スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 今年の誕生日はスゴイよ!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は超忙すぃ~~~~、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日は、スーちゃんにたくさんの

お祝いコメ&メールありがとうございました (^◇^)



スーちゃんもとても喜んでいると思います★



スーちゃんに代わって、おみぬがこの場をお借りして、御礼申し上げます <(_ _)>




では、昨日の様子をご覧ください♪



昨日、結局は一日中雨でした。。。。

少しでも止むかなぁ~なんて思っていましたが、ぜーんぜん。

夜までずっと降り続いてました;;



結局、お家でまったりしていたのですが、


なんと!

おみぬは、今年もまたスーちゃんのB.Dのために、ケーキを用意しました!!!




では、今年はどんなケーキを作ったのかと言いますと~





IMGP3361.jpg


すっげーーーーーー (←自分のデキにびっくりw


IMGP3368.jpg

せやろ~~~~(´▽`)


…って、ま、かぼちゃコネコネしただけやけど(爆)



それでも、何って見ずに、これ作ったんやで~!!


IMGP3374.jpg


ほな、スーちゃんに、バースデーソングを♪



IMGP3381.jpg


IMGP3383.jpg


・・・・・げ。



IMGP3399.jpg


あまりにオンチすぎて聞いていられないようなので、

これにて、バースデーソング歌唱は、糸冬了




ハイ!では、

次は、場所移動し、待望のお食事タイムでございます♪(^◇^)



と、その前に、スーちゃんに、3歳の抱負を言ってもらいましょう!



IMGP3421.jpg


うん。抱負



IMGP3419.jpg


凹● ドテ



とうふじゃなくて、ほ・う・ふ。



IMGP3420.jpg

そう、ほうふ (・∀・)


IMGP3413.jpg


IMGP3414.jpg


スーちゃんには、まだまだ抱負は分からないようですね・・・(^^;


抱負っていうのはな~


計画とか~

決意とか~


あとは・・・・



IMGP3422.jpg


・・・・・・・・・・

Oh! my god !!!!!




IMGP3424.jpg





ま、いいや♪


おみぬが代わりに言ってあげるよ★




3歳も元気に毎日楽しく、

おみぬと仲良くやっていくべ (*・∀・*)v





以上、スーちゃんの B.D の様子でした。


もう少し、誕生日話続きます♪


とりあえず今日は、このへんで



小さな3歳 スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も どんなケーキか 楽しみしてたで!♪
ひゃ~ かわいいケーキやん!!
まずは 耳の部分から食べるんやな~(笑)

うんうん
おみぬの歌聞いたり 難しい人間語
聞いてる場合やないよな(爆)
スーちゃん 楽しいお誕生日になってよかったね!!!
2010/04/23(Fri) 14:30 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
今年はオールかぼちゃよ(笑)
かぼちゃ好きらしく、作ってる間も、つまみぐいクレクレ言うてたわwww
でも、、、これな、食べると口の中にひっつくようで…(^^;
べちゃべちゃ言いながら食べてた(爆)
来年は改善策ねらんとあかんわぁwww
でも、即席に考えたにしては、上出来かと(自己満w)
2010/04/23(Fri) 14:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
きゃあ~
かわいいケーキ!!
おみぬさん、上手!
ちょっとスヌーピーに似てる?。
(スーちゃんはスヌーピー似か?)
実は、はるか昔、友達が、私の誕生日に
スヌーピー(と友達が言う)クッキーを焼いてくれた
そのクッキーに大きさも形もそっくり(笑)・・
超うれしかったので、憶えているんだけど。
スーちゃんもおみぬさんの手作りケーキ超うれすいと思うよ。
食事タイムに顔が耳のところ半分になっている?(笑)
でっかいケーキだもんね。

ほうふほうふって考えるスーちゃんのお顔もかわいい。
とうふにもうふ、ふふ。
2010/04/23(Fri) 17:42 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
す、すばらすぃ~てぃ~!
おみぬさん特製手作りのケーキですね~~♪
きゃぁぁぁぁーーーーー秀樹感激ーーーって秀樹じゃないですね(笑)

