スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 恥ずかすぃですw
2010年06月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


暇そうにみえて、いっぱいいっぱいの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日の続きです♪

スーちゃん&桃ちゃんと2ショットを撮ってもらったのですが、

今度は、スーちゃんのワンショットを、おみぬがチャレンジ



我ながら、良い出来となりました!(自己満すみまてんw



ま、さらっと流し見してくださいな (^。^)



IMGP8236.jpg

IMGP8214.jpg



IMGP8248.jpg


IMGP8241.jpg


IMGP8211.jpg


この時の撮影話を少ししますと・・・w


おみぬは、普段からよくスーちゃんをモデルにカメラを向けて写真を撮りまくりますw


実はですね~

スーちゃんって、あんまりカメラ好きじゃないんですよ(^^;



カメラを向けると、ソッポ向きます


ゴルァ!こっち向いて!と言うと、

カメラ目線してくれるのですが、そうなるとお顔が硬直するのです(笑)



この時も、実は中々カメラ目線してくれませんでした (・∀・;



ゴルァ~!こっちむいて!!!といつものように、促しましたw


すると~、硬直した面持ちで(笑)、カメラ目線・・・・


それじゃ~可愛い写真が撮れまてんw

おみぬが望むのは、え・が・お♪ (^o^)



おみぬは、スーちゃん~はぁはぁ言うて♪っと、今度はリラックスになるよう促すwww


すると、スーちゃんは、知ってか知らずか、



はぁはぁ (^o^)



それを見逃がさず、パシャ!!!!



してやったり!!! ニマニマ



はぁはぁすると、今度はまた、視線がヨソに (笑)




今度は、いろんな言葉で、カメラ目線を促すおみぬ(爆)





スーちゃんの反応する言葉、





さんぽ!


おやつ!



ごはん!



行く!?




あれ??




プゥ~(謎w







次第にイミフな言葉を発するので、

それを見ていた、桃ママさんが、爆笑wwww




でも、その言葉たちに、これまたスーちゃんも反応するのです(笑)




しかーし、次第に言葉にも反応しなくなり、結局はゲームオーバー



となり、撮影会は糸冬了~~~~~となるのですw





いつも、毎回こんな感じで撮影してるので、

いつものように撮っていたのですが、そのおみぬの必死な姿が、

桃ママさんにはどうやらツボだったようで、超喜んでおられました(爆)



なんか、お恥ずかしいでス ポっ…


IMGP8245.jpg


だって~、スーちゃんが・・・・



以上、今日はそんな、撮影のちょっとした裏話でしたw


みなさんは、どうやって撮影しておられるのだろ・・・・・(笑)



実は撮影は大変ぽ~な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑気合のくりっく一発お願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんは照れ屋さんなんだね^^
飼い主さんに似た?とは思えんけど(笑)←ウソウソ
ま、どんな表情もスーちゃんはかわいいよ!!

スーちゃん、ごはん!
反応した?(笑)
2010/06/17(Thu) 12:53 | URL  | アンドレのパパ #-[ 編集]
そうなんだ~!す~ちゃん、カメラ苦手なの?
ママも大変な苦労があるんですね!!
カメラ向けるとなかなかいい表情が撮れないです。最強手段として連写するもののどれもダメ~っていうことが多くって・・・これからは意味不明なことを絶叫してみることにしますv-91
2010/06/17(Thu) 14:54 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
きた~!
ご飯や散歩や言うて
その気になるスーちゃん!
ちゃんとハァハァも言うし
健気な子やで♪


私には違いのわからない位同じ表情の写真の数!
笑えるわ!!!
あの撮影はツボでした!
2010/06/17(Thu) 16:04 | URL  | 桃ママ #-[ 編集]
結石が尿管刺激して辛い日々のさんたパパです(痛)

