--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 宣伝するつもりじゃないでスw
2010年06月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


研修で太って帰ってきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











みなさま、ただいまです★


研修より戻ってまいりましたw


そして、今日からまた、ハードな毎日です。。。


ま、そんなことはさておき、

研修中は、毎度の如く、スーちゃんを実家に預けますた(・∀・)



土曜日~からおみぬとともに実家に里帰りで、

スーちゃんを実家に置いて、おみぬは日曜から三重県にお泊りでした。


実家で預かってもらうのに、臭子だと、出入り禁止になってはいけないので(笑)、

スーちゃんを急遽、土曜日に洗濯しますた♪



IMGP7952.jpg

IMGP7948.jpg


この日は、温かくお洗濯日和だったし、風通しのよいリビングに連れて来て、

拭き拭きすることに★


IMGP7965.jpg


この日、使用した拭き拭き道具ですが・・・・


これ、スーちゃんの3歳のお誕生日にと、

アンママさんからプレゼントしていただいたものです(´▽`)


これね、実はワンコ用バスローブなんですよ!


IMGP7966.jpg

IMGP7970.jpg


ボタンで止めて、ズレないようになってます


頭部分は、前記事で見てもらったように、被り物式になってまス


IMGP7982.jpg


IMGP7974_20100607233857.jpg


IMGP7979.jpg


チビゴルなせいか、足元がビロ~~ンとやや長めです(爆)


IMGP7975.jpg


あ。。。。それはそれは…(^。^;


でも、可愛いでしょ~~~(*^。^*)

アンママさん、ありがとね♪



お家では勿体なくて、使えないのが現状ですが(爆)


お出掛け時には、持参してます~w


今年はこのバスローブを持っていろんなところにお出掛けしたいです♪




このバスローブを持って、たくさん泳ぎに行くで~~~と張り切ってますが、


しばらく何かとお仕事が多忙なようで・・・・



中々時間が取れなさそうです(>_<)

なので、スーちゃんの夏は、まだまだ遠そうです;



時間が出来ましたら、泳ぎに行きますので、

その時はまた、是非スーちゃんと遊んでやってくださいネ(´▽`)



それでは、今日はこのへんで♪


何だかバスローブの宣伝みたくなっちった スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
バスローブ
かわいいんだ!!いいね、いいね。
これなら、超ラブリーで便利かも?
ついでにパジャマにして朝起きたらすっかり
乾いてるといいんだけど。

アンママさん、いいもの見つけるのじょうずだね。
2010/06/08(Tue) 00:27 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
いやいや ケイティママさん・・
ママさんには是非とも 
スーちゃんに ベストをプレゼントした時の話を聞いていただきたい・・(爆)
ね~♪ みぬっち!www

みぬちゃん 更新時間 間違えた??(爆)
これ 投稿予約するつもりやったんちゃうの??ww

Lサイズのバスロープ スーちゃんには大きかったかな(笑)
アンベリにも欲しくてなww
またまた スーちゃんでサイズ試してみちゃいました(爆)
ボタン閉めた感じも よく分かる!!!www
ちゃんと帽子もかぶれるし♪
可愛いわ~~!

休みができたら 海に泳ぎに行こうね~♪♪
2010/06/08(Tue) 01:11 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ほんとだ
脚余っとる・・・(爆)
何だか赤ちゃんにおべべ着せてみました~♪
みたいな感じだなあ(^^;)

かぁいいけどね!
2010/06/08(Tue) 06:25 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おかえりなさ~~い、おみぬさん!
お疲れさまでした~(●^o^●)

スーちゃん今回もお利口さんで待ってたみたいですね~~!
それにしても、このスーちゃんのバスローブ超可愛い~~(*^^)v
濡れた体もこれさえあればバッチシ乾いちゃいますね~~(^^♪


2010/06/08(Tue) 09:05 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
うん、さすがモデル犬だけあって文句なしのかわゆさですな^^
♂ゴルにゃぁ出せない味ですよ。
あ~、早くスーちゃんの平泳ぎ見て~(笑)
2010/06/08(Tue) 09:06 | URL  | アンドレのパパ #-[ 編集]
毎度~!
お仕事お疲れ~。お帰りぃ
みぬちゃんにも見て欲しかったな~
八重のスーちゃん泳ぎ^^
一緒に行こ~って誘うつもりやってんけど研修やって書いてたし・・・
日帰りなら誘っても良いかな~?
2010/06/08(Tue) 09:24 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
研修お疲れ様でしたぁ~!

