--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルゴル別荘会、最終回。
2010年06月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


雨降りそうだけど、布団を干してみた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










はい、では!

ゴルゴル別荘会の最終話です♪



みんなで焼肉パ~リ~をし、さんたパパさんに飼い主も犬も餌付けされ、

ほくほく顔になった、別荘会御一行 (・∀・)



しばらく、室内でまったり♪



IMGP8060_20100619113140.jpg


IMGP8064_20100619113140.jpg


スーちゃんは、相変わらず、協調性がないようです・・・・;



IMGP8068_20100619113139.jpg


べりちゃんも、みんなと仲良くできたし、



お外にもちらっとだけ、出て遊んだりもしました (・∀・)



IMGP8079.jpg


IMGP8078_20100619113139.jpg


桃ちゃんは、何故か一人で笑ってました (笑)



夕方になり、そろそろお開きの時間です~


スーちゃん、楽しかったかなーヽ(^o^)丿


またお邪魔させてもらおうな♪



っと、手をニギニギしたら、、、、、


IMGP8365_20100619113137.jpg


スーちゃんも、こんなにムキーっとなるくらい、

楽しかったようです (ぇw



そんな感じで、

ワイワイガヤガヤと楽しい別荘会になりました




誘ってくれた、桃ままさん、ありがとね★

また、あそぼうね~♪


そして、急な誘いにも、来てくれたアン家、

おかげでさらに楽しさパワーアーップしたよ


そして、いつも差入れしてくれる、さんた家、

ありがとうございました (´▽`)

癖になっちゃうので、次回は手ぶらでいいです (笑)



そして、

長々と、報告ブログに付き合ってくれた、みなさま、お疲れさまでした!w


これにて、別荘会話は糸冬了~~~です。


それでは、今日は、このへんで♪




IMGP8379.jpg



この後のアウトレット話は省略された スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑愛のくりっくお願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
笑う桃男v-207触るんじゃねえ、スーちゃんv-42、爆笑のナイスショットです!!おみぬさん、お写真撮るのウマすぎですよ~~!!楽しいプチ旅行になって良かったですね。身も心もリフレッシュv-78
2010/06/19(Sat) 14:16 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
笑う桃男(笑)
おもしろいでしょwww
桃ちゃん何故か爆笑してます(^。^)
スイーティね、手を触るといつもこんな顔するんですw
何が嫌なのか不思議なんですがw
そう!
仕事が忙しいので、気分がリフレッシュしましたよ♪(´▽`)
2010/06/19(Sat) 17:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ベリーちゃんとチューしてるのって
桃ちゃん?ですか。
なんかステキなカラーが気になります。

スーちゃんのムキーの顔、ケイチィが洋服を
着せられる時の顔です。
2010/06/19(Sat) 22:00 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
小型になったスヨンがいますね(笑)
まあ手を握っても大丈夫ですけど(笑)
2010/06/19(Sat) 23:23 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃん♪
別荘記録、とっても楽しかったです
一緒に旅行できたりするゴル仲間~いいなあって思いました!
さも最近のnicoはあまり知らないワンコと親しく出来なくなってきてるので、押さないときにもっともっとお友達を作ればよかったなあって思います
スーたんは幸せですね!
2010/06/19(Sat) 23:34 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]

一緒に旅行できたりするゴル仲間
ほんと そうよね~~
これだけ遠慮なしに また ワイワイガヤガヤと(笑)
仲良くしてもらって ありがと~やわ!

桃ちゃんの笑顔な写真 これいいな~!!
楽しい♪って 伝わってくるわww
スーの ムキ!な顔も見れたし(爆)
みんな 表情豊かで 可愛い子ばっかりやな^^
あ~~~~
また 別荘にお邪魔したーい!!!
2010/06/20(Sun) 00:04 | URL  | アンママ #-[ 編集]
そういや最近
手をニギっても馬がムキーッてやらなくなった。
何でだろか???
2010/06/20(Sun) 04:30 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
桃ちゃん、本当に笑ってますよね。
スーちゃんが首にかけているお洒落なものはカラーですか??
うちのも手を握ると、そんな顔しますv-356たしかワン達にとっては、弱点とかって聞いた事がありますが…
2010/06/20(Sun) 07:08 | URL  | タカ #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは♪

ゴルゴル別荘会楽しそう~♪♪♪
ワンとお泊りって楽しそうですよね!!!
記念撮影もとっても可愛かったです♪
皆で並んでるのも素敵~♪♪♪
レトが並んでるの見ると
自然に笑顔になります(*^_^*)

