スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも 飼い主も餌付けされますたw
2010年06月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


目覚めたらスーちゃんと同じ格好で寝ていた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ゴルゴル別荘会の続きですw


アンパパ&ママさんが買い出しに行ってくれている間、

撮影会をして遊んでいた、おみぬ。


しばらくすると、アンパパ&ママさんが帰ってきました~(´▽`)



お・か・え・り~♪



と、同時に!



ハっ!(゜o゜)


お米洗うのん、忘れてた(>_<)

お昼の買い出しの間、お米洗っておいてね♪と言われてたのに。。。




ひえぇ~~~アンママさんに しばかれるぅ~~



と、思ったら、桃ママさんが洗っておいてくれてました アリガト



そのおかげで、

みんなで食べた昼食は、↓これ!



IMGP8263.jpg


みんなお肉を囲んで、超笑顔♪(笑)


モリモリ食べまくりましたw



IMGP8278.jpg



モリモリ食べて、大満足して、一息ついてると、




ノリノリフットワークの軽い、さんた家が登場~~~ ヽ(^o^)丿



しかーし、さんた家のさんたくんとノエルちゃんはお留守番ですw

なんでも、ノエルちゃんが車酔いがひどいそうで。。。

なので今回は、さんたパパ&ママだけで、駆けつけてくれました~♪



さんた家が来て、再び、お肉ジュージュー (・肉・)



そして~


IMGP8323_20100617224216.jpg


さんた家が来て、再びお話にお花が咲く ポ!


いろ~~~んなお話しましたw


みんなのびっくりするような話も聞いたし、したし(笑)



そして、食後は!

さんた家からの差入れ!!!


IMGP8330.jpg



甘いものに目がない、おみぬは、ケーキに釘付け~~~w



IMGP8197.jpg



さんた家には、いつも差入れをしていただくんですよね~



さんたパパさん&さんたかあちゃん、ありがとうでス



おみぬはすっかり、さんた家に懐いちゃって、尻尾フリフリです

すっかり餌付けされちゃいました~~(笑)



しかーーし、餌付けされたのは、人間だけでなく、、、



IMGP8372_20100617224214.jpg


ワンズもすっかり餌付けされてました(笑)



餌付けをされ、スーちゃんは、すっかりさんたパパに懐いたかに思えたのですが、、、


IMGP8374_20100617224338.jpg


抱っこされて、何故か硬直してましたwww


まったく。。。。



可愛げのない、チビゴルだわ


そんな、和気藹々とした、焼肉大会でした ( いつから大会やねんっちゅーねん




もう少し、別荘会の様子つづきまーす♪


とりあえず、今日はこのへんで




案外人見知りが激しい? スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑愛のくりっくお願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ~んな楽しそうな撮影会してたんや!!
そら ご飯炊くのも忘れるわ!!(爆)(超イヤミw

お天気は雨やったけど
ここの別荘では 問題なしやったよなww
焼肉も みんなでワイワイ 楽しかった~~!!!
さんた家の登場で 更に盛り上がったな!!
美味しいケーキに ビックリ話もw 
お腹満腹 聞いたしなwww(爆)

スーちゃん、 パパさんに抱っこされて
固まってるやんwww
ほんま おみぬ命な子やな^^
2010/06/18(Fri) 15:03 | URL  | アンママ #-[ 編集]
肉肉肉肉パーティですね~~!!
盛り上がってそうv-237餌付けされたのは、犬ばかりでなく、人間かあ(爆笑)
固まったスーちゃん、なんか笑える~~!
ばっちし、可愛いです!
2010/06/18(Fri) 15:54 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
あの日は雨で芝刈り中止になったおかげで、
別荘突撃できたさんたパパです(笑)
いっぱい雨降って良かった???

