--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 猫になる!?
2010年05月25日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今夜は会議で帰宅が遅くなりそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










出張に行っていた、おみぬ。


スーちゃんにもお土産を買ってまいりました♪



喜んでくれるかな~(´▽`)とドキドキ。



スーちゃん、スーちゃん~

IMGP7661.jpg


IMGP7668.jpg


何かもらえるのかと期待顔ですw



IMGP7663.jpg


IMGP7664.jpg


喜ぶ顔が可愛すぎて、おみぬはメロメロキュ~です (謎)



IMGP7670.jpg


IMGP7673.jpg


IMGP7679.jpg


さすがに土産物屋さんには、ワンコのおやつ等は売ってなかったので(笑)、

ヘンテコなボールちゃんが売ってたし、それを購入~♪



IMGP7685.jpg


このボール、手触りがプニョプニョでw

おまけにヒダヒダがついていて、スーちゃんには初めての感触です・・・・(笑)




そんな初めて見る、プニョヒダボールにスーちゃんはと言うと。。。。


IMGP7718.jpg


ボール=咥えて遊ぶものと思っているスーちゃん。

しかし、いつもと感触が違うのに少し戸惑ったのか、

スーちゃんが、起こした行動は↓こちら (^。^)


(某TV番組風に…)

1・2・3 (ワン。ツー。スリー) これだ


IMGP7708.jpg



IMGP7710.jpg


IMGP7709.jpg


猫になりますた。



咥えた時の、感触が慣れないようで、

にゃんこのように、手で転がしてました(爆)


ネコになった気分にでも、なったのでしょうか(爆)



おみぬは思わず「にゃ~にゃ~」と効果音をつけてあげました(謎)




でも、ちょっとは楽しんでくれたようなので、

買ってきて、ちょっぴり良かったな~(´▽`)と思ったおみぬでした♪



IMGP7732.jpg



鹿の次は猫疑惑な!? スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









コメント
この記事へのコメント
なるなる^^
イヴもこういうふうにする時あるぅ~!
可愛いよね♪
みぬちゃんの実家でのスーちゃん、
完璧にお母さまたちのハートを掴んだね☆

しかし、みぬちゃんのお母さま・・・若い!!
お顔が見れなくて残念よ><
2010/05/25(Tue) 12:32 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
イヴちゃんもたまに、こんな猫ちっくになりますか~(^v^)
手が何とも可愛いですよね(*^_^*)
ひとりで遊んでる姿って、私大好きなんですw

実家では、もう慣れたもんですねw
おかんが遠くへいくと、ピィピィ鳴いていたそうです(笑)
それが可愛いんでしょうねwww
おかん、若いですか!?
どうなんだろ~
顔はね私そっくりです!!!(笑)
ほんとにそっくりで、どこへ行っても親子だってわかるほどですねwww
2010/05/25(Tue) 14:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬちゃんおかえり~★
人間にはそのボールの手触り良さ気やけど~(笑)

ナツコもそれやるーーe-266
猫みたいに、テシッテシってボールで遊んでる(笑)
2010/05/25(Tue) 20:47 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
出張 お疲れ~☆

スーちゃん また嬉しそうなお顔して!!!
で、猫になったん・・(爆)

今日 みぬちゃん、仕事から帰って来て
そのお土産 無事やった??ww
スーちゃん、もう分解しちゃってない??(笑)


2010/05/25(Tue) 21:31 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃんはやはり可愛いレディだわー♪
我が家のアンディだったら丸齧りでゴックンって
なります(^o^)
だから小さいボールやふにゃふにゃボールは
与えられないのです。
2010/05/25(Tue) 21:31 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
猫みたいなところたくさんあります(笑)
すぐに壊してくれますよ!
2010/05/25(Tue) 22:51 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
わ~
かーわええ~なあ~

