--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの オデコにハゲポッチリ。
2010年04月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


またTVを見なくなってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










みなさん、、、、


お気づきの方も、気づかれてない方もおられると思いますが、、、


少し前からスーちゃんのオデコにポチっとあるのご存じでしょうか?(・∀・;



お鼻のポチっとなは以前からあるのですが、今オデコ付近にも実はポチっとな、が… (^。^;



お鼻のポッチリは、もう消えることはないと思いますが、

オデコのポッチリは、たぶん消えるであろうと思いますw



では、どんなポッチリがあるのかと言いますと~



IMGP0141.jpg


IMGP0031.jpg


IMGP9963_20100409002919.jpg


見える角度によって、薄く見えたり、濃く見えたり(笑)


小さ~~~なポッチリが出来ているのですw



正確に言うと、ポッチリと言うより、ハゲてます(爆)



じゃ、なぜいつからハゲたのかと言いますと~


おみぬが、ヤクザに変身して、シバきました


…っと言うのは、冗談ですw ( 動物虐待は反対!w


いくらなんでも、お顔にキズ付けるのはヤバイっしょ(笑)



実は、少し前に、アンちゃんちにみかんの木に肥え撒きに行った時に、出来ましたw



おみぬたちは、みかんの木に肥え撒きをしていたのですが、

みかん山で、フリーになったスーちゃんは嬉しくて豹変し、べりーちゃんを必死に追いかけてました (・∀・;


そして、あまりにも必死すぎて、目の前に枝や草木があるのにも関わらず、

突進して追いかけたのだと思います ナンテ コッタ…


どんだけ必死やねん・・・・



その証拠が、、、、↓これw

IMGP9714_20100409002920.jpg


出来たてホヤホヤのポッチリ(笑)



この日から、スーちゃんのオデコにはハゲポッチリが出来たのですwww



まったく、、、やんちゃにもホドがあるっちゅーねん。。。。

ふつーにしていると、大人しいのになぁ・・・・



自業自得やけど、



お顔にキズをつけるだけは、勘弁 



かんべんしてや~~~~~ほんまにもぅ~ 




かなり、ハゲ具合もマシになってきた気もしますが、、、

オヤジのように、毎日、トントン叩けば生えてくるのでしょうか ポクポクチーン (なんでやねん



どうかみんなと会うゴルパラまでには、生えてますように





以上、スーちゃんの ハゲポッチリ事情でした (・∀・)



 ↓来たついでに、応援クリックお願いします

IMGP0013_20100409010245.jpg

ハゲデコスーちゃんに応援を (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















コメント
この記事へのコメント
お顔に傷はかわいそうだけど、
ある意味ハゲポッチリで済んでよかったよ~。
だって、ポッチリ出来た状況読んだら怖い怖いv-399
目にでも刺さってたら大変だもの~v-393

スーちゃんは、ちっちゃくたっておっきくたって
可愛いことには変わりないv-219
軽い方が抱っこも出来るしいいじゃな~いv-433
2010/04/09(Fri) 13:11 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ええええええ><
あの時のキズ ハゲてるん><
や~ や~ や~~~
障害物のように みかんの木が植えてあるからな~
それは 大変や~~・・・ 生えてくるかな~
そんな ハゲがあるやなんて気がつかなかったわ・・・・ 
スーちゃんファンとして 失格・・・
来週もまた アンパパにみかん山 連れてかれそぅな雰囲気やけど^^;
怪我しないよぅに 気をつけなあかんね~
ゴメンな~~ スーちゃま~
2010/04/09(Fri) 13:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
tokopiさん♪
あ~そうですね!!
目にでも刺さってたら大変なことになってましたね(^。^;
まったくやんちゃなんだから。。。
ハゲだけでよかったですよ、ほんと(笑)

ちっちゃいことは気にするな♪
それ、ワカチコワカチコ~♪ですねwww
でも、せめて25kgはあってほしかったな~と思います(笑)
ま、でも仕方ないし、全然いいですけどね★
そういえば、最近だっこしてないなぁ~w
tokopiさんのコメで思い出しましたwww
久々に抱っこしちゃお(*^_^*)
2010/04/09(Fri) 13:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ツルっとしたハゲじゃなく、
なんやろ?その部分の毛が短い??みたいな(笑)
生えてくるよ!!!
ていうか、伸びてくるよ!!www
最初に比べて、全然伸びてきたわwww
みかん山全然行こうよ!!!
ケガ怖がってたら、それこそ、箱入りゴルになってしまう(笑)
ケガせんのに越したことないけど、喜んでるからいいねん(・∀・)
まー子さんに謝ってもらったら、
あたしもまー子さんに、気ぃつかわせてゴメンヨ~と言いたいwww
気にせんと、アンベリとガンガンに遊ばせたってや(^。^)
ちょっと怖がってるアンちゃんには、ガウってごめんやけどな(爆)
2010/04/09(Fri) 13:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんと合わせて65キロのみぬさんこんばんは!
私は最近テレビを観ています。と言うか帰るとスイッチを入れるようになりました。真剣に観ているわけではないので、チャンネルを変える事はありません。

スヨンも鼻の傷が消えません。まあスヨンは喧嘩ですけど(爆)
2010/04/09(Fri) 23:25 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
イナシさん♪
なんですかwww
そのあいさつはwww
私とスイーティ合わせると、60もないですけど?
…ってハイ嘘です(爆)

イナシさんTVつけてはるんですね!
見ないのになんで付けてるんですか??(笑)
スヨンちゃんも傷だらけっぽいですよね!w
スヨンちゃんの鼻の傷はvsワンコ。
スイーティの鼻の傷はvs 虫。
この違いは・・・・(笑)
2010/04/09(Fri) 23:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おやおやスーちゃん、乙女なのにお顔に傷付けちまったんですかぁ~~?
きゃぁぁぁぁ~~女は顔が命なのになんてこった←大げさ(笑)

でもそのうちに治るから心配ご無用ですよ~~!
2010/04/10(Sat) 07:25 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
怪我したのが目じゃなくて
不幸中の幸い(?)
毛生えてくるといいですね・・・

証拠写真のスーちゃん
笑顔がとっても素敵で可愛い~♪

2010/04/10(Sat) 08:55 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ん~ポチっ(笑)
こんぬつは、ポロンと合わせて120kgオーバーのぽろんぱぱです(爆爆爆)

オデコポチもあったんか~。
とっとと消えるといいなっ。
2010/04/10(Sat) 10:31 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
noenoe1225さん♪
そうなんです~w
またお顔に傷が・・・(・∀・;
乙女は顔が命なのにね~~~~~!!!!
↑同じくおおげさ(笑)
うんうん、結構生えてきた気しますし、大丈夫っぽいですね♪
まったく、やんちゃ娘は困りものです。。。w
2010/04/10(Sat) 11:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ほんと目じゃなくてよかったです(^^;
位置的には、目の高さに傷なんで、ほんとヤバイですよねw
まったく夢中なんだから。。。。w

写真可愛いですか(*^^)v
ありがとうございます!
楽しそうな嬉しそうな笑顔みると、
箱入り娘に育てるのも可哀そうです(笑)
2010/04/10(Sat) 11:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ポロンくんと合わせて、120kgオーバー。。。(爆)
でも最近、ぱぱさん痩せてこられたんですよね(・∀・)
羨ましい~☆

そうそう、オデコポチも出来ちゃって(^^;
さすがに顔はちょっとね・・・笑
でも、だいぶ目立たなくなってきました♪
2010/04/10(Sat) 11:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
