--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬの思い出写真w
2010年06月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


うなじを蚊に刺されちゃった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










では、ゴルゴル別荘会の続きです♪


到着したのは夜10時過ぎと遅くなり、

その後、桃ママさん、アンママさんと話をしていたら、気づけば夜中の3時に


良い子は早寝遅起鉄則なおみぬが、3時まで起きているとは・・・・


とてもびっくりしながらも、その後爆睡(笑)



次の日、起きたのは、9時半くらいかな?

一人が目覚めると、みんな次々と起床♪



お腹空いたな・・・となったけど、何も用意してなかったので、

アン家のパパママさんが、お昼御飯も兼ねて、買い出しに行ってくれることに (・∀・)



その間、アン家の娘っち&桃家の娘っちにお願いし、

普段、おみぬは一緒に撮ることの出来ない、

スーちゃんとの2ショット写真を撮ってもらうことに(´▽`)



その時のお写真達が↓こちら♪

(いっぱいあるので、流し見してくださいねw)


いろんなスーちゃんとおみぬを撮ってもらいました~w




IMGP8110.jpg


IMGP8102_20100615224320.jpg


IMGP8092.jpg



IMGP8118.jpg


何枚も撮ってもらっていたのですが、

バッグが、ごちゃごちゃしてるから、撮り直し!っと アン&桃の娘~ズに言われ、

場所を変えることに(笑)



IMGP8108.jpg



この時、まさかたくさん写真を撮ってもらうなんて思ってもいなく、

実はおみぬは 寝起きのままの容姿なのです(爆)


髪をとくどころか、お顔もまだ洗っていまてん (・∀・;



なのに、撮影は続きます(笑)


場所を変えて~、


IMGP8136_20100615233951.jpg



IMGP8150_20100615233950.jpg



IMGP8146.jpg


IMGP8159.jpg


スーちゃんが疲れてきたようなので・・・・




IMGP8162.jpg

なんでやねん!(笑)


IMGP8173.jpg


IMGP8175.jpg


いや~~~~

こんな感じで、いっぱい撮ってもらいました~w



娘~ズね(笑)、

スーちゃんがカメラ目線で笑顔になると、



「ひゃ~~~可愛い♪」だの、

「ハイこっちむいて~」だの、

「上向いて~下向いて~」だの、


いいね~!いいね~!と、まるで、本物のカメラマンのように撮影してくれました(笑)



あまりにも、ノセるのが上手で、よくあるグラビア撮影シーンのように思え(笑)、

思わずこの先、服を1枚1枚脱いで行かなければならないのかと思っちゃいました(笑)



ま、おかげで、思い出のお写真がいっぱい出来ました(*^。^*) ありがたや





そして、この後再び、、、、


スーちゃんのワンショット写真の撮影会をおみぬが行いました (^。^) ウヒヒ



雨なので、お部屋でしか遊べないしね・・・(^_-)-☆



その時の撮影話は、また明日♪



それでは、今日はこのへんで ヽ(^o^)丿




撮影は慣れっこ!?な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
なかなか自分がカメラマン役やってると
一緒に写真に写ってないんですよねぇ~。
うちはこーちゃんに写真はなんとなく任せられないので(笑)←センスや使い方にイマイチ不安があるi-229
わたしが撮ってばっかりです…。
スーちゃん、ほんと小さいですねー!!
今更ですがi-278
おみぬさんが抱っこしてこの大きさってことはぁ~、アレコレアレコレ…。
やっぱりかなり小さいですよね!
桃ちゃんとのらぶらぶツーショットもいいカンジですよ♪
別荘を持ってるおともだちがいるなんていいですね~i-189
2010/06/16(Wed) 15:11 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ねえ・・・ほんとにスーちゃん、可愛すぎる・・・
本気でアイドルの道を考えてもいい・・・と思いませんか????
スーちゃん売れたらママはステージママで大忙しだけどv-222
2010/06/16(Wed) 18:44 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
こんばんは。
スーちゃん、顔が奇麗と言うか目が大きくって、可愛いですねv-237ファンになっても良いですかv-10
自分にも別荘を持っている友達がいますが、
ワンには縁のない人です(笑)
また、来ますね~

ついでにポチっv-218
2010/06/16(Wed) 18:57 | URL  | タカ #qf.VnG8c[ 編集]
なかなか上手に撮れてますね~~♪
どのお写真も◎ですね~~(*^^)v
スーちゃんも、ももちゃんもかわええーーーー♪

