スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん びっくりさせないでよ~
2010年05月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


珍しく毎日頑張って仕事している、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











最近、毎日雨降ってません??

スーちゃん地方だけかな??


昨日も、降っていたし、一昨日も・・・



昨日は散歩にいく頃には止んでいたので、とりあえず行きました♪


一昨日は、夜も降っていたので、お散歩行けずだったので。。。。



一日でも散歩に行けないと、スーちゃんは、

その次の日、必ず豹変して走りまくります・・・(・∀・;



案の定、昨日は、ひとりでバウバウと豹変してました(笑)



最近、いつもの公園も草がニョキニョキと生え始めています。

公園の中央部分はまだ、大丈夫なのですが、端の方はすでにボーボーですw


スーちゃんが豹変すると、ボーボー生えてる端の方まで走って行き、

また戻ってきてはまた走り~で、円を描きながら、走りまくります。



昨日も円を描きながら走っていると、ちょうど草ボーボー部分に突入して、

草を横切って、戻って来ようとした、その時!






スーちゃん、






コケますた 。




そのコケ方ときたら、、、


(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)ゴロゴロゴロ~




なんでかコケたのか分からないけど、何回転かしてました



コケ方は前転じゃなく、横転と言いますでしょうか・・・

ちょうど、バレーボールのレシーブの際のゴロゴロ~的な感じ (笑)



おみぬは、子どもの頃、実家で犬を飼ってたりもしたのですが、

初めて、犬が転ぶ姿を見た気がしますwww



ちょっとびっくりして、ケガでもしてやしないかと、

スーちゃん大丈夫!?と思ったけど、元気にケロリと笑顔で戻ってきたので、

大丈夫なんや~ ε=(・д・`*)ハァ…




と思ったら、



スーちゃん、




吐いた 



夜ご飯はまだあげてなかったので、

その前に少しだけあげた、牛乳とおやつを、 オエェ… (||| _ _)ノ


しかも、着ていた雨用ベストが破れてました



わぁ!大丈夫かいな!?と思い、

スーちゃんの様子を見ていたけど、またケロリ



しばらく様子を見ていたけど、結局その後は元気にまた走ってますた・・・ (^。^;




まったく。。。。


人騒がせなチビゴルだこと \(◎o◎)/!




その後も、お家に帰って普通にバクバクご飯を食べて、ご機嫌さんに寝てますたw


IMGP7558.jpg

IMGP7557.jpg

IMGP7554.jpg


IMGP7555.jpg


話しながら、寝てます(爆)


そして、


IMGP7561.jpg

寝返りうって~

また寝言ですwww


IMGP7562.jpg


もちろん、返事は足です(笑)



以上

そんな、人騒がせなスーちゃんでした (^。^;



返事は足が決まりな!? スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは コケたん~~ww(爆)
スーちゃんの場合 え??犬が???って思わないよなww
スーちゃんなら あり得る・・みたいな?!(爆)ww
でも 後で吐かれたら心配よな
頭 打ってないか??
横転びやから 大丈夫そうやけど(笑)

最近 雨続きやからな~
公園行ったら 大ハシャギやわな!!
うちもな さっき行ってきたんやけど
アンが・・・ やってくれたで~~><
またブログ書きます(爆)
2010/05/27(Thu) 15:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
さんたがあまりに健康なので、保険継続しなかったさんたパパです(笑)

前のめりにコケるノエルは良く見かけるけど、
横に転がるのはスーちゃんの芸かも?
あの立ち泳ぎと一緒で(笑)
でも、吐くのは同じゲーでも心配するよね。
うちもたまに吐くけど、その後の食欲見て安心するパターンやわ。
ほんま親の心子知らずやね。
2010/05/27(Thu) 18:33 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
スーちゃんなんでもない様子で一安心。
でも転がるって・・・
不謹慎ですが、見てみたい・・・

ちなみに先代のけんじろうはフェンスに激突して仰向けに倒れました。
泳ぎ方とか、転ぶとか、スーちゃんとなんか似てるところがあるある。

スーちゃん、寝てる姿もかわいいね♪

2010/05/27(Thu) 19:52 | URL  | けいじろう #vdbjRXYc[ 編集]
アンママさん♪
ほんまコケるってどうよなぁ(・∀・;
犬やで?www
でも、、、スイーティ、コケそうやろ(笑)
しかも、転がって起き上がるまでもハイパーやねん(爆)
どこかでレシーブの練習でもしてたかのように、受け身姿もバッチリでwww

雨続きやったよなぁ~
今日やっと天気になったけど、めっちゃ寒くない!?
急に冷えたから、お腹壊したわ(笑)
アンちゃん、何やらかしたんwww
そういう、何かやらかすのって、決まってべりやのに(^v^)
ちゃんとブログ書いてや~~!爆
2010/05/27(Thu) 21:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
ウチも幼い頃よく病院に行ったのに、
今じゃすっかり、注射に行くくらいです~w
健康が一番ですけどね(´▽`)

