スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、ケイチィちゃんからだよ!
2010年04月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は掃除のおばちゃんになるでよ~!な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











先日、いつものように仕事を終え、

ホゲ~~っとお家に帰ると、ポストに何やら、入ってました♪



なんだろ~?って見てみると、


スーちゃん宛てでした (・∀・)


IMGP3297.jpg


IMGP3298.jpg


仲良しのケイチィちゃんのママさんから、スーちゃんの誕生日にと送っていただきました!



スーちゃん、ちゃんとお礼言うて (・∀・)



IMGP3291.jpg

ハイ、よく出来ますた


んじゃ、早速開けてみるで♪



オープンプン~




IMGP3302.jpg


袋の中には、プレゼントと、メッセージが!

なんと、そのメッセージがですね!


IMGP3300.jpg


ママさん直筆の、英語のメッセージが!!!


スーちゃん、読める?

スーちゃんって、たぶん、イギリス系のゴールデンかと・・・


だったら、読めるよな!?



 ・
 ・
 ・

IMGP3303.jpg



・・・・・って


なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



ペラペラペ~ラって なんやねん…



しゃーない、おみぬが読んであげよう~



フム

フムフム…




Oh!!!

Thank you very much !!!!!

We are very happy ♪


Because we have the friend like you !



Thank you !




と、心の中でつぶやけるような内容でした (^v^)




しかし、スーちゃん、ペラペラペーラはないやろ。。。


もうちょっとゴルらしく、英語勉強せなあかんなぁ・・・


スーちゃんは関西弁しか理解できへんしなぁ(爆)


IMGP3308.jpg

…言うてるにも関わらず、プレゼントが気になるチビゴル。。。


しかも、顔つっこみすぎて、

IMGP3312.jpg

嫁さんか!Σ⊂(゚∀゚ )!


ま、ええわw


ちょっと、中身出してみるで~♪


IMGP3322.jpg


おおおおおおおおおおおお



IMGP3320.jpg


なんと、中身は、スーちゃんの名前入りカラー?チョーカー?みたいな物でした!


しかも、名前の裏には、なんと電話番号入り!!!


これで、スーちゃんが迷子になっても、

「あんたんちの犬、迷子なってんで~~」って電話あるかも!!!(笑)




じゃ、早速つけてようっか♪




IMGP3327.jpg

か、か、可愛い~~~~~ 


IMGP3326.jpg

IMGP3340.jpg



なんと、これは!

ケイチィちゃんがお友達からいただいたものと、オソロなんだそうな (*´▽`)


可愛いので、スーちゃんにも♪っとのことでした。



これで、スーちゃんも、オサレゴル~ズの仲間入りやな★


IMGP3554_20100425111814.jpg


ケイチィちゃんのママさん、パパさん、素敵なプレゼントありがとうございました


いろいろと、悲しい事ありましたが、

またケイチィちゃんの元気な姿見せてくれること、楽しみに待っています★



IMGP3570.jpg


以上、スーちゃんへのサプライズなプレゼントでした♪




嬉しさ隠しきれない スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
掃除のおばちゃん こんちは~☆

ケイティちゃん!!
元気にしてるかな^^
毎日 ブログ楽しみに見せてもらってたのにね~
また 復活してほしいな~!
可愛いチョーカーやね!!
スーちゃん とっても似合ってるよ~♪♪♪
2010/04/25(Sun) 17:54 | URL  | アンママ #-[ 編集]
な、なんてオサレなプレゼントなんざんしょ(^O^)/
スーちゃんすご~く似合ってて超カワエエーーーーーーーーーー(*^^)vぶい

これでいつ迷子になっても安心でんなぁ~~って迷子になってどないするねん←出たぁーインチキ関西弁(笑)
2010/04/25(Sun) 20:06 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん、お誕生日おめでとう♪
うわぁ~ステキなプレゼント頂きましたね(^v^)
とっても似合ってますよ(^^♪
スーちゃんの笑顔も好き!(^_-)-☆
2010/04/25(Sun) 22:09 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
はい、掃除おばちゃんですよ こんばんは(笑)
掃除って飽きるよな・・・ボソ

ケイチィちゃんな!
コート結構伸びて、レデ~になってるらしいよ(^。^)
ほんまおもしろいブログやったのになぁ…
もう再開せーへんのんやろうか…?(>_<)
このチョーカー可愛いやろ!!!
なんかオサレ犬に思えるわ(笑)
街用やな(^v^)
ゴルパラ用ではないな(爆)
2010/04/25(Sun) 22:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
Happy Birthday Sweetie ♪
ご無沙汰です。

皆様には本当にご心配をおかけしています。

私が4月から正規職員になり、この金曜から泊まりの研修だったり決算が来週締め切りだったりで
もう、頭から煙を吐きながら(タバコは吸いませんよ)パニクりながら、夜遅くまで残業してます。
いつになればPCの前にゆっくり座れることやら。