スーちゃんのムキー顔素敵です(≧∇≦)
2010/06/20(Sun) 08:20 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ケイティのママさん♪
べりちゃんとチュ~してるのは、桃ちゃんです♪
桃ちゃんのカラーは、確かスヌーピーのハーフチョークだったような・・・(・∀・)
桃ちゃん、この日1歳になったばっかりなので、ケイチィちゃんと同い年ですね☆
また、機会があれば、一緒に遊びましょう
(´▽`)

ケイチィちゃんもムキーっとしますね(笑)
今でも嫌なんですね~w
2010/06/20(Sun) 11:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんって、ムキーっとした顔します??
あんまりそんなお顔見たことない気が・・・(・∀・)
2010/06/20(Sun) 11:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいやんさん♪
そうですね!!!
一緒に、旅行とか泊まりって、オフ以外ないかも!(・∀・)
お友達宅には、何度もお泊りはさせてもらってるんですがw
気兼ねなく、一緒に過ごせるのは一番ですね☆

nicoちゃん、犬見知りするようになってましたか?
けいやんさんちは多頭飼いなので、
nicoちゃんは全然知らないワンでもOKかと思ってました。
そういうのって全然関係ないんですね~(・∀・)
スイーティは、犬見知り激しいです(^^;
2010/06/20(Sun) 11:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんまそうよなぁ♪
気兼ねなく、一緒に過ごせるのって一番いいよな☆
気使わんでいいから、何泊でも出来そうやwww
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとうやで(´▽`)
チキン置いといてな(爆)

桃ちゃん、何かしらんけど、ひとり爆笑してるみたいwww
身体、濡れてるのにな(^。^)
ゴルはいいな★
ゴルっていうだけで、みんな可愛いく愛しく思うわw
道行く見知らぬゴルが歩いてても、
怪しい人のように、めっちゃ目で追ってまうしなぁ(笑)

ほんま、またお邪魔させてもらおう♪
今度は晴れの日で、プライベートランを満喫せなーな(´▽`)
2010/06/20(Sun) 11:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ポロンくん、反応しなくなりましたか??
なんでだろ??
大人になったとか?(笑)
あ。ままさんが手を握ってもムキーっとするんでしょうか・・・??w
2010/06/20(Sun) 11:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
桃ちゃんの笑い顔、最高でしょ(笑)
声を出して笑ってそうに思えますwww

スイーティの首に付けてるのは、バンダナです♪
ケイチィちゃんのママさんにいただいた物なんですよ(´▽`)
可愛いでしょ~♪
途中、汚しちゃって、剥奪しましたけどwww

未来ちゃんも、手を握られるの嫌なんですね!
弱点なんですね~w
何でそんなにイヤなんでしょうね??
毎日散歩後に手足を拭く時もずっとこんな感じです(・∀・;
2010/06/20(Sun) 11:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
おひさしぶりです(´▽`)

また楽しんで来ちゃいました~♪
気兼ねなく一緒に泊まれる友達がいて、ほんとに有り難いです★
記念撮影、可愛いでしょ♪
これね、バックがロールカーテンになってるので、
撮影時のスクリーンのようなショットが撮れるんです!
レト好きには、レトが並ぶとたまんないですよね(*^。^*)

スイーティのムキー顔も相変わらず健在で(笑)
抱っこされても、普通にしてても、どんな体制にさせられても、手は嫌なようですwww
2010/06/20(Sun) 11:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
出た~~!!
スーちゃんのムッキー(爆)
あ、でもクリック写真の「ばいばいまたね」はムッキーってなってないな。。
肉球触るとスイッチオンなのかな?

桃男、なんかちょっとアンドレに似てて他犬とは思えないんだよなぁ。
アンドレもあんな顔するし(笑)
2010/06/20(Sun) 13:19 | URL  | アンドレのパパ #-[ 編集]
アンドレのぱぱさん♪
いい感じのムッキーでしょ(笑)
そういえば、、、このクリックの時の写真は、ムッキーじゃないですね!
なんででしょ??
手の先端を持ってないから??

桃ちゃん!言われてみれば、アンドレくんに似てるかも!
桃ちゃんの血統書ってあるのかな??
桃ちゃんも確か幼いころ、保護犬で桃家に来たと思います。
何か関係あるかも!!!
2010/06/20(Sun) 14:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