スーちゃんカメラ苦手なんや。
おみぬさん命って感じで、いつもおみぬさんの方ばっかり見てるイメージやのにね。
でも、スーちゃん、さすがモデル犬や。
うちお二人さんは、さんぽなんて言葉はいたら、
気狂ったように暴れだして、写真撮ることが不可能になってまうよ(笑)
2010/06/17(Thu) 16:21 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
スーちゃんファンクラブのタカです。
かける言葉が家と一緒で(笑)
みんな同じじゃないですかね~?
ポーズをとるより自然に動いている時に連写するとか?
でも、これだっ!!という画像は撮れた事ないですi-229
2010/06/17(Thu) 18:41 | URL  | タカ #3/2tU3w2[ 編集]
プロの方は口で鳥が飛び立つ音や犬のほえ、
すごくわんこが好きそーなレパートリーをたくさん披露してくれました★★

なかなかカメラ目線難しいですよね・・・・


2010/06/17(Thu) 19:46 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
プゥ~!
はメチャうけだけど、気持ちは分かる分かる!
私もその場にいたら大爆笑だっただろうな~^^

みんなで遅くまでピーチクパーチク、
楽しかったでしょうね~♪
しかし、こんなキャスターの付いた椅子に乗れるスーちゃんって・・・
凄いっ!!!
2010/06/17(Thu) 21:29 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンドレのパパさん♪
スイーティ、飼い主に似て照れ屋さんなんです~(笑)
強調してみました↑www

今、スイーティに
「アンドレくんのパパさんが、ごはん!」って言うてるで~
っと言うと、、、
「アンドレくんのパパさんが~」までは、無反応(爆)
「ごはん」で、耳ピクリ!でした(笑)
なので、おやつあげましたwww
2010/06/17(Thu) 22:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
カメラね~あんま好きじゃないみたいです(^^;
これじゃモデルなれませんね(笑)
そうそう!
いい表情って中々撮ることできませんよね(^^;
特別良い表情じゃなくて、普段どおりでいいから、良い顔してほしいですよねw
でも、、、カメラ向けると、
「またか・・・・」って顔しちゃいます(^^;
ママさんも、一度、イミフな言葉発してみてください(笑)
きっといい表情撮れるかもですよ~(^。^)
2010/06/17(Thu) 22:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桃ママさん♪
健気やろ(笑)
きっと健気な子でないと、あたしと生活やっていけへんねんわ~~w

ちょっと!!!
写真違いわからん!?
違いの分かるオナゴにならんとあかんのんちゃう!?(笑)

ていうか、、、、ふぐ!ちゃんと世話してあげてね!!!(笑)
エサはエビやで!(^。^)
2010/06/17(Thu) 22:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
さんたパパ…それ芝刈りしすぎ!(関係ないw

カメラ苦手ですね~(^^;
私の存在は気になるようなので、ずっと見張ってはいますが、カメラは別なようです(^^;
さんたくんとノエルちゃんは、散歩にはかなり反応しますか?(^。^)
やっぱみんな「散歩」で反応ありなんですね~(笑)

夏!みんなで泳ぎに行きましょうね!!!
あ・・・ノエルちゃん、、、、車酔い大丈夫かな。。。(^^;
木津川まで来れるかな。。。(爆)
2010/06/17(Thu) 22:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
スイーティのファンだなんて、ありがとうございます(´▽`)
未来ちゃんにも、同じような言葉かけますか?(笑)
自然体に動いてる写真・・・・実は私下手くそなんです(爆)
いつもブレブレで(>_<)
なので、いつもポーズ撮らせてます(爆)
自然な感じでも、良い写真撮りたいんですけどね~(*_*)
2010/06/17(Thu) 22:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
おお~~~!
説得力のある、コメやねぇw
なるほどね~♪
やっぱ、きれいに写真撮るにはそうした技も必需品なんやね(^o^)
よし!明日から鳴きマネの特訓しないとアカンね!(笑)
…近所のひとに、暑さで頭がやられたと思われたらどうしよ(爆)
2010/06/17(Thu) 22:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
いろんな言葉を言うと、だんだん反応しなくなってくるんですよね~(笑)
なので、もう発する言葉もなくなり、プゥ~です(爆)
私は、ガキかいってねwww

私にしては、珍しくかなり遅くまで起きてました(笑)
いつでもどこでも、超早寝なんですけどねwww
楽しかった証拠ですね(^o^)
スイーティ、意外とね、どこでも乗ってくれるんですよ!
ここ!って指さすと、嫌がらず抵抗なく乗りますw
本犬も、飛び乗るの、楽しいのかな??
2010/06/17(Thu) 22:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ナツも結構カメラ目線してくれへんよ~。
犬とか猫ってレンズ嫌なんかな?

