スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと ゴルパラで遊んでくれたみんな♪
2010年05月07日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お仕事バタバタバタ子な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さて!行ってきました☆ゴルパラ。


アンベリ家は、早朝に曾ばあちゃんのお墓参りに行くということで、

途中で待ち合わせをし、合流してGOGOGO~



途中ちょっぴり渋滞に巻き込まれながらも、無事到着 (・∀・)



今回お世話になったのは、ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場です。



そして、第2回 ゴルパラin 琵琶湖 ~2010~ に参加してくれたのは、↓このワンズです(´▽`)


それでは、ご紹介を~~~~♪





まずは、このワン。


IMGP7202.jpg

毎度おなじみ、アンちゃん。

どこで見ても可愛いね♪

可愛いけど、自分のお顔を掻きむしってしまう、困ったちゃんです(笑)

ブサイクになっていいのー?笑



お次は、べりちゃん。

IMGP7167.jpg

おやつあげる時、何度かおみぬの手まで、かじられました;

白魚と間違ったようですね(爆)

イテーぞぉ~ べりこ!!!!w



お次は、テンちゃん。

IMGP7184.jpg

前に会った時よりも、落ち着いた雰囲気なってました!

そしてテンちゃんって、相変わらずデッカイな~~~と思っていたら、、、、




次の、ワンちゃん。

IMGP7237.jpg

さらに大きな、ジャック君(笑)

ジャックパパがいないと、キュンキュン泣きながらイタズラっ子に変身(爆)

ジャックパパ~かむば~~~っく!!w


そして、次のワンちゃん。

IMGP7314.jpg

オフ会初めて参加の、10か月の桃ちゃん。

若々しく、バウバウ言ってました(笑)

桃ママさんが、バウる桃ちゃんの初姿にちょっぴり衝撃を受けておられましたw


そして、次のワンちゃん。

IMGP7316.jpg

只今、里親トライアル中の、梅ちゃん♪

桃ママさんが、途方に暮れウロウロしている梅ちゃんを保護し、一時預かり中です(´▽`)

一日も早く、優しい里親さんが見つかるといいネ☆



そして、次のワンちゃん。

IMGP7209.jpg

りこちゃんは、以前お会いしたことのある、ここあくんと同胎犬だと聞いたような・・・

だとすると、おみぬの大好きなイヴちゃんとも親戚にあたるのかな??



そして、次のワンちゃん。

IMG_7476.jpg

アンジェリーナちゃん。

スーちゃんの仲良しのべりたんとお顔がそっくりでした!!!!

顔だけみると、見分けつかないかも・・・・



そして、次のワンちゃん。

IMGP7229.jpg

おみぬが今までイエローラブちゃんを見た中で、一番可愛いと思ったラブちゃんでした☆

と言っても、そんなに多くの白ラブを見たことがないのですが・・・(爆)

でも、ベルちゃんは可愛い~と思いましたよ(^。^)



そして、次のワンちゃん。

IMGP7180.jpg

げんたくん。

げんたくんは、只今13歳!!!

近頃ちょっぴり体調不良が続いていたらしいのですが、参加してくれましたよ~♪

みんなのパワーもらって、元気になるといいのですが (´▽`)



そして、次のワンちゃん。

IMGP7193.jpg

ミルクちゃんは、オフ会が初参加だそうです♪

初めて見る、大勢のワンちゃんにちょっぴり緊張してた気がします~w

只今2才のピティピティゴルちゃんです~(^。^)



そして、次のワンちゃん。

IMGP7219.jpg

ゴンちゃんは、アンちゃんを男の子にした感じでした!!!

琵琶湖の冷たい水の中でめちゃめちゃ元気に泳いでたのが印象的でした!

ちなみに、スーちゃんの唯一発覚した親戚さんも「ゴンちゃん」って名前です (笑)


そして、次のワンちゃん。

IMGP7219a.jpg

おみぬは初めて、茶ラブを見ました!!!

ココ&モカちゃんは、めちゃめちゃ似ていて区別がつかないな・・・と思っていたら、兄弟だそうです(笑)

どうりで、似てるわけですね(笑)



そして、次のワンちゃん。

IMGP7236.jpg

黒ラブのティンクちゃん。

だんだんおみぬも、黒ラブの顔が見分けつくようになってきました!

べりーちゃんではないな。。。と見ただけで解りました(笑)



そして、次のワンちゃん。

IMGP7196.jpg

おおおおおお!

これが噂のアンドレ君かぁ♪と思いましたよw

かっこいいイケメンゴルという感じですね!

