--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんからの 遊びのお誘い♪
2010年06月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事ですぞ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











最近、おみぬは仕事が忙しいです。。。。


今日土曜も仕事;;

本当は、明日日曜も仕事かもしれないほどの多忙ブリブリ。


ちなみに、今日の帰宅予定は8時くらい??


てか、そんなに働かせてどうする気なの~~~~~!?

って嘆きながらも、

忙しい時こそ、プライベートでは楽しいことせねば



と言うわけで♪



急きょ!



今夜、仕事が終わってから、

兵庫県三田市にいってきまーす ヽ(^o^)丿



兵庫の三田!?


そこで、夜も遅くから、おみぬは一体何する気!?


まさか、、、

逃亡生活!?



ん~~~な訳ない。(…誰もおもってない(爆)



じゃ、何をしに行くのかと言いますと!




なんと!

そこには!

ゴル友 桃ママさんの友人のドッグラン付き別荘があるらすぃ



と言う訳で、そこに遊びに行ってきまーす♪




実はこの展開、急きょ昨日に決まったのです(笑)


こんな急な展開の遊びに、誰もついて来れまい・・・・(・∀・;


と思いながら、ダメ元でアン家に連絡してみると、





アレマ (゜_゜)




行けると言うことです (笑)



さっすが~~~、おみぬの大好きなアン家♪

そういうフットワークの軽いとこも、ノリがいいとこもだ~いすき



というわけで、今夜~

桃家、アン家、スイーティ家で、遊んできます (´▽`)



もし、このブログを読んでくれてる方で、

ウチも一緒に遊んでやってもいいよ♪って方は、上記3家族の誰かにご連絡ください♪


ちなみに明日は、ひっそりとBBQする予定です (・肉・) ブヒ



IMGP7314_20100612001444.jpg


IMGP7315.jpg


IMGP7048.jpg


IMGP3135.jpg


IMGP3166_20100612001446.jpg




ってことで、、、



IMGP3273.jpg



待ってまーす




それでは、今日はこのへんで♪





 ↓来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに 人気ブログランキングにもGO!





コメント
この記事へのコメント
うわ~~!!ドッグラン付き別荘なんてすご~~い!!今から兵庫まで行っちゃおうかなぁ~!!みんな乗りがいいですね~~!!
梅雨入り前の晴れ間が続くといいですね!
楽しんできて下さい~~!!
2010/06/12(Sat) 14:12 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
スゴイでしょ~~!
どんな別荘なのか楽しみです♪
今日が仕事じゃなければ、もっとよかったのですが。。。(>_<)
明日はこちらは雨なようですね!
本当は川に泳ぎにいく予定だったのですが、雨なので別荘に変更したんですよ★
それでも、晴れてほしいもんです~。
兵庫まで是非来てください~~~(^v^)ブヒヒ
2010/06/12(Sat) 14:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
別荘別荘♪
とワクワクする意味が全く無いぽろんぱぱです(爆)

そこ、ケイチーんちの方でない?
前岡山行った時通ったはずだぁ。

とゆことで、レポよろすく♪
2010/06/12(Sat) 15:32 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぬおーーー!
いきたーーーーい!
くそーーーっっっ!

なんで 私はこんな所に住んでいるのだーーー
むきーー!
2010/06/12(Sat) 16:24 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
言うのが遅い!
毎度~!
楽しそうやね~^^
明日から雨やけど気を付けて行ってら~~^^
行きたかったけど・・・じょすぃの集まりですから・・・
野郎ゴルは遠慮せねば・・・
また報告待ってます
楽しんできてね
2010/06/12(Sat) 21:52 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
わー!
行きたい!
行きます!

