スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん ゴルパラであの泳ぎを…
2010年05月08日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は梅田の街までGOGOGO~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さてさて、ではゴルパラの中身報告です♪


車をブヒ~~ンと走らせ、キャンプ場に無事たぶん時間どおりに到着w



キャンプ場にチェックインまで、まだ時間があるので、

ワンズを泳がせてあげよう~!ということになり、

泳げる場所まで、少し場所移動



さぁ、ワンズたち!泳ぎたまえ!(←なぜかえらそう



と、号令かけたのは、心の中だけ(爆)


ワンズは、あれよあれよとドボーン&スイ~スイ~♪ (・∀・;




IMGP7150a.jpg

IMGP7147.jpg

ゴル、チョコラブ、黒ラブ の レト軍団の見事なレトリーブ姿


かっくいぃ~(´▽`)




しかーし。



そこに現わる、珍ゴル・・・・

いや、チビゴル・・・・爆


そう、何をかくそう、スーちゃんです。。。。


ココモカちゃんもびっくりして↓お目目も丸々!?(笑)
IMGP7133.jpg


優雅に泳ぐレト軍団の行く手をさえぎる、荒波  (爆)


IMGP7132.jpg

IMGP7131a.jpg


レト軍団には、荒れる水面のため、避難勧告が(爆)

IMGP7130a.jpg


すると、チビゴルが、周囲の異変に気付くw


IMGP7127a.jpg


自分のせいで避難勧告が出されたのを、全然解ってない、スーちゃん・・・・



そんなスーちゃんを見かねて、仲良しのべりたんが、


IMGP7126.jpg


そっと、スーちゃんの泳ぎが、静かな琵琶湖を波立たせることを教えてあげましたwww


べりたんは、スーちゃんの泳ぎは見慣れてるので、平気です(笑)


というか、むしろ、水中豹変攻撃にもいつも受け入れてくれる、心優しいべりたんです(笑)



IMGP7152.jpg

アンちゃんは、ちょっぴりあきれ顔でした(笑)



そんな、琵琶湖到着後 すぐの、出来事でした (^。^)


ゴルパラ報告まだまだ続きます☆




これでも優雅に泳いでるつもりの スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ読んでる最中に こころが(お気に入りの)Tシャツ どこ?って言って来たので
「探したまえ」と ついつい言ってしまった アンママですw 長w

ぎゃはははは(笑)
前が みえまてんwwww

みんなビックリしてるし~(爆)
荒波 立てすぎやし~www
さすが ベリー!
お姉ちゃんスーちゃんに その荒波の中 優しく忠告しに行ったのねww

スーちゃんって 素でおもしろいよな~~(爆)
2010/05/08(Sat) 14:02 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
まーこさんのコメの出だし、爆笑wwwww
腕あげたな~(笑)
これから、「~したまえ」がブームやな(爆)

ほんま今回も豪快に泳いでたでなぁ(^。^)
でも、ちょっと水が冷たいんかな?
泳ぎたいけど、冷たくて上がってくること多かったわ~w

スーにな、「べりー!べりーに!」って言うたらな、べりーんとこ行くんで(^。^)
スー、意外とべりーのこと一番好きかも(笑)
ま、それは豹変時だけやけども(爆)

ほんま、素やでなぁ~~~
素で必死なとこが笑えるわwww
2010/05/08(Sat) 14:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
わろた
ラブs、ほんと逃げとる(爆)

4日にニュース見てたらな、
琵琶湖に「チビ津波警報」が出てたんで、何が起こったんやろ思うとったら、
スーちゃんだったんかぁ~(爆爆)
2010/05/08(Sat) 14:36 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
笑えるでしょ(爆)
みんな何事かと逃げちゃいました笑
でも本犬は必死なんですよ(^-^;

