_20100328230920.jpg


お花さんは、無視・・・・(笑)


それでも、スーちゃんは終始ご機嫌さんでしたw


IMGP0045_20100328230919.jpg


運動も出来たし、スッキリしたところで、再び実家にブヒ~ン♪


実家につくと、スーちゃんは、さすがにもう慣れてるのか、

スタスタ~っと勝手口へ行き、早く開けて♪とおみぬの到着を待ってましたw

(だれの実家やねんっちゅー話w)


そしてドアを開けると、我一番に、リビングへまっしぐら (・∀・;



おかんがいて、超超超~~~ご機嫌さんで、尻尾ふりまくり~の、笑顔ふりまくり~のw


そんなスーちゃんが可愛いのか、おかんは、「スイーティ♪スイーティ♪」と連呼。。。w


しばらくしたら、、、


おかんは りんごをむいて、これあげてええか?とw


ええでー っと言うと、


欲しいんか?これ欲しいんか?(*^。^*) と、言いながらあげてますた・・・



何だか、、、その姿、

スーちゃんよりおかんの方が嬉しそうに思えたのは、おみぬだけでしょうか(爆)


しかも、、、そういえば、、、

おみぬはりんご食べてない気が・・・・(爆)






おかん、りんごクレ! みたいな(爆)





娘の帰宅より、犬っすか!? 爆





そして、おかんは去年より痩せた スーちゃんの姿を見ては、

可哀想に~~~飼い主様に、ご飯食べさせてもらってへんねんなぁ;;と (爆)




いやいや、、、おかん。。。。



痩せてないけど?みたいな・・・(・∀・;




どうやら、おかんもデブ専らしい (笑)






そんな感じの、VIPな待遇をしてもらって、終始ご機嫌さんなスーちゃんw


おみぬのお腹も満たされ、スーちゃんのお腹も満たされた、実家での束の間の様子でした♪



飼い主よりVIPな スーちゃんに応援を

IMGP0047_20100328230918.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













コメント
この記事へのコメント
おかあさんにスーちゃんのこと気に入ってもらえるに越したことないけど、
みぬちゃんにりんご出てこなかったってウケる!!!
スーちゃんはおかあさんにとって孫同然って感じかしらi-184

もうチューリップ咲いてるんだぁ!
やっぱり暖かいんだね~。
こっちはね、5月にならないと咲かないのよ;;
2010/03/29(Mon) 16:09 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
なんかね~
スイーティを連れていくっと言うと、
えー!また掃除大変やん~と言いながらも、
行けば、甘いんですよね(爆)
りんごあげまくってました(^^;

チューリップも桜も咲いてますよ~!
なんか暖かかったり、寒かったり、変な気候です~w
イヴちゃん地方は、5月ですか!(゜o゜)
あ!もしかして今日雪積もってません??
2010/03/29(Mon) 21:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
毎度~!
ほんまにべったりなんやな^^
ひとりならべったりも許すけど、3ついっぺんに
来られたら脚うごかへんし・・・
ウチの飼いかたが羨ます~って書いてあったけど
ホンマにそう思う?
けっこう大変なんで^^;ゴルパラで味あわせて
あ・げ・る♪
2010/03/29(Mon) 21:26 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
666回目 おめでと~~!!!☆

チューリップとお話してるスーちゃん
絵になるね~!
とってもかわいこちゃん♪♪
で・・ りんごくれ(爆)
でもそこまで可愛がってもらえて 嬉しいよなぁ!!
2010/03/29(Mon) 21:41 | URL  | アンママ #-[ 編集]
六ママさん♪
まいどーも(^◇^)
家ではね~毎日べったりですね(笑)
でも、六ちゃん家もそんな感じですよねwww
なんかいつもパパさんに3ワンズべったりな感じですよねw
そうそう!
六ちゃんファミリーうらやましいです~☆
多頭飼いできる環境があれば、
私もスイーティと旦那犬と、そのお子を飼いたいです(*^。^*)
ゴルのファミリー飼い憧れますわ~w
でも散歩とかはかなり大変そうだけど・・・・(笑)
2010/03/29(Mon) 22:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
666回って、まだ2年分も書いてないんやな~って思ったよwww

お花とスイーティ可愛いやろ(^。^)うひひ
チューリップって可愛い花よなぁ~~
久々に見た気がするwww
りんご、、、、ほんまに食べるか?の一言もなかったんでwww
あたしがあんまりりんご食べへんの知ってるからかもしれんけど、
それでもいつもは聞かれるのになぁ(笑)
2010/03/29(Mon) 22:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
何回記事書いたか、私も計算してみようかな。
リンゴが食べたかったらお母さんの前でお座りしてお手でもしたらどうでしょう?きっと食べさせてくれると思いますよ!
2010/03/30(Tue) 03:14 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
666回おめでとさん♪
何にしてもキリ番は気持ちいいやねえ(^^)

スーちゃんはおかんに好かれてんのね~。
りんご、おいらもほすぃーてぃ(^^;)

あ、チューリップの向こう側にポロンを置くと、
・・・後悔が先に立つわ(爆)
2010/03/30(Tue) 06:23 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
666回目の記事おめでとーーーー♪
ぞろ目ってなんかうれすぃーですよね~\(◎o◎)/!

スーちゃんとチューリップすご~く素敵だワン。
赤いチューリップってオーソドックスでやっぱ一番可愛いよね~♪
ウチも紫じゃなくて赤にしとけばよかったーー←後悔先にたたず(*_*;

2010/03/30(Tue) 07:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
イナシさん♪
イナシさん、かなり書いてそうですよね!
イナシさんってマメですよね~~~!
いつかイナシさんの前でお手します(笑)
2010/03/30(Tue) 09:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ありがとうございます!
初めてキリバン見つけた気が(笑)

おかん、スイーティを連れていくと、
毛飛び散る~(>_<)と言いながら、なんかVIPに待遇するんですよね~www

ポロンくんとチューリップ・・・・
想像つきにくいですね(爆)
でも、意外と似あうかもですよ?(^。^)
2010/03/30(Tue) 09:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
はーい(´▽`)
ありがとうございます~♪
ゾロ目初めて見つけましたwww

チューリップって可愛いですよね!
ノエママさんも植えてらっしゃいましたよね♪
私も、もしもお花植えるなら、チューリップかひまわりかなぁ(*^_^*)
…って知ってる花を言ったんじゃないですよ?爆
2010/03/30(Tue) 09:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
