スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 汚くてゴメンナサイ。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


気分はすっかりGW、うっひょーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









今日はちょっとまた汚いお話になります(^^;


お食事中の方は、ゴメンサイ。。。




スーちゃんの散歩なんですが、

スーちゃんってね、平日留守番の時って、案外お家ではトイレはしていないのですw



お散歩は夜に1回しか行かないのですが、その時にトイレをしますw



まずは、チッコ。


スーちゃんは、チッコは草むらがいいようで(笑)、

草むらまで、ガマンしますwww



草むらついてすぐに、チッコ。


そして、その後、1,2分歩いて、うんP。



5分歩くと~いつも行く公園がありますw


そこで毎日、ボール遊びやら、走りまわったりやらしています




公園に行くまでに、チッコもうんPもしているにも関わらず、

また公園でトイレをするのです(笑)



ま、チッコはね、公園で遊んでる途中に水をガブガブ飲むので、納得ですが、

問題はうんP・・・・


昨日も、計3回もしますた(爆)



しかも、結構な量・・・・(ズッシリw



袋何枚あっても足らんな、、、こりゃ



なんでだろ??


なんで小分けに、小出しにするんだろ??笑

いや・・・小出しというより、、、大出し(爆)



勿体ぶってんのかな? (そんなわけない

貴重なのか?? (わけない



えーい♪明日の分まで絞り出しちゃぇ♪みたいな??(笑)



謎だわ~~~~~~~w


すーちゃん、なんで何回もするの!?w

IMGP3509.jpg

IMGP3510.jpg

スーちゃんってば、まったくwww


IMGP3506.jpg

あ・・・・そう (^。^;



IMGP3514.jpg


乙女の恥じらいを暴露はアカンなwww



ま、そんな風に謎に、いつも謎に思っているのですが、

汚い話ついでに、昨日職場で、ちょっと爆笑したことが。


ウチの職場にはソファー(打ち合わせ場所)が2箇所あります。

ちょうど入口付近に、ソファーがあって、そこで、誰かが打ち合わせをしてました。

その時は、ちょうど職場には数人しかいなくて。




その時、以前まで働いていて、定年になったおじさんが、用事で来ました。


おじさんが、「お。今日は(職場の)人少ないんやな~。」と独り言を。



おみぬの席は、一番奥の方に座っているので、

特に何ってリアクションもせず、仕事をしていました。



すると、どこからともなく、




ブリっ。



おみぬ: ん??何か鳴った?いや気のせい??



その時、打ち合わせしていた人の声が、かすかに笑いを抑えた声に・・・




そして定年おじさんが、奥の方(おみぬの席からやや近く)に歩いてやってきました。




と、同時に、



バフ~~~~~~~~。





おみぬ: へ?(゜o゜)




と顔をあげて、おじさんを見たら、かなり近づいてきて、

奥のソファーに向かって歩いていったと思ったら、





ブゥ~~~~~~~!!! 





そうです!


おじさん、 屁こいたのです!




しかも、超爆音 で 




おみぬは、おじさんが笑わせようと思ったのだと思い、顔をあげておじさん見ると、


おじさんは、 な顔してました。



そして、何食わぬ顔して、今日はみんな外出か~と独り言を言って、

再び入口付近に戻り、近くに座っていた人に、また出直すわ。と言って帰っていきました(爆)




おじさん帰った後、





爆笑。




なんなん~~~~~~(笑)


何がしたかったわけ??w



ていうか、おっきい屁して、ノーリアクション!?



ガス、ばら撒きに来ただけですか?



おみぬを、ガス中毒に追いこもうと!?爆




そんな、謎な出来事がありました・・・・w




年とると、恥もへったくれもないのかな~なんて思いました (・∀・;




以上、今日はちょっと汚い話になっちゃいました・・・スミマテン。




おじさんの気持ちがわかる!? スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんのスリムな秘訣は
快便なんやな~!!(爆)
その カジカジ~ ベリが喜んで横取りしそう^^;
3日 隠しといてねwww

素のおっちゃん 笑えるな~ww
何しに やって来たんやろか・・・
おみぬの周りは おもしろい人多いよな~!!ww
2010/04/27(Tue) 19:13 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ウケまくり!!
あ、スーちゃんじゃないよ~
おっちゃんだからね。
もーねー、引っ込めないから(笑)。
でもでも、おっちゃん何しにきたのでしょうね。

(前の記事を読んで)
奈良、行きたいです。
でもでも今年は混んでそうですね。
2010/04/27(Tue) 19:21 | URL  | けいじろうママ #vdbjRXYc[ 編集]
毎度~!
気分は~GWか・・・
残念な事に訳ありのキャンセルです
せっかく誘ってくれたのにゴメンね;;
先日会ったジャックパパさんは琵琶湖楽しみに
してはったわ。

妖怪屁こき爺登場や~!!

