--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 勝手な妄想で…
2010年06月21日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ヒヨコみたいな顔の友達がいる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日、午後からお仕事でした。


めんどくさいなぁ…と思いながら、出勤。




と、思って働いてると、

職場のおぢさんが、なんとケーキを買ってきてくれますた(*^_^*)


わぉ(^0_0^)


これで、一気にテンションアップ♪


ご機嫌で仕事をを終え、スーちゃんの待つお家に帰宅~~



IMGP8448.jpg


IMGP8447.jpg


IMGP8453.jpg


IMGP8454.jpg


甘いかほりに、そそられたチビゴル・・・



そして、



IMGP8457.jpg


勝手に妄想し、

一緒に食べれるものだと思い込むチビゴル・・・



なので、、、



IMGP8452_20100620233952.jpg



IMGP8456.jpg



IMGP8462.jpg



IMGP8464.jpg


勝手に一緒に食べれるものだと妄想し、

おみぬだけ食べたのが、気に入らないらすぃ・・・・(^。^;



食べ物の恨みはコワヒと聞くのでw、



IMGP8470_20100620234048.jpg


代用品をあげることにw



IMGP8477.jpg


IMGP8478_20100620234104.jpg



結局、スーちゃんの罠にかかった、おみぬでしたw



チャンチャン♪



可愛い顔して知能犯な!?、 スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
毎度~!
休日出勤お疲れサン^^
でも差し入れよかったね~。コレ・・・
もしかして全部一人で食べるん?
連絡くれたら平城京とこまで貰いにいくで~^^
2010/06/21(Mon) 12:32 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
六ママさん♪
まいどーも♪
食べてる時だけ幸せ気分になりました(^v^)
全部食べました!!!
しかも一気に!!!爆
もうとっくに胃の中とおりこしてます~(笑)
甘いものって底がないですねwww
こちらこそ、連絡いただければ、すっ飛んで行きますので、
ケーキが六家にある時は、ご連絡くださいね(^_-)-☆うひひ
2010/06/21(Mon) 12:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと、スーちゃん、あんなに小さいブタ耳でごまかされちゃったの~~??ちゃ~~んと抗議しなきゃ~~!!でもレディはスタイルが大切だからね!スタイルキープのためにも我慢我慢!!
2010/06/21(Mon) 16:29 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
みぬちゃん、よくスーちゃんにあげたい気持ち押さえましたね(^v^)
あの顔見たら絶対食べてみ~ってなるよね。
で、みぬちゃん ケーキ4個食べたの?
ワタシもグっとこらえてダイエットクッキー食べさすよ(^o^)
2010/06/21(Mon) 19:27 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
ヒヨコみたいな顔のお友達に会ってみたいでーーーす(笑)

美味しそうなケーキですね~♪
私も昨日出掛けたのでケーキとプリン買って帰りましたよ~♪
2個いっぺんに食べました~~♪
ウチでも私がケーキ食べてるとスーちゃんと同じ顔でノエルもジッと見てますよ~~(^O^)/
ヨダレダラダラ垂らしながらね~~(笑)

スーちゃんはブタさんのお耳もらえて良かったですね~~♪
スーちゃんの粘り勝ちってやつですかね~~(笑)
2010/06/21(Mon) 19:46 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
甘党のタカです。
ヒヨコ顔?に想像つきませんが、そのまんまって事でしょうか(^^;
ケーキ貰えるなんて羨ましいです。自分にもくれるおじさん居ないかなぁ(笑)と、考えながらセブンのエクレアで我慢しました。
スーちゃん、粘れば貰えるって知ってたんですね。貰った時の勝ち誇った顔がv-357
2010/06/21(Mon) 19:50 | URL  | タカ #tZDc9YLU[ 編集]
スーちゃん♪
おみぬさんにやられてますね・・・(笑)
ケーキをしゅぱっと食べちゃえば良かったのに!

この前うちのnicoたん、おにぎりを一気にふたつ盗み食いしました!
その速さったらびっくりでしたよ~
喉つまりますよね・・・・


ケーキおいしそ♪
2010/06/21(Mon) 22:03 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
あはははは(^◇^)
そうなんですw
小さい豚耳で誤魔化しちゃいました~w
でもね、スイーティ、食べるの遅いんですよ(笑)
小さくても、中々食べ終わらないんですw
あんまり食べ過ぎちゃ太りますしね♪
…って自分に言い聞かせなさいっつーのってね(爆)
2010/06/21(Mon) 23:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アヒルみたいな顔の友達の子供がいる、まー子です。ブヒ ww
とっても可愛いのよww

