スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんにキレた日#
2007年12月06日 (木) | 編集 |
スーちゃんに雷落としました。

今までで一番大きな雷。
ドーン!!!!!!とw

普段は「コラ!」ぐらいしか怒らないんですが、
昨日はそれじゃ収まらなくて。。。

原因はというと。

夜、ゴミを出しに外に出たんです。

で、いつもだいたいゴミ出し行くのに、
スイーティもついてくるので、一緒にいくわけです。
さっとマンション降りて、さっと上にあがるので、いつもノーリード。

この日もいつものように一緒にゴミ出しに。

ダ~っと下りて、ゴミ出して、さぁ上がろうとしたら、
スイーティがついてこない。。。呼んでも呼んでも。。。
いつも呼べばついてくるんですが。。。

何をしてるのかと、近くまで見にいくと、
何かワケのわからないものをパクパク…(>_<)

「こら!」っと言いながら、首輪をつかんで、
パクパクしてる場所から遠ざける。

が、しかし、また戻ってクンクンパクパク。。。
何か気持ち悪い~~~~((>_<))

けど、そこで放っておいてはスイーティの身体に
何かあったら大変てことで、
また「こら~~~!」と言って近寄ると、
今度はその獲たいの知れないものくわえてよその場所へ。
そして逃げまくる。

追いかけっこになり、やっと捕まえて、抱き上げて、
マンションの階段を駆け上がる。。。フゥ~(´д`)

で、ドアを開けるためスイーティを一度降ろすと、
ちょっとの隙に逃げ、また下へ下りて、元の場所へまたクンクンパクパク。。。

ハァハァ…ゼェゼェ…しながらやっとまた追いかける。。。
追いかけるとまた逃げる。。。

もう半ギレ状態で、無我夢中に首輪をやっとつかんで、
今度はマンションの階段を無理やり、上がらせる。

それでもスイーティは抵抗しまくり。。。

ハァハァゼェゼェ言いながら、やっと部屋の中へ。

ここで、押さえていた怒りがドーーーーン!!!!
(外では大声出すとネ…(^^;

もぅ~そりゃ~怒りまくりましたよ。。。w
一応、私、関西人なので関西弁なのですが、、、
それはもうヤ○ザ並みの追い込みでした。。。w
壁に追い込んでですね。。。。
毛皮をつかんでスゴミました。(虐待はしてないですよw
ブッチーン!とキレちゃいました。

スイーティはかなり怖かったらしく、怯えて小さくなってました。
尻尾はお腹の中までクルリと丸く縮まり、
壁に横たわって、半分お腹見せてました。。。

自分で言うのも何ですが、
いや~~~あの怒り具合は半端なかったです…w

今から思うとちょっと怒りすぎかとも思うんですが、
あまりに逃げまくってですね、言うこと聞かないもので。

その後、スイーティはしばらくシュン↓っとしてました。
これで飼主の怖さを解ってくれるといいんですが。。。

ま、その後はいつものように一緒に寝たんですけどね(^^;

それにしても、スイーティに対して初めてキレました。
あ、くれぐれも、虐待ではないですよ(^^;
今度からは、少しの間でもリードしなきゃですね…w
071124_1614~01.jpg

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
((((゜д゜;))))ガクガクガクガク
ひゃぁぁぁ~!
みぬさんが!みぬさんが!や○ざになっちゃったぁ!
((((゜д゜;))))ガクガクガクガク

みぬさんを怒らせないようにしなくては(笑)

ところでみぬさん♪
おでんの具で、ちくわぶって知らないでしょ?
2007/12/06(Thu) 17:14 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
羽田さん♪
初や○ざ姿見せてしまいましたww
リードつけなかった私にも責任あるかもしれませんが。。。w
特に最近、スイーティが言うこと聞かなくて(>_<)
反抗期かな~ww

ちくわぶ??
ちくわですか??
ちくわの形した「ふ」ですか??
知らないです~w
はんぺんみたいなもの??
2007/12/07(Fri) 09:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そうか~・・・(TOT)
やっぱり、ちくわぶをご存知ないんですね。

この冬は『おでんにちくわぶを!』をモットーに『ちくわぶ』の宣伝活動をしていくつもりです。
近日僕のブログで書きます!
2007/12/07(Fri) 21:12 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
羽田さん♪
ちくわぶ知らないですね~w
親の年代なら知ってるのかな??
けど、実家のおでんにはちくわぶは入ってなかったですね…w
『ちくわぶ』の宣伝活動。。。ほう(・∀・)
ブログ楽しみにしていますネ☆彡
2007/12/08(Sat) 00:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
