--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 子育てするでス!?
2010年06月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


UFOキャッチャーを見るとついついやりたくなる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











先日、おみぬはこんなものをGETしますた(^◇^)



IMGP7886.jpg


IMGP7885.jpg

そう♪

クレヨンしんちゃんの愛犬のシロです (´▽`) カワイ


IMGP7881.jpg


IMGP7889.jpg


スーちゃんは、そう言って、


IMGP7902.jpg


自分の巣へと持っていっちゃいました (・∀・;


でも、おみぬは取りかえしますたよ


IMGP7920.jpg


IMGP7925.jpg


IMGP7937.jpg


スーちゃんは、そう言うと~


IMGP7940.jpg


そして、、、


IMGP7942.jpg


IMGP7914.jpg



これ以上、

おみぬはもぅそっとしておきましたとさ。。。。(笑)




チャンチャン♪


もしかして子育て願望あり!?な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
みぬちゃん UFOキャッチャー 上手よなぁ(笑)
毎回 うちの子に 行こう~♪行こう~♪言われてるしwww
シロ ゲットしたんや~!
スーちゃん 子育て 奮闘中やな^^
フーティー&グーティーは お元気?ww
2010/06/04(Fri) 17:11 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ここ&ももっちには、毎回ゲーセンで喜ばれてるわ~~~(笑)
いつも行くのんジャスコかな??
毎回お決まりのコースがあってな、ゲーセン⇒31アイスがコース化してるわwww
あ・・・ゲーセン言うたら、オナラ事件思い出すな(爆)

このシロ可愛いねん~(´▽`)
でも、、、既にスーのヨダレだらけやけど(^^;
フーティとグーティも元気やで!!!(笑)
ちゃんと餌もあげて、水も換えてるしなぁw
2010/06/04(Fri) 17:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
写真を見るとなんとなくスヨンと似ているんですが、行動は少し違うようです。
だいぶおとなしくなりましたが、そのぬいぐるみは瞬間お陀仏でしょう(笑)
2010/06/04(Fri) 22:54 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
シロより後ろの紫の壁かけ?に目がチラチラ行った さらだです。
U キャッチャー ど下手だからしたことあまりないです。勿体無いが先にきます。
夢のないおなごです。 スーちゃんママになりたいのかな?
2010/06/04(Fri) 23:30 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
うぉ~?シロだシロぉ~
あ、上のはしんちゃんのマネね(爆)

ままちゃんと結婚する前のお話、
UFOキャッチャーでセントバーナードのぬいぐるみを総なめに取りまくってままちゃんの実家に放置してきたぽろんぱぱです。

昔のキャッチャーは完璧に掴みさえすれば取れたけど、最近のはそれでも放しちゃうくらい弱っちくてやってらんねーぜ、
って感じで最近とんとご無沙汰しています。

スーちゃん、シロに母性本能くすぐられたかあ。
もしスーちゃんがママだったらやっぱり子供はバンビだったのかなあ(トオイメ・・・)
2010/06/05(Sat) 00:06 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃんはえらい!!
シロちゃんをくわえてもバラバラ殺人事件を
おこさないもの。
ケイチィなら1分もかからないうちに
首ちょんぱで~す。

やさしいゴルだこと。いい子に育ってるよ。
2010/06/05(Sat) 00:25 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
スーちゃん、ママになった気分ね。
シロを可愛がってえらいな~
けいじろうなら秒殺です(泣)
いつまでも、シロと仲良く出来ますように。。。
2010/06/05(Sat) 07:32 | URL  | けいじろう #vdbjRXYc[ 編集]
イナシさん♪
私もスヨンちゃん見てると、スイーティと似てると思うときが(^。^)
行動はたぶん…正反対ですよね(爆)
瞬間お陀仏ですか(笑)
でも、たまにはおもちゃもあげてくださいよ~(^◇^)
2010/06/05(Sat) 10:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
あははは(^◇^)
壁掛け気になりましたか(笑)
派手ですもんね~~www
UFOキャッチャー、ハマると楽しいです~w
たまに普通なら余裕で買えるわってくらい、お金がかかりますが(爆)
スイーティ、ママにならせてあげたかったです…;
2010/06/05(Sat) 11:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
シロだぞぉ~~~♪ってね(^。^)

