スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アンベリちゃんと仲良しこよし♪
2010年04月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


明日は美容院にいくでぃ♪とはりきってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










アンちゃんちでの様子です♪


おみぬが頭痛でダウンし、楽しみにしていた、夕食の焼肉は頭痛のため、

1切れ2切れでとりあえずギブ…、そしてしばし2階のVIPルームで爆睡。



薬と爆睡したおかげで、すっかり元気になり、1階に下りてくると~、

そこには、江頭2:50 が イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



と言うのも、、、

アンパパが、おみぬがもう起きて来ないであろうと、パッチ姿でくつろいでました(笑)


江頭というよりも、、、アイススケーター?パシュートの人??爆


上下グレーで統一された、ユニフォームパッチは、光り輝いていました(爆)




そんなパッチ姿のアンパパと焼肉を食べて満足げなアンママさんにw、

すっかり元気になった報告をし、

おみぬは、食べそびれた焼肉を焼き、一人で焼肉丼をほおばっていますた(笑)




そしてお腹も膨れ、スーちゃんは、アンベリちゃんとアンママさんたちにお任せし、

再びおみぬはVIPルームで就寝w


IMGP3045.jpg


そして!


次こそは早起きして、ワンズのお散歩いくで!と張り切って寝たおかげで?w、

おみぬは翌朝9時半頃に目覚めて張り切って、1階へと下りて行きました




しかーし、、、

もう既に、もっと早起きしていた、アンパパがワンズのお散歩に行ってくれていたようでした (゜o゜)


アンパパ、いつもありがとう<(_ _)>



しばらくすると、アンちゃんちの上のおねーちゃんが起きてきたので、

またお散歩に行くことにしました♪


IMGP3070.jpg


IMGP3119.jpg


IMGP3065.jpg


IMGP3077.jpg



その辺を少しだけプラプラするつもりで、超寝起きの放送禁止顔で出掛けたのですが、

気がつくと、ちょっと離れた広場まで来てしまいました(笑)



広場の前でとりあえず、親バカ発揮して、写真を撮り、


IMGP3111.jpg


撮り終え、ハイOK!!!!とGOサインを送ると~


IMGP3115.jpg


スーちゃん、、、、急にまた豹変し、

広場の外でフライング豹変したもんだから、、、、



なんと!何を血迷ったのか、



自ら、フェンスに激突




おみぬは、目を疑っちゃいましたよ…(驚)



だって、、、、フェンスに顔面から突進していくんですもん



よくぞ、ケガなくご無事で


お顔はやめて~~~;;と心の中で嘆いていました(笑)


しかしほんまに大丈夫かいな・・・と心配をしていたのですが、

心配をよそに、広場では豹変ぶりを発揮し、走りまくり~の、追いかけまくり~の、バウり~の…


IMGP3086.jpg

IMGP3087.jpg


IMGP3089.jpg


ま、、、、こんなに元気に走っていたら、大丈夫でしょ (・∀・;



ボールを投げてレトリーブごっこして遊んでいたのですが、

アンベリちゃんは、ボールめがけて、ヒュイ~~~ンと走っていくのですが、

スーちゃんだけ、なんか様子が違う・・・・




そこで、アンちゃんちのおねーちゃんが、ボソっとつぶやきました。







「スーちゃんの標的はボールじゃなく、ベリーやな」 …ボソ。










… 正解




おみぬもそう思ったし・・・(爆)





確かに、スーちゃんはボールのレトリーブが大好きなんですが、

それは、ひとりで遊ぶ場合に限ってなようですwww



アンベリちゃんがいると、ボールを追いかけるというよりも、

ボールを追いかけてるベリーちゃんをレトリーブ!?(笑)





まったく、、、外に出ると謎が多いチビゴルです・・・(・∀・;



フェンスに突進するは、べりーちゃんをレトリーブしようとするは。。。。(笑)


IMGP3136.jpg


IMGP3134.jpg


IMGP3138.jpg


夢中になると、何も見えなくなるタイプですねw


ケロリとしてます・・・(・∀・;



ケロリン村の村長もびっくりや (だれ




そんな、朝から豹変しっぱなしの、スーちゃんでした (^。^)



