--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんからの お誘い。
2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


唇が乾燥して、おちょぼ口で笑ってしまいそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今夜から、スーちゃんはおみぬの実家でお泊りです。


何でかと言いますと、、、

明日明後日(日月)と、おみぬは毎年恒例の、

職場全体研修に三重県に行っちまうだ~だからです。。。(メンドクサィ…


なので、スーちゃんは実家で2泊ほどお泊り保育となりますw


ブログへのお返事&更新も遅れるかもですが、

おみぬが帰ってくるまで、しばしお待ちください <(_ _)>




ではでは、改めましてブログに~(^◇^)




IMGP7547.jpg

はい~こんぬつはw



IMGP7537.jpg



IMGP7823.jpg


IMGP7824.jpg


IMGP7821.jpg


え・・・・・・(^。^;


IMGP7826.jpg

↑息切れが激しいチビゴル…


IMGP7830.jpg

IMGP7833.jpg


IMGP7829.jpg

IMGP7822.jpg


IMGP7825.jpg

IMGP7832.jpg

IMGP7831.jpg



以上、

一緒に遊ばされそうになり、一瞬ヒヤッとしたけど、

マイペースなスーちゃんの性格にちょっぴりホっとした、おみぬでした(笑) (←長い





ご機嫌に笑ってるとホっとする スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
職場の研修旅行なんて聞いただけで、
気分が重~くなるさんたパパです(笑)

スーちゃん、一人遊びはじけてるな。
おみぬサンの実家で羽伸ばせるのが、
めちゃくちゃうれしいんやね(笑)
2010/06/05(Sat) 13:20 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
でしょでしょ~~(>_<)
それが毎年なんですよ。。。
しかも、ゆっくりする暇もないというスケジュールで;;

スイーティは実家に行けるので喜んでるかもしれませんねwww
実家ではVIP待遇ですからねぇ(^。^)
2010/06/05(Sat) 16:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
乾燥気味のお口には、おちょぼ口でいるしかないですね!でも、スーちゃん、ほんとに笑うワンコなのね!!そして笑顔がとてもよく似合うわ~~!!お留守番も笑顔で乗り切れそうだね!!
頑張れ、スーちゃんv-218
2010/06/05(Sat) 16:32 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
乾燥した時、無理に笑うと唇切れちゃいますよねwww

スイーティ、笑いますよ~w
ゴルって、みんな笑いません??
ゆきちくんやジャズ君、笑わないですか?(・∀・)
私が泊まりで留守中はいつも実家で留守番なんですが、
それがまたVIP待遇なんですよ~(^^;
スイーティ実家大好きなのでは・・・・(笑)
2010/06/05(Sat) 16:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
花粉症 どう??
肌あれ 大変よなぁ・・
まー子は まだ発症してないで!
今年は まぬがれたかな~^^;(笑)

スーちゃん めっちゃ楽しそうやん!!
今度 その遊び方 教えてな!!(笑)
子供達に・・・ww

研修とか あるんやねぇ
ご苦労様です~
ほんま忙しそうやけど 無理せんよーにね!!
2010/06/05(Sat) 20:11 | URL  | アンママ #-[ 編集]
あ、それ
ポロンなら頭からずずずーっと行くじぇ。
ペンギンみたくね(笑)
2010/06/05(Sat) 20:50 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃん、またまたお泊り保育なんですね~。
スーちゃん頑張っておみぬさんの帰りを待つのだよ~~(^^♪

おみぬさん研修ガンバッてきてくださいね~♪
あっ、スーちゃんにお土産は忘れずにね~~(●^o^●)
ほんじゃ行ってらっしゃーーーーーーーーい(^O^)/
2010/06/05(Sat) 21:19 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
研修とか楽だから大好きなんですが、泊まりだと嫌ですね。
スーちゃん太るかな?
2010/06/05(Sat) 23:28 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
またまたお泊り?
おみぬさんも大変ですね。
ウチは秋にまた、泊まりの研修です。
たぶん和田山まで行かないといけないのです。

スーちゃん、ご実家なら安心して預けられますよね。

スーちゃん、おもちゃがいっぱいうつってますね。
ケイチィダンベルとアミボールとボール1個しか
形を残していないので
うつらないですぅ~

舌をだしてゴロスリ、やるなぁ~
2010/06/06(Sun) 10:44 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
アンママさん♪
返事遅くなってごめんよ~(>_<)

花粉症なぁ…
草はまだあるよ;;
まーこさん、今年結局全然ならず!?
うらやましいわ~
あたしは、今の時期あかんみたい。。。
毎日鼻水でてるし~(+_+)

遊び方、子ども達にかいなwww
喜んで一緒にマネてくれるのは、もっちだけそうやけどな(笑)

毎年この時期には必ず研修あるんよ・・・
ぐったりやわ。。。
しばらく多忙そうやしなぁ。
休み出来たら、お邪魔させてもらうから、その時よろしくな(´▽`)
2010/06/07(Mon) 22:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

え!?
ポロンくんなら頭から??
ペンギンみたい・・・・
お馬さんがペンギンに!?爆
2010/06/07(Mon) 22:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
返事遅くなってごめんなさいです~(>_<)

またお泊りなんです~(^^;
ま、ペットホテル等に預けるよりは全然私の気がラクなんですけどねw
でも、出来ることなら行きたくないです~

今回、結局スイーティにお土産買えずでした(^^;
旅館に缶詰で、フラフラです~;;
2010/06/07(Mon) 22:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
研修はいやです;;
でも、この研修は毎年あるんですよね。。。
スイーティ、太った気がします(笑)
今がちょうどくらいかな?と思いますが・・・w
2010/06/07(Mon) 22:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
またまたお泊りなんです~;;
疲れました(^^;

ママさんも今度また研修ですか。
和田山までですか(@_@;
ケイチィちゃん、寂しがりそうですね。
スイーティは実家なら安心です(^^)v
運動不足を除けば、快適な留守番なのでは(笑)

ケイチィちゃんって結構破壊するんですね~!
スイーティは、パピーの頃からあまり破壊はしなかった方かも。。。
でも、何度かはありますよ(笑)
スイーティ、いつもこんな感じで一人で遊んでる気がしますwww
2010/06/07(Mon) 22:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