バスローブ、フードまで付いてるんだね。
家で着るだけじゃもったいないもん、
これ持ってお出かけしたくなっちゃうね~!

↓ズルズル~って遊んでるスーちゃん、
超可愛いぃ♪
2010/06/08(Tue) 11:56 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃん、またまた可愛いv-344
けいじろうもチビッコだから同じようになるのかな?
しかし、おとなしく着ているスーちゃん、えらいですね。
うちも欲しくなってしまった!

みぬさん、お仕事忙しそう。
でも、しっかり食べて(る?)、睡眠たっぷりとってね。
2010/06/08(Tue) 15:23 | URL  | けいじろう #vdbjRXYc[ 編集]
可愛い~^^
スーちゃん、嫌がらずにお利口さんやねぇ♪

ナっちゃんさ、今日小雨が降ってたから
初めてカッパ着せて散歩に行ったんやけど、
まぁぁぁぁ嫌がる嫌がる(笑)
ずーーっと回りながら歩いてたので、
途中で脱がせましたe-320
2010/06/08(Tue) 19:47 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
ケイティのママさん♪
バスローブ可愛いっしょ~♪
可愛すぎてお家では勿体なくて(笑)
あ~~!
着せて寝て、朝起きたら乾いてるとかいいですよね~~(^。^)
乾かせるのって、ほんと大変。。。。

アンママさん、悩みに悩んでいただきました(笑)
かなり、苦労されたみたいで(^^;
ほんとに有り難いことです(´▽`)
2010/06/08(Tue) 21:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
可愛いプレゼントありがとうな!!!
これ重宝ものよ~~(笑)
で、、、、ベストの時の話(爆)
申し訳ないけど、あれは、ほんま爆笑ものでwww
思い出しただけでも、また笑えるわwww
ごめんなぁ~www

更新時間!!!(笑)
間違ったwwww
そのまま保存してしもうてな(笑)
よくおわかりで(爆)

バスローブ、やっぱり大きいなぁ(^o^)
引きづって、歩いてるww
ま、大きい方がいっぱい拭けるわ(笑)
これ、可愛いな!
可愛い子ちゃんにはピッタリな可愛さや(爆)
こういうの似合うのって嬉しいわ♪

ほんま休みとれたら、行こうな!!!
スイーティ、泳ぎのスペシャリストにさせるわ(爆)
今年こそ、スイスイスイ~ティと呼ばれるようになるから(^o^)
2010/06/08(Tue) 21:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
脚部分、余ってるでしょ~~(笑)
引きずって歩いてます(爆)
ぱぱさんに言われて、おべべ納得しました~(^。^)
ほんとそんな感じに思えますねwww
ま、可愛いものが似合うってことで、喜んでおきます(笑)
2010/06/08(Tue) 21:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
はーい♪
たっだいもです~☆
いや~ほんとに疲れました(^^;
スイーティの留守番はもうバッチリですw

バスローブ可愛いでしょ~♪
着せるとちょっと赤ちゃんちっくですが(笑)
でも、とても可愛くて気にいってます☆
ノエちんも、いかがですかー?
…って私は、宣伝マンではないってね(笑)
2010/06/08(Tue) 21:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンドレのパパさん♪
飼い主が言うのも何ですが、結構似合ってて可愛いでしょ(^o^)v
バスローブの販売店、モデルにしてくれないかな~(笑)
あ~~~こういうの、アンドレ君が着てる姿、想像してみたけど(笑)、
やっぱり♀ゴルが似合いますねwww

