--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おかんw
2010年05月24日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


やっぱり家が一番だなぁ~と実感した、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日、無事出張から帰ってまいりました♪


スーちゃんを実家に託して行ったのですが、


初めてスーちゃんを預けた頃は、

食欲があまりない時代だったので、ちゃんとご飯食べてるかな?とか、

慣れない環境に戸惑ってないかな~なんて思い、ちょくちょく電話をかけていたものですw



しかし今では、すっかり食欲もガンガンで(^^;、

実家での生活にも慣れ、むしろ家でひとり留守番生活よりも、楽しんでいるように思えましたwww



なので、おみぬも安心して、預けて出張に行ってまいりました (´▽`)



DSCF6024.jpg


おかんを困らせたりせーへんだ??w


DSCF6020_20100523232354.jpg


スーちゃん、ご飯もちゃんと食べたかな?


DSCF6021_20100523232353.jpg


おみぬが帰ってくる前に、ちゃんとご飯もあげてくれていたようです (・∀・)


DSCF6022_20100523232353.jpg


たった1日ぶりだけど、

スーちゃんの元気な姿を見ると、やっぱり安心します (*^。^*)



DSCF6030.jpg


DSCF6028_20100523232351.jpg


やっぱり、こんな甘えたな姿を見ると、疲れも吹っ飛び、癒されますよね~






と、思ったのも




つかの間・・・・・(爆)





DSCF6031.jpg


DSCF6037.jpg



DSCF6046.jpg


おかんの、甘やかしウマウマあげまくり攻撃には、

飼い主への甘えも、吹っ飛んでゆきます(爆)


DSCF6045.jpg

DSCF6040.jpg



おみぬが出張中、スーちゃんはか~~なりいろんな物を

もらって食べていたようですw



おかん曰く、

おかん達が何かを食べていても、クレクレとウンともスンとも言わないし、

でも、離れるとクンクン~と甘え声を発する・・・


そんな部分に、どうやら心をくすぐられていたようです (笑)




スーちゃん、、、、

役者やな(爆)



おかんを手玉に取ったなwww



そんな、おかんを手玉にとったスーちゃん。


DSCF6047_20100523232523.jpg


ウマウマもらって、ハイさよなら~ではなく、

ウマウマの後は、あまあま(爆)



DSCF6048_20100523232522.jpg



DSCF6049.jpg



そんな感じの、パラダイスな 実家でのこの2日間だったようでした (^。^;




おかん、おとん、お世話になりました♪

ありがとうね~ (´▽`)



おとんおかんはお手の物な!? スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









コメント
この記事へのコメント
スーちゃん可愛いね♪
膝に顔乗せはたまらんです!!
って気になる写真があったんですが
何故に冷蔵庫が2個もあるんですか!?笑
地震がおきてもいいように??笑
1つはみぬちゃん専用??爆
そんな事よりフグちゃんは生きてますか?
あたしあのフグが飼いたくて飼いたくて
って思ってたので
ブログに登場した時は嫉妬しちゃったよ!!笑
飼育が難しいって言われたから
犬育てが落ち着いたら家族に迎えようと
思ってます!!

ふぐヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
2010/05/24(Mon) 15:46 | URL  | 桃まま #-[ 編集]
桃ままさん♪
スイーティ可愛い?
せやろ(爆)
ありがとう~(^_-)-☆

冷蔵庫なぁwww
たぶんな、ウチの実家はエンゲル係数が高いんちゃうかな(笑)
冷蔵庫1個じゃ、入りきれへんみたい・・・(^^;
しかも今、おとんおかんだけの生活なんやけど、お兄家族も近くに住んでてw
あれ持ってかえり~!これ持ってかえり~と、関西のオカン炸裂してるんちゃうかな~(^^;
あたし専用でも大歓迎なんやけどなぁ(爆)

フグ!実は、出張から帰ったら、どっちか死んでるのでは…とヒヤヒヤしててんw
でも、生きてたよ!!!w
桃ままも飼いたかったんや~!
犬育てが落ち着いたらって・・・・
世の中の保護犬がゼロにならんと、桃家は落ち着かないのでは(爆)
フグな、飼育簡単やよ◎
案外金魚よりも簡単かも…ていうか、金魚より生命力は強いって言ったほうがいいのかな(^^)
2010/05/24(Mon) 16:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、良かったね♪
美味しいのたくさん食べたんだね。

あの~みぬちゃんのご実家は冷蔵庫2個も
あるのは何でですか?
それも大きいのが・・・・。いっぱい入ってるんだろうな(^v^)
羨まし~
2010/05/24(Mon) 19:59 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして~
先日、桃ままさんのところから梅ちゃんを迎えた奈良の田舎の住人です。
はじめまして。
おみぬさんのことは、桃ままさんからも伺っていて、琵琶湖へ行った時の記事も見せて頂いていました。
今や、梅ちゃん、元気でまったり、すっかり我が家の子になっています。