危なっかしい スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押してください♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんもテンション上がるタイプなんですね(^^♪
我が家もそうなんですよ。アンディ、一人だと大人しくおりこうなのに誰かいるとテンション上がって
われを忘れます(^v^)
我が家のアンディはサッシのガラスに思い切り頭から突入したことありましたがケロッとしてました
私は心配で骨にヒビでもはいったんじゃないかと思いましたよ。

アンちゃん宅で楽しそうでしたね。
スーちゃんもとても楽しそうでしたね♪
2010/04/20(Tue) 18:59 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
みんな可愛いね~
飼い主さんが仲良しだと、わんこにも伝わるんですよね。
とってもいい笑顔です♪

スーちゃんみたいにフェンスに激突した子、見たことあるわ。
何を隠そう、うちの先代犬、けんじろう!!
けんじろうは仰向けに倒れましたww
スーちゃんと似たような体格のけいじろう。
性格はけんじろう・・・てか?!
ケガがなくてよかったです。
ケロリン村の村長もびっくりですね~ 
2010/04/20(Tue) 19:30 | URL  | けいじろうママ #vdbjRXYc[ 編集]
↑ けんじろう君って名前のゴルちゃん?
うちの弟と 同じ名前だわ~!! 珍しい!!


アイススケーターwww
「おみぬめ~ 全国ネットで バラしたな!!!」って横でほざいとります(爆)
もぅ今更 な~~!!wwwww

スーちゃん フェンスに激突したん!!!!
前は みかんの木にぶつかるし~~~
興奮したら 前見えない子やな!!(爆)
ほんま 怪我ないようにしてや~~~~^^;

そうそうw アンを標的にされたら困るけど(爆)
ベリなら 全然OKやな!!!ww
ガンガン 狙ってやってやwww

やっぱ みぬちゃんのカメラ 得に 緑色がキレイやな~
3頭 並んだ写真 最高に可愛い~~!!!


2010/04/20(Tue) 20:04 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃん、怪我なくてよかったですね。
モデルさんは顔が命やからね。

広場で遊ぶ~!ってうれしくなって夢中になって、
フェンスの向こうの広場しか目に入らなかったのね。
猪突猛進やね。気持ちわかるわかる。
人間にも時々、ガラスにガンってぶつかっている人いるよね(笑)。

スーちゃんって、いつもどのお写真も、何かお話しているように見えるね。
大好きなおみぬさんに語りかけているんだね。




2010/04/20(Tue) 20:37 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
みんなと一緒にBBQは出来なかったけど、
復活出来てよかったね!

パッチって何のことか分からなかったけど、
アンちゃんがおやすみって寄りかかってるのがアンパパ?
それがパッチっていうの?

広場で遊んでる3ワンズ、楽しそう~♪
フェンスに激突にはビックリだけど、
朝からいっぱい遊べてよかったね!
2010/04/20(Tue) 21:50 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンディママさん♪
テンション上がりますね~(^^;
アンディちゃんもですかw
そうそう!普段はおとなしい子なのに、急にテンションが上がっちゃって(^^;
アンディちゃん、サッシのガラスに激突ですか!(笑)
かなり衝撃音鳴ったのでは(爆)
ママさんかなりびっくりされたでしょう~w
本犬よりも、飼い主の方がびっくりしちゃいますよねwww

アンちゃん宅は、すごく楽しいです(´▽`)
気を使うこともなく、いつもアットホームに歓迎していただけるし♪
ついつい甘えて、自分ちのように過ごしてしまいます~(^^;
2010/04/20(Tue) 21:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうママさん♪
スイーティね、ワンコが苦手な方なんです・・・w
でも、アンベリちゃんとは仲良しで(^。^)
普段は、他のワンちゃん見たら固まっちゃうんですよ~(笑)

先代犬のけんじろうくん!フェンスに激突したんですかー!w
わぁ~~~(笑)
同じようなワンちゃんもいるんだ♪
で、仰向けに倒れたって、大丈夫だったですか?(゜o゜;
そうそう!(笑)スイーティはけいじろうくんの体格にけんじろうくんの性格ですwww
ほんと、ケガがなくてホっとしました・・・(・∀・;
脳震盪や、顔にケガでもしたら、笑い話じゃなくなってましたよ~(^。^;
まったく・・・まだまだやんちゃなチビゴルです(笑)

