スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん ゴルパラで会員募集 !? (笑)
2010年05月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


化粧を一部し忘れながら出勤中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










はい!ゴルパラの続きですよ~♪


快眠から目覚め、みんなでお片付けをし、無事10時にチェックアウト★




ゴルパラ一行は、泳げる場所まで、車でブヒ~~ンと民族大移動 (・∀・)




アンドレ家に導かれて、ワンズがワイワイできる浜に到着~




そして、ここでワンズは最後のひと泳ぎです♪



IMGP7365.jpg

みんなそれぞれ泳いで遊んでます☆

IMGP7326.jpg




そこでアンドレくん、何かに気づいたようです。

IMGP7327.jpg


IMGP7328.jpg

突如現るチビゴルにびっくりw


IMGP7329.jpg

チビゴルはびっくりさせて、ボールを奪う作戦に!!!




しかーし、、、



IMGP7330.jpg


どうやら作戦は、失敗に終わったらすぃ。。。。。笑

悔しさが、お顔に出てます(爆)


レトリーブするものがないので、仕方がなく、


IMGP7331.jpg


落ちてた、松ぼっくりを拾うスーちゃんwww


咥えれるものは、何でも咥えます・・・みたいな(爆)


IMGP7332.jpg

喜んでパシャパシャしてますw




そして、今度は、10か月ゴルの桃ちゃんの 初泳ぎにモノ申すスーちゃん。


IMGP7337.jpg



IMGP7338.jpg

パシャパシャの会にでも入会させようとしているのでしょうか(爆)


IMGP7339.jpg


桃ちゃん、可哀そうにパシャパシャとマネしてました (笑)


入会おめでとうwww




そして、その後も パシャパシャの会の会長は、

ひとりパシャパシャ活動に励んでおりましたとさw

IMGP7333.jpg


以上、

ゴルパラでの最後のひと泳ぎの様子をお届しますたw




みなさんのお家のワンちゃんも、パシャパシャの会入会しませんか?


入会ご希望の方は、ぜひコメまで(笑)




パシャパシャの会、会長 スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もーーーースーちゃん最高!!!!!
ってか、みぬちゃんの写真と書き込みが最高にウケる!!!!  
読んでて癒されるわぁぁ(*´Д`*)
ナツも早く泳がせてみたーい♪
2010/05/12(Wed) 13:18 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
tomoさん♪
スイーティってね、動き見てると素で笑えるっしょ(笑)
なんかね~必死なんよね~www
おもしろっしょ~(^v^)
癒される??笑
あんなパシャパシャしてても??笑
ナっちゃん、泳ぎ方パシャパシャしてたら、会に入会勧誘されるかも~(爆)
2010/05/12(Wed) 16:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
今年初泳ぎを
琵琶湖でしちゃったんですね。
うらやましいです。
スーちゃんスイミング倶楽部は楽しそう。
ケイチィも入会しようかな?

2010/05/12(Wed) 19:18 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
ケイティのママさん♪
あ~!
そういえば今年初泳ぎでした♪
スイーティのスイミング教室、ケイチーちゃんも入室しますか?(^◇^)
パシャパシャ泳ぎ、マスターしますか?(笑)
ケイチーちゃん笑われちゃうかも(爆)

今年の夏は、水遊びをいっぱいさせたいと思っています(・∀・)
ケイチーちゃんも一緒に泳げる機会があるといいなぁ♪
2010/05/12(Wed) 20:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
残念ながらパシャパシャ出来ないので入会は出来ません。

化粧をし忘れても気がつく人はいないと思います(笑)
2010/05/12(Wed) 21:38 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
パシャパシャの会、入会希望ですう!!
よく考えたら、私泳げなかった。
スーちゃんにパシャパシャ泳ぎ教えてもらわな。

桃ちゃんとスーちゃん仲良く並んで
パシャパシャ泳ぎ、傑作なええ写真ですなあ~。
かわいい~って、思わず大爆笑しちゃいました。
めっちゃ癒されます。
フリがそろっていて、まるでシンクロナイズドスイミング踊ってるみたい。
桃ちゃんもスー先生に教わって
すっかりパシャパシャ泳ぎ達人ですなあ。
2010/05/12(Wed) 22:09 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
あははは(^^)
パシャパシャの会・・・ワタシが入ろうかな(笑)
たぶん、こんな風に泳いでるワタシ・・・
でも、ホントにこの泳ぎは最高でしたッ
また、いっしょに泳ぎに行きましょうね~
落ち込んだときは、スーちゃんの泳ぎ見て
吹っ飛ばせるかもです~~
2010/05/12(Wed) 22:31 | URL  | アンジェリーナ #sSHoJftA[ 編集]
初めてスーちゃんの あの泳ぎを見たとき
マジで ヤバイ!溺れてる!!って 慌てたよな(爆)
しかし スーちゃんは 素・・・ww
その泳ぎで 遊ぼう♪って他のワンちゃんに近寄るんやもんw
波がたって イヤがって皆 逃げてるし(笑)
最高よなww スーちゃん(爆)
今年もいっぱい 泳ぎに行こうね~~!!!!w
2010/05/12(Wed) 22:56 | URL  | アンママ #-[ 編集]
れもんはまだ泳いだことないんです・・