今年、再度一緒に泳げる日を楽しみにしてますよ(´▽`)
スイーティの平泳ぎ期待していてくださいねwww
それにしても、アンドレ君とハシャギ方似てるのに、
どうして泳ぎはあんなに違うんだろ・・・・(笑)
2010/06/08(Tue) 21:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
まいどーも☆
たっだいま~(^o^)
え~~~!
八重ちゃんも、スイーティ風な泳ぎだったんですか~!
見てみたかったなぁ~~~(笑)
しばらくね、休みも取れるかどうかのビミョ~な多忙さなんです。
それくらい本当に忙しくて、、、、
今のところ、今週も休みなしで仕事かもです(T_T)
2010/06/08(Tue) 21:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
はーい、たっだいまです★

バスローブのフード、これがまた可愛くて(´▽`)
そうそう、家じゃ勿体なくて、お出掛け用化してます♪
ちなみにお家では、ボロボロなバスタオルなんです(爆)
スイーティ、バスタオル見ると噛みたがるんです(^^;
なのでボロボロになっちゃいますw

↓ズルズルと遊んでる姿、何気に楽しそうでしょwww
きっと留守番中いつもあんな感じで、一人で遊んでると思います(笑)
2010/06/08(Tue) 21:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうさん♪
可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます~☆
なんだか、赤ちゃんちっくでしょ(爆)

あ~けいじろうくんも、チビッコだから同じ雰囲気になりそうですね!
そうそう!ふと思ったんですが、けいじろうくんてコートフサフサですよね!!!
チビッコなのに、いっちょまえにフサフサしてて可愛いな~っていつも思ってるんですよ(^。^)

仕事はね~ほんとに多忙で・・・
その分、食に走ってしまって太ってしまいました(爆)ハァ…w
2010/06/08(Tue) 21:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tomoさん♪
スイーティ、服系は大丈夫かも~(^o^)v
それに、レンズの向こうには、
ヤクザの目が光ってるから、怖くて身動きとれないのかもねwww

ナっちゃん、カッパデビューしたんだ!w
で、嫌がったって?www
回りながら歩いたってwwww
想像したらめっちゃウケてしまったよ(笑)
気になって、前に進まないんやね(笑)
でも、カッパは慣れてもらわないと困るんじゃない!?www
2010/06/08(Tue) 21:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん♪
スーちゃんのすーは・・・スヌーピーのスーだったのか!(笑)
これってバスローブなんですね~
すごい!バスローブって言えば舘ひろし。

ナイスダンディじゃないっすか(笑)

なんて、スーちゃんは小柄なんですね~
大きめのがふがふ感がまたかわいらしさをかもしだしてます♪

お風呂入ってすっきりだね
2010/06/08(Tue) 22:46 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
わかるとは思いますが、そんなものを着せたらすぐにビリビリです(笑)

何故研修で太るんでしょうか?
2010/06/08(Tue) 23:16 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
けいやんさん♪
スーちゃんのスーはスヌーピーのスーですかwww
実はスイーティ…たまにスイーピィと間違われるんですよ~(笑)
スイーピィにすればヨカッタかもと思う時がw

バスローブで舘ひろしwww
そうそう、ナイスダンディでしょ~~~ヽ(^o^)丿
…ってなんでやねん!って(笑)
一応か弱き?オナゴですたい~www

スイーティ、普通の大型犬サイズではブカブカです。。。(^^;
大きさがビミョ~なんて、服のサイズ選びも難しいんですよ~(>_<)
2010/06/09(Wed) 09:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
バスローブはスヨンちゃんの餌食となりそうですね(笑)
研修に行くと、朝昼夜としっかりと旅館の豪華食事がついてくるので・・・(笑)
2010/06/09(Wed) 09:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
バスローブ・・・と言うより・・・・・


ロンパースに見えるのは私だけでしょうか~?


2010/06/09(Wed) 10:40 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
pollonmamaさん♪
そうそうそうそう!!!(笑)
ロンパースに見えますよね(爆)
私も実は思っていたんですwww
でも、ロンパースって言葉が思い出せなくてwww
2010/06/09(Wed) 11:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
バスローブかぶったお顔受けすぎです~~!!
可愛いバスローブですね!!
2010/06/09(Wed) 18:50 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
バスローブ、似合ってるでしょ(笑)
なんだか、着せられちゃいました~って感じが写真からプンプンでwww
でも、私的にはとても気にいってます~(´▽`)
2010/06/09(Wed) 22:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