あ・・・アンママさん弟さんも、けんじろうくんって名前らしいですよん(^。^)
2010/04/20(Tue) 22:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
けんじろう君やけいじろう君って名前のゴルちゃんって珍しいよね!!w
てか、弟さん、けんじろう君って言うんや(^。^)

アンパパ、ネタ提供ありがとうやわ~~~(笑)
今回は、まーごん出現せーへんだしwww
さすが、アン家、ネタの宝庫やね(爆)

フェンスに突進したんで~~w
びっくりしたわ(笑)
何を血迷ったのかと・・・・・
見えてないんやろうか??
ほんま、スイーティは怪我多い子に思うわwww
なんでそんなに必死になるんやろうかな??(笑)

べりは、外ではいい遊び相手になってくれてるわ~♪
バウっても全然平気な顔してるし、しかも、スイーティには全然怒らんしなぁ(笑)
べりはいつも余裕な顔してるもんwww

3ワンの写真めっちゃ可愛いやろ~~~♪
これで、景色がよければもっと最高なんやけどな(´▽`)
あたしのカメラ、緑の発色いいよな!
ていうか、まーこさんのカメラの設定、なんとかならんの??
2010/04/20(Tue) 22:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
いや~ほんとケガなくてよかったです(^^;
ケガが多い子なんで、いつケガするかヒヤヒヤもんです~w
かと言って、箱入りに育てる気はさらさらないんですけどね(笑)
顔だけは、ほんとに気をつけてもらいたいですwww
それでなくても、傷が残ってますからね~(^^;

フェンスって見えないものなんでしょうかね??
いや・・・見えてるけど、夢中で見えないんですよね(^^;
ほんまに猪突猛進ですわ。。。。(笑)
そうそう!(笑)
人間も他所見して夢中になって、ぶつかる人いますよねwww
私もたまに、ぶつかります(爆)
…ってことは、飼い主似なのかしら・・・(^^;

スイーティ、何か話してそうですか?(・∀・)
いつもね、私も話しかけながら写真撮ること多いんです(笑)
私には、「また撮るんかい」って心の声が聞こえてきそうに思うのですが(爆)
あひゃひゃ(^◇^)
2010/04/20(Tue) 22:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
そうなんです~w
ほんとにBBQを楽しみにしていて(笑)
ずっとね、ゴルパラの肉選びをしていて、、、w
見ちゃうと食べたくなりますよね(^^;

パッチ・・・・わからないですか!
え~~~何ていうんだろ??
バッチ?も分からないですか?
タイツ?レギンス?そんな感じの、おやじが履くようなものをパッチと呼びます(爆)
ちなみに、アンちゃんが寄りかかってるのは、ももちゃんです♪
ももちゃんが履いてるのはパッチじゃありません~~(笑)
スウェットかな?w

3ワンズ仲良さげでしょ♪
朝から、ハイテンションで、実は昼からもハイテンションだったんです(爆)
この日は、3ワンズかなり走りまわったのでは(・∀・)
2010/04/20(Tue) 22:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
又散歩を任せたんですね(笑)
スーちゃん怖いからスヨンと一緒にはさせられませんね。
2010/04/20(Tue) 23:30 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
いやぁ~~またまた楽しそうな♪
スーちゃんまたまた豹変ですかぁ~(爆)
それにしても3ワンコともいいお顔ですね~(^^♪

関西で言う「パッチ」ってももひきの事でっかぁーーー???
我が家では「パッチ」すなわちももひきの事を「ももちゃん」と呼びます(笑)
2010/04/21(Wed) 08:13 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
イナシさん♪
散歩・・・朝行ってもらいました(^^;
無敵スヨンちゃんに怖いものあるんでしょうか?爆
2010/04/21(Wed) 09:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
この日はワンズはかなり充実してたかも♪
いい表情でしょ~ヽ(^o^)丿
豹変後は、いつもスッキリしてます(爆)

パッチ・・・・たぶんももひきのことです!(笑)
ももひきを実際みたことがないんですが、おやじが履くようなタイツをももひき??
ももちゃんって、呼べば可愛いですね(笑)
2010/04/21(Wed) 09:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