イケメンだけど、ハシャぎ方が、スーちゃんと似てるな…と思いました(爆)



そして、次のワンちゃん。

IMGP7198.jpg

アンドレくんと同居犬のベッキーちゃん♪

今回参加で、唯一の小型ワンちゃんです★

ずっと、ままさんのお膝の上に座っていたのが印象的でした(´▽`)



そして、次のワンちゃん。

IMGP7217.jpg

さんた君は、妹のノエルちゃんが出来て、ちょっぴりお兄ちゃんらしくなってました!

ノエルちゃんが、攻撃受けそうになった時、吠えてたのが印象的でした (・∀・) バウ!


そして、次のワンちゃん。

IMGP7286.jpg

さんた君の妹、ノエルちゃん。

この前、会った時は、耳毛ボンバーのお茶の水ノエル博士だったけど(爆)、

今回は、キレイに落ち着いた耳毛になってました(爆)

ボンバーイエィ!(なに






そして、最後のワンちゃん。

IMGP7306.jpg

毎度お馴染みのおみぬの溺愛犬、チビゴルスーちゃんw

ちっちゃいな~っとみんなに言われてました(笑)

アンドレ家には、スーちゃんの名物行動のフルコースをお見せしてました(爆)

それは後ほどお見せしますネ(^。^)



以上が、ゴルパラ2010の参加ワンです。

IMGP7285.jpg



人間31人、ワン20頭 のワチャワチャでした!!(笑)


今日は紹介だけでいっぱいなので、中身は明日以降と言うことでw


それではまた明日♪


ばいばいきーん。


やっぱり一番チビだった スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬちゃん、みんなの名前メモってたの?
凄いよ~!
み~んな可愛いわんちゃんよね~、
人間もわんちゃんも楽しく過ごせて何より♪
りこちゃん、ストレートロン毛の遺伝子はイヴと同じそうな感じぃ^^

つづき、とっても楽しみで~す!
2010/05/07(Fri) 12:29 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
名前覚えました!(笑)
自分でも覚えてたのにびっくりですw
ここあくんってイヴちゃんの親戚くんでしたよね??
ってことは、りこちゃんはイヴちゃんとも血のつながりありそうですよね(・∀・)
そうそう、長いコートとか、イヴちゃん系ですよね~!
イヴちゃんは親戚さんがいっぱいいていいですね(^。^)
2010/05/07(Fri) 13:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あっ!ジャック君もアンちゃんもベリーちゃんもいるぅ~(^v^)
たくさんのゴルちゃん達 スゴイなぁ~
楽しかったようでよかったですね♪
アンディ地方も今月オフカイ宮城であるんですよ

スーちゃんも可愛い~(^_-)-☆
2010/05/07(Fri) 13:43 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
ベリどんに指かじられた、白魚の指のさんたパパです(笑)

ゴルパラお世話になりました。
楽しかったね。
さんたはあい変らずやったけど、
ノエルはデビュー戦にしては上出来でした、まる(笑)
2010/05/07(Fri) 14:59 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
わ~~~ww
うちの かわい子ちゃんが 皆さんの 白魚のような手を><(爆)
おやつを見ると 慌てて食べるんよな・・
すみません・・・w

ほんと すごい数のレトリバー達~!!!
どの子もみんな かわいい良い子ちゃんやったよね^^
あ~~ 楽しかったぁぁ!!
2010/05/07(Fri) 15:35 | URL  | アンママ #-[ 編集]
あのね~^^;
毎度~!
良い天気でよかったね^^^
皆楽しそうやんか。
でもね・・・茶ラブって~
せめてチョコラブって書いてあげて(笑!
2010/05/07(Fri) 17:48 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
す、すごーーーーーーい(^O^)/
今年はこんなにたくさん集まったんですね~♪
来年はこの倍、再来年はさらに倍だったりね~←すごすぎるぅーーーー(笑)

み~んな優しいいいお顔ですね~♪
幸せワンコばっかだもんね~~(^^♪
スーちゃんは相変わらずのベッピンさんでんなぁ~~(●^o^●)
2010/05/07(Fri) 20:09 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ゴルパラお疲れ様でした
初のゴルパラとても楽しかったです。
スーちゃんの可愛いさと立ち泳ぎには、びっくりしました。
また機会があれば、誘ってください
2010/05/07(Fri) 21:33 | URL  | ゴン #-[ 編集]
アンディママさん♪
そうですよ~♪
ジャックくんやアンベリちゃんはレギュラーメンバーですからネ(^_-)-☆
たくさん集まってくれたおかげで、楽しく開催できました!
まだブログにアップはしていないのですが、ビンゴの景品がすごかったです!

