スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アンベリちゃんと大撮影会♪
2010年04月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


シャンプーがこぼれていて悲しスな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











またまた、アンちゃんちの続きです♪


珍しく、朝からお散歩に行き、その後少しまったり~



まったりしてる間に、アンべりちゃんのお耳掃除が始まりました(笑)



IMGP3149.jpg

IMGP3150.jpg


耳掃除が大嫌いなアンちゃん(笑)

イヤイヤながらも、アンママさんにキレイにしてもらっていました(^。^)


そして~


IMGP3146.jpg


逃げてイジケちゃいました~(^◇^)




お次は、べりちゃん♪


IMGP3151.jpg


IMGP3152.jpg

べりちゃんは、もっと耳掃除が苦手なようですw


この後テーブルの下に隠れちゃんたけど、あえなく御用 (笑)


キレイにしてもらっていましたw




そして、この後、ゴルパラの買い出しがまだ残っていたので、

みんなでお買い物に出かけ、その後、再びワンズが喜ぶ川原へ行きました♪


IMGP3277.jpg

川の前で、パチっとな♪


アンちゃんも、入って、


IMGP3280.jpg

パチっとな (^◇^)


その後はフリーにブヒ~ンとな(笑)


IMGP3156.jpg


この日は2度目のフリーランなのに、再びスイッチオンして、飛び跳ねていました・・・(・∀・;



遊んでいると!



なんと!川原だというのに、


IMGP3218.jpg


お花畑がポツンとな (笑)



キレイなお花を見ると、始まるのが~




パチっとな(笑)




IMGP3171.jpg


IMGP3187.jpg




それぞれの ワンショット、パチっとな♪

IMGP3259.jpg

アンちゃんです(´▽`)


IMGP3255.jpg



お次は、べりーちゃん。

IMGP3246.jpg


IMGP3245.jpg



最後に、スーちゃん。

IMGP3192.jpg

IMGP3232_20100421001252.jpg


IMGP3239.jpg



どうです?(´▽`)

みんな良い表情してるでしょ~



アンママさんも、おみぬも親バカになるの、解ってもらえるでしょうか?(爆)



きっとね、、、アンママさんとおみぬの

親バカっぷりは、1,2を争えるかと思います(爆)



可愛い可愛い言いながら、二人してブヒブヒ写真撮ってましたwww



知らない人から見たら、この親バカっぷりは、蹴りを入れたくなることでしょう(爆)




写真撮影に自己満足をした、親バカーズ&かわいこちゃんズは、、

アンちゃんちに再び帰って行きました



アンちゃんちで、お鍋をいただいて、ひとっ風呂浴びて(笑)、

おみぬとスーちゃんは無事、帰路につきましたとさ♪




これで、今回の旅の3ミッション(注射&買い出し&お遊び)は無事、糸冬了~~~~~




アンちゃんファミリーのみんな、いつもいつもありがとう★

今回も楽しい3ミッションでした(´▽`)


懲りずに、また遊んでねー♪






---------------(番外編)---------------




アンちゃんちに戻って、しばらくすると、アンパパが魚釣りから帰ってきましたw


どうやら大漁だったらしく、誇らしげに、釣った魚を見せてくれました(笑)


しかし、見せるだけでは、満足がいかないらしく、、、

「みぬちゃん、ちゃんと写真撮ってくれた!?」と (爆)



【写真を撮る = ブログアップ = みんなに見せる】 

…と言う公式が成り立つと思ったのは、おみぬだけでしょうか?爆



ってことで、大漁のお魚をご覧くださいwww



IMGP3286.jpg

わざとらしく、写真にもコメ入れてみました(爆)



アンパパ・・・・・・これでいいいかな?wwww



でも、アンパパは、この日どうやら、海で船酔いしたらしく、

見せた後、ちょっと横になってくる~っと行って、寝に行きました



大丈夫かいな??


と思っていたら、しばらくして、元気になったようで、リビングに下りてきましたw




元気になってよかったなぁ~(´▽`)



と声をかけようとして、アンパパ見たら、





また、




ユニフォームパッチ姿でした






江頭2:50 も お手上げだな、こりゃ。




以上、アンちゃんちでの旅ブログでした



旅に大満足な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それなりに お昼寝したり 注射の後ってことでまったりもしてたけど
こうして見ると 笑いもてんこ盛夫な週末やったな~♪
まー子 ブログ あっさり終わって(笑)
もっと 引っ張れば良かったwwww

「それぞれの ワンショット、パチっとな♪」の前の3ショット
これ めっちゃ可愛いのに ベリが ボヘっとしてるな~(爆)
でも3頭 いいお顔って 結構撮れてるよな~!!
レトリバ 頼むよwww(また おみぬ担当w

うちの江頭ww 番外編みて 涙流して喜ぶで(笑)

あ~ 楽しかったな~~!!!
また いつでも ブヒっと高速飛ばして遊びに来てや!!!
2010/04/21(Wed) 13:51 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
そうそう♪
結構、笑いも内容もテンコモリやったよ(^◇^)
ネタない~って嘆いてるなら、引っ張ればよかったのに(笑)
ていうか、そんなに写真撮ってないんかな??

