--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんに 協力を。
2010年06月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


デブなのに寒がりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日は何ってない平和な一日ですたw


スーちゃんの散歩に行き、もう学校に散歩は行けないので(笑)、

新しい公園を開拓しにブ~ラブラ♪


家から少し離れた所に、結構大きい公園を発見!!!



今度日中の明るいうちに行ってみよ~っと思ったという、何のオチもない話です(笑)




ま、毎日書いてれば、何もない日もあろうに・・・・w



でも、それじゃブログに書くことありまてーん。



てな訳で、スーちゃんに協力してもらいまーす (^。^)


IMGP8007.jpg

スーちゃんに、再度バスローブを着てもらいますた (←いい迷惑w


IMGP8008.jpg


IMGP8004.jpg



スーちゃんがバスローブ着た時の写真、先日もアップしたところなんですが、

その時のコメで、pollonmama さんが、バスローブと言うよりも、

スーちゃんが着ると、ロンパースぽいとおっしゃいますた・・・・。



う~ん。。。



まさに、



納得。 (笑)




いや~~~、ほんと赤ちゃんのロンパースなようですね(笑)


ロンパースーちゃんですな (なに




ま、そんなしょうもないオヤジギャグはさておきw



IMGP8012.jpg



スーちゃん~、写真撮ってアップするんだから、もうちょっといい顔してよね (・∀・;


IMGP8025.jpg


IMGP8028.jpg


IMGP8030.jpg


あ・・・・やっぱり?(^。^;


じゃ、もういいや♪


協力ありがとーね (´▽`)


撮影会は、これにて糸冬了~~~


IMGP8034_20100610234520.jpg



以上、

そんな、何ってない日でした(笑)


チャンチャン♪



やっぱり自然な笑顔が一番な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
ロンパースーちゃんww
さらり~♪と読んで 見逃してまいよったw

そのロンパースw
大型犬用やけど スーちゃんには かなり大きいな~
ってことは ベリにも大きんやろなぁ~w
って またサイズチェックww
今度来る時 ちょっと着させて~w!(笑)

ほんま 最後の写真 可愛い可愛いわ!!
ネタなくったって とびっきりの笑顔でOKやね♪ポチ子☆
2010/06/11(Fri) 14:47 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ロンパースーちゃん、見逃さんといてーな(笑)
せっかく、オヤジってみたのにwww

これ大型サイズなんんやなぁw
大きい方がいっぱい拭けていいんやろか??
いやでも、引きずって歩くのもな(^^;
これ、べりも絶対大きすぎると思うわ!
持っていくから、着せてみてみ~♪

ウチの可愛い子ちゃんの笑顔いいやろ~w
ていうか、ほんまネタがないのよ。。。w
明後日にはテンコモリなネタ出来そうやな(^。^)
ていうか、仕事が忙しい~~~;;
2010/06/11(Fri) 22:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん
怒りもせず、スネもせず。なんてエライ子なんだ。
ケイチィなら何か着せられるだけで
もうテンションさがり、カメラ構えるとすねてしまいで・・・
ちゃんと今日のワンコを演じてるからえらいよ!!
2010/06/11(Fri) 23:05 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
いつになったらそれを破壊してくれるんでしょう?
2010/06/11(Fri) 23:14 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
な~~んもない日があってもいいいい(*^^)v
毎日なんかあったら逆に疲れますよね~~(笑)

スーちゃんはちょっぴり迷惑そうですが(●^o^●)
でもかわいいからいいかぁ~~ってね(^O^)/
2010/06/12(Sat) 09:15 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ケイティのママさん♪
あははは(^◇^)
スイーティ、いつもいろいろさせられて遊びの一貫と思ってたりしてネ(笑)
ケイチィちゃんは、お洋服嫌いですもんね(^^;
あのテンションの下がり様には、びっくりしましたwww
カメラも嫌いなんですか??
でも、、、スイーティも、カメラを向けると、またや・・・って感じで顔をそむけます~(^^;
2010/06/12(Sat) 09:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
破壊すれば、しばかれます(笑)
2010/06/12(Sat) 09:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
何もない日あってもいいですか(^^;
ですよね~~w
そうそう、毎日何かあったら疲れて仕方ないですね(笑)
平和が一番ですね♪
それこそ、学校に閉じ込められて、ブログアップできないよりは全然ヨシとしよう(爆)

スイーティ、カメラを向けると、またか・・・って感じのオーラ丸出しですね(笑)
やっぱモデル向きじゃないかもwwww
2010/06/12(Sat) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ロンパースーちゃん、
スーヌーピーちゃん、
スヌーピースーちゃん、
かわいいね!
かわいすぎて、たまりましぇ~ん。

↓学校に閉じ込められたのですね!
大変でしたね。
パニック映画か大脱出映画のワンシーンのよう。
脱出できてよかったあ。

2010/06/12(Sat) 11:14 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
さよさん♪
スーヌーピーって、なんか可愛い~(笑)
ほんと赤ちゃんがロンパース着てるみたいですよね(^◇^)
でも、似あってるようだし、全然いいですよねw
私のでっかい赤ちゃんですwww

学校に閉じ込められちゃいました(^^;
周りが暗いので余計焦りましたよ~w
あまりゴソゴソしていると不審者に思われても困るしね・・・w
警察に捕まっちゃ、笑いじゃ済まされないですよね~www
2010/06/12(Sat) 12:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ロンパースーちゃんか!!ゴロがあってて呼びやすい!!なんとも言えない表情でモデルやってますね~~!!この脱力系のスーちゃん可愛いど~~!!
2010/06/12(Sat) 14:09 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
ロンパースーっていいでしょ♪
脱力系(笑)
なるほどwww
スイーティってそういう雰囲気あるんですね!(^◇^)
2010/06/12(Sat) 14:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