スーちゃんとの楽しい毎日を見に、また、おじゃましに来ます~
これからどうか、よろしくお願いします。
2010/05/24(Mon) 21:34 | URL  | pleroma #sY5U5oDI[ 編集]
アンディママさん♪
実家での留守番中は、ほんとにいろんな物をもらっていたようです(^^)
イチゴ、メロン、りんご、グレープフルーツ、芋類、大根、etc・・・
覚えてるだけでもこれだけも(笑)
スイーティのために、りんごの皮をむいてあげてました(爆)

冷蔵庫ね(笑)
ウチのおかんは、買い物大好きでいろんな物を買ってきます・・・w
なので1つの冷蔵庫に入りきれないので、冷蔵庫が2つもあるのです(笑)
普通は冷蔵庫2つもないですよね(^^;
2010/05/24(Mon) 21:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pleromaさん♪
はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました!
梅ちゃんのお話は桃ままさんからお聞きしていました(´▽`)
あの梅ちゃんが幸せ掴んだんだ~と思うと我が子のように、とても嬉しく思っています。
そして、pleromaさんのように、奈良にも優しいお方がおられることに感動しました。

先ほど、ブログ覗かせていただきました!!
元気そうな梅ちゃんの姿や、pleromaさんのこれまでを読ませていただき、
なんだか心が温かく感じました。
また後で、訪問コメさせていただきますね(*^。^*)
こちらこそ、こんなおちゃらけブログですが、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
2010/05/24(Mon) 22:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
実家にスーちゃんがいると毒フグの心配が無いですね。
2010/05/24(Mon) 23:29 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
フグは違う意味で心配でしたw
フグ同士で、喰うか喰われるかと・・・
2010/05/24(Mon) 23:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
梅ちゃん 新しい飼い主さん 決まったんや~!!
わぁ~ そうなんや~~♪♪ 良かったね~!!
うちの桃、 梅ちゃんのこと えらく気に入っててな
あれから ずっと 
梅ちゃん 可愛い!! 梅ちゃん 梅ちゃん!って言ってたんよ!
桃にも 明日 報告しよっと♪

で アンパパがな(笑)
「みぬちゃんのご実家さん、冷蔵庫 二機 ある!!」って驚いてたで(爆)
二機って言う パパに私は驚いたけど^^;www

スーちゃんの そのウルウルお目目で見つめられたら
お父さんも お母さんも メロメロやろうねww
可愛いスーちゃん 得な子やわ!!!
2010/05/25(Tue) 00:05 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
そそ!梅ちゃんに幸せが来たよ~♪
嬉しいことよなぁ(´▽`)
へ~~~~!
桃っち、梅ちゃん気にいってたんや!
梅ちゃん大人しくて、癒し系よなぁ★
子どもに好かれるワンコって、いいな♪

冷蔵庫2機・・・・爆。
冷蔵庫って1機、2機って数えるの!?
数え方知らんけど・・・・(笑)

愛想のいいワンって得よなぁ~~~www
しかもさ~ゴルって表情がめっちゃ出るやん?
それがきっとたまらんねんやろな(^^;
おかん、めっちゃスイーティに話しかけてたもんwww
実家におったら、きっと人間の言葉めっちゃ覚えるんちゃうかって思ったほどやで(爆)
2010/05/25(Tue) 00:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ほほー
スーちゃんおかんにシフトしたんだな?(笑)
ウモウモ目当てか、それとも何もなくてもおかんか?
何もなくてもだったらおみぬ形無しぢゃん(^^;)

馬は・・・・言うまでも無いね(笑)
2010/05/25(Tue) 01:46 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃん、おりこうさんにお留守番できてえらかったね。
おみぬさんの方が心配でたまらなかったことでしょう。
私も出先で心配でたまらなくて一生懸命帰ってきたのに
喜んではいるものの、なんだかあっさりしてて、悲ピー想いをしたことあります。
それだけ可愛がってもらっていたことはありがたいんですけどねぇv-392

で、みんなが反応している冷蔵庫、私も「おっ?」って反応しちゃいましたよ。
すごいですね~
2010/05/25(Tue) 09:00 | URL  | けいじろう #vdbjRXYc[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
スイーティおかんがかなり好きになったらしく・・・(^^;
行くとこ行くとこついて行ってました~w
シフトしたんでしょうか(^^;
ぽろんくんは~
言わずとも・・・・ですね(爆)
2010/05/25(Tue) 14:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうママさん♪
留守番は全然大丈夫でした(^-^)v
助かります~w
そうなんですよね!
やっぱり何か迷惑かけてないかとか、体調とか気になっちゃって(^^;
案外、本犬はあっさりで(笑)
でも、ほんと助かります~~~(・∀・)
スイーティ、ペットホテルだと他ワンに怯えまくって、かなりストレス貯めそうですし・・・・

実家の冷蔵庫は、みなさん気になるようですね(笑)
2台ある家ってそんなにないのかな??
私は見慣れてるので、全然気にはならなかったんですが(・∀・)
2010/05/25(Tue) 14:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