ところで、こんなに気に入っていただいて
こちらこそうれしいです。
 ご興味のある方は
http://www.ican.zaq.ne.jp/chiro/
Cafe with Dog(大阪 和泉市)で
お願いしました。
とても親切なオーナーですよ。
お薦めです。

ケイティはさっそく迷子札をかじり、文字が・・・
スィティちゃんに絶対似合うって思っちゃいましたね。お誕生日に間に合うように作ってもらいました。
2010/04/25(Sun) 22:32 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
オサレでしょ~~~~!
こんなのあるんですね!(・∀・)
初めてみたので、ちょっぴり感動しました(笑)
似合ってますか♪
ありがとうございます★
ほんま、これで迷子になっても安心でっせ~!
迷子ならんことに越したことあらしまへんけどなー(笑)←本物関西弁(笑)
2010/04/25(Sun) 22:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
はーい、ありがとうございます♪
3歳になっちゃいました(^。^)
プレゼント似合ってますかヽ(^o^)丿
これで、オサレ犬の仲間入りできるでしょうか♪
いつもね、プレゼント開けるときってほんとに、
何故かニコニコハイテンションになるんですよね(^^;
分かってるのかな…w
2010/04/25(Sun) 22:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
おおおおおおおおお!!!
PC上では、お久しぶりですね!!!(笑)
昨日もメール頂いたとこなのに、なんだかお久しぶり感がすごくあります(笑)
毎日、お忙しそうですよね・・・・;
ママさん、帰り遅そうですもんね。。。
ケイチィちゃん、寂しがってるのでは(>_<)

いや~~~~このチョーカー、、、
めちゃめちゃオサレですね!
こんなのあるなんて、びっくりしました(笑)
大切に使わせてもらいます(´▽`*)
ケイチィちゃんは、迷子札かじっちゃいましたか…(^^;
まだまだ1歳になったばっかりだし、ヤンチャは抜けきれてないかな~w

誕生日には十分間に合いましたよ(´▽`)
気を使っていただき、ありがとうございました☆
また落ち着いたら、ケイチィちゃんのお顔見させてくださいネ♪
無理なさらず、お仕事がんばってください(^◇^)
2010/04/25(Sun) 22:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~、チョーカー超可愛いぃ~!!!
スーちゃんとってもよく似合ってるぅ~~♪

↓スーちゃんが一番気に入ったプレゼント、
こういうの私もずっと興味あるんだけど買う勇気がなくて、、、
どんな感じ?
また教えてくらさ~い!
2010/04/25(Sun) 23:27 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
スヨンも英語は理解出来ないようですが、関西弁は理解出来るようです。姪っ子に標準語しか分からない って言ったんですが、大阪語でもきちんと動いていました(笑)
2010/04/25(Sun) 23:34 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
tokopiさん♪
超可愛いっしょ~~~!!
チビだけど、似あってますか?笑
大丈夫ですよね!(笑)
オサレワンコになれますよねwww

あの噛むおもちゃのことですよね?
さすがに、ガムのようにまでは執着はしないですが、喜んで噛んでますよ!(・∀・)
匂ったんですが、ちゃんとチキンぽい?香りしてましたw
ナイロン系なのかな?
ゴム臭くは全然なかったですw
あと、噛んでも割れないので、安全かな~と思います◎
2010/04/26(Mon) 09:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イントネーション違ってもわかるんですね(笑)
単語を理解できてる証拠ですねー!
スイーティは関西弁しかわからないかと(爆)
2010/04/26(Mon) 09:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさんからアドレスを教えて頂きました。
チョーカーのお店の者です。(お店のアドレスも書き込みされていたので、良いかな?と思って書き込みましたが、問題があるようでしたら削除して下さいね)

チョーカーはさておき、スーちゃんってウチの子に似てるなぁと思って書き込みしてしまいました。
ウチの子も結構小柄な女の子なんですよ。
良かったらブログを覗いて下さいませ。
2010/04/26(Mon) 16:31 | URL  | チロパパ #.979qR3.[ 編集]
チロパパさん♪
こんばんは!
初めまして(・∀・)
この度は、素敵な商品ありがとうございました!
このチョーカーってほんとオシャレですね◎
パパさんが考えられたんですよね~!
デザインのセンスとアイディアにはとても感心しております(^^)

先ほど、チラっとブログ覗かせていただきました~♪
ニコちゃんも小柄なんですね!
確かにスイーティと雰囲気似てますね(´▽`)
ニコちゃんって何キロくらいなんだろ…
ちなみにウチの子は、19kgちょいなんです~(^^;
2010/04/26(Mon) 22:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