もしかしたら・・

スーちゃんの会員になれるかも!笑
2010/05/12(Wed) 23:22 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
イナシさん♪
スヨンんちゃんは、スイスイの会ですか(笑)
残念ですねw

化粧、誰にも気づかれませんでしたw
ていうか、ほとんど人に会ってません(笑)
2010/05/12(Wed) 23:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
おおおおおおお~!
さよさんは泳げないんですか!
そりゃーパシャパシャの会に入会決定ですね(笑)
スイーティがきっと喜んで教えてくれると思いますよ(^。^)
でも、顔に水しぶきが飛んできますが、そのへんは御愛嬌ってことでwww

桃ちゃんね、スイスイ泳いでた気がしたんですけどね・・・
写真で振り返ると、というか、スイーティと並んで泳いでる写真を見ると、
パシャパシャしてました(笑)
桃ちゃんもね、実は小さいんですよ!
チビゴル同盟&パシャパシャの会にWで入会ですね(爆)
W入会、遠慮されたりしてね(爆)
2010/05/12(Wed) 23:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンジェリーナさん♪
あはははは(^◇^)
アンジーママさんも、パシャパシャ泳いでおられるんですか!!www
そりゃ、入会してください!!!w
ほんまにね、笑えるでしょ~(^。^;
どこへ行ってもね、注目を浴びるんですよね~。
最初は心配されるけど、そのうちみんな笑いだして・・・爆
また是非、泳ぎに行きましょう!
あ・・・・アンジーちゃん逃げちゃうかも(爆)
逃げたら激写して、ブログでアップしちゃいますよ!!!(笑)
アンジーちゃん、ウチのブログネタにされますからね!!!(笑)
2010/05/12(Wed) 23:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんまに、初めて見た時は、あたし飛びこもうかと思ったくらい(^。^;
いつゴボゴボ行くのかと、心の準備してたもん(笑)
でも、スイーティは自ら水に入っていくしなぁw
そりゃ、あんな泳ぎしてたら他ワンも迷惑やでなぁ~~w
人間でも顔に水しぶきかかるのイヤやもんな(^。^)
べりーだけやで、逃げやんと普通でいてくれるのwww
ほんま今年もいっぱい泳がせてあげたいわ~♪
早く暖かくならんかな~(^◇^)
2010/05/13(Thu) 00:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
おっと!!!
ここに、パシャパシャの会に入会の可能性があるゴルがいたね!(笑)
れもんちゃん、まだ泳いだことないんや~w
ちょっと今年泳がせてあげてヽ(^o^)丿
パシャパシャしてたら、もれなく入会決定な!(笑)
2010/05/13(Thu) 00:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あー、うち、パス(笑)
うちがやるとドボンドボンの会になるし、
おいら濡れるのやだし、
そもそもそこまで浮かないし(爆)

うちは「潜水ゴル友の会」かなあ(^^;)
2010/05/13(Thu) 06:36 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
祝☆パシャパシャの会の発足!
  そして、早速の新規会員ゲット!!


みぬちゃんのどこのメークをし忘れたの
かが、
とっても気になります~☆

以前、私はアイメークをし忘れたことがあります、、、、
2010/05/13(Thu) 07:36 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
おぉ~~!!
スーちゃんと桃でデュエットやってたんだぁ~
見逃した~~~(爆)
ところでスーちゃんって何で水中であんなに体が出るんだろ?
不思議ちゃんですよね(笑)

パシャパシャの会、アンドレは無理だけどベッキーなら入会できるよ~^^
ってか、その前に水は大っ嫌いだけどね(笑)
今年の夏、もう一回くらいはスーちゃんと泳ぎたいなぁ~
2010/05/13(Thu) 18:17 | URL  | アンドレのパパ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ポロン君、パシャパシャよりドボンドボンが似合いますね~(笑)
案外カナヅチなんじゃ??ってずっと思ってたけど、
以前、普通に泳いでる動画見て、な~んだって思いましたよ(爆)

あ!ポロン君、潜りましたね!!
スイーティにも潜りの技教えたいんです~~!(笑)
教えて潜れるものでもないとは思うんですが・・・(^。^)
2010/05/13(Thu) 19:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
あはははは(^◇^)
パシャパシャの会、すぐに入会候補が現れちゃいました(笑)
会員増えるんでしょうかね~~www

メイクね、ままさんと同じ、アイメークです(>_<)
アイラインを引くのん忘れてて。。。。
ふと気づけば、腫れぼったい目になってました(笑)
2010/05/13(Thu) 19:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンドレのパパさん♪
桃ちゃんも、パシャパシャになってたようで(笑)
これじゃ、2ワンして、シンクロですよねwww
ほんとにね~
なんであんなに身体を縦にして、水面から出すんでしょうね??
水が嫌いで、水から出たくて~ってなら納得できるんですが、
豹変するほど水大好きだし(^^;
不思議な子ですよね~~w

ベッキーちゃん、水嫌いなんですか!
泳げないのかな??
アンドレくん、泳ぎ方はスイスイだけど、
なんかハシャギっぷりが似てるように思うんですよね~(^。^)
水遊びも大好きそうだし♪
夏に、もう一度一緒に水遊びさせたいですね!!
スイーティ、たぶん、、、この前よりもさらにハイパーにハシャぐと思いますが・・・(^^;
アンドレくん、びっくりしなければいいんですが(笑)
2010/05/13(Thu) 20:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