3ショット可愛いよな!!!
これなぁ~
このほかは、べりが目瞑ってたで(爆)
3ワンがみんないい顔って結構難しいよなぁ~w
レトリバ送るけど、まーこさん送らんのかいな?笑
またウチの子になるでwwww

アンパパ、今回はナイスキャラやなwww
ていうか、あたしはすっかりアン家の家族化してるな(爆)
自分で焼肉丼作ってひとりで食べてるし、アンパパはパッチ姿やしwww

また行かせてもらうわ~~ヽ(^o^)丿
次は我が家やけど♪
何して遊ぼうか悩むわ・・・・・笑
2010/04/21(Wed) 16:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お花畑と3ワンコのコラボいいですね~♪
なんか絵になってますよ~~♪
またまたカレンダーに応募しちゃいますかぁ~~?

アンパパさんは釣りがご趣味ですかぁ~?
でも船酔いって(笑)

ウチの旦那は釣りがご飯の次に大好きな釣りキチで~す。
毎週の様に休みの日は釣り三昧の日々です。
でもねぇ~私は魚が大の苦手なもんで全く嬉しくありまへんのよ~(>_<)
2010/04/21(Wed) 19:47 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
3ショットの2枚目のベリーちゃん
『だっふんだっe-282』ってなってる(爆笑)
可愛すぎますーーーー(≧Д≦)ノノノe-272
しかもみんなおりこうさんやなぁぁぁ♪

ナツコは最近、ウンチのタイミングがずれた時にハウスに入れてしまうと、食糞してしまいます。。。(泣)
どうしてもハウスに入れないとアカン時とか、
気になって気になって仕方がないです~。。。(TДT)
2010/04/21(Wed) 21:39 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
noenoe1225さん♪
お花畑と3ワンズ、いいでしょ~(*^。^*)
さわやかな感じがGooooood!!!!で(笑)
↑自分で言うなって?www
今年もカレンダー狙っちゃいますよ~♪
採用されるといいですが(^。^)

アンパパさんは、釣りが好きみないですね♪
過去にお船にも乗せてもらったことあるんです(´▽`)
船酔い・・・・(笑)
なんでも、知り合いの船が故障したらしく、引っ張って走りまわしたようですwww
長時間乗りすぎたようで(笑)

ノエパパさんも釣りキチなんですかー!!
ノエちん地方も海が近くにありますもんね♪
でも、、、ノエママさん、魚が苦手と・・・・(爆)
アンママさんも、苦手らしく、さばけないと言ってましたwww
ノエママさんは、食べるのは平気なんでしょうか?(^。^)
2010/04/21(Wed) 21:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tomoさん♪
あはははは(^◇^)
そう言われてみれば、このべりーちゃん、だっふんだ~ですね(爆)
べりーちゃんってね、なんかいつもお笑いキャラなんですよ(笑)
行動見てるとほんとおもしろい子なんですよ~(^。^)

おおおおおおお!
ナっちゃん、食糞ですか~(^。^;
スイーティも、パピー時代に食糞経験ありました!(笑)
今じゃ食べるどころか、避けて避けて避けまくるのに・・・(・∀・;
ナっちゃん、お腹空いてるとか??
それか、、、、美味しいフードを食べてるので、
ついついそのニオイのついた、うんPを・・・とか?w
理由は何であれ、防止した方がいいですよね(^^;
あ。食糞防止のサプリあるようですね。
あまりに酷ければ、試してみるのもいいかもですね(^^)
2010/04/21(Wed) 21:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
耳掃除でビビってくれるほどまだおとなしく成っていません。
で、スーちゃんは耳掃除しなかったんですね。やったばかりでも余裕なところを見せないと(笑)
2010/04/21(Wed) 22:48 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おっはっーーー!!(古)

ご質問にお答えします。
私魚はさばくのウマいんですよ~。
でも食べるのが全くダメなんですよ~ん。
だって魚って生くさくてね~キモい(~_~;)
でもイカとタコは好きですよ~←魚じゃないし(笑)

だからお寿司屋さん行くといつもイカとタコとイクラとタマゴ専門で~す←子供かっ(笑)
2010/04/22(Thu) 06:39 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
いいな、いいな~♪
みんないい笑顔~♪
親バカ万歳です!
あ~、混じりたい。私もか・な・り・親バカですのよ〜
本当に可愛い3わんですねv-286v-286v-286

で、なんですって?!
アンママさんちの弟さんは“けんじろう”さん?
たぶん・・・いや・・・間違いなく・・・
すごく素敵なお方でしょう。
訪問してみます☆
2010/04/22(Thu) 09:36 | URL  | けいじろうママ #vdbjRXYc[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんっていつもトリマーさんにやってもらってるのかな?
トリマーさんにしてもらうと、キレイさ全然違いますよね!
スイーティは行く前にしていったんで(笑)
余裕なとこ見せたいけど、耳垢がありません(笑)
2010/04/22(Thu) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
おはよーごぜいまーす♪

ノエママさん、魚、食べるのダメなんですか~!
え~~~美味しいのに、勿体ない~(笑)
生臭い。。。あ~w
お寿司屋さんでは、安上がりな人なんですね(笑)
でも、全然さばけるんですね!
私は全然食べれるけど、さばけません(爆)
嫌いじゃないけど、出来ないだけです(笑)
2010/04/22(Thu) 10:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうママさん♪
親バカバンザーイですよね(^。^)ウヒヒ
けいじろうママさんも親バカさんなんですか(笑)
どんなに親バカさんなんだろ~w
ブログ読ませてもらう限りは、
そんなに親バカっぷりは読み取れないんですが(^v^)

偶然同じ名前だなんてネ!
きっと、ナイスガイですね(^_-)-☆
「けんじろう」くんって人間でもワンコでもそんなにいないのに(・∀・)
こんなことってあるんですね~♪
2010/04/22(Thu) 10:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
