スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん ぐぅたらりん。
2010年05月29日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


まったり~中な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










先週は休みなしで出張だった、おみぬ。

今日明日は、やっとゆっくりできそうです♪



でも、今夜は7時~打ち合わせが入ってしまいました・・・


今夜7時~と言うと、志村どうぶつ園の放送時間です。



今夜の放送、






めっちゃ観たいんですけど。





でも、、、

おみぬの家には、TVを録画する機材がないのです(悲)

普段TVをあまり観ることのないおみぬには、必要ないのでありまてん(悲)



仕方がないので、

きっとたくさんの方が、あんなんだった、こんなんだった~とブログで書いてくれるのを信じてw、

それをこっそり読み逃げしようと企んでます(爆)



よろしくお願いしますw





さて、今、現在のスーちゃんですが、、、、



↓こんな感じです (^v^)


IMGP7775.jpg


IMGP7773.jpg


ぽ~~~~っっとしてます(笑)

IMGP7772.jpg


お耳もぺろりんとめくれたままですwww


スーちゃん、お耳めくれてるで?w


IMGP7766.jpg


そして、、、



IMGP7767.jpg


IMGP7770.jpg


出ますた。。。。足でのお返事w



そして~



IMGP7769.jpg


寝ちゃいますた・・・・




こんな感じで、夜までゆっくりまったりしたいと思いまス♪




それでは、今日はこのへんで。




耳だけは元気!?な スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~~~
今日は 打ち合わせなん~~
志村動物園はな ちゃんと録画してるから!
うち来た時 見たらいいよ
でも 本腰入れてみたいTVやわな~ これは。

スーちゃん どこかへお出かけってしなくても 
そーやって みぬちゃんとまったりしてる時間が
幸せなんやろうな~って思う
そういう 何ってない時間が 何よりも幸せなんやろうな

うちのアンベリは 
いま 桃が外で ゴルフの素振りしててな(笑)
一緒に遊びたくて 遊びたくて(笑)
ドアに へばり付いて待ってるわww
2010/05/29(Sat) 17:33 | URL  | アンママ #-[ 編集]
今終わって涙で文字が打てないです~(>_<)
みぬちゃんとスーちゃんのことを思い出しました。
みぬちゃん、スーちゃんにはご飯とお水のあるところは教えておいてね。
そのゴールデンのオハナ(家族という意味)ちゃんは5日間も飲まず食わずでも飼い主さんを
起きてと舐め続けていました。自分の死を予感しながらも・・・・。
そして飼い主のいないストレスで腫瘍ができてしまったんです。顔も白髪になって・・・・。
まだ5歳というのに。
後は録画で涙してください。
スーちゃんのためにお体には気をつけてくださいね(^v^)
2010/05/29(Sat) 20:08 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
私も見てたよ~志村動物園。
↑のオハナちゃんはブログのお友達のお友達だったんですよ~。
直接の知り合いじゃないけど飼い主さんが亡くなった事も知ってました。
オハナちゃんがこんな事を思ってたんだって分って涙が止まりませんでした。

ホントおみぬさんも元気でいなくっちゃダメポですよ~。
スーちゃんの為にもね~って元気100倍だから大丈夫ですね~~(笑)
2010/05/29(Sat) 20:29 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
何とまあ
おみぬんちは録画できないって?
意外やなあ(^^;)

PCにさあ、チューナー付ければいーぢゃんね?

さて、感想文感想文♪
2010/05/29(Sat) 21:25 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
毎度~!
見たで。テレビ。
私が一番涙したところは、オハナちゃんが
主人を助けられへんかった事が申し訳無いと
今でも思い続けてるって事。
犬は裏切らへんって言うけどホンマなんやって
思う。
5日間舐め続けて冷たくなって行く身体を
温め続けてんで~。辛すぎやったわ; ;
2010/05/29(Sat) 22:22 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
アンママさん♪
せやねん~;
ちょうど7時からな、打ち合わせが入ってさ↓
でも!!!!
それがな!!!!
打ち合わせ早く終われてな!!!
見れてん~~~(T_T)
帰りの車の中でやけどな。
見れへんだら、ほんままーこさんちで見せてもらおうと思っててん。。。
まーこさんちで号泣させてもらおうと(爆)

今日はな、スイーティも打ち合わせに連れていってんwww
もちろん、打ち合わせ中は車の中で待機やけどな(^。^)
場所が遠いところやったからさ、行き帰り往復3時間以上かかるとこやってなw
家で留守番も可哀想やし・・・ってことで♪

やっぱりな、一緒にいることが一番やと思うわ(*^。^*)
スイーティだけじゃなく、あたしのためにもなw
一緒におったら、余計な心配いらんしさ~w
家でも、車でもどこでも一緒が一番やな★
2010/05/29(Sat) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
詳細ありがとうございます~~!!!
実は、打ち合わせが思った以上に、
かなり早くに終われたんで、車の中で見れたんです~(T_T)
車の中で、涙出まくりでした・・・。
ママさん、私とスイーティのこと思いだしてくれたのですね~~!
ありがとうございます(;_;)

オハナちゃんの話は、他人事には思えなくて・・・
例えば、私に何か起きたら、スイーティはどうするんだろ…といつも思っています。
今夜の放送を見て、スイーティのためにも、元気でいたいと、本当に思いました。
これからも、たくさんの思い出作っていきたいと思います☆
アンディママさん、ずっと見守っていてくださいネ!
詳細ありがとうございました!!!
2010/05/29(Sat) 23:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエママさんも、見ておられたんですね~!
オハナちゃんはお友達のお友達なんですね。
飼い主さんが亡くなった時もご存知だったんですね…。

