スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、秘密兵器をゲットだぜぃ!
2010年05月02日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はせんとくんを見にいってきますの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日、夕方お散歩に出かけると、小学生の女の子が3人いました。




スーちゃんを見た女の子の一人が、





「かわいい~~~~






と。



おみぬの心の中は、



「せやろ♪せやろ~♪」…ぐふふ





と、思った瞬間、




もう一人の女の子が、





「小っさ  と





その3文字で、

ドーーーーンっと崖から突き落とされた気分になっちゃいました




もうちょっと、オブラートに包んでくれへんかな (・∀・;



せっかく、いい気分になったのにw



吉本新喜劇じゃあるまいし、オチはいらんっつーのw




ま、そんないきなり、毒舌を吐かれたスーちゃんですが、、、、




昨日は散歩後に、歯みがきをしました♪



IMGP3672_20100502002813.jpg


先日、ノエルちんのブログで、

ワンコに子ども用の歯磨き粉を使っても大丈夫だとお聞きし、

早速、おみぬも買ってみました(^◇^)



IMGP3677_20100502002812.jpg

スーちゃん・・・(・∀・;

子ども扱いしてるんじゃなくて、安全やから使うんやで♪


そして、もうひとつ新しい秘密兵器が (・∀・)v


IMGP3676.jpg

ちょっとそこの奥さん!

この歯ブラシ見てください!


何か違うでしょ??

これね、シリコンで出来た子ども用の歯ブラシなんです (・∀・)


見た感じ磨きやすそうだったので、買ってみますた♪



そんな、秘密兵器を2つ備えて、いざ歯みがき開始!!!



IMGP3693.jpg


みぬ山動物歯科医院の医院長のおみぬの手にかかれば、(←だれ

泣く子もわめく、ヤブ医者もびっくりな腕前  (←あかんがな



しかし、健気なスーちゃんは・・・・



IMGP3691.jpg


うひひ (^。^)




そんな、ヤブ医者と、健気な患者さんのおかげで、

ばっちり磨くことが出来、すっきりスーさんになりました(笑)



そんな健気な患者さんには、ご褒美として、歯みがきガムをあげました(笑)


IMGP3688_20100502002810.jpg



以上、こんなことをして、

昨日も二人仲良く、過ごしましたとさ (^0_0^)




健気な患者 スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



***********************************



現在、可愛いワンコが里親さんを募集しています。

ご協力お願いします(;_;)


satooya-1.jpg


詳しくは・・・この日のブログ見てください ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度~!
せんとくん見に行くんや~。
今朝娘が定期券を買いに梅田まで出た帰り
鶴橋から西大寺行きの電車が
めちゃ混んでたって言うてたわ。
せんとくんは何処に居てるん?
気をつけてね^^
2010/05/02(Sun) 11:59 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
歯磨きはまだしたことが無いんですよね。
最近の様子なら出来そうな感じですが、どうなのかな‥
2010/05/02(Sun) 23:39 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
六ママさん♪
まいどーも!
せんとくん見に行ってきましたよ~♪
でもね、、、いませんでした(笑)
どこにいるのかと思いきや、近鉄百貨店にいましたwwww
あ~~~電車は混むかもしれませんね。。。
駐車場がないですからね~
GWはほんまに人多いですw
でもね、何っておもしろくないと思います(爆)
ま、いろんなお店が出たりしてるので、それも楽しいかな・・・w
2010/05/03(Mon) 00:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
歯みがきしなくて大丈夫ですか??
…ってスヨンちゃんの歯って頑丈そうですよね(笑)
今度やってみてください(^。^)
2010/05/03(Mon) 00:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
せんとくぅ~ん
ってせんとくんって一人しかおらんの?
何だか奈良にはいたる所にせんとくんがキャンペーン張ってるようなイメージなんだけど、
結構せんとくんに会うのってレアなのかな(笑)

スーちゃんいつもどおりお利口さんやね。
ポロンはやっぱり歯ブラシ使うとカミカミで話になりまてん。
なので仕方なくグリゴリ系のオモチャで遊ばせてます。
既に奥の歯なんか黄ばんじゃってもう・・・
2010/05/03(Mon) 00:19 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
せんとくんはね、3体いるって聞いた気が・・・(笑)
なんかね、私の予想では、絶対平城宮跡にいると思ってたんですが、いまてんでしたw
レアなのかな~~?w

スイーティ、歯磨き嫌がりますが、私が強いですからね(爆)
ゴルァ~~っと言いながら磨いてますwwww
ポロンくんは、グリゴリ噛むからいいですね!
スイーティ、ゴム系のおもちゃは嫌いなようで。
あげても、ポイっとします・・・(^^;
噛んでくれれば、ちょっとは歯みがきの回数も減るんですが。。。w
2010/05/03(Mon) 00:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ご心配をおかけしました。
さっそく復帰のブログに書き込んでいただき
ありがとうございます。
毎日の更新とはいきませんが、ぼちぼちと
やっていこうと言ってる次第で。
スコッティがお月様に旅立ったときには温かいめーッセージをありがとうございました。

ケイチィの悩みも歯磨きです。
今日ペットショップで歯磨きって書いてるから
やってもらったら、なるへそ、前の方をちょろちょろ。奥歯はやっぱりダメか。
ってな具合でケイチィもゴム製の指サックの歯ブラシをゲットしてきました。

口に手を入れようものなら噛まれるしハンカチタオルでゴシゴシと。でもむずかしいのですぐに
ギブアップ。
スーちゃんはすばらしいよ。噛まずに歯磨きさせてくれるなんて。
2010/05/03(Mon) 01:09 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
あはは~~買ったのね~子供用アンパンマンのイチゴの歯磨き粉(*^^)v
この味ノエルの大好物なんだよ~←って食べ物じゃないっつうの(笑)

綺麗に磨けたみたいですね~~スーちゃん♪
美人は歯が命だっせーーーーー(^O^)/
2010/05/03(Mon) 07:51 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