ノエルの車恐怖症早く何とかしないとね。
車見ただけで固まってよだれが滝のように流れ出すからね。
まずは、止まってる車の中で慣れさせるんだって。暑そうやな。

でも、問題児さんたが居なかったので、
ワンも人もいっぱい触れ合えて楽しかったよ。
お話もたくさん出来たしね(笑)

しかし、女心を自在に扱える僕も、スーちゃんだけは落とせないな~(笑)
2010/06/18(Fri) 16:33 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
すごいですね~~肉肉パーチーウマそー(*^^)v
それに差し入れのケーキの美味しそうなことったらないっすね~(ヨダレ)

それにしても抱っこされてスーちゃん固まってますね~~何故か(笑)
ノエルもちなみに、この抱っこするとコチコチに固まりま~~す(爆)
2010/06/18(Fri) 19:51 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
うわぁ~楽しそうですね(^^♪
美味しいのばっかりあって羨まし~(^v^)
スーちゃんはどこへ行っても人気者ですね♪
スーちゃん、殿方は苦手?固まってるよぉ~
2010/06/18(Fri) 20:18 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
アタシもいつかその輪の中に混ぜてくださいe-320 w
しかしその前に、ナツコじゃなくてアタシの人見知りをなんとかせんとe-440(爆
2010/06/18(Fri) 20:50 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
自称ファンクラブのタカです。
みんなでジュージューすると美味いですよねv-290しかも楽しいし(^o^)
自分も甘いものが好きで、ケーキは毎日でも良いです。でも無理なのでコンビニスイーツで我慢(話それました)。
緊張している、スーちゃんの顔が何とも言えないですね。
続きも楽しみにしてます。
2010/06/18(Fri) 21:28 | URL  | タカ #fo/KTNEA[ 編集]
アンママさん♪
うひひひひひひ(^。^)
だってさ~雨やったやん?w
することないしなぁw
ご飯・・・・爆。スンマテン

そう!
この日な、晴れ予報やったら、川に行く予定やってん♪
でも、雨やし・・・ってことで、
桃ママさんが雨でもOKな別荘に行こうって言うてくれてな(・∀・)
やっぱ焼肉はみんなで食べたらおいしいな♪

さんた家・・・・ありがたいわ~~(´▽`)
ケーキを食べれるとは思ってもいなかった(笑)
せやで!
お腹も膨れたけど、違うお腹も満腹やなwww

スイーティ、、、、人見知りなとこあるんかな~と思う事もあれば、
見ず知らずのおっちゃんにデレ~っとしに行く時あってさ。。。
よう解らん子やわ(^^;
2010/06/18(Fri) 23:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
肉っていいですね(笑)
焼肉と聞いただけで、気分がハイになっちゃいますwww
さんたパパさんの餌付けには、人間も思わず尻尾フリフリです~w
子ども達に負けずに、ケーキの取り合いしてました(爆)
スイーティ、愛想よかったり悪かったり、イマイチよくわからない子です(^^;
2010/06/18(Fri) 23:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
ええ~~~!
あの日、本当は芝刈りの予定やったんですか!!
ほんとに、雨いっぱい降ってよかったです(笑)
ケーキの差入れありがとうございました!!
美味しかったです~~(´▽`)
ひとつ、びっくりしたのは、さんたパパさんも甘党でケーキ類好きだってことですwww
パパさんって、あんまり甘いもの好きそうなイメージなかったです~w

パパさん、人間の女性にはモテモテなのにね(^_-)-☆
スイーティは、落とせないですか?w
いつか、落としてやってください~!!(笑)
それでこそ、真のモテ男ですよ!(笑)
2010/06/18(Fri) 23:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
お肉は、みんなの心を弾けさせますね(笑)
みんな、がっついてました(爆)
しかも、デザート付きだし、セレブな日でした~www