オハナちゃん、飼い主さんがいなくて悲しいと思うよりも、
申し訳ないと思っていることにすごく泣けました。
自分の悲しみよりも、謝罪の気持ちだなんてね…
一番悲しいのは、傍にいたオハナちゃんなはずなのに。

今夜の放送見て、スイーティの事、もっともっと愛してあげようと思いました。
そして、やっぱり元気で傍にいてあげることが一番ですね★
でも私、今以上に元気になっちゃうと、空回りしそうですwww
2010/05/29(Sat) 23:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
私の家、意外と何もないんですよ~(笑)
ゲーム類もないし、ステレオもないし(笑)
PCにチューナーつけると録画できそうですね!!
でも・・・普段の私、ほんとにTVは興味なくて(笑)
静か~~~な夜を過ごしていますwww

あ♪
放送見れました(^。^)
車の中でですけどね♪
泣いちゃって、運転大変でした(爆)
2010/05/29(Sat) 23:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
ママさんもTV見られましたか~!
そうそう、オハナちゃんが申し訳ないと思っているとこころには泣けましたね・・・;;
一番悲しいのは、オハナちゃんなのに。
飼い主さんとの生活、ほんとに幸せだったんでしょうね。
犬は裏切らない、ですか・・・(泣)
純粋に飼い主を思って生きてるんですもんね。
私も、スイーティをもっと大事にしてあげないと。
それにしても、泣けましたわ~~~;;
とても他人事に思えなかったです。。。。
2010/05/29(Sat) 23:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
今仕事から帰ってきて、
ビデオ見て、やっぱ声をあげて
おお泣きしました。
なんで更新ないんだろ~って、
思っていたオハナはんブログ。
大ショックだった。

みなさんが書いているとおりですが、
おたつさんが、すぐもどってくるから
待っててとオハナちゃんに言って、洗面所へ行って
そのまま逝ってしまったから、
オハナちゃんと今一緒に暮らすご実家のご家族が、
洗面所に行くといなくなってしまうんじゃないかとついてくるんだって。
オハナちゃんの気持ちが伝わってきて、
もう涙ボロボロや。

おみぬさん、体に気をつけて無理とかしないでね。
おみぬさんには家族も友達もたくさんいるけど、
スーちゃんには愛するおみぬさんだけや。
ポットのお湯をそそぐと家族に知らせるやつとかどうかしらん(ってお年寄りじゃないわな)
2010/05/30(Sun) 00:13 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
HDDに録画してますよ。
ぽろんぱぱさんのブログをみて
忘れてはいけないと朝セットしておきました。
うちはケーブルTVでチューナーにHDDがついたのをレンタルしています。
便利です。

で、リアルタイムは見れなかったんですが、
録画をみてたら、ちょうどオハナちゃんのところ
くらいでパパが帰って来て一緒に見ました。

てっきり、飼い主さんは女の人だと思っていました。オハナちゃんの名前の由来とか聞いて、
飼い主さんがどんなにオハナちゃんを
愛していたか・・・心打たれました。
オハナちゃんの気持ちも切なくて。

ご家族一緒にオハナちゃんが幸せに
なってくれることを心よりお祈りします。
私たちが最後まで見送ってあげないと
言葉に出せない生き物達はこんなにも
心や体を痛めてるんですよね。
健康でなくっちゃ!!
2010/05/30(Sun) 00:18 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
さよさん♪
さよさんも大泣きでしたか(T_T)
ていうか、オハナちゃんのブログ、リアルタイムで見てはったんですね!
で、更新ないのがおかしいと思ったら、そういうことだったって訳なんですね~。
ブログでは、ワンコの状態が分かっても、飼い主さんの状態ってわかりにくいですもんね。
しかも、今回のおたつさんのように、いきなり倒れられてとなれば、
その後は、風の便りでしか分からないですしね。
きっとウチのブログも特にそうだろな・・・
更新がなくなったら、私の放置か、
それとも何か更新できない理由があるのか、たぶん分からないかも。
このブログの存在はほとんど誰にも言ってませんし・・・

オハナちゃん、洗面所に必ずついて行くって言ってましたよね。。。
家族さんは、意味のあるオハナちゃんの行動に、相当びっくりだったでしょうね。

いや~~~ほんとに泣けましたね。
あまりにも涙が止まらないので、途中、車を停めて観てましたもん(^^;
放送見て、あらためて、元気でいる事に感謝しなきゃと思いました。
それと、私もそうですが、スイーティも元気なうちに
いろんなところに出掛けて思い出作りたいと思いました。
2010/05/30(Sun) 10:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
そうそう、ぽろんぱぱさんがきっかけで、私も観ました。
そうでないと、普段TVを観ない私は、きっと見逃してたと思います。
ケイチィちゃんちには、ケーブルTVのチューナーに
HDDがついたものをレンタルされてるんですか!
へぇ~そんなのもあるんですね!!

オハナちゃんの気持ちを考えると本当に泣けてきますよね。。。
しかもね、同じゴルだから余計、シンクロしてきちゃって・・・

そう!
オハナちゃん、これから幸せになってほしいです。
飼い主さんが亡くなられて、かなりの異変が現れているのが心配です。
オハナちゃんには、残された家族のためにも、
元気に長生きして幸せになってほしいものですね。
私達飼い主は、何が何でも元気で健康でなくっちゃいけないんだ、とヒシヒシと思いました。
2010/05/30(Sun) 11:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
