スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの自転車デビュー。
2007年12月18日 (火) | 編集 |
今日もスーちゃんと散歩♪

毎日テクテク歩くのもいいけど、
寒さの中、長時間の散歩はちょっと苦手(>_<)

でも、散歩行かないわけにもいかない。。。

うーん。
どうしよかな・・・

ハっ!
自転車で一緒に走ってみようヽ( ・∀・)ノ
と、自転車デビューしてみましたw
(もちろんスーちゃんが漕ぐんではないですよw

ちょっと、ハラハラしながら、
リードを手に持って、自転車を漕いでみた。


お。乗れる♪ヽ( ・∀・)ノ

結構、自転車でスイスイ走れるもんですネ~♪

しかも、スーちゃんは引っ張る力がまだそんなに強くないので、
全然、ラクラクで自転車散歩できました(・∀・)v

オシッコやうんちをするので、たまに急ブレーキかけますが・・・w
でも、大丈夫◎

これで、スーちゃんの運動不足も解消できそうだし、
私もちょっとラクだし(・∀・)イイネ!

そんな感じで、最近自転車デビューしてみた今日この頃です★

でも、たまにペダルで足をガツンと打つので、
ちょっと私の足は打撲痕がチラリホラリです。。。www

071017_1847~02

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!
自転車デビューしたの?
すご~い!スーちゃんやっぱりおりこうさんですね!
イヴも自転車でサーッと走らせてあげれば、ストレスも解消されるんじゃないかと思っているんだけど、急に止まったり飛びついてきたり・・・ってことが明らかに予想されるので、怖くてチャレンジ出来ないでいます。
2007/12/18(Tue) 22:16 | URL  | tokopi #-[ 編集]
あぶないよぉ~(*´д`*)
自転車散歩は、ハッキリ言って危ないス(゜o゜)/

僕も、前に飼っていた犬と自転車散歩をしていたんですが、ある時に大ゴケしました(笑)
幸い、周りに車も人もいなくて、自分の体をしこたまうっただけで終わりましたが。(ただ、しばらく動けなくなるくらい痛かった)

それと(。・_・。)ノ

散歩は運動の為でもあるのですが、犬にとっては外の色んな匂いを嗅ぐ時間でもあります。

ゆっくり匂いを嗅がしてあげてほしいなって♪
2007/12/18(Tue) 22:22 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
tokopiさん♪
自転車デビューしてみましたw
なんかね~歩くだけだと、運動不足な気がして(^^;
走ってる間はね、機嫌よく走ってくれますネ★
けど、止まると飛びついてきますけどねww
声をかけながら、エッチラオッチラ一緒に走ってますwww
イヴちゃんの場合、お子さんと一緒にワイワイお散歩する方が喜んでそう(^^)
2007/12/19(Wed) 09:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
確かに危ないですね~w
なので、車の少ない道をゆっくりグルグル走ってます。。。
羽田さんも自転車散歩したことあるんだ~w
で、大ゴケしたんですか…(^^;
痛そう~~~↓
自転車ってコケると何故あんなに痛いのでしょうか(´д`)
しかも、あざだらけにww

そうそう、臭いとかね、ゆっくり嗅がせてのお散歩ができないですもんね~。
忙しい時以外、歩き散歩にします(`Д´)ゞ
2007/12/19(Wed) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