ノエちんも、抱っこされると、固まっちゃいますか!?
なんでだろ??
ノエママさん、過去に何かいたずらしたとか?(^。^)うひひ
2010/06/18(Fri) 23:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
やっぱり、人間、美味しいものを食べると、身も心も楽しくなりますね(笑)
スイーティ、殿方は苦手なようですね(^^;
でもね、、、道行くおじさんには、何故か構って~~って行くんです(>_<)
我が子ながら、よく解らない子です(^^;
2010/06/18(Fri) 23:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tomoさん♪
入って入って~~~ヽ(^o^)丿
みんなで遊ぼうよ~♪
てか、tomoさん人見知りなの!?
そんな感じには思えないけど・・・(笑)
私も、人見知りな方なんよね~(^^;
お互いがんばろうwww
2010/06/18(Fri) 23:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
スイーティのファンクラブだなんて~(´▽`)
ありがとうございます~!!
そうそう!みんなで食べると、どんなものでも美味しいですよね♪
しかも、満腹中枢が麻痺しちゃいます(笑)
タカさんも、甘いもの好きなんですね~!
ケーキは毎日でも!?へぇ~~~!!!
私も毎日でも全然OKです(^。^)
ケーキって、何であんなに美味しいんでしょうね☆
そういえば、最近コンビニスイーツも美味しいですよね!!!
私も、コンビニ行くとついついデザートコーナーに行っちゃいます・・・(^^;
太る素なのに・・・;;
続きもまた見てくださいネ♪
楽しみにしていただいて、ありがとうございます(´▽`)
2010/06/18(Fri) 23:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
雨でバーベキュー
どうなったのかなって思いきや
いいですね。美味しそう。
おまけにさんたパパさんたちの差し入れのケーキ、
超おいしそう!!目がなくなりますぅ~

スーちゃん人見知りするなんて思いもしなかったですよ~
でも人間の赤ちゃんが人見知りするのって
頭がいいってききましたよ。
ケイチィは全く人見知りしないような。かわいいっていわれるとデレデレ・・・それだけで大満足のようですよ。
2010/06/18(Fri) 23:38 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
なんかテーブルに乗ろうとしているゴルがいますね(笑)私ならボコボコにします。
2010/06/18(Fri) 23:41 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
サンタ家のケーキ美味しかった♪
そして持参したお肉も美味しそうだったわ!!笑
次回からサンタ家は確実に来てほしいでつ♪

餌付けの影響w

次は木津川~♪沢山のワンが集まるといいなぁ!
サンタ一家へ
ノエルちゃまに会いたいので
車の練習頑張ってくださいね!!
そしてケーキもお忘れなくww爆

2010/06/18(Fri) 23:42 | URL  | 桃まま #-[ 編集]
ケイティのママさん♪
雨なので、室内でみんなで焼肉に代わりました♪
ここの別荘ね、用具なんでも揃っているんですよ(・∀・)
私の家より、充実してました(笑)
ママさんも、甘いもの大好きですもんね~(´▽`)
このケーキは、本当に美味しかったです★

スイーティ、たまに人見知りする時あるんですよね~w
なんでだろ??
誰にもあまり近寄らないと思っていると、そうでもなかったり・・・
何で見分けしてるんでしょうね(^^;
ケイチィちゃん人見知り全然しませんか?
その方が、可愛がられていいですよ~♪
2010/06/19(Sat) 11:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
あはははは(^◇^)
イナシさんならボコボコにですかw
これ、桃ちゃんなんですが、1歳になったばっかりなので、
これからボコられることも増えるでしょうね(笑)
2010/06/19(Sat) 11:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桃ままさん♪
ケーキ美味しかったよなぁ~!(´▽`)
そうそう(笑)
あの肉も美味しそうやったよなwww
さんた号は新車のベンツやしな(笑)
なんて、セレブなんやろ~~~w

今年の初泳ぎ早くさせたいわ~~(´▽`)
今年は、何回も泳ぎに行こうかと♪
もし誰も行けなくても、一人でも行く気マンマンやねんw
木津川、家から近そうやしなぁ(^。^)
泳ぎ、上達させるわwww
2010/06/19(Sat) 11:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