アンディちゃん地方も今月オフ会開催されるんですか~(^◇^)
わぁ♪楽しみでしょうね!!
めいっぱい楽しんできてくださいネ☆
オフ会は自ら楽しんだもの勝ちですね(^_-)-☆
2010/05/07(Fri) 22:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
パパさんも、べりどんに白魚の指をですか~!
白魚のような指だと食べられちゃいますよね~~~(オホホホホw

さんた家、日帰ちゃってなんだかな~ですよ(笑)
パパさん芝刈りはホドホドに!w

お家に帰って写真見たら、
可愛い可愛いノエルちゃんのお写真が少なくて・・・(>_<)
ごめんなさいね~~;;
さんたパパの溺愛犬なのにね~~~(^。^;
2010/05/07(Fri) 22:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
せやで!!!!
白魚の手、かじらように言うといて!(笑)
かじられて、ウインナーのような手になってまいそうやわ(爆)
齧り癖、一時治らんかったっけ??
また復活したんかな??

ほんまにすごい数やったよなぁw
やっぱみんなレトだけあって、お利口さんやったわ◎
おやつで集めた集合写真の光景にはちょっと怖いものがあったけど(爆)
いや~でも楽しかったなぁ♪
またしたいな(^。^)
2010/05/07(Fri) 22:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
まいどーも!
ほんまに良い天気でしたね☆
焼けましたもん・・・(>_<)
茶ラブ(爆)
そうそう、チョコラブですね(爆)
ちょっとママさんの指摘に自分で、爆笑してしまいましたwww
2010/05/07(Fri) 22:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
去年に比べて何倍もの人とワンでしょ~~(笑)
今年は企画しがいありましたネ(^。^)
でも、私的にはまだまだ至らないところだらけだなぁ~っとちょっと振り返ってますw

ほとんどレトなので、きっと客観的に見てもびっくりされるのでは・・・(笑)
ほんと、レトの飼い主さんってどこのお家も可愛がっておられるようで、
お顔がみんな幸せそうでした☆
スイーティ、相変わらずべっぴんさんですか(´▽`)
ノエママさん、嬉しいお言葉ありがとうです~~~ヽ(^o^)丿
2010/05/07(Fri) 22:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゴンさん♪
お疲れ様でした!!!
何ってお構いも出来ず、ちょっぴり反省しております~(>_<)
ゴンちゃんの水の中でのスイスイレトリーブ姿すごかったですね!!!
ラブ軍団にも全然負けず、豪快にレトリーブしてましたよね(´▽`)
ゴル軍団の誇りです!(笑)
スイーティの立ち泳ぎは、ある意味名物なんですよ(爆)
いつかまた見てやってくださいwww
是非また一緒に遊びましょうね!!!
2010/05/07(Fri) 22:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
たくさん来ましたね!ハイパー代表で行けなかったのが残念ですが、スヨンが行くと大事件が起きていたはずです。

チョコラブ初めてなんですか?結構見る気がします(黒と茶は良く襲います)
2010/05/07(Fri) 23:19 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
すごい数ですね。
サンタくんはおひさしぶりです。
妹さんができたんだ。

テンちゃん、一段とナイスガイになってる。

去年の秋のゴルパラより、多く集まったんですね。
GWはとってもハッピーな休日になりましたね。
2010/05/07(Fri) 23:26 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
日帰りでしたが、とってもゆっくり時間を過ごせた感じがします。

げんたは、ほとんどフセしててあまりみなさんにごあいさつにいけませんでしたが、老犬ということで、お許しください(_.?)

帰りは爆睡でしたが、いつも旅行時はインターの出口になると「ついたけ~?」って目を覚ますげんたでした。

また、みなさんにお会いしたいです!
2010/05/08(Sat) 01:47 | URL  | げんたとーさん #-[ 編集]
よく覚えられましたなあ
最近若年性痴呆症のぽろんぱぱには無理な話だわ(^^;)

茶ラブ、いーやん♪
うちも黒ラブ茶ラブ白ラブだじぇ(爆)