え!?
ノエルちゃん、前のめりにコケるんですか!?
そんなの見たことないかも(爆)
もしかして、ノエルちゃんお笑い系目指してるとか??爆
転んだあとのゲェゲェはさすがにびっくりしました(^^;
たぶん、回転して目が回ったのかなwww
やっぱり食欲とうんPの状態が一番の健康管理になりますよね♪
2010/05/27(Thu) 21:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうさん♪
あははは(^◇^)
見てみたいでしょ(爆)
犬って転ばせようとしても、転ばないですよねwww
まして、つまづくなんてね・・・(^^;

けんじろうくん、フェンスにドン!って言ってはりましたよね~(^。^)
ウチもフェンスにドン!しましたし(笑)
スイーティ、何か行動必死なんですよね~w
そんなに慌てなくても・・・・と思う事が多々あります。
けんじろうくんもそんな感じでした??(^。^)

寝てる姿、可愛いですか?(・∀・;
毎日なりふり構わず寝てます。。。
これでも一応、女の子なんですけどね(笑)
2010/05/27(Thu) 22:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おみぬさん・・・
おまぬけなスーちゃんの顔、爆笑しちゃいましたよーっ
ごめんね!
多分寝ぼけてる?
かわいいですね~

我が家も雨の日は十分お散歩できなくっています。雪なら全然へっちゃらなんですけどね~
2010/05/27(Thu) 22:28 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
スーちゃんだいじょうび?
ケイチィもプラムちゃんに前から来られて
後ろにさがったところ、溝にお尻と後ろ足を落としてしまいました。

スーちゃんのような運動神経が抜群なのに
こけちゃったんですね。

本当ワンコなのに寝ぼけたり、寝言いったり、
楽しませてくれますよね。

雨が多いのと寒いのとなんとかならないかしら。
2010/05/27(Thu) 22:53 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
転ぶのは見た記憶がありませんが(笑)
まあ無事そうで良かったですね。
2010/05/27(Thu) 23:36 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
うーん
転ぶのは、わかる。
しかし転がるのは、わからん(笑)
2010/05/27(Thu) 23:39 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
けいやんさん♪
まぬけでしょ~~(笑)
目もなんだか腫れぼったいしwww
いつも結構クリクリしてるだけに、余計笑えますよね(笑)

雨の日続くと可哀想ですよね~;
ストレス溜めそうだし・・・(^^;
雪!
けいやんさんとこは雪が降るんですね!
ウチは今年全然積もりませんでした。。。
雪遊びさせたかったなぁ~
2010/05/27(Thu) 23:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
ありゃw
ケイチィちゃん、溝におちりと足をズボっとですか(^^;
ケガはなかったですか?

スイーティ、運動神経良いのかな。
だから、転んでも、最後はシャ!っと立ち上がって走って戻ってきたのかな?www
でも、コケるってね~(笑)
何が起きたのやらです(笑)

そうそう、初めて寝言聞いた時は、何か苦しいのかと思っちゃいました(^^;
そういえば、幼い頃ってしゃっくりもしませんでした??
まるで人間のようですよね(^v^)

今日はめちゃめちゃ寒かったですね!!!
天気はいったいどうなってるんでしょうね??w
2010/05/28(Fri) 00:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
中々ワンコって転ばないですよね(笑)
スヨンちゃんも運動神経良さそうだし、転ぶことはなさげですよね~♪
2010/05/28(Fri) 00:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぽろんくんが転ぶと大変なことになりそうですね(^^;
スイーティ、転がってました(爆)
何事が起きたのかと思いましたよ~(笑)
2010/05/28(Fri) 00:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんの豹変、まさにアンドレとおんなじパターンだね^^
でもさすがに転がったこたーまだないなぁ~(爆)
足元がちょっとぬかるんでたかな?
スーちゃん、ケガすんなよ~^^
2010/05/28(Fri) 00:28 | URL  | ぬんパパ #-[ 編集]
毎度~!
十兵衛も小さい頃よくこけてたわ。
最初は心配したけど
八重に追っかけられて慌ててこけてんのが分かったから安心したけど・・・
雨で散歩に出れなかった次の日は両手がちぎれそうになる位引っ張られます。
昨日引っ張られたんで踏ん張ったら股関節痛いねん(笑
2010/05/28(Fri) 00:29 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
ぬんパパさん♪
アンドレくんと行動似てますよね(笑)
アンドレくんのハシャいでる姿見て、スイーティを大きくすれば、
こんな感じでハシャぐんだろなぁ~と思いながら見てました(笑)
でも、まだ転んだことはないですかwww
ほんと、ケガだけは勘弁ですよね~(^^;
私ね、元気に走りまわってる姿って大好きなんですよ~w
見ていて、こっちまで爽快な気分になりませんか(^。^)
2010/05/28(Fri) 11:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
え~~!
十兵衛くん、小さい頃、よくコケてたんですか!w
結構運動神経よさげに見えるのにw
八重ちゃんに追いかけられたんですか(笑)
逃げる姿、想像したら可愛い~(^。^)

雨続きでしたよね~w
引っ張られちゃいましたか(・∀・;
六ちゃんファミリーは力ありそうですね~w
ウチの場合は、小さいからまだ大丈夫ですけどwww
あまりに引っ張るようだと、おちりにケリ入れてあげます(爆)
2010/05/28(Fri) 11:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