一気に召しあがるスーちゃん、よっぽど美味しかったのかなぁ~~♪
素敵なお誕生日パーチーでしたね~~♪

ところでおみぬさんってホントに音痴なの(爆)
2010/04/23(Fri) 19:41 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
そうそう、今年はどんなケーキ作ったのかなぁ~って
とっても楽しみにしていたのよ!
なんて可愛いケーキなの~~~!!!
去年も思ったけど、発想が凄いっ!
こんな可愛いケーキ、私は全く思い付かないもん、、、

アンママさん、パッチの写メ待ってま~す^^
モデルはもちろんアンパパさんでぇ~!
2010/04/23(Fri) 20:36 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
さよさん♪
ケーキ可愛いですか(*^。^*)
ありがとうございます!
あ~~~スヌーピーに似てますね(笑)
さよさんの友達がスヌーピーのクッキーをですか(´▽`)
で、それに似てるって?w
想像しやすい犬顔なのかなwww
ていうか、こんな大きなクッキーいただいたんですね~!
いいですね!!!
私なら一気に食べてしまいそうww

スイーティには一気に食べるのは、
ちょっと与えすぎかな?と思い、半分だけにしました(^。^)
顔より耳の部分の方が美味しいはずですw

抱負ね~~~~
3歳は、どんな出来事が待ってるんでしょうね♪
良いこと報告できればいいのですが(^^)
3歳って今が一番いい時なのかもしれませんね★
2010/04/23(Fri) 22:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
すばらすぃ~てぃですか(^◇^)v
コネコネしました(笑)
秀樹感激で、鼻血ブー高木ブーかな?www
…って、なんのこっちゃ(笑)

これね~案外食べにくいようで・・・(笑)
べちゃべちゃ音立てながら必死で食べてました(^。^)

私・・・・音痴です(爆)
でも、カラオケでは一応歌いますけどね~~~w
歌ったもん勝ちですね(爆)
2010/04/23(Fri) 22:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
今年も、去年と同じにしようかな~って考えてたんですが、小麦粉がなくて(爆)
漠然と、かぼちゃと鶏ミンチだけを買ってあって(笑)
で、出来上がったのがこれでした(^^;
可愛いですか(*^。^*)
ありがとうございます!
このケーキで一番、手がかかったのが、ハートの3ですw
一応、ミンチを3の形に埋めてあるんです(笑)
これが、一番細かな作業でしたwww
後は全然手がかからず、ただの粘土遊びな気分でした(爆)
改めて見ると、なんだか小学生っぽい図工ですよねwww

アンママさんにアンパパのパッチ姿期待しましょうね!(笑)
アンパパが無理なら、まーこさんのパッチ姿でもいいですよね(爆)
2010/04/23(Fri) 22:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
去年のかぼちゃからどのくらいレベルアップしたのかも思ったら


又かぼちゃですか(笑)

かぼちゃより耳がなんだか不気味です…
パンプキンドッグとして頭にインプットします。
2010/04/23(Fri) 22:55 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
かぼちゃはスイーティが大好きだからいいんです(笑)
たぶんまた来年もかぼちゃです(爆)

耳ね(笑)
これは、ミンチなので~~(^。^)
ちょっと脳みそちっくだけど、一番美味しい部分ですよー(・∀・)
2010/04/23(Fri) 23:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケーキ美味しそう♪♪♪
とっても可愛いですね~(*^_^*)
食べるのもったいない気がしますが
ワンはそんなことは関係ないですものね^_^;
スーちゃんも見た目の可愛さより
美味しい匂いですよね~♪

「たべちゃったも~ん♪」
の写真ナイスショットですね(*^_^*)
モリモリ食べてる感じが可愛いです♪
スーちゃん食べ方上品ですね♪
トゥールはフガフガ言いながら
ガツガツ食べます^_^;
昔は唸りながら食べてましたよ(笑)

2010/04/24(Sat) 08:02 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
美味しそうですか(・∀・)
味見すればよかったかな・・・w
図工の時間な気分で作りました~(笑)
できれば、もう少しいいのん作りたいですw
一応喜んで食べてくれてたので、美味しいとは思いますがwww

口の中にたっぷり入れてるのん、バッチリ撮れてるでしょ~~(笑)
これぞ決定的瞬間ですね(爆)
トゥールちゃんはフガフガ言いながら食べるんですね~~(^。^)
なんか食べる姿想像すると、気持ち良さそう!
ガツガツ食べてる姿って、気持ちいいですよね♪
2010/04/24(Sat) 09:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