ちょっと みぬちゃん
一気に 4個食べてもたん??
ビックリして コメント書くこと 飛んでもたよ><(笑)
休日出勤でも ラッキーな日になったね~♪
2010/06/21(Mon) 23:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンディママさん♪
スイーティ食べたそうにジ~~っと見つめていました(^^;
フルーツを食べてる時は、おすそ分けしてあげるんですが、ケーキは・・・(笑)
4個一気に食べちゃいました!!!www
最後はちょっと気持ち悪くなっちゃいましたが(^^;
ママさん見習って、ジムでも通おかな。。。(>_<)
2010/06/21(Mon) 23:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あーあ 3日間は食事抜く必要がありますね(笑)
2010/06/21(Mon) 23:18 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
一昨日、友達とご飯しててw
ふと友達見て、「ヒヨコに似てるよな!!」って急に言っちゃいましたwww
友達はよく言われると言ってました(笑)

ノエママさんも、昨日ケーキとプリン食べたんですね♪
ケーキってどうしてあんなに美味しいんでしょうねwww
ケーキの話すると、また食べたくなりました(^^;
ノエママさんだと、優しいので、ノエちゃんにお裾分けしてあげてそうですね!!
私はスイーティには、豚耳カットだけで済ましちゃいましたけどwww
2010/06/21(Mon) 23:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
あははは(^◇^)
タカさんも甘党っておっしゃってましたよね(笑)
セブンのスイーツ美味しいですよね!!!
セブンって、何でも全般的に美味しいので私はコンビニの中では一番好きなんです☆
ファミマのエクレア食べたことありますか??
ホイップをどっさり挟んだエクレアなんですが・・・
あれ、めっちゃ美味しくて、ファミマに行くと必ず買ってます(笑)

スイーティ、粘ればもらえると頭にインプットされていたらどうしましょ・・・(^^;
2010/06/21(Mon) 23:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいやんさん♪
スイーティのクレクレくんには参りました(^^;
ジ~~っと見てますからねw

nicoちゃん、おにぎりふたつも盗み食いですか~!
しかも、マッハで食べたんですね(笑)
スイーティが幼い頃、私が床に落とした
チキンボーンを骨ごと丸飲みしたことあるんです(^^;
必死で食べようと思ったんでしょうね(爆)
でも、、、しばらくして、お腹が受け入れなかったらしく、
丸ごとそのまま吐いちゃった記憶が・・・(^^;
出てきたから良かったものの、出てこなかったら手術ものですよね;
2010/06/21(Mon) 23:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
アヒル顔やヒヨコ顔の子って可愛いよな!!!
ヒヨコ顔の友達も可愛いもん(・∀・)

はい!!!!
一気に4個も食べたよ(笑)
だって、次の日になったら、美味しくなくなるもん~w
ケーキバイキングとか行ったらもっと食べへん??w
みんなそんなに食べないもの??(笑)
あ~~~またケーキ食べたなったわw
甘いものはくせになるな(>_<)
2010/06/21(Mon) 23:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
今日普通にご飯食べました(爆)
最近太りすぎて、今日も職場の人に太ったんちゃう?って言われました・・・・(泣)
2010/06/21(Mon) 23:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
休日出勤お疲れ様でした!
ケーキ、1つや2つじゃなくて4つも!?v-405
職場のおぢさん素敵ね~!
それを一気に食べちゃったみぬちゃんも素敵よ~!
イヴもそうだけど、欲すぃってこうして隣に来て
下からジーーーッと見るよね~。
でも吠えたり飛びついたり絶対しないよね~。
そういうところが何とも言えず可愛いよね~。
2010/06/22(Tue) 10:54 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
おぢさんがケーキなんて、かなり珍しいことなんですよ~!
今までジュース1本ももらったことないくらい(笑)

一気に4つ全部食べちゃいましたwww
晩御飯になりました(笑)

そうそう、何って下からジ~~っと見つめてるだけで、アクションないんですよねw
たまに、膝の上に顔乗せて、またジ~~って(^^;
見るとついあげたくなるので、なるべく目は合わせないようにしてます(笑)
人間なら、どんどんあげてしまうのですがw
2010/06/22(Tue) 12:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ウーパールーパーみたいな顔の友達がいるサラのママです。
まったくスーちゃんたら、私はこんな可愛いお顔で粘られたら、ケーキでもなんでもあげてしまいたくなってしまうでしょう! スーちゃんがチビゴルだったら、うちのサラはデカパピかもしれない。。
(多分26キロ位ある筈です@9ヶ月。。)
2010/06/22(Tue) 12:50 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
サラのママさん♪
ウーパールーパー!w
顔つき、何となく想像できそうです(笑)
じっと見つめるのは犯罪級ですよね~~(^^;

ところで!
サラちゃんは、9カ月で26キロですか!!
わお(゜o゜)
さっすがアメリカ在住のゴルって感じがしますね!
アメリカって何でも大きそうですもんw
まだまだ大きくなりそうですね(´▽`)
いいなぁ~~。
私も結構必死で大きく育てようと頑張ってみたんですけどね・・・(^^;
どうやらこれが精一杯の大きさなようで。。。w
中型犬止まりです(笑)
2010/06/22(Tue) 23:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