これを撮ったのはカメラは一眼、それともコンデジなんですかぁ~~?
2010/06/16(Wed) 19:47 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
うふふ・・・
おみぬさん、スーちゃんといっぱい写真撮ってもらっていいですね!
私は誰も撮ってくれないのでもっぱらnicoのみの写真ばっかりです(笑)

それにしてもスーちゃん!
すっごく小さいですね!
おみぬさんに抱っこされてる姿、うちの子と違う、違いすぎるんですもん

小さくてラブリーで女の子らしくっていいなあってnicoが申しておりまつ・・・
2010/06/16(Wed) 21:33 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
スーちゃん、こんな風にお姫様だっこできるなんて、よいなー。本当に小柄なんですね。
それに疲れたお顔までかわいいし。。
うちのサラはまだ八ヶ月半なのに、なぜかとても細長く(フェレット系体格?)、
でかいのでだっこできたのなんか大昔のような気が。。
桃ちゃんもかわいいです!
2010/06/16(Wed) 21:40 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
毎度~!
おっと~・・・・残念やったなあ~
みぬちゃんが1枚1枚剥がれていくとこ
見たかったな~^^;
2010/06/16(Wed) 21:59 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
しーこさん♪
そうなんですよね~w
普段、自分で自分を撮るわけいかないし。。。w
中々一緒に写真って撮れないですね(^^;
こーちゃんには写真まかせれないですか?(笑)
センス・・・爆
解る!!!!w
誰かに撮ってもらったはいいけど、
そうじゃないんだよね~って思う時ありますもん(笑)

スイーティ、ほんとに小さいでしょ(笑)
お姫様抱っこが苦痛じゃないですもんwww
普段のワンショットだと、大きさわかりにくいけど、
誰かと一緒だと解ってもらえやすいですねw
でも!
最近少し太っちゃって、やや大きくなったんですよ(笑)
それでも、20kgですが・・・(^^;

桃ちゃんとも、いい感じで撮れてるでしょ♪
これで、私が化粧バッチリだと公開できて、もっといいのですがwww
2010/06/16(Wed) 22:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
あははは(´▽`)
ありがとうございます~♪
いや~~でもね、写真写りがいいだけですよ(笑)
実際は、そこまで可愛くないかとwww
アイドルね~w
なってくれればいいですね(^o^)
モデルの世界は厳しいです~w
2010/06/16(Wed) 22:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬちゃんの 文字入れ
これまた ピッタリよな~(笑)
遠くを見つめるバージョン 最高(爆)
いや ほんと どの写真も スイちゃんw可愛いわ!!!
桃ちゃんも 付き合わされてたんかいな(爆)
アンベリ、カメラ向けたら 目だけやなくて
顔ごと反らすでなぁ・・
困ったもんよ~!
カメラ目線のスーちゃん さすがモデルちゃん!!!
2010/06/16(Wed) 22:22 | URL  | アンママ #-[ 編集]
タカさん♪
こんばんは☆
よくぞいらしてくれました♪
スイーティ、目は確かにクリっと大きいです(*^。^*)
可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます!!
ファンになるだなんて、、、、スイーティには勿体ないすぎます(笑)

タカさんのお友達も別荘持っておられるんですか~!
あ~でも、、、ワンとは縁がないと、入室とか禁止されちゃうのかな。。。
この別荘の持ち主さんは、ワン飼いの方だそうで、
自分たちのワンのオフ会としても別荘で楽しんでおられるようです☆
羨ましい限りですね~(・∀・)

また、是非来てくださいネ!
ポチっとありがとうございます(^_-)-☆
2010/06/16(Wed) 22:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんも撮影会ですね★
れもんもこないだ撮影会してもらいましたぁ♪

確かに普段とる写真とか2ショットってなかなかないですよね↓

2010/06/16(Wed) 22:26 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
上手に撮ってもらってるでしょ~!!
これね!
子どもたちが、一眼で撮ってくれたんですよ!
カメラマンの素質ありそうですよね(^v^)
おかげで、良い記念になりました☆
でも、、、私がすっぴんなのがちょっと・・・・です(笑)
ま、ブログアップには、隠しているので問題ないですが、
普通じゃ見れないお顔で写ってます~~v-394
2010/06/16(Wed) 22:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいやんさん♪
スイーティとの写真はほとんどないので、貴重です~w
でも、すっぴんなんで、ちょっと記念になるかどうかは別ですね(笑)
けいやんさん、誰も撮ってくれないですか??
家族のみんなは嫌がるのかな(^^;