みぬちゃんとこから高の原は近いの?
2010/04/27(Tue) 20:18 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
ウチもお散歩は夕方一回だけなんですがうんPは3回はしますよ~。
しかもズッシリてんこ盛りで(爆)
ビニールに入れてもくちゃいのでジプロックにそのビニールうんPを詰めてバッグに入れます。
ノエルもスーちゃんもチビゴルなのに出す物は大物だね~~(笑)

屁っこきオヤジにはウケましたぁーーーーー(爆)
でもくさそーーーーー(@_@;)
2010/04/27(Tue) 20:19 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おいやん、面白すぎる!!!!
ってか、どうせそこまでするなら笑ってほしいよね!
素の顔されると、こっちはどうリアクションしていいか困るし(笑)

ってかスーちゃん、そりゃきっと次の日の分だよ(笑)
ナツコも1日4.5回はウンモしますよ(´▽`)
小出しじゃなく結構な量を毎回(爆
2010/04/27(Tue) 21:23 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
1回のお散歩で3回!?
気持ちよさそ~!!!
うん○たくさんしてくれると自分までスッキリするぅ~^^

会社へ来ておならぁ???
しかも素???
謎~~~(笑)

うんうん、そのカジカジよさげだねぇ!
私も買ってみよ~っと!
2010/04/27(Tue) 21:28 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
私には無理ですが、袋に入らなければ食べるしか無いのでは?
みぬさんなら大丈夫!
2010/04/27(Tue) 22:00 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンママさん♪
ほんま快便やで~(^^;
袋が1枚じゃ足らんもん・・・(笑)
べり、このカジカジすぐに壊しそうやな(爆)
見つけたら離さへんやろうか?www

おっちゃん、笑えるやろ~~(笑)
ほんまに、何しに来てんって感じ。
屁しにきたん!?みたいなwww
あたしの周り、おもろい人多いよな(笑)
世の中変な人多いねんわ(爆)
2010/04/27(Tue) 22:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうママさん♪
おもしろいでしょ~~~(笑)
帰ったあと、みんなで爆笑してましたもんww
何にもリアクションなしで帰っていくんですもん~(^。^;
たぶん、何か用事で来たとは思うんですけどね~w

奈良来たくなりましたか!(´▽`)
もし来られるなら是非一緒に遊びましょう♪
今年は一応県をあげての大イベントですからね(^^;
平城宮跡は混んでるでしょうね~;
2010/04/27(Tue) 22:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
まいどーも(´▽`)
もう気分はGWですよ!
六ちゃんファミリーはキャンセルなようですね(>_<)
今回、すごく盛り上がりそうなのに~。
残念です。
ジャックパパさん楽しみにしておられましたかヽ(^o^)丿
私も楽しみです~♪

高の原は、市内だからそんなに遠くないはずですね(・∀・)
すぐ隣が京都なのかな??
2010/04/27(Tue) 22:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエちんも、散歩は1回だけなんですね!
で、うんPは3回と(爆)
しかも、てんこ盛りwwww
チビゴルは、てんこ盛りだから大きくなれなかったのかな(^。^)
で、ノエママさん、毎日ジプロックで密封ですか!
わぉ!完全防備ですね(笑)

屁こきおやじ、謎でしょ~~~w
でも、爆笑させていただきました(^◇^)
そうそう!ニオイなかったのかな・・・
怖くて近寄れなかったけど(爆)
2010/04/27(Tue) 23:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tomoさん♪
おもろいっしょ~~~(笑)
そうそう、素でされると笑いもできないし。。。w
何かリアクションあると、ワライにも変えれるんだけど・・・(笑)
帰ってから爆笑はさせてもらったけどねwww

スイーティのうんPはやっぱ次の分までなのかな(^。^)
今度はまた夕方まで出来ない…えーい!今出しとけ!みたいな?www
ナっちゃん、1日4,5回!?
食べざかりの、出し盛り!?(笑)
拾う身ににもなってほしいですよねwww
2010/04/27(Tue) 23:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
そうなんです~(笑)
1回の散歩で3回もです・・・
しかも、30分もしないうちにですよ(爆)
どんだけ、出すねん!って感じで(^。^;
散歩して30分以内は、目が話せませんwww

おじさん、変でしょ(・∀・;
屁してノーリアクションで帰っていきました(爆)
帰ってからは、みんな爆笑ですwww

カジカジ良さげですか(・∀・)
ガムよりか硬いし、噛みごたえはありそうですよ★
2010/04/27(Tue) 23:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんこそ、毎日コンビニ弁当買うなら、スヨンちゃんの・・・・(爆)
コンビニ行くのん面倒くさいでしょ(笑)
きっとスヨンちゃんのんは、栄養たっぷりな気がしますよ(爆)
2010/04/27(Tue) 23:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コンビニ行く前に大抵は用は済まさせています。
2010/04/27(Tue) 23:15 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
おかえりなさい(笑)
スヨンちゃんは庭でするのが多いんでしたよね!
食べ放題ですね!www
2010/04/27(Tue) 23:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
同じやあ
ポロンも散歩中小分けしてするわ(笑)
でも馬のクセに結構チョボチョボだったりするよ。

で、何回もしてスッキリした翌朝の散歩では、1回もしないことも多いし、ようわからん馬です(^^;)
2010/04/27(Tue) 23:57 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ポロン君も小分けするって以前書いておられましたよね~!
案外うんPはちょこちょこなんですね(笑)
うんPって体格に比例はしないのかな?www
何回もした次の日は1回もしなかったり!?
出すと止まらなくなるのかな(笑)
出さないと、ま、いいや♪みたいな?www
2010/04/28(Wed) 09:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
