スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、おみぬはダウンしちゃったです。
2010年04月18日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日もぐっすり快眠な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日~アンちゃんちに滞在中のおみぬとスーちゃん。


しかーし昨日夕方、おみぬはダウンしてしまいました。。。。


もちろんアンちゃんちで・・・(*_*)



夕方~頭に激痛発生です




しばらくVIPルームで寝させてもらって(爆)、

快眠から目覚めると、超元気回復♪



ってことで、ひとりで焼肉丼をモリモリ食べました(笑)





さらにパワー回復し、ダウンがウソのようですwww



今まだ、アンちゃんちにお邪魔させてもらってるので、

詳しい事は、また帰ってから書きまーす (´▽`)



IMGP3018.jpg


ス、スミマテン・・・・(^^;


↓元気に帰ってこれるようポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつもありがとうございます★









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃーん!!

あんなに お肉 お肉♪って楽しみしてたのにな~^^;
ほんま 大変やったな~~><
でも どんぶり 食べれるくらい元気になってくれて(笑)

いや~ 今回も 楽しい2日間やったわ~!!
まだまだ運転中のみぬちゃん 来てくれてありがと~な!!
次回は お邪魔させてもらうので~(笑)
そのときは どーぞ ヨロシク~☆☆
2010/04/18(Sun) 22:49 | URL  | アンママ #-[ 編集]
もう完全復活ですか?
私は一日中寝ていました(笑)
2010/04/18(Sun) 23:48 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして?
コメントははじめましてだったかなぁ?のゴルパラに参加させていただきますアンドレのパパと申します^^
ゴルパラではきっとアンドレがスーちゃんを追い掛け回すと思いますがよろしくお願い致します。

ここんとこおかしな天気が続いてますから頭痛を引き起こす人も多いようですね。
お大事に^^
2010/04/19(Mon) 00:14 | URL  | アンドレのパパ #-[ 編集]
ひと眠りしたら元気になって良かったですね\(^o^)/
無事お肉も食べれたし~♪♪♪

昨日は帯広名物(札幌のお店で)
豚丼を食べてきました(*^_^*)
やっぱりお肉は美味しいですよね~☆
2010/04/19(Mon) 08:11 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
アンママさん♪
お疲れさーん♪
ありがとうな!!!

ほんまに・・・・
お肉選びで、どれだけ毎日焼肉食べたかったか・・・・笑
ほんで、楽しみにしてたら、あれや・・・笑
どんぶり、あれほんまに美味しかったわ(^◇^)
まーこさんも食べたらよかったのに(笑)

毎回毎回ほんまにお世話になりっぱなしで(^^;
ありがとうな~~~。
次回は初我が家(笑)
どーんとくつろいでってな~~ヽ(^o^)丿
ま、そんなくつろげるほど、広くないけど(爆)
2010/04/19(Mon) 09:47 | URL  | みぬ #-[ 編集]
イナシさん♪
寝たら完全復活しました(笑)
イナシさんも完全復活されましたか??w
やっぱ睡眠は大切ですよね~(・w・)
2010/04/19(Mon) 09:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンドレのパパさん♪
はじめまして~~~!!!!
コメントありがとうございます!!!
アンドレくんファミリーはウチと共通の友人知人だらけですね(笑)
存在をもう何度も目に耳にしておりますよ~~!!!(・∀・)v

アンドレくん、スイーティを追いかけてくれますか??笑
スイーティが豹変して追いかけそうな気がします(^^;
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

私、丈夫そうに見えて、全然丈夫じゃないようで(笑)
気候や普段と違うことすると、すぐに体調がwww
体調異変は慣れっこなので、またか~って目で見てやってください(^^;
ゴルパラは、体調万全で行きますよ~ヽ(^o^)丿
是非一緒に楽しみましょうね☆
2010/04/19(Mon) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
はーい、ご心配おかけしました(^^;
ただの睡眠不足なようで(爆)
お肉もモリモリ食べました(笑)

帯広名物豚丼ですかー!
いいですね~~~(´▽`)
北海道ってほんとに行ってみたい所です♪
いつか行けるといいな・・・(*^_^*)
その時はよろしくお願いします☆
2010/04/19(Mon) 10:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