チビ津波警報、やっぱり出てましたか~(笑)
そのうちいつか湘南平にもチビ津波が押し寄せるかもですよ~
2010/05/08(Sat) 16:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
相変らず・・・
今年も見れて嬉しいわあ~
去年は いつか沈む・・・とマジで心配したもの(爆)
テンション高いとああなるんかな?
しばらくするとちょっと 治まるよね?不思議・・・(笑)
2010/05/08(Sat) 18:19 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
怜弥さん♪
あはは(´∀`)
今年も無事お見せすることできましたね(笑)
いや~ほんと私もあの泳ぎは期待してました(爆)

そうそう。
私も初めて見た時はちょっぴり心配しました(笑)
でも自ら水に入りにいくので、嫌がってないんだと安心しましたw

いつも帰り際には上手になるのですが、
結局またあの泳ぎに戻ってしまうんですよね~(笑)
いつかスイスイ泳げる日がくるのかな…(・∀・;
2010/05/08(Sat) 23:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
泳ぎに進歩が無いんですね(笑)
完全に水しぶきが違います。さすがです!
2010/05/08(Sat) 23:27 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
秋にもスーちゃん?
この泳ぎだった?
気づかなかったなぁ~ケイティ、スーちゃんと
いっしょだったような?

ベリーちゃんえらいなぁ~
ワンコはワンコの世界があるんだね。
みんなで会話してる;

こんどケイチィ家のお風呂で練習する?
ケイチィ泳ぎは浴槽で覚えたんだよ。
2010/05/08(Sat) 23:55 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
こんにちは。
いつも読ませていただいてます。
今日も、いつもながらの名解説に大笑いです(爆)(爆)(爆)!!
情景が浮かんできて、レト軍団の退散もスーちゃんの泳ぎっぷりもアンベリちゃんの表情もまさに
そのまんまですね。
スーちゃんの泳ぎ方は本当に、まえがみえまてん!なんですか?
2010/05/09(Sun) 00:30 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
あぁ・・・あそこでもシンクロやってたのか~、見逃した~(爆)
おじさん的にはスイスイスーちゃんにならないことを祈ってます(笑)
あの泳ぎはきっと夏の風物詩としてゴル界に語り継がれるでしょうね^^
2010/05/09(Sun) 00:30 | URL  | 噂のアンドレ?のパパ #-[ 編集]
スーちゃんの立ち泳ぎ健在で、
安心しました。(ってなんでやねん。)

かわいいなあ~。
早く本物が見たいなあ。

おみぬさん、今度
映像で見せてくださいまし。
ぜひv-238
2010/05/09(Sun) 01:52 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
スーちゃん、水しぶきがすごいね~
うちのけんじろうみたい。
けんじろうはプールに入ると体が縦になってしまって
それはそれはすごい水しぶきでした。
えぇ、スーちゃんみたいに周りが迷惑そうな顔して見てましたわ。
やっぱり体はけいじろう、中身はけんじろうみたい!!
お茶目すぎるスーちゃんが大好きだよ~

続きを楽しみにしていまーす♪
夢のようなゴルパラに、いつか参加してみたいと思う
Kママなのでした(今日のわんこ風)
2010/05/09(Sun) 09:51 | URL  | けいじろう #iBLpuHcg[ 編集]
あははは(笑) スーちゃんね、ホント最初は
ワタシびっくりしたんだけど写真撮りまくってました。  スーちゃんキャラにバンザイ!デス♪
もう、釘付けになりましたからワタシ(^^)
バンビちゃんみたいな走りも可愛いし、泳げば
バシャンバシャン・・・ 
私の笑いのツボに、入り込んでくれたスーちゃんでしたね(笑)
スーちゃん最高!
2010/05/09(Sun) 10:29 | URL  | アンジェリーナ #sSHoJftA[ 編集]
イナシさん♪
スイーティはこれが、ウリなんです(爆)
この泳ぎでないと、スイーティじゃない気がします(笑)
2010/05/09(Sun) 14:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
秋のゴルパラでもこの泳ぎだったんですよ(爆)
あの日は陸での豹変姿の方が目立ってましたけどね~~(笑)
そそ、ケイチィちゃんと一緒に泳いでましたね(´▽`)
泳いでいたのか、邪魔していたのか。。。。(笑)

