--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 別荘にGOGO!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


右目がかい~のな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











前記事にお誘いしたとおり、

おみぬとスーちゃんは、兵庫県のとある別荘にお邪魔してきました~♪



土曜日、仕事が終わり帰宅したのが、夜8時くらいかな。




その後マッハで、車に乗ってブヒ~~~ン



夜~遠出で、スーちゃん的にはきっと、

今頃からどこへ行くでスか~~!?状態だったでしょう(笑)



そして、車で走ること約2時間。



別荘の最寄インターに到着~~~(´▽`)




あ…その前に。。。。

到着前に、アンママさんからTEL♪

みぬちゃん~いまどこ~??

っと電話がw


あら~~~まー子さんってば、

そんなにおみぬとスーちゃんを待ち遠しく思ってくれてるんやなぁ ぐふふ



なんて思ってたら、



ミルクティと、たばこ買って来て~~~~だってさ  凹● ドテッ




従順なおみぬは、もちろん、イエッサー!ホイッサー!でパシって買いに行きますた(笑)




でも、そのおかげで?、おみぬはちょっぴり迷子に(笑)



アンパパさんに電話でナビしてもらいながら、

ここかな?あそこかな??なんて、話していると、



アンパパさんが、

「もう近いはずや!」と。


え!?

なんでわかるの!?

おみぬの車が見えてるのかと思いきや、





「声が近い」 だってさ(爆)



アンパパさんは電話の声が近い遠いで、距離の近さが解るらしいwww



そして、本当に近かったです(笑)



ま、そんな爆笑もしながら、始まった名付けて 「ゴルゴル別荘会」 (←今勝手に名付けた



結局、雨だったけど、めちゃめちゃ楽しめました (飼い主が)…爆




詳しい様子は、また明日以降と言うことで♪



それでは今日はこのへんで (())



IMGP8381.jpg




今回も続きブログが流そうな予感の スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
初めてのカキコです!
いつもほ~んとうにスーちゃん美人だよな、と感心して拝見させて頂いております。
現在シアトルに住んでおりまして、うちにも8ヶ月の女の子ゴルがいます。
ドッグランにも良く出向いていろんなゴルにも会うのですが、スーちゃん、私が今まで見た中でもかなりの美女ゴルですわ!
明日の別荘の詳しい様子も楽しみにしています!
2010/06/14(Mon) 12:38 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
アンパパさいこ~、天才やな!!(爆)
2010/06/14(Mon) 13:07 | URL  | アンドレのパパ #-[ 編集]
楽しい週末&桃の記念日を
みんなと過ごせて良かったわ!!
ありがとう!!
次は泳ぎにいきまっせ!!

ちゃんと撮影会の裏を書かなきゃ
ダメやで~~!!爆

ほなまた!!!
2010/06/14(Mon) 14:05 | URL  | 桃まま #-[ 編集]
一人でいる時は、とても無口なさんたパパです(笑)

さんたとノエル抜きだったので、オフ会満喫しちゃいました。
帰るとき高速の渋滞大丈夫やった?

スーちゃん誘拐したかったけど、なかなか心開いてくれなかったよ。
強度の飼い主依存症やわ、スーちゃんは(笑)
2010/06/14(Mon) 17:18 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
笑える!
アンパパさんの声が近いww

でもauは通信形態から言ってそう言えるかも。

2010/06/14(Mon) 17:22 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ええええーーーe-77
三田に来てたんやーーーーe-451
うち近いで(笑)

神戸北のアウトレットに来る事あったら、
前もってお知らせしてね( ̄m ̄*)
ナツコ連れて探しに行くから(爆

2010/06/14(Mon) 18:04 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
無事について良かったですね~~♪
アンパパさんの携帯ナビ最高ですね~(笑)

楽しい別荘の様子楽しみにしてまーーーーす(●^o^●)
2010/06/14(Mon) 19:48 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
お疲れちゃーん☆
楽しかったな~!!!
今回も 笑った 笑ったwww
ほんま うちの旦那は><
まー子もな 横で ん??なんで分かるん??って
大爆笑よww
夫婦して ええ加減さ 満開^^;
パシリ お願いしときながら
まだか~! はよ 来て!! なんてな(爆)

続き 楽しみしてまーす☆
2010/06/14(Mon) 20:15 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンパパ凄いですね(笑)爆笑しました。
2010/06/14(Mon) 22:12 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
サラのママさん♪
初めまして~(´▽`)
ようこそお越しくださいました♪
スイーティ、美人だなんて・・・・ヽ(^o^)丿
ありがとうございます!!
一説には、写真写りがいいとも噂されますが(笑)

サラちゃんは8カ月のパピゴルちゃんなんですね~!
今、かなりお転婆さんな時期ですね(^。^)
で!サラちゃん家はシアトルに住んでおられるんですか~!
シアトルでゴル飼いとか。。。。めちゃめちゃ憧れます!!!
羨ましいです~~~☆
ママさんは、ブログ持っておられないですか?(・∀・)
サラちゃんのシアトルでの生活って気になります~♪