おやつ!とか、ごはん!とか、さんぽ!
はナツには通用(わかってない 爆)しーへんけど、実家の4プーにはめっちゃ使う w

2010/06/17(Thu) 23:05 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
スヨンもカメラ大嫌いです。カメラを向けるとそっぽを向きます。
でも散歩なんて言ったら大変です(笑)
2010/06/17(Thu) 23:15 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ケイティもです。
カメラを向けるとちゃうほうを見て・・・
かわいい写真撮りたいのに。

ポチッとねの写真の笑顔が最高!!

タカさんスーちゃんファンだったなんてしらなかったよ~
タカさんちの未来ちゃん、ケイチィに瓜二つでしょう?
パピーの頃もそっくりでびっくりよ。
お父さんの血が濃いのかな?会わせてみたいママでした。
2010/06/17(Thu) 23:25 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
気合いのクリックをしときました(笑)
その笑顔のスーちゃんなんて最高のショットじゃないですか!
かわいい表情を撮るために、カメラマンが叫びながら頑張ってるんだということがよ~くわかりました(笑)
2010/06/17(Thu) 23:31 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
tomoさん♪
ナっちゃんも、カメラ目線しないんやね~w
なんでやろね??
見てもおもしろくないからとか?(笑)

ナっちゃん、おやつ、ごはん、さんぽには全然!?
わぉ!
今って何に興味ある頃なんだろ~(笑)
スイーティなんて、寝てても飛び起きるよ(笑)
2010/06/17(Thu) 23:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんも苦手そうですよね(^v^)
散歩って言うと、、、、喜んで暴れそうですねwww
でも、最近すっかり落ち着いてきたようなので、反応も薄いのでは??(・∀・)
2010/06/17(Thu) 23:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
ケイチィちゃんも、カメラ向けるとソッポ向きますか~(^。^)
普通に視線だけこちらに向けてくれれば、可愛いのん撮れそうなのにねw

タカさんちの未来ちゃん!
今日動画見て、めちゃめちゃ似てると思いました!
実物のケイチィちゃんを知ってるだけに、
未来ちゃんの動画を見た時は、食い入るように見ながら、感心してました(笑)
会わせてみたいと思いますよね~~~w
ケイチィちゃんの兄弟姉妹は、みんなパパの血が濃いのかな??
2010/06/17(Thu) 23:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
気合いのクリックありがとうございましたwww
笑顔の写真、さくっと撮れる時もあれば、そうじゃない時も多々あってw
でも、、、他の人から見たら、きっとどれも同じ顔に思えるんでしょうね~~(^。^)
飼い主カメラマンは必死なのに(笑)
まろんママさんは、写真に収める事には、あまり興味ありませんか??
まろんちゃん…いつか見てみたいです(*^。^*)
2010/06/17(Thu) 23:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんな時間まで 大掃除しよった^^:
コメ返後に ゴメンやで~

スーちゃん 笑顔の裏には
みぬちゃんの 涙ぐましい努力があるのね(笑)
うちも 最近とくに 全くいい顔してくれないんよな~
カメラ向けたら そっぽ向くし~(笑)
散歩!って言ったらいい顔するけど
ほんまに 行かなあかんやろ?ww
いちいち写真のたびに 出られへんしな(笑)
って みぬちゃん
ちゃんと 実行したりや!!!w
2010/06/18(Fri) 00:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃんが、カメラ苦手だったなんて、
信じられないくらいいい写真ばっかですよね。
おみぬさんがすごいっ!
てことですなあ~。
確かにワンちゃんのいい顔とるのは
難しいですよね。
いい顔の前に私なら、顔を撮るのもむずかしい。

それにしても、
最後の、ぷぅ~ には、
爆笑しました。
おみぬさんが、色んなこと言って
スーちゃんを撮影している現場を
見てみたい!
2010/06/18(Fri) 00:48 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
それでも
スーちゃんは何だかんだ言ってカメラに目向けてるやん?

