スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 可愛さが薄れますが…
2010年05月15日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


揚げパンを食べてご機嫌さんな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










先日、久しぶりに明るいうちにいつもの公園に行きました~♪



その時のお写真が↓これ (´▽`)


IMGP7399.jpg


IMGP7398.jpg


IMGP7411.jpg


IMGP7413.jpg


IMGP7464.jpg


シロツメクサが咲いていて、草も青々として綺麗でした♪



しかし、花より青々とした光景より、






スーちゃん、、、



か、


か、


可愛い~



ヤバイね。。。。


スーちゃんってなんて、可愛いんでしょ~~~



…と、久々に親バカ発揮してみちゃいますたw



これで、今年も輝けるな ぐふふ

と、ひとりで、満足している、おみぬですw




でも、これだけで今日のブログが終わっちゃ~


近頃、人気急降下中のスーちゃんブログが、さらに急降下(爆)



親バカネタなんて、誰も見たくないでしょうに(爆)





なので、昨日のブログの話の続きが、アンママさんから提供されたので、


それをちょっと拝借w




昨日、ゴルパラでおみぬのティッシュが、アンパパにマイティッシュ化されたと書きましたw


昨日、ブログにアップしたことによって、アンパパさんは、あのティッシュがおみぬのだと知ったようですw


でね、ま、それはおみぬの思い通りってことなんですが、




しかし。


予期せぬ、事実発覚!



なんと、ゴルパラで、マイティッシュ化し、お鼻チーンと大量使用していただけではなく、


どうやら、


ベリーちゃんの耳掃除までしていたようです(爆)

わざわざ、琵琶湖にきて、しかも自分のティッシュでもないのに(爆)



なんて、ジャイアン的存在なんだ~~~~ (なぞ


おまえのものは、おれのもの。

耳掃除までしちゃうぜ、このやろう。みたいな?(なぞw






そして、極めつけは、





持って帰っているようです (笑)



その場で使用だけでは、物足りなかったようですね(爆)





完全に私物化していたようですwww



ジャイ子もびっくり (だれ


しかも、


そのティッシュ、去年も琵琶湖で見たらしく、


「琵琶湖来たら、また同じ箱あるし、不思議やな~」と思っていたとのこと(爆)





アンパパ…


それ、当たり前









おみぬが、持参してるティッシュやから。




全然不思議ちゃうし!!!(笑)




琵琶湖ティッシュじゃありませんから~!!!!




NOT 琵琶湖ティ~~~~~ッシュ!



It's おみぬティ~~~~~ッシュ!



それ、アンパパのじゃないあるよ  (だれ





誰か、、、アンパパの素なボケ、止めてください (爆)


アンパパ、お茶目すぎて、ネタだらけです。





まるで、





ブログネタの宝石箱やぁ~~~  ( 彦麻呂風に




…ハイ、

きれいにオチも決まったとこで、今日はこのへんで♪




アンパパネタで、前半の可愛さネタが薄れた スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ仕方ないやろね
おみぬ、アナタはアンベリファミリーの一員なんだから、
あるじのティッシュのご提供くらいは喜んでさせて頂きなさい(笑)

親バカ炸裂まことに結構!
スーちゃんかわええ♪
いっつもカメラにいい顔するよなあ。

うちの馬はままちゃんにはいっつもこんな顔だけど、
カメラ向けると仏頂面・・・
まじむかつく・・・(爆)
2010/05/15(Sat) 12:41 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
自己中 まるだし アン家です ブヒ。w

あははははは(爆)
またまた ツボやんwwww
べり、明け方 耳をしきりに気にしてたやろ~
バタバタ~ ドンドン~ってw 虫でも入ったかな???
そんなベリの耳掃除を まるでマイティッシュのように使って(爆)
参ったな~~ww

でな 今朝 ブツ(ティっユ)発見したで!!
なんと・・ まー子の車に 積まれてた(爆)
ほんま 誰か止めてちょーだい うちのジャイアン。。w

スーちゃん 開いた口がしまらんほど
可愛い~~~~やないの!!!
でもでも!!
ラブラドールのカレンダーは 3ワンで応募してね(爆)
「してね」やからwww また今年もヨロシク~www
2010/05/15(Sat) 14:27 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ほんとですね~(笑)
お世話になってるし、喜んで使ってもわらないとですねwww
毎回持っていこ~っと(爆)

スイーティ、かわええですか~(^v^)
ありがとうございます☆
久々に、いつも行ってる公園いったんで、楽しかったのかな♪
親バカ丸出しで写真撮りまくってました(笑)
ぽろんくんも、ままちゃんを見てる顔はほんと、あどけなく、いいお顔しますよね(´▽`)
でも、カメラ向けると仏頂面ですか(爆)
デレデレ顔は、見られたくないからだってりして~(笑)
2010/05/15(Sat) 14:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ネタ提供ありがとう~~www
あ~~~!
そういえば、あの時、べり、ブルブルしてたなぁ!
あれ何やってんやろか??
めっちゃブルブルして、ドタドタしてたなぁ。
あの時、耳掃除したんや(笑)
あのティッシュで(爆)

