スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん せんとくんがあんなとこに!!
2010年05月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はアンファミリーがお泊り来ちゃうよ!な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日、ちまたで噂の平城遷都1300年祭に行ってきますた♪




おとん、おかん、姪っ子、スーちゃん、おみぬでGOGOGO~




姪っ子がね、せんとくん見たいらしくて・・・(^。^;


なので、張り切って行ってきましたw



DSCF7010.jpg


DSCF7005.jpg



DSCF7006_20100503005334.jpg


ご機嫌さんにみんな歩いてました(笑)



しかし、さすがにGW・・・・


人がいっぱい・・・(・∀・;


しかも、天気もよく、かなり広い敷地なので、歩いてるとちょっと暑いですw


DSCF7015.jpg


DSCF7012.jpg

日陰をみつけては、ちょっぴり休憩♪



お花もなんか、わざとらしく植えてありました(笑)


すこし前は、こんなのなかったのにな…(ボソw


DSCF7009_20100503005333.jpg



しかし姪っ子は途中飽きて、たんぽぽ摘みなんかしたり・・・(爆)


DSCF7013.jpg


ま、思ったとおり、何ってないかな(爆)


いろんなお店があったので、お店は楽しめそうな気がしますけどネ (・∀・)



そして、、、肝心のせんとくん。。。



広い敷地をあっち行ったり、こっち行ったりしたのですが、

どこに行ってもいまてん。。。



そのうち、疲れたので、もう帰っちゃおうということになり(爆)、

帰り道、近くの某百貨店にちょっと寄ってみたら、、、、




SH010108.jpg


あれま!(笑)


こんなとこにwww



百貨店内の奈良のおみやげもの特設売り場に登場~~~~(笑)



そして、

待ちにまった姪っ子に「せんとくん来た!!!」と言うと、





姪っ子・・・








逃げちゃった (爆)




凹● ドテっ



どうやら怖いようです




あんなに探して、あんなに待ちにまったのに、

結局一緒に写真を撮るどころか、近づきもせず、半泣きになってますた ヤッダ~




おみぬが、泣きたいよ(爆)




仕方がないので、とっととお家に帰りましたとさw





なんだかな~ (・∀・;



せんとくんはいてもいなくてもいい スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



***********************************



現在、可愛いワンコが里親さんを募集しています。

ご協力お願いします(;_;)


satooya-1.jpg


詳しくは・・・この日のブログ見てください ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せっかく見つけたせんと君だけど、
うん、わかるわかる!!。
ちょっとこわいよね(笑)!?
確か、はじめてキャラクターが決まったときに、
かわいくない(不気味?)ということで、
問題になりましたよねっ。
で、せんと君に対抗した
まんと君というキャラクターもできたんだっけ。

でも奈良いいなあ~。
日本の中で一番好きなところです。
なんか高天原って感じがいい(←あいまいな表現(笑))

2010/05/03(Mon) 21:20 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
スーちゃんの背中
スーちゃんは自分のものは自分でもとうという
大変お利口なゴルちゃんでごじゃるな♪
すっかり、遠足気分でルンルンって感じ。

GWであちこちいっぱいの人だかりではなかったですか?暑かったですね。

スーちゃんは姪っ子ちゃんのおねえちゃんみたいです。
ケイチィもパパママ一緒の2日と少しを思い切り楽しみました。今日はパパのママとパパが来て
おおいにはしゃぎまくりました。
2010/05/03(Mon) 23:19 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
姪っ子が奈良に遠足に行ったと言っていました。
東ちづるがいたと言っていましたが、せんとくんの話はありませんでした。
2010/05/03(Mon) 23:42 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
いたいた♪
デザイン当初からもめた通りで(笑)、
やっぱりガキから見ればあれは引くわな(爆)
姪っ子ちゃんが普通だわ(^^;)

スーちゃんのえっほえっほ姿良いねえ。
おいらも普段カメラバッグもあって手が空かないし、
散歩の時に馬に背負わせるやつ考えようかなあ
2010/05/04(Tue) 02:57 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
さよさん♪
返事遅くなってごめんなさい;;
せんとくん、かわいくないですよね(爆)
こどもたちにはきっと不人気かとwww
そうそう!こんなキャラでいいのか問題なってました(笑)
で、まんとくんが再登場したけど、
結局はせんとくんがそのままメインキャラになりましたw

さよさんは奈良が日本で一番好きだなんてv-405
田舎で何ってないとこなのにw
あるのは歴史くらい・・・(笑)
人気は京都にはダントツ負けてますしねwww
2010/05/05(Wed) 22:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
返事遅くなってごめんなさい;
スイーティ、背中で物語ってますか(^◇^)
ルンルン気分オーラが出てるのかな♪

GWは奈良は珍しく賑わってましたw
この日もかなりの人でした・・・・
暑かったですよ~~~><

ケイティちゃんもGW満喫してそうですよね♪
久しぶりにパパママさんとべったりできたようですしネ(´▽`)
ブログも復活されたようですし、また楽しい話題期待してますね★
2010/05/05(Wed) 22:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
あ~~今年は遠足や修学旅行客が、以前にも増して多いのでは・・・w
せんとくんってそんなにどこにもいないのかな??
県民のくせに、あんまり情報がわからないです(笑)
2010/05/05(Wed) 22:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
このせんとくんのキャラ・・・怖いですよね(笑)
なんでもっと子どもウケするキャラじゃなかったんでしょwww
姪っ子ってそんなに怖がりでもないのに、怖がってましたし・・・(笑)

えっほえっほ姿いいですか(´▽`)
このバッグはお出掛けにはほんとにいいですよ!
私の物も入れてもらってあるいてます(爆)
スイーティも嫌がらず喜んで背負わせてくれるし♪
リュック=お出掛け気分なんでしょうね(笑)
2010/05/05(Wed) 22:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