スイーティ、小さいでしょ~~w
抱っこされてる姿も、コンパクトにまとまってるでしょwww
こうやって抱っこしても、重くないので、いつまでも抱っこしてられますよ(笑)
でも、nicoちゃんが普通ですよ~♪
大型犬ですもん(´▽`)
やっぱり、大きくなくっちゃ!
スイーティ・・・こんなはずじゃなかったのにな。。。(笑)
2010/06/16(Wed) 22:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
サラのママさん♪
サラちゃんはもう抱っこできませんか?
今、何キロくらいなんでしょうか(・∀・)
スイーティの8カ月頃は、たぶん15、6kgくらいだったかも・・・(笑)
今でやっと20kgですからねwww
サラちゃん、細長いのですか(^。^)
まだまだパピーちゃんですもんねw
そりゃ~まだ細長いかもですよ(^o^)
スイーティなんて、8カ月の頃はコートが短くて、よくラブラドールに間違われてましたw
サラちゃん!大きくなりそうですね!!!
羨ましいです!!(´▽`)
サラちゃん、いつか、お写真で見せてくださいネ(^_-)-☆
桃ちゃんも可愛いでしょ♪
桃ちゃんも小さめゴルちゃんですw
アメリカにも、小さめゴルちゃんっているのでしょうか?
勝手なイメージだと、大きめゴルちゃんが多そうな気がしますが。。。(笑)
2010/06/16(Wed) 22:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
もう、帰ってきてるのかな??w
ブログ読み逃げしてました!(笑)
タフなツアーにお出掛けしているようで(^。^)
私も、高校時代に0泊で行きました~w

ていうか、私の剥がれていく姿見たいですか(爆)
目をそらさないでくださいよ~(爆)
あ・・・・視力が弱まるかもですね(笑)
2010/06/16(Wed) 22:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
さすがブロガーやろ?(^。^)
写真&コメぴったりやろ~~w
ウチのスイちゃん、可愛いやろ~!
…っていうか、写真写りいいやろ~~!爆www
実はこの時な!
アンベリと一緒にも挑戦してたんやで!!!
でも、、、逃げてもたわ・・・(笑)
おたくの可愛い子ちゃんアカンわ~~~w
それじゃ、モデルになれまてんよ!(笑)
アンちゃんって、あんまりお腹見せたがらん??
お姫様抱っこしたら、ウネウネされたwww
べりーは・・・・
飼い主が一番知ってると思うけど、逃げてそこらここらにはいまてんでした(爆)
2010/06/16(Wed) 22:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
おおお~~!
れもんちゃん、撮影会してもらったん!?
どこで??
プロに?友達に!?

かりちゃんさ~
れもんちゃんと一緒の写真いっぱい撮ってもらいなよ♪
家族や友達にお願いしてさ(・∀・)
あたしは、一人やから中々一緒の写真なくて、ちょっぴり残念よw
家族がいるなら、毎日一緒の写真を撮ってもらってたかも(笑)
2010/06/16(Wed) 22:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん尻尾を収納してます。おみぬさんが怖いんでしょうか?
2010/06/16(Wed) 23:22 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
やぁぁ~ん♪
桃たんカ ワ イ イ(*´ノ∀`)
スーちゃんに負けてないんじゃない??笑
スーちゃん桃たんでコンビ組んじゃいます??
いや!あんちゃんも入れてトリオにしちゃいましょうか??爆

撮影会を横目でみぬちゃんが脱ぎだしたら
爆笑しとったわぁ!!
なんでみぬちゃんやねん!!!ってww
娘~ズのメインはすーちゃん♪
「ヒャ~可愛い♪」少し顔の向き変わっただけで
「ヒャァァ~♪可愛い♪」連呼は面白かった!!
あのカメラマンの撮影は面白すぎて癖になるわ!!
2010/06/17(Thu) 02:30 | URL  | 桃まま #-[ 編集]
イナシさん♪
私は、怖くないです(爆)
きっと抱っこが怖いのでしょう…ってしておきますw
2010/06/17(Thu) 09:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桃ママさん♪
あははは(^◇^)
桃ちゃんをべた褒めしてるの、だれ!?って思って読んで名前みたら、桃ママかいなwww
ま、確かにめっちゃ可愛いなぁ(´▽`)
桃ちゃん、普段こんな可愛い顔せーへんのんちゃう?爆
やっぱりあたしに抱っこされてるのが、嬉しいんやろか(爆)
…ってあたしのおかげのように言ってみるwww
桃ちゃん、結構おりこうさんよな!!!
モデルいけるで!(笑)
コンビ組むか!?(笑)

あの娘~ズには、まいったな(笑)
プロのカメラマンもびっくりやwww
この後も撮影話つづくで~~~(^。^)
2010/06/17(Thu) 09:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