ワンコはワンコで楽しんで会話してますねwww
べりーちゃんはね、スイーティには優しいんです☆
他のワンちゃんには、ムキー!っとする時あるんですが、
スイーティにはいつも優しいんですよ~(´▽`)

ケイチィちゃんはいつもお風呂場で練習してるから、
初泳ぎの時でも、スイスイだったんですね!
ウチもお風呂で泳がそうかなwww
2010/05/09(Sun) 14:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
こんぬつは(´▽`)
いつも見てくれてはるんですね~☆
コメ、ありがとうございます!!
スイーティの泳ぎ解説に爆笑ですかwww
おもしろかったですか(笑)
ありがとうございます~www
これね、会話こそ、私の妄想ですが、スイーティはほんとにこの泳ぎなんですよ!
前が見えないくらい、バシャバシャ・・・・
そりゃ、みんな迷惑そうに逃げて行きますよね(爆)
でも、本犬は楽しんで泳いでいるようなので、そっと見守ってます(笑)
2010/05/09(Sun) 14:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
噂のアンドレくんのパパさん♪(笑)
スイーティ、1日目も2日目も今回の旅ではずっとこの泳ぎでした・・・・(笑)
私も、この泳ぎでずっといてもらいたいですwww
毎回爆笑させてもらってるしwww
ほんと、こんなに水しぶきあげて泳ぐゴルも珍しいですよね(爆)
ゴルって、スイスイ泳いでレトリーブするイメージなのに・・・w
チビゴルじゃなく、珍ゴルです(爆)
2010/05/09(Sun) 14:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
いや~~~
私も立ち泳ぎ健在で良かったと思います(爆)
いつか、スイスイ泳ぐスイーティになるのかな・・・
それも、何だか寂しいですよねwww

リアルで見ると、爆笑しますよ(笑)
私もいつも喜んで見てます(爆)

映像!!!!
今回も、撮り忘れた~~~と思っていたら!
なんと、アンドレくんのパパさんが撮ってブログにアップしていただいたようです!!!
是非、見させてもらってください(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/andore/diary/201005080000/
2010/05/09(Sun) 15:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうママさん♪
けんじろうくんも、こんな泳ぎ方だったんですね~~!
へぇ~~~(´▽`)
スイーティ以外にも、こんなバシャバシャ泳ぎするゴルちゃんがいたなんて☆
ほんと、身体はけいじろうくんで、中身はけんじろうくんのようですね!!!
なんだか、けいじろうくん家に親近感がすごく湧いちゃいます~(´▽`)
いつか、ほんとにお会いしたいですネ☆
会いたいと思うワンちゃんが増えて、とても嬉しく思っています♪
けいじろうママさん、今後ともよろしくお願いしますネ~☆
2010/05/09(Sun) 15:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンジェリーナママさん♪
この泳ぎは、初めて見た方には、いつもびっくりされます~(笑)
そしてちょっぴり心配になっちゃうけど、ずっと見ていると、
これが普通だと言わんばかりに喜んで泳いでることに気付くでしょ(爆)
それが、また私にもツボでwww
何度見ても、毎回爆笑しています(^。^)
そうそう、走らせたらバンビだし・・・・
あのね、ほんとはもっと豹変するんですよ(爆)
この日は、ちょっぴりお疲れモードで、豹変は少なかったんですが、
元気バリバリな時は、犬格が変わったかのように、バウバウ言いながら、走りまわります・・・
それも、スイーティ名物なんですけどね(爆)
是非いつかまた、見てやってくださいね!!!(´▽`)
2010/05/09(Sun) 15:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