なーんて言ってみたいですよ~

何せ北海道なんで・・・・
スーちゃんと楽しんできてくださいね♪
2010/06/12(Sat) 22:15 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
あ~~
病み上がりのママには・・・
結局、火曜休んで水曜出勤して帰りまた、調子悪くなって木曜休んで昨日出勤、8時半まで残業・・・体を戻すのに専念しますです。
うちが一番三田に近いのにもったいないなぁ~

お天気がもつといいですね。お祈りしてます。

ところでケイチィの異母姉妹が北海道に
います。お時間があるときにブログを訪ねて
あげてください。
タカさんちの未来ちゃんです。
http://nana-0814.at.webry.info/
ケイチィの妹です。

楽しんで来てくださいね。
アンママによろしくお伝え下さい。
2010/06/12(Sat) 23:30 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
8時に帰れたら早い方です。スヨンがビックリしてしまいます。三田って慶応位しか思い浮かばないんですが、兵庫にもあるんですね。
2010/06/12(Sat) 23:48 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
三田(さんだ)ですね。
きれいなところですよね。

昔おば家族が住んでいて、
学生時代に一人で泊まりに行って、
高台にあるおばの家のテラスから
緑いっぱいの景色を
宿題の写生をしたおぼえがあります。
なつかしい。
景色が良くて、すごくいいところという
記憶があります。

ドッグラン付き別荘??
どんだけ~~~!!
2010/06/13(Sun) 00:02 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
行きたい~(>-<)
“スーちゃんとアンちゃんとベリちゃんと桃ちゃん“
ドックラン付き別荘!(@=@;)
うちに比べたら情けないわ!(怒)
お土産もほしいな~(あったらやで)
2010/06/13(Sun) 14:29 | URL  | 六ママ息子 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
別荘楽しかったですよ~~~!
ぱぱさん来るのん待ってましたのに(笑)
ケイチィちゃん家から近そうですね!
でも今回はムリポだったようです(>_<)
2010/06/14(Mon) 11:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
怜弥さん家が近ければ、来て一緒に遊んでもらえたのになぁ~w
怜弥さん家、フットワーク軽いしね(^。^)
関西に引っ越しとか考えてませんか??爆
怜弥さんが関西在住だと、かなり遊び数が増えそうなのになぁ~♪
2010/06/14(Mon) 11:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
あははは(^◇^)
いや~~これほんとに急きょ決まったんですよ~w
私の仕事の都合もあって(^^;
休めるか休めないかギリギリラインでした(笑)
あの。。。六ママさん。。。。
ジョスィゴルばかりじゃなく、桃ちゃんってヤロゥゴルなんですよ(爆)
2010/06/14(Mon) 11:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいやんさん♪
けいやんさん~~~
nicoちゃん連れて是非関西遠征を~~~(笑)
って、かなり無理ありますねwww
北海道ですか(・∀・)
いいなぁ~北海道。
私が北海道に行きたいです(笑)
2010/06/14(Mon) 11:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
ママさんも忙しそうですね・・・
しかも、病み上がりとは(>_<)
お身体気をつけてくださいね~。
三田西に行ってきたんですが、近いのかな??

ケイチィちゃんの異母姉妹が北海道にいてるんですか(´▽`)
おおお~~~♪
スイーティの唯一解ってる、異母兄も北海道にいてるんです~☆
北海道って何かと縁がありそうですね!!
また後ほど、ケイチィちゃんの妹ちゃん、是非見させてもらいに行きます~ヽ(^o^)丿
どんな子なんだろ~♪
2010/06/14(Mon) 11:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんは毎日多忙そうですもんね(>_<)
私がイナシさんの生活したら、tきっと倒れます(笑)
三田って関西では、三田牛が有名なところかも?
2010/06/14(Mon) 11:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
三田・・・・田舎でした~(笑)
でも、田舎だからこそ、ワンズも楽しめるでしょうね☆
そうそう!緑が多いとこですよね!!
さよさんって、いろんなところに行っておられるんですね~!!
なんてフットワークの軽い方なんですか!(・∀・)

ドッグラン付き別荘・・・すごかったです!!
雨でラン遊びはあまり出来なかったんですが、優雅に遊んできました~(笑)
2010/06/14(Mon) 11:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママ息子っち♪
来れたらよかったのになぁ~(>_<)
ドッグラン付き別荘はいいよ~!
私もそんな生活してみたい(笑)
別荘持ってるねん♪うふふとか言いたいわwww
お土産なぁ~w
買うようなとこない所やったよ~(笑)
2010/06/14(Mon) 11:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