ポロンは徹底的に向かんよ。
ままちゃんのときには徹底的にカメラ目線だけどね( ̄o ̄;)ボソッ
2010/06/18(Fri) 01:08 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
違いわからんわ~~~!!!
少し斜めってるだけやったりするやん!!
まっスーちゃんじゃなくカメラマンさんの腕ね!爆

ふぐ可愛いで♪
エビを買おうとしたら大きいから食べにくいので
冷凍赤ムシを薦められたww
やから我が家は赤ムシやでw
ってか塩加減がわからんくてヒヤヒヤしてますw
2010/06/18(Fri) 08:54 | URL  | 桃まま #-[ 編集]
アンママさん♪
ええええ~!
夜に大掃除かいなw
どんだけ、気になったん(笑)

まーこさんなら、スイーティを撮ってる時のあたしの必死さ解ってくれるやろ~(^v^)
アンベリはさらに難しいな・・・(^^;
まーこさんが、アンベリの可愛い写真撮れた時の喜び、解る気がするwww
アンベリ両方ともいい顔って難しいよなぁ~~
アンちゃん、散歩で反応する??
あんまり行きたがらん気するけどwww
べりは、まっさきに目を輝かせそう(笑)
2010/06/18(Fri) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
スイーティ、カメラ苦手ですよ~~(^^;
いつも苦労します(笑)
でも、どっちかと言うと他のワンちゃんよりも慣れてる方かもしれませんねw
私ね、写真撮るのってあんまり好きじゃないんです~(笑)
今までも、旅行に行っても、友達と遊んでも、
ほとんど写真なんて撮ることなかったんです(今もw
記念写真とか好きじゃないし、メンドクサイってのがあってw
なのに、スイーティを必死に撮ってる自分がおかしくてwww
自分の行動ってわからないもんですね~~~(笑)
2010/06/18(Fri) 09:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
確かに目向けますね~(笑)
ぽろんくんは全然ですか?w
ままさんの時は、カメラ目線・・・(^v^)
解る気します~~~(笑)
でも、ぱぱさんってカメラ目線の写真、あんまり好きそうじゃないですよね!
自然体の写真が好きそうに思いますけど、どうなんでしょうw
2010/06/18(Fri) 09:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桃ままさん♪
斜めとかな、口の開きとかな、そのビミョ~~なんが大切やねん!(笑)
ま、、、腕のせいで、歪むこと多々なんやけど(爆)

ついにふぐゲットしたみたいやな(^。^)
エビな、ちぎってあげてるわ~
ウチも赤ムシ勧められたんやけど、赤ムシって気持ち悪くない?爆
ちっこいミミズみたいなんやろ??
冷凍って・・・・
それを冷凍庫に入れるのが、抵抗あるwww
塩加減!気ぃつけなあかんよ!!!!w
ちゃんと育てられるんかない。。。(^v^)
2010/06/18(Fri) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、いつもすっごく可愛くお写真撮れてるのに、そんな裏話があったとは。
えぇ、うちもそろそろ嫌気が差してきているようです。
もちろん「おやつ~」って叫んだり(笑)実際、おやつをチラつかせます。
ひたすらシャッター押すしかないですね。
でもホント可愛い、スーちゃん♪
2010/06/18(Fri) 10:35 | URL  | けいじろう #iBLpuHcg[ 編集]
けいじろうママさん♪
そうなんです~(笑)
カメラ目線させるのに毎回必死ですw
私も、おやつちらつかせたりします~(^v^)
おやつ効果ってかなりありますよねw
でも、、おやつ見せたら、顔が真剣になりません??w
スイーティだけかな。。。(^^;
目がおやつに必死になってますwww
少しでも可愛い写真撮ろうと思うと、大変ですよね(・∀・;
2010/06/18(Fri) 12:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