やっぱりスーちゃんは№1チビゴルだったのね♪かわいーじょ♪

最後の写真、ポロンいたら無関心で放浪してそうだわ(笑)
2010/05/08(Sat) 05:30 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ゴルパラお疲れさまでした~~
ホント楽しかったです~
ワタシが興奮してましたが♪
なんと、写真見たら・・・
スーちゃんの泳ぎの写真、ワタシ一杯撮ってましたので、ぜひとも記事にさせていただいて宜しいでしょうか?? 見事でしたね、泳ぎっぷり~
でも、スーちゃんはいたって何か?って感じが
面白くて(笑)
ホント、楽しかったゴルパラありがとうございました~~ 
ちなみに。。。地味ぃにですが、黒ラブラッキーも
参加してるんですv-356
2010/05/08(Sat) 09:50 | URL  | アンジェリーナ #sSHoJftA[ 編集]
イナシさん♪
こんなにもレトと一緒に遊べるなんて思ってもいなかったです(´▽`)
ハイパー代表のスヨンちゃんが来てくれていたら、
きっと爆笑ネタが増えていたでしょうね(爆)
チョコラブ初めてです~!
私、意外とあんまりレトと遭遇しないんですよね~w
2010/05/08(Sat) 10:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
こんなにもレトがたくさんいるなんてね(´▽`)
私も初めてこんなにたくさん一度に見た気がw
さんたくん、妹ちゃん出来たんですよ~♪
めちゃめちゃ可愛い子で、パパさん溺愛中です(笑)

テンちゃんは、会うたびに落ち着いてナイスガイになってますね☆

そうそう、秋よりも多いですね!
秋も多いと思いましたが、今回の方が多かったです☆
ほんとに、みなさんのおかげでハッピーなGWになりました(´▽`)
2010/05/08(Sat) 10:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
げんたとーさん♪
先日はありがとうございました(´▽`)
いろいろとお疲れだったでしょう・・・;

げんたくん、大丈夫でしたか?
帰ってから、体調崩してないでしょうか?(>_<)
良い気分転換になってくれてるといいですが・・・。

幹事として、何ってしたこと出来なくて申し訳なく思っておりますが、
またよければ一緒に遊びましょうね☆
また会える日を楽しみにしてます!
2010/05/08(Sat) 10:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
今回は名前と顔、完璧!と思っていたら、、、、
黒ラブちゃん1頭を載せ忘れていました。。。
申し訳ないですよね;;

ぱぱさんも、やっぱ黒茶白ですか(爆)
チョコラブの方って、茶ラブって言われると、やっぱ嫌なもんなんでしょうかね??
茶じゃないよ!チョコだよ!ってツッコミ入れたくなるのかな??www
そのへんちょっと知りたいですねwww

集合写真はね~無理してみんな集めてもらいました(笑)
たぶんこの中にも、ポロンくんのように、
「もうええっちゅーねん」って思うワンたくさんいるかと(爆)
2010/05/08(Sat) 10:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンジェリーナさん♪
お疲れ様でした~☆
ゴルの数に驚かれたでしょう(^^;
でも、同じレトだし、ゴルラブパラダイス万歳です!(笑)
スイーティの写真たくさん撮っていただいてたんですか~!
ありがとうございます!!!
喜んでネタにしてあげてください!!(笑)
本犬は、あれでも喜んで泳いでるんですよ(爆)
自ら泳ごうとするしねwww
今日はウチのブログでも、スイーティの泳ぎネタです(爆)

それと、そうそうそう!
私もね、あれ??
黒ラブちゃん1頭足らない??と思ってたとこなんです。。。。
ラッキーちゃんに申し訳ない(>_<)
私まだまだ黒ラブちゃんの見分けついてないですね…反省。。。
2010/05/08(Sat) 10:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
先日は、お世話になり有り難とうございました! 名前を全部覚えているなんてすご~いです! りこはイヴちゃんと親戚犬なんですか? 初めての女の子の親戚犬だと思います スイーティちゃんは本当に小さくて可愛いと娘と話してました(*^o^*) 今回、初めて参加させて頂きましたが、ゴルの多さにびっくりしましたが、楽しい体験をさせて頂き嬉しく思っています(^O^) あまりお話は、できませんでしたが、又、何かあれば、誘って下さいね~!(b^ー°)
2010/05/12(Wed) 19:07 | URL  | りこママ #-[ 編集]
りこママさん♪
こんばんは!
先日は、ありがとうございました(´▽`)
名前、覚えていたつもりなんですが、ラブのラッキーちゃんをアップし忘れてしまいました。。。反省。
完璧だと思ったのに、まだまだですね~(^^;
イヴちゃんはね、男の子なんです~w
男の子だけど、私が「ちゃん」付けで呼んでるから、きっと間違えられたんですよね・・・(>_<)
ごめんなさい。。。
りこちゃんは、コートのフサフサ具合といい、雰囲気といい、イヴちゃんにそれとなく似ていると思います~♪
スイーティ、かなり小さかったでしょ・・・・w
サイズは中型犬並みですからね~(笑)

ゴルパラ当日は、バタバタしていたので、りこちゃんファミリーとはゆっくりお話ができませんでしたね~;;
またいつか、是非ご一緒したいです♪
その時はゆっくりと、お話ができればいいですネ(´▽`)
2010/05/12(Wed) 20:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