セントバーナードのぬいぐるみ取りまくったんですか!w
ぱぱさん、上手だったんですね~!
そうそう、昔は掴めば取れましたよねw
今はね~掴めないですね(^^;
いろいろとコツがあるんです(笑)
ひっかけたり、落としたりとw
私の腕も進化しましたwww

スイーティ、子ども産ませたかったなぁ~と今でも思っていますw
バンビの子はバンビって題でブログ書けたのにねwww
あ・・・・もし2世産まれてたら、名前は「バンビ」にしてたかも(爆)
2010/06/05(Sat) 11:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
あ~~~ぬいぐるみは、そんなに壊すことないですね~w
でも、たまーに壊したくなるような、おもちゃもあるようで、
過去に壊れたおもちゃもありますよw
ケイチィちゃん、破壊するんですね~!
でも、ケイチィちゃんは大人しい方だと思いますよ(´▽`)
優しいし~~☆
初めて会った時、なんて賢くて大人しいゴルパピなんだ~って思いましたもん(^^)
あの頃を思うと、ほんと大きくなりましたね(^^)
2010/06/05(Sat) 11:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうさん♪
スイーティ、シロに母性本能くすぐられたんでしょうかね~(^。^)
けいじろうくんなら、秒殺しちゃいますか!?
そんなにヤンチャに思えないですけどね~(^^)
けいじろうくんって、リアルで会うと
どんなコなんだろ~ってすごく興味津々なんですよ。
小さい男の子ってあまり見たことないし♪
きっと可愛いんだろなぁ(´▽`)
2010/06/05(Sat) 11:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
なんかね・・・みぬさんの毎日の一言が
おもろすぎる(笑)
柚胡椒でむせたって?(笑) 
なんか分かりすぎて爆笑!
ってか、毎回訪問したら見ずにはいられない
この「つぶやき」・・・
しかも、 あるある!とか わかるわかる! 
みたいなノリでね(^^)

ってか、スーちゃんシロ可愛がってあげてね~

本題ブログより、つぶやき?一言にコメをいれてしまった・・・ 
2010/06/05(Sat) 11:52 | URL  | アンジェリーナ #sSHoJftA[ 編集]
アンジェリーナさん♪
あははは(^◇^)
つぶやきに目がいきましたかwww
柚子胡椒って入れ過ぎると、むせますよね(爆)
美味しいからついつい、たくさん入れたくなったけど、むせる・・・みたいな(^^;

この毎日のつぶやき、ツイッターでつぶやいみるとフォローたくさん入りそうですね(笑)

スイーティ、シロは結構お気になようです(^。^)
今も咥えて、ウロついてます~
…ってアンジーママさんのコメ返には、
シロの話題より、つぶやいた方が喜んでもらえそうですね(爆)
2010/06/05(Sat) 12:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、子育て上手になりそうね!
小さいおもちゃと上手に遊べるなんてすごい!ゆきちはたぶん、1分後には壊しちゃいますですv-12
2010/06/05(Sat) 16:28 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
ゆきちくんは1分後には破壊ですか(^。^)
ぬいぐるみすぐに壊しちゃう子って結構いるんですね~!
そう考えると、スイーティは物持ちがいい方なのかな??(・∀・)
2010/06/05(Sat) 16:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おみぬさん!
UFOキャッチャーですか!
なかなかやりますねーっ

私もたまにゲーセンに立ち寄ると(飲み会なんかで)nicoにお土産~♪って挑戦するけど、なかなか戦利品とはいきません。

それにしてもスーちゃん、良いお母さんになるんじゃないかな~
2010/06/05(Sat) 22:56 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
けいやんさん♪
自分で言うのも何ですが(笑)、UFOキャッチャー、結構上手なんですよ♪

そう!!!
お土産に~って思いますよね!!!
今のUFOキャッチャーはね~コツが入りますねw
引っかけて落とすのが一番かも(^。^)

スイーティ、良いお母さんになりそうですかw
チビがチビを育てるとこ見たかったですけどね~(笑)
2010/06/07(Mon) 23:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