今後とも是非仲良くしてください(*^。^*)
2010/06/14(Mon) 22:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンドレのパパさん♪
アンパパさん、最高でしょwww
もうね、会う前から爆笑でした(笑)
アン家はほんと楽しい家族ですww
2010/06/14(Mon) 22:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桃ママさん♪
お誘いありがとうな~~!!!
こちらこそ、おかげで楽しい週末を過ごせたよ~♪
いいわ~あの別荘ヽ(^o^)丿
また行きたい~☆
てか、桃ちゃん誕生日やってんなぁ~!
もっと早くに気付いてたら、お祝いしたのに☆

撮影会の裏・・・(爆)
普段の撮影っぷり、バレてしまったなwww
ちゃんと書くわwww

また今度、泳ぎに行こうな!
木津川やで!!!(笑)
迷わんと早くきてや~~~(爆)
2010/06/14(Mon) 22:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
さんたパパが無口!?www

さんた家が来るのん、期待してましたよ~~!
きっと芝刈り以外が来てくれると(笑)
さんたくんとノエルちゃんが来れないのは、ちょっぴり残念でしたけどね~(>_<)

渋滞はやや大丈夫でした(笑)
日曜の宝塚は必ず混みますねぇ。。。
アウトレットへの、お伴ありがとうございました(笑)

スイーティ、あまり近寄りませんでしたか?
飼い主と一緒で、結構人見知りするのかも(爆)
ま、飼い主依存症は当たってますね(^^;
2010/06/14(Mon) 22:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
アンパパさん、おもしろいでしょ~~(笑)
なんかね~笑いツボを持っておられるんですよね~www
ていうか、、、ジャックパパさん、待ってたのに~!
三田はさすがに遠いかなwww
2010/06/14(Mon) 22:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tomoさん♪
こっちこそ、えええええええええ!!!よ(笑)
tomoさん家から近いの!?
もっと早くに言ってよ~~~(笑)

神戸北と言うと、三田のアウトレット??
違うかな??
帰り、三田のアウトレットも、行ったんよ~♪
三田のアウトレット・・・また行きたい~(笑)
その時は、ナっちゃんに会えるかな(^。^)
2010/06/14(Mon) 22:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
夜~遠出って中々ないんで、無事辿りつけるか心配でした(^^;
しかも、結構、山っぽい?とこだったのでw
でも、アンパパさんの携帯ナビのおかげで、無事到着しました~(笑)
またまた、しばらく別荘話になると思いますが、
暇つぶしにでも読んでやってくださいネ(´▽`)
2010/06/14(Mon) 22:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
は~い、お疲れさん☆
ほんま、楽しかったわ~~!!
笑ったなぁwww
しかも、始めっから笑いすぎやし(笑)
アンパパ、おもしろすぎwww
ほんま夫婦して、適当に応えてからに~(笑)

ほんま、、、まだか!?の催促と、パシリのお願いと矛盾してますけど??みたいな(笑)
でも、頑張って行った甲斐あったわ♪
楽しかったし~♪
アン家はフットワークが軽くていいね!!!
2010/06/14(Mon) 23:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
アンパパ、おもしろい人でしょwww
笑わせようとして言ってる感じでもないんですよ(笑)
さらっと素で言うから、それがまた爆笑ものでしたwww
2010/06/14(Mon) 23:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
行ったのにぃ~
・・・なわけない♪

ってかケイチーが来ないことに愕然(笑)
さんたパパママが来たけどさんたがいないのに(爆)

でも楽しそうでよかですね~♪

アンパパは携帯にGPSがなくても十分役に立つ人です(^^)
2010/06/15(Tue) 06:33 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あははは(^◇^)
ケイチィちゃん家は、パパさんがお仕事ですしねw
さんた家は、フットワークが軽くていいですね(´▽`)
ノエルちゃんが、車酔いがかなりひどいようで。。。。
可哀そうに(>_<)

アンパパはきっと野生の感を持ってるかと(爆)
素で答えてくれるて、ほんとおもしろい人です~(笑)
2010/06/15(Tue) 09:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう!三田のアウトレット☆
そこやと車で15分e-454

帰り寄ったんやーーーーe-77
アタシ達は隣のイオンにおったよぉ(笑)

またまた えぇぇぇぇーーーーーっやな(笑)

晴れてたら確実にナツコ連れてアウトレット行ったのになぁ(´Д`)

来る時は連絡してね~~☆




2010/06/15(Tue) 12:26 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
tomoさん♪
三田のアウトレットから15分!?
めっちゃ羨ましい~~~!
いつでもアウトレットいけるね!!!
この前初めて行ったけど、あそのこアウトレット大好きになったよ(笑)
また行きたいわ~♪
今度行くときは、絶対連絡するね☆

で、隣のイオンにおったなんてwww
なんて、近いところにwww
びっくり続きやね(笑)
2010/06/15(Tue) 13:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うわ~~!!すごい!!ゴルちゃん、ラブちゃん大集合ですね!!
声の遠近で距離が測れるのか~~!アンパパさん、すごいです!楽しみな別荘でのレポート楽しみにしていますね~~!
2010/06/15(Tue) 14:52 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
今回の集まりは急だったので、知りあいだけとなりました(^^)
アンパパさんは、決してお笑い系ではないんですが、笑わせてくれることしばしばです(笑)
いつも、アン家とは笑いの絶えない会話です~w
2010/06/15(Tue) 21:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