ほんと、こんな顔するよねえ(いきなりのタメ口)
うちのnicoもこの笑顔するんですよ~
これにやられちゃう

てゆーか、この顔を見たくて?
いろいろうやっちゃう馬鹿親です

すーちゃん、めっちゃかわいいです
癒されました♪
2010/05/25(Tue) 23:10 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
tomoさん♪
たっだいま~(^^ゞ
このボール、めっちゃプニョプニョやよ!!!w
手触り最高w
でも、スイーティにはちょっと不思議感覚らしい(笑)

ナっちゃんも猫みたいに遊ぶんだ~(´▽`)
可愛いよね!!!
器用に手でコロコロしてるとこが、これまた可愛い(笑)
2010/05/25(Tue) 23:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
はい、どーも~♪
てか、今日ブログ休みなん!?
なんで??

お土産見て、目がキラキラよ(笑)
で、猫みたいに遊んでたわwww

お土産全然大丈夫やったで!
むしろ、手触りが気持ち悪いのか、放置気味(爆)
一緒に遊んであげたら、また遊び出すとは思うけど(^^;
2010/05/25(Tue) 23:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
あ~~~アンディちゃんは丸齧りしちゃいますか(^。^)
アンディちゃん、鉄の鉢台も齧っちゃってましたもんねw
あれにはさすがの私もびっくりでした(笑)
鉄を齧るなんて、、、、
しかも、シオン君まで(゜o゜)
アンディちゃんは、可愛いお顔して、やること大胆ですね(^。^)うひひ
2010/05/25(Tue) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんも猫みたいなとこたくさんあるんですか(笑)
イナシさん猫は天敵なのにね(爆)
破壊活動は、スヨンちゃんの右に出るワン見たことないかも(爆)
2010/05/25(Tue) 23:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいやんさん♪
かわええですかー(´▽`)
ありがとうございます☆

嬉しい時って、ほんとに嬉しそうな表情しますよね(^◇^)
ゴルはほんと表情豊かで♪
デレデレになっちゃいますよね~w
そうそう、喜ぶ顔や、ん??って顔が見たくていろいろやっちゃいますよね!!!
私と同じくけいやんさんも、メロメロなようですね(笑)
タメ口でも全然結構ですよ~(´▽`)
どんどん、タメってくださいネ(笑)
2010/05/25(Tue) 23:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ほんとに
スーちゃんキラキラが似合う子やなあ。
これ、今度ポロンの写真にもやってみてくれる?(爆爆爆爆)

あ、うちの馬もニャゴニャゴやるよ。
別名ヒラツカオオヤマネコってんだけどね(笑)
2010/05/25(Tue) 23:53 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おみぬさん出張お疲れさまでした~。
帰ってきたらスーちゃんが猫さんに変身ですかぁ~(笑)
アハハ~~可愛いお手手ですね~(*^^)v

不思議なボールウケてくれてホントよかったですね~♪
2010/05/26(Wed) 06:55 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
あはは♪
スーちゃん猫ちゃんだったんですねぇ~(笑)
でも、あんなふうに遊んでくれると
可愛くてたまりませんね~(*^_^*)
私も一緒に遊びたい~(≧∇≦)
2010/05/26(Wed) 07:35 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
キラキラ似合ってますか(*^^)v
ありがとうございます♪
ポロンくんにもキラキラ…爆
でも、ままさん見上げる目はキラキラしてません??(^。^)

ぽろんくんもにゃごりますか~w
ヒラツカオオヤマネコ・・・爆
じゃ、ウチは~
ナラシカムラコネコ・・・かな(爆)
2010/05/26(Wed) 09:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
はーい、ふらふらになって帰ってきました~ヽ(^o^)ノ
そそ、帰ってきらた、鹿が猫に・・・・爆
確か私は、3年前ゴールデンを飼ったつもりでいたのですがね~爆
ちょっと間違えて飼ったのかな??www
あひゃひゃ(^◇^)
2010/05/26(Wed) 09:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
スイーティは、今度は猫になろうとしてるようです(笑)
鹿は飽きたのかな(爆)
でも、猫っぽい動作って可愛いですね(*^_^*)
たまに、ネコパンチもされますが(爆)
2010/05/26(Wed) 09:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