で!!!!
今、まーこさんの車に積まれてたって!?www
それなに~~~(笑)
帰ってから、まーこさんの車に移動させたってこと!?www
何その、隠ぺい工作はwwww
マジ、おもろいし~~(笑)

この写真たち、可愛いやろ~~!!(´▽`)
さすが、可愛い子ちゃんやwww
初代可愛い子ちゃんも、お口あんぐりするかもやで~(笑)
あ・・・・・!
また、まーこさん応募せーへん気やな!!!ww
まったく~~~~w
ま、しゃーない、うちの可愛い子ちゃん達として応募するわ(笑)
なんて可愛いワン達を飼ってる、飼い主さんなんやろ~~って思われるやん(爆)
いや~まいった♪まいった♪
2010/05/15(Sat) 14:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2回目のコメント
やっぱ可愛いね 
スーちゃん

琵琶湖楽しかったですか?
スーちゃん シロツメクサがとってもお似合い
でそた。(^・^/)
(親ばかとってもおもしろでそた)
(笑)
2010/05/15(Sat) 17:46 | URL  | 六ママ息子 #-[ 編集]
うんうん可愛い~~~~スーちゃん!
最高にいいお写真じゃん(*^^)v

さすがは奈良のスター★
親ばかサイコーーーーー(^O^)/
2010/05/15(Sat) 20:32 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
これからはティッシュに名前を書いておけば大丈夫ですよ!それも中の1枚1枚に(笑)
2010/05/16(Sun) 11:41 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃんの、写真かわいすぎて、
お持ち帰りしてしましました。
いいですか?(って事後承諾)

全部かわいいけど、
う~んと、この中では、クローバーの花を頭に
のっけたスーちゃん、特にお気に~です。
でも横顔のスーちゃんも、さわやかで素敵。
美人さんはいいねえ。

実はデジタルフォトフレームを買ったんですよ。
スーちゃんの写真入れちゃっていいですか?

2010/05/16(Sun) 16:23 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
スーちゃん、かわいいって
親バカでなくてもよその人にじまんしたくなるくらい
かわいいって。

絵葉書にできそうよ。

ゴルは緑が似合うよね。
ケイティ、普段の散歩ではさほど綺麗って
思わないけど防災公園の
芝生を走るケイティは親バカながら、
きれいって思ってしまいましたから。

それにしてもスーちゃんは絵になる。

アンパパさん、楽しいね。
2010/05/16(Sun) 23:57 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
六ママ息子っち♪
コメ返事遅くなってごめんね~~(>_<)
2回目コメありがとう!!!

スイーティ可愛い?(^。^)
ありがとう~~☆

琵琶湖楽しかったよ~~!!
息子っちは、地元のおみこしやっけ??
残念やったなぁ…
またいつかおいでな!!

シロツメクサお似合いでそたか?(笑)
おもろでそたか?www

またきてねん♪
2010/05/17(Mon) 00:33 | URL  | みぬ #JRF4jLPA[ 編集]
noenoe1225さん♪
返事遅くなってごめんんさいです~;;

スイーティ、可愛いですか~(´▽`)
ありがとうございます!
親バカ発揮して、撮りまくっちゃいました(笑)

奈良のスターはやっぱり輝いてもらわないとね(^_-)-☆
…ってコメ返にまで、親バカ発揮しちゃいましたね(笑)
でも、親バカサイコーーーーーですね(笑)
2010/05/17(Mon) 00:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
そうですね!
やっぱり1枚1枚に書くべきですね♪
あ・・・でも、書いてもきっとマイティッシュ化されそうな予感です(笑)
2010/05/17(Mon) 00:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
おおおおお~♪
ありがとうございます(´▽`)
お持ち帰りだなんて☆
どうぞどうぞ~~~ヽ(^o^)丿

あ!
さよさんもお花が頭に乗ってるの、可愛いと思いますか♪
私もそう思いますw(親バカすみませんw
この日は久々に良い写真が撮れた気がします~♪

デジタルフォトフレーム!
結構持っておられる方多いですよね!!
スイーティの写真、入れてくださるんですか(´▽`)
ありがとうございます!!!
もちろん喜んで、ぜひどうぞ!
さよさんは、いつも自分の愛犬のように可愛がってくださいますよね☆
ほんとありがとうございます(*^。^*)
私もスイーティもいつも喜んでます(≧▽≦)
ありがとうございます~☆
2010/05/17(Mon) 00:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
スイーティ、かわいいですか(´▽`)
ありがとうございます!!!
これでもう少しお利口だと、なおいいんですが(爆)

そうそう!
案外ゴルって緑似合いますよね!!!
なんでだろ??
ケイチィちゃんも芝生を走る姿がキレイに思えましたか(´▽`)
ゴルの表情が、さわやかな緑とマッチするのかな??
防災公園でのケイチィちゃん、嬉し楽しなお顔して走ってたんだろなぁ♪
あの場所は、すごくいいとこですよね!!
またいつか連れていってくださいネ☆
2010/05/17(Mon) 00:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
